2011年01月19日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:02  @natsugou いろいろためになるす^^  [in reply to natsugou]
  • 00:04  けんもぎが「オレ」って言うとドキッとしちゃう^^ テレビでは言わないし。けんもぎだいすき?
  • 00:13  @yozora2 何かあったんですか、大丈夫ですか?  [in reply to yozora2]
  • 00:18  @no_koichi のこたんは元気かな?
  • 06:54  @fujita244 おはようございます! お気をつけて!  [in reply to fujita244]
  • 07:00  7時! おはようございます!
  • 08:03  いいですねぇ〜。しみじみ。梅の香りって、大好きです^^ RT @yozora2: 南向きの梅の木。。写真つけるの忘れた… http://twitpic.com/3r9yu7
  • 08:08  本当に本当にGOPANがほしい。モニターさせてください \(^o^)/
  • 08:10  @yozora2 梅とか桜とか、枝ものを生けるのも好きなんですぅー。あぁ。やっぱりお華習いたいやちゃんと^^  [in reply to yozora2]
  • 08:13  @yozora2 フラワーアレンジメントともまた違うんですよね〜。人にあげるのには、ミニブーケなんかができるとまた良いんですけど^^ どっちもやりたいですが華道は継続、アレンジメントは単発で習いたいですー。  [in reply to yozora2]
  • 08:13  @fujita244 ありがとうございます。元気元気です☆  [in reply to fujita244]
  • 08:16  @no_koichi 森繁久彌w ちっともうれしそうじゃないとらこw  [in reply to no_koichi]
  • 08:21  NHKあさイチにて「知っていますか? ドラッグラグ」。医療関係者の方からの意見も聞きたい。
  • 08:23  @yozora2 お華とはまた違って楽しいですよ。単発だと、これに行ったことがあります^^ http://www.hana-kichi.jp/enjoy/  [in reply to yozora2]
  • 08:43  @natsugou うん、国立がん研究センター副所長さんが同じこと言ってる。審査員不足って。どうしたら増やせるんだろ。まずはそこからだよね。  [in reply to natsugou]
  • 08:57  肺がん治療薬、イレッサのことやってる。副作用間質性肺炎で亡くなる人が相次いだ。効く人もいるが、処方する側にも悩みがある。つい最近聞いたのは、ステージ4の患者さん、イレッサが効いて1年。ただし27ヶ月しか効かないと言われているそう。私の父も肺がんやってるので覚悟はしている。
  • 08:59  @naoinui お疲れさまです。うちも明日、4ヶ月健診とBCG摂取です。腕に判子押されちゃうカワイソウ (/ _ ; )  [in reply to naoinui]
  • 09:06  @kiyotoi わたくしは恵比寿で「並の豚丼で^^」と言ったら「豚丼今ないんですよ〜」と言われ、顔をみたら外国の方でした。多いですねっ^^  [in reply to kiyotoi]
  • 09:49  【とらちゃん】なにやらきょうは、朝のぱぃぱぃミルク後に寝んねこしないで寂しげに泣いたりしている。甘えたちゃんMAX。夫氏が作ってくれたサラダとトーストで早々に朝ごはんを済ませ、台ふきんを漂白剤に漬けたところで一緒に布団に入る。わたくしはまだ顔を洗えてないーw
  • 09:59  【とらちゃん】本日絶賛甘えたちゃんのとらこ。あかちゃん布団に寝かせるもメソメソするので、わたしの布団に入れたらニッコリして「おっかぁ」だって^^ とらこの場合、いまは母音以外に「か行」と「が行」の音が出せるんだけど、これは「おかあさん」という語を発音しやすくなってるんだろうなと。
  • 10:02  つまり、あかちゃんが発音しやすい、比較的早いうちから発音する声に母親を表す「おかあさん」という語をあてたんじゃないかと思う。これが「おとうさん」じゃないのは、まるっと一日中お世話をしている母親に対するごほうびなのかも。
  • 10:48  【とらちゃん】ぐずってたけど、うんちして寝た^^ しかし、北国のおかぁさん・あかちゃんは今の時期お散歩ができず、どうやって日中過ごしているんだろう。車で子育て支援センターとかに連れて行くのかな。車ないと大変だなぁ。
  • 10:53  @jkumo ウインドウズだからか!  [in reply to jkumo]
  • 11:04  @kankichi @norio_airoplane ヒント:のりおたんの色は何色?  [in reply to kankichi]
  • 11:06  なるほど! 店長 @norio_airoplane ! RT @kiyotoi: . @riskyspeeder 吉野家のオーダー伝票が「ぶた」「なみ」「ぎゅうしゃけ」のように、ひらがなで書いてあるのは、外国からきて働いてる人に対応したもののはずで、よく考えられてると思います。
  • 11:08  吉牛とか一蘭とか、お店のどんぶりがほしい。おうちでお店屋さんごっこできるから。あとスタバのフォーヒアのマグカップ
  • 11:18  なんで生後12日のあかちゃんを殺さなきゃならなかったのか。おっぱいが出ないことや育児への不安があったそうだけど… お腹の中で10ヶ月も育ててやっと生まれてきた命なのに。母親だけを責めてるんじゃないの。子も母もかわいそう。どっちも不幸だ。涙が出ちゃう。
  • 11:42  居酒屋とかあり得ない。価値観の違い… 違いすぎ。バカにするのもいい加減にして! →親族の顔合わせが居酒屋!? : 恋愛・結婚・離婚 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/mjvfgjX via @kuraget
  • 11:52  お礼があるのがふつうです。ってか。常識だからそれ →里帰り先に義母からお礼ってどうなの?(グチです) : 妊娠・出産・育児 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/pyBkAOG via @kuraget
  • 12:11  @neohawk あるあるるる〜^^ PCが変わるときにはまず辞書登録から!^^ 作業スピード上がるし、間違いがありません^^  [in reply to neohawk]
  • 12:14  @kankichi @norio_airoplane お二人ともりっぱなオレンジャーなのですね^^ わたしは泰年さんが現役のころ、てゆうか開幕の時代ですね、エスパルスが好きでしたよ。浦和に住んでいたのに!  [in reply to kankichi]
  • 12:15  @karaagesuki おぉ! 恵比寿まで足を延ばしていただければ、とらこの抱っこをお願いできますのに!  [in reply to karaagesuki]
  • 14:24  ふむ。 RT @ysakaki: SLAVE限定Tシャツをgetォオオ! http://instagr.am/p/BFphp/
  • 15:40  ひぇぇ! エアシス、ジャパネット下取りありで36800円だって! ポチりそう!
  • 18:09  @norio_airoplane @kiyotoi のりお△! 敏腕店長!  [in reply to norio_airoplane]
  • 18:10  @ysakaki 無問題です。わたしだったら保存用と着る用で2枚は入手します(´? ?? `)  [in reply to ysakaki]
  • 18:13  @naoinui お方さま! わたくしは自分で「御台様が若君をお生みになりましたぞ」と独り大奥ごっこをしてましたので、その影響かなw  [in reply to naoinui]
  • 18:14  @naoinui kとかgに聞こえるだけなのかも! w しかし、「ぐーぐる」って言うときもあるんだよ! ほんとだよ! Yahoo! じゃなくてw  [in reply to naoinui]
  • 18:15  @momongabeagle おしっこがしたいのでせうか^^  [in reply to momongabeagle]
  • 19:04  @yumikingdiary かわいいねぇ。うん。大人っぽくなった様な気もするー^^  [in reply to yumikingdiary]
  • 23:12  【とらちゃん】きょうは朝からグズグズ、ミルクも足りないと泣く1日でした。17時半すぎからは恒例のギャン泣き。ギャンのままお風呂〜ミルク〜夫氏のバランスボール20分(30分?)で静かになり、その後の添い寝で20:40には寝てくれました。良い子^^
  • 23:15  【とらちゃん】左手を枕の下に入れて寝るのは わたしとおんなじだ! 見てて覚えたのかな^^ あしたは朝から4ヶ月健診とBCG摂取。キレイな腕に傷がついちゃうのはカワイソウだよぉ。また泣いちゃうかも(わたしが)。おやすみなさい^^

Powered by twtr2src