2011年01月18日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:38  @nagasawa144 @yto あいにきてください! そして抱っこしてやってください!!  [in reply to nagasawa144]
  • 00:41  とらちゃんは香ばしいにおいもする! RT @yto: おまたせ!今週もかわいい!(オヤバカ)> [を] 【日記】今週のとらちゃん(2010/1/10-16) http://nais.to/c/YEJ
  • 00:54  腰痛に良い敷き布団が欲しい! 引き続き情報求む
  • 10:47  で、でかい! コモドドラゴン? RT @wadayuki: 中庭の蓮池に住んでるトカゲ可愛い? http://twitpic.com/3r14kx
  • 13:28  大変wRT @ayano9747: 今日の名古屋は寒い。携帯みたら、【さむいとちんこがちいさいさむいとちんこがちいさいさむいとちんこがちいさいさむいとちんこがちいさいどっかいっちゃった】とバイク通勤の旦那からメールが入っていた。すごく寒かったということを伝えたかったのだと思う。
  • 15:51  @wadayuki 火ぃ吹きそうですもん、ドラゴンw  [in reply to wadayuki]
  • 15:56  @rtokuhisa @yto 徳久さんのおかげでここまで順調に来ることができました(/ _ ; ) ありがとうございます。 ・゜・(ノД`)・゜・。これからもどうかよろしくお願いします!  [in reply to rtokuhisa]
  • 16:49  @riskeyroe 早々におへんじをありがとうございましたー! マルハチマータ! 子どものころ、そう聞こえてました。二倍にばーぃ! … 検討します!  [in reply to riskeyroe]
  • 16:54  @norio_airoplane 返信遅れてすみません! 早々にFA下さってありがとうです^^ やっぱりムアツ良いんだー。首のヘルニアをやった親せきもむかし良いって言ってたの。で、わたしは腰のヘルニアをやったことあるの。ムアツ調べてみるー。  [in reply to norio_airoplane]
  • 16:56  ランチメニューとかじゃないんだ^^ RT @kenichiromogi: 出先でトイレに入る時、個室が三つあったとする。二度目に行ったとき、最初に入った個室にもう一度入るか、それとも別のにするか。「親しみ」か、それとも「探検」か。これが問題だあ。
  • 17:04  【とらちゃん】わりと暖かったので午前中から子育て支援センターへ。しかし、お昼寝をしそびれたので帰ってきてから眠たくてグズグズしており、抱っこでないと泣きまくりまくりすてぃ。何もできん>< まぁいいんだけどね。夕飯は何になるかな。vivかな?
  • 17:05  @flower_rose_mkb おっつー。早くよくなれー )))))))  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 17:16  ちょ、怖いよ。FNNのニュースより。中目で殺人事件あったでしょ? 犯人が犯行前に恵比寿駅で目撃されてるんだって。変な人いないか気をつけようね>< #ebisu
  • 17:48  【とらちゃん】あまりに泣くのでお祭り仕様にしてみました。バランスボールに乗っかって、わっしょいわっしょい! http://twitpic.com/3r40vo
  • 17:49  西口のコインロッカー使ったらしいです。RT @xiaopero_2: マジ?! RT @riskyspeeder: ちょ、怖いよ。FNNのニュースより。中目で殺人事件あったでしょ? 犯人が犯行前に恵比寿駅で目撃されてるんだって。変な人いないか気をつけようね>< #ebisu
  • 17:53  芸能人… ウエスティン… RT @waribikikan: 芸能人も多数ご来店♪【目黒駅5分】<和印ダイニングZOU>タンドゥール姉妹店ということで25周年記念オリジナルコースが1980円! http://waribikikan.com/ #ebisu #waribikikan
  • 18:14  へぇすごい。バンダイナムコって、介護施設を運営してるんだって! お年寄りが太鼓の達人とかやってるの^^
  • 18:19  @jkumo 応援してるよ、楽しんで!  [in reply to jkumo]
  • 18:21  @norio_airoplane まじか! 都合つけて行こうかな!  [in reply to norio_airoplane]
  • 18:25  @naoinui おもちゃのピアノってところがいいですよね、紙のピアノじゃなくて。そんで手袋は口で外しながら「ヒロシ… ギギギ… 」ってやらないわけですね。  [in reply to naoinui]
  • 18:25  @ebisulife まってるよー^^  [in reply to ebisulife]
  • 18:31  @kiyotoi いまさらながら、英語できるようになりたいです。単語と熟語、発音に会話の表現ー。あぅ><  [in reply to kiyotoi]
  • 18:34  「そこのキノコしまえ」… RT @ess25Aie: 満員電車内でチョコレートの匂い、きつい。そこのコアラのマーチしまえ。
  • 20:19  @naoinui あぁ。わかっていただけてよかったです。たぶんわたしよりお若いと思って、「伝わらないかも」と思ってましたが、話が混乱してました。前半はキョンキョンの「少女に何が起こったか」です。スチュワーデス物語とごっちゃになってた><  [in reply to naoinui]
  • 20:22  ルイベと聞いて! ニシンの切り込み漬けでもいいのよ RT @ess25Aie: 北海道展で試食してきたからおなかへってないなの。ルイベ漬は入手した。
  • 20:49  @wada_akiko @wadayuki パレオって下半身だけでなく上半身にも着れるものなんですねー^^ すごいステキ。日本の夏もこれでいいと思います!  [in reply to wada_akiko]
  • 21:05  りすきー☆ さん悪い人じゃなかったんですけどね、まさか脱いじゃうとは… RT @KAZE: 東京駅で全部脱ぐんですよねw RT @riskeyroe RT @himepooh
  • 23:28  @natsugou それでも薬局で買えるのはうれしいよ^^ 関係ない病気… 風邪のときとかでも「ロキソニン欲しいんですぅ」って言って処方箋出してもらったりしてたからー^^  [in reply to natsugou]
  • 23:29  きのこる先生^^ RT @chilny: ノ RT @chartreux_t: 「この先生、きのこるには」と一瞬読んでしまったw RT @MinoruYagi: この先生きのこるには
  • 23:32  左奥の鶴の模様のは風呂敷だよ^^ 風呂敷大好きなんだ^^ RT @yto: [を] かまわぬの年賀手ぬぐいなどをゲット! http://nais.to/c/YE4
  • 23:33  @neohawk そうなのっ!? それは入れなきゃっきゃー!  [in reply to neohawk]
  • 23:40  @neohawk もぅお布団に入ってて眠いのです。豆電球一個。Office夫し買ってくれるかな^^ OpenなOfficeでいいじゃないと言われそう^^ おやすみなせぃ。  [in reply to neohawk]
  • 23:41  【業務連絡】社長がLAで朝6時だけど寝れないって写ツしてますょ。
  • 23:43  TENGAに空目したって書こうと思ったけどとしのりくんに叱られると思い直して止めた。RT @overlast: Tengについて http://htn.to/nkZtwC
  • 23:44  @prettycool_j SoftBankとiSoftBankの違いがわかっていませんw iの方は使ってないと思います。Gmail使ってます。  [in reply to prettycool_j]
  • 23:49  気をつけよう RT @s_taroo: 昔の仕事上のつきあいで、旦那を知らなくて、旧姓の表記がなくて、赤ちゃんの写真だけの年賀状、マジ誰だか判らんです><;
  • 23:50  @yoshiohagi あれっ。ほんとだ☆  [in reply to yoshiohagi]
  • 23:51  @natsugou そそそそうなのかー。でも間は5時間とか開けるよ? 切れてきたらまた飲むよ。胃もいたわるよ^^  [in reply to natsugou]
  • 23:55  @chaaklit_tea 反省する、できるところがとーてもえらいと思います^^  [in reply to chaaklit_tea]

Powered by twtr2src