2011年01月06日の「つぶやきりすきぃ」

  • 08:28  @CAZVO おはようございます。ゆるゆるお待ちしていますー^^  [in reply to CAZVO]
  • 09:40  @MaiMaiki 日本男児って書くと、ふんどしいっちょのガタイのいいやつを思い浮かべてしまいます。ニヨニヨ♪( ´θ`)ノ  [in reply to MaiMaiki]
  • 09:41  RT @kayjay36: RT @miyu666: RT @miyazakinaoko: 【道民の方緊急拡散希望】1/6の札幌→羽田の航空券2枚(16:20以降)を譲ってくれる方探しています!おばあちゃんが末期のガンで最後の希望の治療を受けるため急遽明日千葉ガンセンター ...
  • 09:48  @izuringo おぉ。そんなん聞くときょう寄っちゃうかも^^ とらこの定期健診に行くので^^  [in reply to izuringo]
  • 09:49  全力で RT @ohagi04_: スーツ×ダッフルコートに萌えるクラスタ
  • 09:51  @momongabeagle おはおはございます! ベビーベッド、とってもGoodです。ミルク後、「手を洗ってくるから少しここに居てね」といって離れると、そのままおとなしく寝落ちすることもしばしば! だいたい40分ほどで目を覚まして泣きますが、とってもありがたい時間です!  [in reply to momongabeagle]
  • 09:56  【とらちゃん】きょうで生まれて4ヶ月! 早いですなぁ。皆さまのおかげで、すくすくと育っています。ありがとうございます。そしてきょうは、4ヶ月検診に行ってまいります。心電図、寝んねこできるかな?
  • 09:59  全日空で史香ちゃんの声聞けるんだ! RT @tsubuyakifumika: (cont) http://tl.gd/7ur6o0
  • 10:02  @wada_akiko @wadayuki わたしも「一人カラオケなんてできない><」と思ってたんですが、電車が止まっちゃって仕方なく時間潰すのに入ったら、好きな歌ばっか歌える、メドレーで! ふだんカラオケ好きじゃないんですが楽しめました。お仕事に飽きたら歌って気分転換♪  [in reply to wada_akiko]
  • 10:04  カラオケが好きじゃないのは、人が知ってる歌を知らないからです。えぇえぇ、LUNA SEAとか黒夢とか歌いますから誰もわからないですよねわかります。
  • 10:04  @hanewing14 わかる。泣けるけど実感はない。  [in reply to hanewing14]
  • 10:13  仲間! うちの母も大好きで一緒にライブいくよ。父はX-JAPAN好きw RT @hanewing14: @riskyspeeder うちのかあちゃんLUNA SEAガンガンかけながら東名走っちゃう母ちゃんですよw
  • 10:15  スタバロゴ変わるのか! すみきちフリーになるのか! ツイッターすごいな。
  • 10:16  ソリティアでもやってなさいってw RT @ess25Aie: あーーーまた一人だけインターネット繋がらないとか言ってる。いつのまにか私が担当みたいになってるけど、私だってわからないんだからね!おじさんたちよりマシってだけなんだからね!!あわあわ。
  • 11:39  @ayano9747 もらい泣き。  [in reply to ayano9747]
  • 12:51  【とらちゃん】12:25でっぱつで検診へ! このニコニコ顔で心電図が録れるのか!! http://twitpic.com/3nevs4
  • 12:55  @flower_rose_mkb SF… ソフトバレエ? (確信犯)  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 14:33  14:00〜30 190ぱぃ
  • 15:17  神田正輝… やだ。ジジイじゃん。
  • 15:24  クオー○薬局待たせすぎ。30分以上待ってる。二度と来ない
  • 16:10  すごいステキ! イイねっ! RT @megumism: モダフルナイトでお会いした @nancykoseki さんに作っていただいたスタンプアイコンにしてみました!その場のノリでお願いしたハイボールと「お好きでしょ」まで入れていただいて感動です☆
  • 16:36  @tama_angela なつかしいす。青いイルミネーションだったころ、撮りに行ってグリーティングカードの素材にしてたんだすー^^  [in reply to tama_angela]
  • 16:41  とらこや、おならをするのに両脚を持ち上げなくて良いのよ…
  • 16:50  【とらちゃん】健診では、たいへん良い子にできました。心電図録るのに本当は寝てなくちゃいけないんだけど、ニコニコと寝なくて慌てるわたくし。それでもおとなしかったのでそのまま録ってもらいました http://twitpic.com/3ngf26
  • 16:54  @TakanoSuzuMe 恐縮です! あかんぼを連れてたので待ち時間は気になりますね>< びーたんカワイイですね^^ 実家にいるビーグル犬は9歳の男の子です。白っぽくなっちゃいました^^  [in reply to TakanoSuzuMe]
  • 16:54  気になりすぎだべw RT @ayano9747: 私も昼のTVで見て、御老人特有のシミが気になって気になって気になって気になって気になって仕方なかった RT @riskyspeeder: 神田正輝… やだ。ジジイじゃん。
  • 16:55  @flower_rose_mkb ソフトバンク? (さらに混乱)  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 16:56  @izuringo YGPにベビーカーで突撃しようと目論見ましたが、調剤薬局で足しどめをくらい断念しましたーー。残念。  [in reply to izuringo]
  • 16:58  @momongabeagle ソファから落ちる!! 2号氏強いw またお子さんたちにもゆっくりお会いしたいです。めんこくてねぇ。とらこは先ほど、うつ伏せにして頭を上げる練習をしてみました。なにかお話ししてました。楽しいのかな。 http://twitpic.com/3nggg9  [in reply to momongabeagle]
  • 17:00  @chilny おぉ。スッキリしますね^^  [in reply to chilny]
  • 17:04  夫氏のためにと思って買ってきた黒糖ふがしを食べてみようか思案中。お年賀だから食べちゃダメだよな。「毒見しといたよ?」っていうか。
  • 17:09  野田聖子さん、体外受精で流産の経験もあっての出産だったのかぁ。予定よりひと月前での帝王切開でけさ男の子が生まれたんだって。50歳。よく育てたね。お子さん念願だったんだもんね。いろんな意見があるだろうけど、命が生まれるのは尊いことだょ。
  • 17:13  @yto iPad借りるよ~
  • 17:27  神田正輝舘ひろしは同い年なのかっ。還暦。どっちがいい?
  • 17:27  舘ひろしのほうがいいなw
  • 17:30  @miyuki1002 ほんと、わたしも出産を経験したからわかるというか、感動しました。ほんとお腹の中で育てるの大変だったと思うんです、年齢的にも。いろんなことを乗り越えて出会えた待望のあかちゃん。くぅ。泣ける。  [in reply to miyuki1002]
  • 17:33  水曜日! QT @kogure: 【1/12 リヤカーブックス】12時くらいから品川駅でリヤカーに本をのせて売りますよ〜。お近くの方、ぜひ>< 場所はココ → http://bit.ly/ebLyJ3 そのごえっちらおっちらと大崎駅方面に向かいますのでそちら方面のあなたもぜひ!
  • 17:35  @kogure コグレさんスミマセン。リヤか~のリンク、iPhoneからだと品経のトップが見えるんですが、どこでリヤか~引くんですかっ。  [in reply to kogure]
  • 17:38  「ルックスだけでなく料理も得意なマニュエルさん」とスーパーニュース報じる。ほぅほぅ、お料理もできるんですねって ひもかっ
  • 17:43  楽天トラベルのANA楽パックがダークホースだ。まとめて検索できないのが残念だけど、ちょっと掘らないとダメだこれ。iPadじゃなくてPCからちゃんと見たい。
  • 17:44  @kogure さんきゅうです。こんなふうに見えますiPhoneです。 http://twitpic.com/3ngp5f  [in reply to kogure]
  • 17:46  @miyuki1002 ピコ氏ー! お誕生日おめでとやんした。獅子舞にかじられた方がいいぉ!  [in reply to miyuki1002]
  • 17:49  夫氏のiPadsleipnirを入れようとしたらパスワード入れろって。ちっ。夫氏め。ガードかたいゎ(ヒント:iTunes
  • 17:51  浅田真央さんがスタジオアリス
  • 17:53  @flower_rose_mkb よ ま れ て る w  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 17:55  @shimomayu 1/12水曜日ですょ^^ くわしくは @kogure さんのツイートをご覧くださいませ^^  [in reply to shimomayu]
  • 17:56  @fujita244 たぶん泣いちゃいますw  [in reply to fujita244]
  • 17:57  @kogure 鳥肌実w あ、iPhoneで一発変換できるスゴイ。  [in reply to kogure]
  • 20:20  Y的な何かでRはまずいんじゃないかということで却下w
  • 20:25  @momongabeagle 実家は南与野なんですけどねっ^^  [in reply to momongabeagle]
  • 20:39  あら。男性に人気だねぇストウブ。ルックルーより男子向き? RT @yoshiohagi: 念願のSTAUB鍋が届いたお・・( ̄▽ ̄) http://twitpic.com/3nhmo7
  • 20:41  @no_koichi @zenplus わたしなんて、とらこのお風呂上がりにはデジイチ用のブロワーでシュコシュコとω乾かすもん。おむつかぶれになっちゃかわいそうでしょ?  [in reply to no_koichi]
  • 20:51  あかちゃんみてるとさ。毎日いきるのに一生懸命だょ。おっぱい飲みたくて泣く。おしっこしたり、うんち出たよって泣く。眠たくて泣いて、起きるとまたお腹が空いている。うつとかないんだよね。シンプルだょ。大人ももっとシンプルでいいんだょ。そんなことを、ニコニコと歌うとらこに思う母だょ。
  • 22:36  わたくしがお風呂に入っている間、夫氏はこのように苦労しているのねー。 RT @yto: I uploaded a YouTube video -- ぎゃん泣きとらちゃん寝かせつけ http://youtu.be/Yxc8s5uGF7A?a
  • 22:41  かわいい。たからものですね^^ RT @ayano9747: 次女の作文がいろいろ気がかりな件 http://instagr.am/p/4u-z/

Powered by twtr2src