2011年01月05日の「つぶやきりすきぃ」

  • 18:03  オーストラリア人 じゃなくて オーストリア人 か!
  • 18:14  きょうはなんだか頭が痛かったので、iPhone控えめで大人しくしていました^^ 夕方、とらこを連れてJTBへ。夫氏の出張手配の下調べをしてきたのでぃす。1年ぶりくらいに時刻表読んだ。やっぱすきだわー時刻表読むの^^
  • 18:15  シェ・リュイのちいちゃいクッキー、おいすぃーーー! 手土産に良いとされる理由もわかるにゃぁ。
  • 18:20  @shiiiiiino うわぁ。困ったねぇ。わたしだったら、知らないあかちゃんが怪我しても困るから(そういう母親に限って文句言ってきそう><)寄ってこられたら自分の子だっこして離れるかなぁ><  [in reply to shiiiiiino]
  • 20:05  @yoshiohagi ガッテンガッテン!  [in reply to yoshiohagi]

Powered by twtr2src