2011年01月04日の「つぶやきりすきぃ」

  • 09:21  所沢ってこんなに田舎じゃないでしょ^^; (イノッチTV サトイモ農家のお正月風景)
  • 09:32  @wada_akiko 振り返ってらっしゃるw ホストとしては大正解なのでは! そんなところも、わださんのおもてなしの一つです☆  [in reply to wada_akiko]
  • 09:37  @miyuki1002 手もよく洗いますしね。わたしも普通のハンドクリームを使うのを気にしていまして、とらこの顔に塗るついでにキュレルの体用クリームを塗ってみたらいい感じでした。意外なところで目から鱗でした^^  [in reply to miyuki1002]
  • 09:42  @miyuki1002 鞠ぱぃにかぶりつくにしんくん! カワイイ! 「おかぁさん? いつもと違うょ?」って思っちゃったのかな?  [in reply to miyuki1002]
  • 09:45  【とらちゃん】朝のぱぃぱぃミルク後、わたくしが朝ごはん食べるためにベビーベッドに置いておいたら寝ちゃった! @momongabeagle わーかーさんありがとうございます!
  • 09:48  @kogure お大事なさいませー。早く良くなってーー。  [in reply to kogure]
  • 09:50  ドームで物販のバイトしたことありますRT @yas10yas10: 氣志團 氣志團現象2010 ロックンロール・グラフティ さいたまスーパーアリーナ: いやー、 初めて氣志團のライブに行ったけど、 すごいね、彼らは。 というわけで、... http://bit.ly/hMUv26
  • 09:52  お雑煮また食べたい。夫氏が作ってくれたのおいしかった。
  • 09:54  @yoshiohagi 知り合いに声優さんいるけどふだんはふつうだよ^^ まぁもともとアニメ声ではない女性ですが^^  [in reply to yoshiohagi]
  • 09:57  @chaaklit_tea たまにやっちゃうからリムられたかとドキドキしちゃった>< でも最近、あかごが分別つくようになってきて、そばでiPhoneしてると怒るのよね。なのでしなくなってるよ^^  [in reply to chaaklit_tea]
  • 10:07  うゎうゎうゎ! としのりくんありがとうぜんりょくでありがとう! RYUICHIメーク変だょw SUGIさまだけじゃん当時らしいの。っかー! わたしの好きな初期ばかりだ。やっぱ行きたかったな黒服限定GIG
  • 10:11  20年前とは… 言わないけど? あのころ夢中になってたものがあるから、いま穏やかに生きていけてるんだと思う。メンバーも子持ちだけど、こっちも子持ちってのが不思議だなぁ。でも、ありだよw 夫氏や子どもを巻き込む気はないけど、わたくしやっぱりV系好きだ。
  • 10:13  @pekohara ふつうに、お醤油・麺つゆベースの大根・にんじん・小松菜・鶏肉などだよ^^ 鶏肉なくて豚肉だったけどw 麺つゆ使うと手抜きだけどチャチャっとできるから、冬の朝とかにもよく作るよ^^  [in reply to pekohara]
  • 10:14  @miyuki1002 おっ。恐縮です。お湯の用意はホントありがたいですけど、係のかたに申し出てもらうほうが安全かなと思いました。  [in reply to miyuki1002]
  • 10:16  @aloha_mika おぉ! では8910のどこかで、YGPでお会いできたらうれしいです! 夫氏ととらこも連れて行きます^^  [in reply to aloha_mika]
  • 10:17  @tagochin 印鑑通帳も必要ですね! ありがとうございます。アイラップ、調べました。便利そうですね^^ いつも100円ショップの使ってました^^  [in reply to tagochin]
  • 10:18  @jkumo そだよね、ショルダーバッグにいれてるけど、別にリュックにも入れておこう。ありがとうねっ  [in reply to jkumo]
  • 11:24  @sakai_masashi おめでたぅたぅ^^  [in reply to sakai_masashi]
  • 15:42  @prettycool_j ヒドイ! だいじょぶですか??  [in reply to prettycool_j]
  • 18:15  @prettycool_j 拘束長すぎ! ちゃんと謝罪・拘束時間分の補償をしてもらわないと! 点数稼ぎに必死なのかな。しかし腹立つ。オストメイトとか、もっと広く知られるべき! きぃ c(`Д´c)  [in reply to prettycool_j]
  • 20:41  【とらちゃん】あまりにお腹が空きすぎて、ギャン泣きしながらミルクを飲むとら。少し落ち着いたら、「まだ飲むょ」とばかりに瓶をねこの手でおさえてしまいました。 http://twitpic.com/3mxr05
  • 20:45  【とらちゃん】ミルク後、わたくしが手を洗いに行くので、一時的にポエング(IKEAの揺りいす)にお座りさせたら、おとなしくしていました^^ その後ギャン泣きw ちいさくてかわいいなぁ。 http://twitpic.com/3mxs1w
  • 20:53  日本も捨てたもんじゃないね^^ RT @chaaklit_tea: さっすが!炊きたてご飯のコンビニ弁当ポプラ! RT 山陰大雪でコンビニ配送ドライバーがとった素晴らしい行動 ? ロケットニュース24(β) http://bit.ly/eXAk48 (via @hatebu )
  • 20:54  こっち伺ってるw RT @CAZVO: 夜のお散歩待ち…廊下ですねるロメオf^_^; http://twitpic.com/3mxspi
  • 23:07  なんてありがたいご主人様! エライ! RT @riskeyroe: イイね! RT @msng_e: この時間22時は、搾乳した母乳を夫の私が哺乳瓶であげてます。あと夜中の赤ん坊の相手も。このおかげで妻が夜休めてググッと疲労回復。
  • 23:16  被れば、に空目。元気だして。RT @wada_akiko: @wadayuki ストッキングでも破れた?元気だして。

Powered by twtr2src