2011年01月07日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:51  2011年01月06日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/wmmT0
  • 08:25  おはようござごごご…
  • 08:27  うさぎってそんなに飼いやすい動物じゃないよ? 気性も荒かったりするし。犬より難しいなって思うもん。カワイイからって安易に買って、身勝手に遺棄するとか、ヒドイよ。
  • 08:38  とらちゃんの爪を切りたいんだけど、なかなか難しいな。寝てるとき狙ってもうごいたりしちゃうのよね^^
  • 08:39  きょうは、金曜日ー!
  • 10:08  そうなのっ? いやぁだぁ! 気をつけて欲しいっ。RT @tsuboyakazuhiko: おしっこの時、コートの裾が小便器にくっついちゃってる人たくさんいるよね。手を洗っても裾が汚ないじゃん
  • 10:19  iPhoneのアラームって、「サウンド」を「ナシ」にしちゃうと鳴らないんだ! いまさら? ありゃりゃ。バイブのみで起きたいんだけど、無音の着信音を入れて、それを選ばないとダメなのかー! 音なるととらこ起きちゃうからバイブだけでいいんだけどなー。サウンドなしって、意味ないじゃんねー
  • 10:46  ちい散歩、代官山なぅ。庭にわw
  • 11:40  @kizna_com しばらく前にメール登録しているのですが、もうテストは受け付けていない感じでしょうか。iPhone版だけでも使ってみたかったのですがー><
  • 13:42  @momongabeagle いいなー! はいてみたい!  [in reply to momongabeagle]
  • 13:43  @momongabeagle 子育て支援センターには5本指ソックスのお母さんいますよ^^  [in reply to momongabeagle]
  • 13:48  @ishipiccolo おぉ! やっぱり美味しいのですねアレ^^ お使いものにしようかなと思っていました。三越地下かネットで頼んでみようかなーー  [in reply to ishipiccolo]
  • 13:50  @miyuki1002 渋谷から代官山まで歩いて、モトヤコーヒーでバナナマフィン買って食べて終了でした^^ ひと駅散歩ってコーナーだったみたいです^^  [in reply to miyuki1002]
  • 14:04  マトリョミンとらちゃんを抱っこしているなぅ。歌え、とら!
  • 14:48  いいんだろうか。 RT @naoinui: ジャスコつくば店で書き初め展しててさ… http://twitpic.com/3npth4
  • 14:52  @jkumo 会社にあったプリンタのUSB挿すとこが問題あって、USBメモリーダメになっちゃったんだけど、そのときの対応でHPだけは選ばないと心に誓いました。よく抱き合わせ販売でタダで出てるけどいらない。きぃ c(`Д´c)  [in reply to jkumo]
  • 14:57  @jkumo 無理やりUSBメモリー取り外したら、なんとはじめから口が斜めについてたの! そりゃ壊れるわ。つうか家庭用プリンターを会社に置くようなヘボい会社だったのですがね。  [in reply to jkumo]
  • 15:00  @YesterdayIto げんこつ山のたぬきさんは?  [in reply to YesterdayIto]
  • 15:01  @jkumo そうなのー!? ヒドイ。歯が逆とか、わたしわかんないかも>< 造りがアバウトなのは困りますなぁ。  [in reply to jkumo]
  • 15:06  あとなぜかわたくし、「ラジオ体操の歌」をよく歌ってます。オムツ替えのときに、そーれ、いっち、にぃ、さーん! って^^ ほかには「あめふりくまのこ」など^^ YouTubeで探せます^^
  • 15:07  @YesterdayIto 面白いですっ! それでもいいんじゃないでしょうか!  [in reply to YesterdayIto]
  • 15:07  @jkumo デンロギめー!!  [in reply to jkumo]
  • 15:09  とらこねちゃった。お散歩行きたいけどね? 寒いからきょうはやめるかぁ。
  • 16:46  @karaagesuki どんなっw わけありっぽいのは入れないのですか? 喫茶ルーム? お部屋?  [in reply to karaagesuki]
  • 16:56  @norio_airoplane 寒いねーーー! どれだけ寒いかを確認して、あったかい格好させて抱っこ紐で密着&上からダウンを着せて近くを歩いてきました! あかちゃん用レッグウォーマーが必需品ですなっ。寒いけど空は青くて、とらこはジーっと見ていました^^ あかちゃんいいど。  [in reply to norio_airoplane]
  • 19:35  うがががが! 夫氏がきのうのWBSを見ているのだけど、リーダーズインタビューがhpだ ぐがががが。
  • 19:37  @hanewing14 けんちん汁みたいなの? レシピを140文字で述べよ^^  [in reply to hanewing14]
  • 19:47  あかちゃんの肌着を脱がせるときってプレゼントを開けるみたいね^^ 大事にそっと開けます。まぁ中からは ω が出てくるんですけど^^
  • 19:51  @overlast わたしはいつも窓側の一番後ろにしてたよ^^ 授業中に窓から外に出てブリックとか買いに行ってた。懐かしい。なにをやっていたのか。  [in reply to overlast]
  • 19:54  @ishipiccolo はい。ガーデンプレイス三越地下の食品売り場にありました。いまもあるか、お急ぎでなければそのうち見てきますよぅ!  [in reply to ishipiccolo]
  • 19:55  @karaagesuki 肌着にはやたら紐があって、着せるときは何回も結ぶのでめんどいですw ほどくのはプレゼントみたいですけれどね^^  [in reply to karaagesuki]
  • 19:57  @hanewing14 へぇ! ありがとうね、ファボったょ! 今日スーパーで買った七草セットは四国産ってなってたなぁ。たしかに寒いところじゃ採れないよね時期的に。しかしやたらとハコベが多かったです。道端で採ったか?  [in reply to hanewing14]
  • 20:02  @karaagesuki なるほどぅ! キーの関係でしたか。わたくしはまたフロントなどで怪しいカポーには「お客様?」って言われるのかとw その前にベルが「お客様!」って言うのかとw  [in reply to karaagesuki]
  • 20:03  @hanewing14 きょねんは売り切れてたので、ことしは買ってみました七草^^ おかゆだけでお腹いっぱいになってしまった!  [in reply to hanewing14]
  • 20:40  うむ。しみじみ、いい曲だぁ。ルースターズの i'm swayin in the air
  • 20:42  ♪あーぃむ すうぇいぃん いーんじえーぁ 夜の街へーはやるーサイコートリッピーン
  • 21:20  千と千尋が始まったよー
  • 21:22  【とらちゃん】絶賛ギャン泣きなぅ。わたくしは風呂らねば。夫氏がまんのとき。寝かしつけられるか!?
  • 23:20  @bo_z まんげつー、そらにまんげつー。つきは流れて東へにーしへー。  [in reply to bo_z]
  • 23:24  憧れたあこがれた^^ RT @syuri1982: 日本昔ばなしで龍に乗るの憧れたなぁ…角掴むのは標準ね
  • 23:31  @pinkmac 本気で泣けちゃった。涙止まらねぃぉ。ぱぃぱぃ、ばいばいかぁ。エライね。おかあさんも、ジョーさんも。ジョーさんおいくつでしたっけ? わたしのぱぃぱぃは、あんまり出ないまま4ヶ月になってしまいました。卒乳はやいかもなー。  [in reply to pinkmac]
  • 23:33  @momongabeagle はい。いてくれてとっても助かっていますが、寝かしつけは苦手みたいです>< がんばれ!  [in reply to momongabeagle]
  • 23:33  @ishipiccolo らじゃりましたーー!  [in reply to ishipiccolo]
  • 23:35  【とらちゃん】坊見せてやんよ! http://twitpic.com/3ntbpu
  • 23:36  がんばってるんだけどねぇ。その間、わたしは1人でお風呂。やっぱりわたしが赤子と一緒に入るか。RT @yto: 抱っこして寝てしばらくたったので布団におろしたら泣き出した。ここ40分の寝かせつけ努力が…。まあ毎日のことですから。次はもっと手早くそっとおろします。
  • 23:42  はだかw RT @yto: (cont) http://tl.gd/7vvi8l
  • 23:45  はだかw RT @yto: (cont) http://tl.gd/7vvk6g
  • 23:48  @rtokuhisa そうですよ! 出るんですもん、うらやましい^^ 安心して口に入れることができるたべもの、その最たるものが母乳ですもんね^^  [in reply to rtokuhisa]

Powered by twtr2src