2011年01月03日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:01  @hiasa @kogure 企業アカが個人に切り替わって、別に個人アカウントももあって。なぞだす~。今後なにか発表があるのかな? でも企業アカを個人が引き取るって変なの〜。  [in reply to hiasa]
  • 00:03  @aloha_mika ぜひぜひ! ^^  [in reply to aloha_mika]
  • 00:06  @kogure 毎日、起床からミルク、うんちおしっこの時間を記録して、だんだんリズムが見えて来たところです^^ やっぱり1人で寝るのは難しいのですね^^ じゃあしばらくは、夫氏に家事もしてもらって>< もちろんわたしも、できることはやりますっ  [in reply to kogure]
  • 00:14  「おせちを義理実家着で手配したのに届くのが遅かったうえに『さぁみんなでいただきましょう^^』って開けたら中身が酷かったんです。以来お義母さんやお義姉さんが冷たいんです。どうしたらいいのですか?」
  • 00:17  おぉ! おめでとうございます! RT @mayopu: @MaiMaiki お誕生日おめでとうー!西からお祝いの鳩を飛ばしといたわ!
  • 00:20  @naoinui わたしのときは、下がったり上がったりしました。そんで尋常じゃないツラさでした。風邪とはちがう感じでした、インフルやったことなくてわかんなかったですが>< 明け方の授乳、寒くないようにしてくださいね。なおさんうつりませんように。  [in reply to naoinui]
  • 00:21  @MaiMaiki ぜしぜしっ!  [in reply to MaiMaiki]
  • 02:37  夜中に目を覚ますと、となりにカワイイ男のコが眠っている。規則正しい寝息が聞こえる幸せ。あなたはどこから来たの? 年下には興味なかったんだけどなー^^
  • 02:38  @tenyawanyadesuo おつかれさまです! 夜中に着替えさせるの寒くてかわいそうだから、被害は大人でよかったですよ。わたしもきのうやられました^^  [in reply to tenyawanyadesuo]
  • 02:39  こっついいにおいする^^
  • 03:04  2010年01月02日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/wb6yt
  • 08:34  @yuka777yuka おはおはー! 授乳なぅだょ^^  [in reply to yuka777yuka]
  • 08:47  @CAZVO おはようございますー! 今日も晴れて良い一日になりそうです^^ 今年もどうぞよろしくお願いします!  [in reply to CAZVO]
  • 08:50  @tenyawanyadesuo およよ。お着替えお疲れさまです。てんやわんやさんはお風邪など召されませんように。うちはまもなく4ヶ月、夜中のミルクはなくなりました。1日3回、180ml〜200mlです。ぱぃもくわえさせますが、やっぱりあんまり出ていないみたい。  [in reply to tenyawanyadesuo]
  • 08:53  【とらちゃん】まもなく4ヶ月、夜中のミルクはなくなりました。ミルクは1日3回、180〜200ml、ぱぃもくわえさせますが、出てないみたい>< うんちは昼間〜夕方に1回。夜寝る23時頃までギャン泣きですが、そのあとは朝まで寝てくれます。つづく。
  • 08:55  【とらちゃん】あいかわらず、一人寝はできなくて、お昼寝も必ず添い寝じゃないとダメなので思うように家事ができませんが、リズムが出てきただけでも有難いと思います。少しずつ、一緒に成長しようね^^
  • 10:33  ことしもどうぞよろしくお願いします。抱っこしてるときってこんな顔してんのねぇ。RT @yto: あけましておめでとらちゃん! / [を] 【日記】今週のとらちゃん(2010/12/27-2010/1/2) http://htn.to/RsK6dm
  • 10:34  ちょっとだけコンロ周りの掃除をして、そろそろ出かける準備しなきゃ。かまわぬ代官山店に出没の予定ですよ!
  • 10:54  @miyuki1002 ぱぃぱぃ、ほとんど出なくてミルクを1度に180mlとか足してますから>< ミルクは腹持ち良いのでそうなってますが、ぱぃぱぃだと頻回ですよね。でも、絶対ぱぃぱぃのほうが赤ちゃんの消化吸収には良いんだと思います。ぱぃぱぃ出てうらやましい^^  [in reply to miyuki1002]
  • 11:22  .@prettycool_j 結局のところ、貧困ビジネスなんではないかと思っています。安すぎる値付けには、どこかで必ず泣いている人がいる。もしくは産地偽装w そういう負のからくりがありそうなので、わたくしはあんまり好きじゃないでですけ  [in reply to prettycool_j]
  • 11:23  夜、気持ちよく酔っても面倒くさがられ、朝は朝でこんな… ウケるw RT @skyhours: 朝寝坊してた父を起こさずご飯食べちゃったら「仲間はずれにされた!傷ついた!」とばかりにふてくされてる父。何なんだよ、面倒くさいなぁ(笑)
  • 11:23  @naoinui かーゎいーぃ。お姉さん^^  [in reply to naoinui]
  • 11:25  @naoinui あら。やっぱり何か違うのがわかるんですね。40分で初体験ですかぁ^^ うちは何時間もですなぁ。しかもエブリディw  [in reply to naoinui]
  • 11:44  @naoinui 夫氏はインフルでなくて一安心ですね>< でも胃腸炎も辛いですもんね>< ポカリポカリ。おかゆかおうどんなど。そしてひたすらに寝るっ。日ごろのお疲れが出ちゃったんでしょうね、早く良くなりますように☆  [in reply to naoinui]
  • 11:46  むかしのKOOKAIの服を引っ張り出して着てみた。スヌードとか、やっぱり早かったんだなぁ。いまもお店は覗くんだけど、むかしのテイストのほうが好きで、リニュ後は一度も買えてない><
  • 13:52  代官山方面から恵比寿に向けて歩いてる人でスタバ飲みながらってホントどっから持って歩ってるんだろね^^ 代官山にこそスタバあればいいのにね^^
  • 14:06  @hitoshi ほんとにねぇ、もぅどんなコントですかと>< 今年もどうぞよろしくお願いします!  [in reply to hitoshi]
  • 14:08  なんかなんか、きょうすんごいTLで「フレンチトースト」って言葉を見るのですけど、なにかあったの? おせちに飽きたから?
  • 17:15  @overlast 東京も日が落ちて冷えるようになったよー。帰ってきたらお風呂であったまるよろしー!  [in reply to overlast]
  • 17:18  お味噌汁で溶くんだ! へぇ^^ RT @pekohara: ふるさとの味です♪ RT @yozora2 ウチも全く同じ作り方です♪同じく今夜はとろろを頂きます♪RT @TopsyRT: とろろ汁の作り方 http://bit.ly/gt6eSN
  • 17:22  いいなー^^ RT @yas10yas10: 2011年初ライブはなぜか氣志團
  • 17:29  @rtokuhisa かわいい! なんだか涙が出てきちゃいます  [in reply to rtokuhisa]
  • 17:32  @yozora2 なんだかすごそうー。呼ばれてみたいです。お商売をなさってるんですか?  [in reply to yozora2]
  • 17:35  @wada_akiko かわいい^^ 初参戦した「さよならGT」のときも看板ありましたね^^ わださんのウエルカム精神、おもてなしってこういうことをいうんだろうなぁ。素晴らしいなぁと思います。  [in reply to wada_akiko]
  • 18:46  @karaagesuki なぜいま小島よしおw  [in reply to karaagesuki]
  • 18:50  @riskeyroe おぉ。カセットコンロより子どもちゃんいる家庭にはよさげ?  [in reply to riskeyroe]
  • 18:53  @skyhours キュレル、クリームをとらこ用に買ったんだけど、イイよこれ! 下手なハンドクリームなんかより断然いい。湿疹も落ち着くよ^^  [in reply to skyhours]
  • 21:08  夫氏が陶板で焼いてくれたステーキで、時間差晩ごはん。ふすまの向こうで夫氏が寝かしつけにトライするもギャン泣き^^; 食べ終わったら速攻交代しましょう。 http://twitpic.com/3mney0
  • 21:15  @hanewing14 あれだね、やっぱり常識がないんだゎ。まぁ落ち着いたらあしたとかメールくるかもしれないけど。。きょうは本当にありがとうね^^ スイマーバ試したょ! お風呂前からギャン泣きでしたが^^ 研究の価値ありだ。わたし水泳部だったから、水には強いのだ^^  [in reply to hanewing14]
  • 21:16  @erumoamere かわいいわっ。ギャルソンみたいのもいいけど、こーゆーのもいいよね^^ あと欲しいのが、酒屋の前掛。あれはカッチョええ!  [in reply to erumoamere]
  • 21:19  .@hanewing14 おぉ^^ サインキャッチできるとうれしいよね! とらこは0ヶ月のころ、お腹空いた・もっと飲みたいのサインができたんだよ! 左うでをグルグル回すの。そのころ、ミルクの量が定まらなかったから、とっても助かったんだょ^^  [in reply to hanewing14]
  • 21:21  @chilny うちはことし、どちらの実家にも帰らなかったのですけど、夫氏が一人で31日に帰省した際、ジップロックを5つも持たせたのはわたしです。おせち食べたくてw ヒドイ嫁w きんとんも入ってました、おいしかったです! ことしもよろしくです!  [in reply to chilny]
  • 21:24  ふと思い出したんですけど、むかしアトレにお魚のいる水槽あったよね。いまプロアクティブの自販機置かれてるとこ。あれいきなり真鍋かをりが話しかけてきてビビるw かのじょ大好きだけどw #ebisu
  • 21:25  覚えると便利あるよ RT @kiyotoi: 本日のネタ「Excel2007/2010の、形式を選択して貼り付けのショートカットキー」 http://bit.ly/ehgfE3 予想外に反応いただき、嬉しく思います。みなさまありがとうございます!
  • 21:26  @youkey46 @lhuga BBクリームってどうかな。いま韓国土産の使ってるんだけど、終わったら切り替えるのを探してるの。さすがにゆぅきぃくん、BBは使わないっか?  [in reply to youkey46]
  • 21:28  @hanewing14 料理人とかお医者さんとか、つねに一手二手先を読むお仕事のひとって老け込まないのかもね。あちこちに神経を張り巡らす必要のある職種ってことかなぁ?  [in reply to hanewing14]
  • 21:30  @hanewing14 春からお勉強することとか、いろいろお話聞きたかったんだぁ^^ またゆっくり会いたいね^^  [in reply to hanewing14]
  • 21:34  @riskeyroe なるほどっ。実家のとなりに一人暮らしをしている90overの祖父がよく鍋を焦がすんで、導入検討を親に進言しときますw  [in reply to riskeyroe]
  • 21:37  @pekohara @yozora2 ステキなメニュー教えてくれてありがとです。夫氏もわたしもトロロごはん好きなのでやってみますね^^ お返しにと言っちゃなんですが(前も言ったかな)なめこのお味噌汁には大根おろしをいれます。北海道ではそうするの。なめこ、豆腐、大根おろし。うまし  [in reply to pekohara]
  • 21:41  @tenyawanyadesuo 小の字で寝るのカワイイ^^ お疲れさまでしたぁ。だんだんリズムが出来てくる時期みたいですね^^ 奥さま早く風邪なおりますように^^  [in reply to tenyawanyadesuo]
  • 21:43  @miyuki1002 シェリュイのカフェですね! あすこは妊娠前にモーニングに行ってましたよ^^ そこ以外にないですなぁ。なんなんでしょねぇ代官山。  [in reply to miyuki1002]
  • 21:45  @lhuga @youkey46 韓国土産のそれには「でんでん虫エキス」が入っています。韓国ではいま、「かたつむりクリーム」が熱いそうです><  [in reply to lhuga]
  • 21:47  @riskeyroe きょうも生きてるんだな、って思いますね(インタビューに答えてる体で)  [in reply to riskeyroe]
  • 21:56  @_ssizz_ ちいちゃいハコフグがイイな。いっぱいいると尚いいな^^  [in reply to _ssizz_]
  • 22:08  @riskeyroe ある時ふっと、わたしなにやってんだろって思ったんだよね。いい子ぶってる自分が嫌いというか。みんなが見てるわたしは本当のわたしじゃない! みたいな。でも人前でオナラしちゃってw 突き抜けた。聞いてください、「マイ・ブレイクスルー」 (ライブMCの体で)  [in reply to riskeyroe]
  • 22:12  @lhuga パッケージがハングルで、フト とか Oト とか書いてあって読めないわけですよ。で、ネットで調べたら「でんでん虫から抽出したコンドロイチンが〜」って書いてあって。あぁ、あれね、うるおい成分の。でんでん虫、たしかに超うるおってるなウラヤマシイとw  [in reply to lhuga]
  • 22:13  @skyhours 地味だけどイイよね。変にボディ系よりもイイかもしれないよね^^  [in reply to skyhours]
  • 22:14  @pekohara なめこ汁に大根おろし、あったまるのです^^ 納豆に入れるとよいの? 納豆苦手なので食べやすくなるなら試してみる^^  [in reply to pekohara]
  • 22:16  @riskeyroe わはは。妄想はじまったw よりよくならないか考えちゃうのはサガですなw  [in reply to riskeyroe]
  • 22:18  @lhuga いやそれが、ほんとらしいんですよ、勧告では! 売り切れ続出なんですって、かたつむりクリーム。ホントにw どなたか近々渡航される方いないかしらw  [in reply to lhuga]
  • 22:22  @s_taroo @lhuga @youkey46 それはセーフ!  [in reply to s_taroo]
  • 22:25  @skyhours あ、ボディ系って、ボディショップみたいなのと比較してって意味でしたー。ごめんねっ。化粧水と乳液を合わせたようなのなら、より浸透するから良かったね! ハンドクリームなんかも濡れた手に塗るほうが効くんだょ^^  [in reply to skyhours]
  • 22:26  @s_taroo しかも毛が絡まってそうで イ ヤ だ !  [in reply to s_taroo]
  • 22:32  @lhuga @s_taroo @youkey46 思わず「とは検索」しましたw BBクリームとは、Blemish Balmクリーム(傷や欠点を補うクリーム)の略だそうで〜、1本で美容液・化粧下地・ファンデーションになってるスグレモノとか!  [in reply to lhuga]
  • 22:34  RT @s_taroo: ちょっw聞いたことないっすww RT @BRUTUS 「はぁ〜ん うら〜わおぉどりはちょちょいのちょいとぉ〜」 私ぽかーん RT @s_taroo: 超興味ありますww RT @BRUTUS 地元の盆踊りをBGMにする我が家。もう嫌だ…。
  • 22:36  都はるみ先生と大川栄策先生が歌ってらっしゃるんだぞ! RT @s_taroo: ちょっw聞いたことないっすww RT @BRUTUS 「はぁ〜ん うら〜わおぉどりはちょちょいのちょいとぉ〜」 私ぽかーん QT @s_taroo: 超興味 QT @BRUTUS 地元の盆踊りをBGM
  • 22:37  @s_taroo @BRUTUS わたくしなんかも踊れますけどw http://www.youtube.com/watch?v=V709RMNSQks  [in reply to s_taroo]
  • 22:41  @youkey46 そう、それがにほんのめーかーからはあまり出てなくて、シーラボがだしてるのーー  [in reply to youkey46]
  • 22:42  @s_taroo かわいすぎるw  [in reply to s_taroo]
  • 22:52  @yuka777yuka 間隔空くようになったし、リズムがだいぶつかめてきたのが大きいね^^ うんちは午前中かな? とかね。でも生き物なので日によって変わることはあるけど、昼夜の区別がついて、夜寝てくれるだけでもだいぶ楽になったなぁ。人間に近づいてきてるなぁw  [in reply to yuka777yuka]
  • 22:56  @yuka777yuka 仕事復帰については、職場付近に保育園か託児施設がないか、費用も含めて調べてみるとか。お勤め先にお子さんいる方がいれば聞いてみるのも良いかも^^ うちと車ないし、簡単には親に預けられないからイザというとき困るなぁ。子育て支援センターの一時預かりに頼むかな  [in reply to yuka777yuka]
  • 22:59  @yuka777yuka 子育て系は行政がサポートしてたりもするから、市報を見てみると良いかもよ! ファミリーサポートといって、一般家庭の方がボランティアで子どもちゃん見てくれる仕組みもあるから^^  [in reply to yuka777yuka]
  • 23:02  @miyuki1002 パン屋さんも朝開いてるとこ無いですね>< YGPのサンジェルマンでしたか、そこか駅ビル!? 悲しい><  [in reply to miyuki1002]
  • 23:10  @miyuki1002 ラヴァンデリちゃんみたいな! でーかんやまは お足元のピーコックが24時間営業じゃなくなって、プチ成城石井セブンイレブンになって、フォレントもじゃんじゃか増えて、なんだかなぁですね><  [in reply to miyuki1002]
  • 23:10  @s_taroo ひとじゃないんだw  [in reply to s_taroo]
  • 23:12  @yuka777yuka できる前でもなんとなぁく知っておくと安心よね^^ 長年住んでる町でも、目線変わるよ、子どもちゃんできると^^  [in reply to yuka777yuka]
  • 23:14  @miyuki1002 ニキビケアは究極のコンプレックス系商法なのかもしれませんねっ。その辺に何かヒントがあるかもないかもw 自販機なら化粧品を手に取りにくい男性でも買いやすいですもんね^^  [in reply to miyuki1002]
  • 23:15  @s_taroo かわいい系なんですね、覚えておきます☆  [in reply to s_taroo]
  • 23:20  @CAZVO こちらこそ、ことしもどうぞよろしくお願いします^^ いつもありがとうございます! びーたん、応援してます!  [in reply to CAZVO]
  • 23:23  @_ssizz_ そうでしょ! だからバイクのCM見て「ウソでしょー? バイクに乗ってても暖かくなる? どんだけ強気ですか!」と思ったの。バイク乗らないひとが作ったCMなんだろね。  [in reply to _ssizz_]
  • 23:26  @momongabeagle 初めてお会いして、かわゆすサイズなのでドキドキしちゃいました^^ 当方、むだに167cmもあります _ノ乙(、ン、)_  [in reply to momongabeagle]
  • 23:28  寝っぺ寝っぺ。みなさん風邪ひきませんように。ひいちゃてるひとは早く治りますように☆
  • 23:46  寝る前に毎日考えること。もし地震とかで避難しなくちゃいけなくなったら、持ち出すものリスト。最低限のとらこのオムツ・ミルク・哺乳瓶・服(ジャンパー)。レッグウォーマーもあったほうがいいな。カバンにいれとこう。あとタオル類。わたしはメガネと現金か。
  • 23:51  メモ。ラフェンテの授乳室に電気ポットが置いてあって「へぇ、親切^^」と思ったのだけど、いま思い直した。毒なんか入れられたら一発でアウトだ。時間があったらラフェンテにメール? 自分は長時間出歩くとき、ミルクと哺乳瓶、お湯は持ち歩いてるんだけれども。
  • 23:52  @s_taroo それもだ! 忘れてましたw  [in reply to s_taroo]

Powered by twtr2src