2010年01月02日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:01  @yozora2 恐れ入りますー! 貴重な国産レモン! 皮も実も頂きたいのではちみちレモンにしようかな? 実家にスダチはあるのですけど、たぶんレモンはできないですなぁ。  [in reply to yozora2]
  • 00:01  @ess25Aie 一緒に受けるか! もしくはアンミラ  [in reply to ess25Aie]
  • 00:02  @makipapa らじゃりました。2100円、2100円。  [in reply to makipapa]
  • 00:03  @neohawk オードビーってゆうんだからだいじょぶです!  [in reply to neohawk]
  • 00:03  @makipapa へけっ  [in reply to makipapa]
  • 00:05  イイねこれ! 「お客さ〜ん、どっから来たの〜?」って言いながら使う。 RT @hanewing14: @riskyspeeder 添付の通りのやつだから今が一番使いやすいかも。動くようになるともう乗っててくれない。http://ow.ly/3wMS2
  • 00:06  目も据わるかねぇ。RT @yto: 「首が座る」ではなくて「首が据わる」が正しいと教えて頂いた。ありがとうございます。座るわきゃあないよな。
  • 00:07  そうなのですかっ。RT @rtokuhisa: 浜崎あゆみと結婚相手のやりとり、twitterで公開される時代なんですねー。
  • 00:09  @woodcliff テレビ点けてないす^^ お笑い苦手なのでー。たまに面白いなってヒトもいますけど、大概1年で見なくなっちゃうのが悲しいー。  [in reply to woodcliff]
  • 00:10  ねんこするねー。おやすみなさいー。こんやみる夢が「初夢」だよねー^^ ばーいびー!
  • 08:26  おはようです! 初夢見た? わたくしは、なんと。お笑いのキングコングのお二人が「旨いうまい」と良いランクの牛肉を食べているところをテレビで見てる… という、訳がわからない夢でした>< お笑い苦手だし、牛肉もそんなに好物って訳じゃないし、テレビも韓流しか見ないのになんでだー? w
  • 09:23  @ysakaki ほしい。わたしはおっきいほう。でもきのう、神田さんが持ち歩きながらUstしてたちっさいのもいいなと思いつつ、書きものメーンだからやっぱでかいほう。  [in reply to ysakaki]
  • 09:27  @seikoubon こってりとアッサリのハーフandハーフ。こっさりでオーダーしてみて☆ 今年もどうぞよろしくお願いしますー。  [in reply to seikoubon]
  • 09:30  ほぅ! RT @yuppi_p: マルイ&楽天大好きな方にニュース♪丸井楽天市場店ができた! - レビューブログ|stop and start http://bit.ly/g1B4Xm #twitbackr
  • 09:34  @seikoubon はい、こっさりっていうらしいんです^^ わたくしはるなしーのためにBS入ってけろと夫氏に直訴するも「間に合わないでしょ」の一言で撃沈しました。でも! 家のものが録っていてくれるはずですっ!  [in reply to seikoubon]
  • 09:36  @jkumo ゴパンほしい! まぢで。お米粉砕するとき、音はやっぱりするみたいね。ちょっと大きい音。でもほしいなぁ。米粉のパンっておいしいよねぇ。  [in reply to jkumo]
  • 10:25  .@makipapa アトレ恵比寿Smith、福袋ひっきりなし! 70個だそうだけど、これ早々になくなりそう。 #ebisu http://twitpic.com/3m6etx
  • 10:28  アトレ恵比寿ジェラートピケがすごい列。お会計待ちみたい。 #ebisu
  • 11:00  朝のバカラが一番キレイよねー http://twitpic.com/3m6qwf
  • 11:04  YGPにうさぎがいる。拉致っていいですかベランダで飼う #ebisu
  • 11:05  @neohawk そしてそんな時間もまた幸せなのよね。キレイなったブーツを眺めてぬんなり(*´д`*)  [in reply to neohawk]
  • 11:06  新潟!RT @xckb: 整形はイマイチだけど、今年も自家製のお餅だよん〜♪ うちの実家の正月はあんころ餅と大根汁なのだ。昔新潟出身の女子に同じことを言っていた人がいたけど、新潟も東西に広いからいろんな習慣があるんだろうなー。 http://twitpic.com/3m667x
  • 12:03  ことしのiittala福袋は1万円2万円ともにイマイチ。価格としては倍はお得なのであとは好みだにゃ。 #ebisu
  • 12:04  あかちゃんがいるので、すっかりカジュアルになってしまったわたくし、夫氏と兼用でAIGLEの福袋を選びました。
  • 12:39  @skyhours おぉ。あったねぇ。ついにその日が来たんだねぇ。^^ めでたいね!  [in reply to skyhours]
  • 13:52  福袋は、買うのも楽しいけど、ひとが何を買ったかを外袋から見るのが楽しい。ジェラートピケはほんと圧巻だった。みんな袋持ってたよ。
  • 13:53  @makipapa 買えたもん!  [in reply to makipapa]
  • 13:57  帰ってきたー。夫氏が美味しい紅茶を用意してくれました。ロシアンティーにしてホットサンドと一緒にいただきまーす!
  • 14:06  @makipapa あ、さっきメールしちゃったす、あいSoftBankの方に。再度dしますねーー^^  [in reply to makipapa]
  • 15:03  RT @kowagari: おせち事件で一番味わい深かったのは水口社長の「おせちで、一店舗分の売上になった(^ ^)次も仕掛けますd(^_^○)」っていう今は消された無邪気ツイート。この無邪気さだけで3杯食べられる。
  • 18:01  およよ?RT @makipapa: ひーっ!ありがとうございます。新年の福を戴きました > <。RT @yto: 妻が @makipapa のために代理で購入していました。> [を] 【福袋2011】Smith の福袋を妻が代理でゲット! http://nais.to/c/X-4
  • 18:26  「ぶらんど」って打つと?が出ますよ、メールの画面では^^ RT @yozora2: あ!「こまんど」でへんかんすると?になりました!w
  • 18:29  @jkumo きょう三越で福袋買ったらプレゼントキャンペーンがあって、GOPANみたいな機械があったから「それだ!」とか思ったら似た形の空気清浄機だった。紛らわしいうえに三越わかってない。その形ならいまはGOPANだろ!  [in reply to jkumo]
  • 18:32  ほ〜れほれほれ ? RT @riskeyroe: どっちも化けててわからんw RT @riskyspeeder: 「ぶらんど」って打つと?が出ますよ、メールの画面では^^ RT @yozora2: あ!「こまんど」でへんかんすると?になりました!w
  • 18:40  @riskeyroe @yozora2 マジレスすると、 http://twitpic.com/3mb09u  [in reply to riskeyroe]
  • 18:44  @yozora2 「Rマーク」といって、「登録商標ですよ」ってお知らせなのです。よく品名なんかについてますよね。「登録商標」で変換しても出てきますね^^  [in reply to yozora2]
  • 18:45  @yozora2 あれ。絵文字出せるんでしたっけツイッターって。どうやるん?  [in reply to yozora2]
  • 18:45  ですか。
  • 18:46  @yumikingdiary ドドスコスコスコ~注入?  [in reply to yumikingdiary]
  • 18:52  ことしも絶好調ですね! RT @yozora2: 「Rマーク」と見て、一瞬。「R指定」が頭に浮かんだのはここだけのヒミツ。
  • 19:03  @aloha_mika VIAのがなかったんですね! うちもきのう緑の買いました! お揃いうれしい。駒沢通りのお店で。きょうはYGPに行きましたが、あそこはもともと出してないみたいでしたね^^  [in reply to aloha_mika]
  • 19:04  抜け毛がヒドイので柔らかいティッシュにしてます RT @ytorako: いまミルク終わったよ! 頭に汗をかいたのでティッシュで押さえてもらってるところ。ぼく、汗っかきなんだ^^ http://twitpic.com/3mb4ly
  • 19:05  本人は寝てたけどねー RT @ytorako: こんばんは! ぼくとらこだよ! きょうは百貨店で金色のライオンに頭をかじられたよ! 獅子舞っていうんだって! 面白いね! http://twitpic.com/3mb4b5
  • 19:07  @ishipiccolo ぎんなんとっといてください。茶碗蒸し好きなので^^ あととらこみに来てください^^  [in reply to ishipiccolo]
  • 19:46  @yozora2 出ねいぉ。キーボードの設定かな。ちょと見てくるす =3 =3  [in reply to yozora2]
  • 19:48  @yozora2 こうなってますが、出ないですゎ? http://twitpic.com/3mbgoj  [in reply to yozora2]
  • 21:31  @k_e_i_65 そのおみくじ、ツンデレなのよきっと^^  [in reply to k_e_i_65]
  • 21:32  @yozora2 ほぇ。アプリ入れないと出ないと。  [in reply to yozora2]
  • 22:53  とらこと添い寝をしていて21:30に寝たので風呂ったら夫氏が (´へ`) こんな顔でとらこを抱いてバランスボールに乗っていた。22時頃起きてギャン泣きしたらしい。置く泣くで寝かしつけに失敗したと。添い寝じゃないと寝ないの、カワイイけどときには困るよね。みんなどうしているのかな。
  • 22:54  @yozora2 難しいの見ますね! ピングーとかだめですかw 藤子不二雄つながりでパーマンとか、  [in reply to yozora2]
  • 23:02  @_ssizz_ 汗かくととたんに暑くなりません? 汗かかないとダメだけど。そんで冷えるw  [in reply to _ssizz_]
  • 23:08  @naoinui 大人で39℃はインフルの疑い大ですよ! なるはやで病院へ。長引かせると辛いだけですので。早く回復されますよう念じてます! (/ _ ; )  [in reply to naoinui]
  • 23:13  @aloha_mika おぉ。茶色いbagのはVIAメーンでその他タンブラーかマグカップだったみたいですね^^ YGP狭いから置けないんですかね^^  [in reply to aloha_mika]
  • 23:17  @sisiodoc 昨年9月に男の子を生みましたが、ホント30過ぎたら早いほうがいいです。妊娠してる間に歳とっちゃうし。わたくし30overですが体力の戻りが若いママと違う>< 子宮頸がん検診のエコーで卵胞細胞の有無とかもついでに見てくれるので、そこで産めるかチェックはできます。  [in reply to sisiodoc]
  • 23:26  @naoinui わたくし数年前、38〜39℃の熱が5日間続き、やっと下がって来たので病院に行ったら「インフルでしたね」と言われたのです。いまはタミフルがあるので一発で効きますよ。お大事になさってください。  [in reply to naoinui]
  • 23:32  @hiasa いま知ったんですけど、退職に伴い、企業アカをまるっと引き継いじゃった某お方、別に個人アカウントもお持ちなんですねー! あれあれっ? って感じ。企業アカのほうはグループ会社になったりするのかな。なんだろなー。
  • 23:33  @ess25Aie 食べて飲んでなくなる感じわかる! うちもスタバ、ハロッズペニンシュラでした。ハロッズペニンシュラは2100円。お得!  [in reply to ess25Aie]
  • 23:36  @sisiodoc ありがとうございますー。。  [in reply to sisiodoc]
  • 23:39  @yozora2 わたしも999は怖くて苦手です>< いまだってやだん。  [in reply to yozora2]
  • 23:42  @kogure そうですか^^ 夫氏が作業あったので気の毒で。わたしが添い寝しないと美味く寝ないので、家事のほとんどを夫氏にやってもらってるのです。だいぶ一日のリズムは出て来たんですけどね、1人で寝んこできないのがネックですね^^  [in reply to kogure]
  • 23:55  @ess25Aie ジャムとゼリーとお紅茶^^ 何種類があって、1番安いのにしたょw ほかはカップ・ソーサーつきとかだったから、食べものだけのを選んだょ^^ 詳細は夫氏がブログってた。早いw http://chalow.net/2011-01-02-4.html  [in reply to ess25Aie]

Powered by twtr2src