2010年01月01日の「つぶやきりすきぃ」

  • 07:47  ぱちり。あけましておめでとうございまーす。ことしも親子ともども どうそわよろしくおねがいしまーす^^
  • 07:49  えぇぇ! 浜崎あゆみさん結婚か! しかもオーストラリアの方!
  • 07:49  なんだか焦ってアガった感が。すぐ離(ry
  • 07:51  やぐっちゃんも結婚か!
  • 07:52  こちらは詳細わかりませんが、完全に食われたね。まさかあゆとバッティングするとは…
  • 07:52  あゆの旦那さん見た。うさん(ry
  • 07:59  アイワズゲイのひと並に胡散臭い
  • 08:01  @syuri1982 元日から2日にかけての夜に見る夢ですから、まだ間に合う!  [in reply to syuri1982]
  • 08:46  @karaagesuki あけましておめでとうございますー! ことしもどうぞよろしくお願いします^^ お仕事ファイトです! わたくしもこれから授乳です!  [in reply to karaagesuki]
  • 09:00  謹賀新年 RT @skyhours: 髪おろしてたらあかんに「ハイキングウォーキングのQちゃんみたいね(^^)」と言われて始まる新年。工エエェェ(´д`)ェェエエ工
  • 09:07  @makipapa あけおめおはです! スタバあざす! で、どれにします? 個人的にはタンブラーはもういらないのでグリーンかボダム入りのかなぁ、と思いますがっ。別件ですが手持ちに良い感じの大きさのマグカップが無いのでロゴの入ったの買おうかなー。  [in reply to makipapa]
  • 09:08  Osfoora、落ちまくりーら。
  • 09:08  偵察に行ってもらいました! RT @yto: 近所のスタバへ福袋を買いに
  • 09:10  @tayashin あけおめおはおはー! 今年もよろしくお願いします!  [in reply to tayashin]
  • 09:15  @makipapa グリーンの、CD入ってます。これから写真をupするはずっ。  [in reply to makipapa]
  • 09:18  ほい来たー。スタバ3000円グリーン福袋ー。キーホルダーではなくCDが入ってたー。CDならとらこも聴けるからいっか^^ http://twitpic.com/3ls1ze
  • 09:21  @miyuki1002 あけおめおはでーす! ことしもどうかよろしくお願いしますぅぅ。にしんよく寝てエライ! ピコーっ! にしん蹴ったらダメーっw お二人ともよい子1年で過ごすのですよー^^  [in reply to miyuki1002]
  • 09:22  @yozora2 あけおめおはです。もう来客>< 大変だぁー。おつかれさまなのです。  [in reply to yozora2]
  • 09:23  @wadayuki あけおめおはです! ことしもどうぞよろしくお願いします! とらこに乳やりにきてくださいませw  [in reply to wadayuki]
  • 09:24  スタバ福袋に入ってたCD、クリスマスっぽくてイイ!
  • 09:26  アルクリスマスだ。クリスマスソング^^ バーバーショップ・ハーモニーみたいな合唱の曲も入ってる^^ RT @riskyspeeder: スタバ福袋に入ってたCD、クリスマスっぽくてイイ!
  • 09:26  つかんで引っ張るかも! 最近手を発見しましたので^^ RT @wadayuki: あけおめです^^ロングおっぱいだがよろしいか? RT @riskyspeeder: @wadayuki あけおめおはです! ことしもどうぞよろしくお願いします! とらこに乳やりにきてくださいませw
  • 09:36  福袋って、なんか楽しいよね。服とかは買わないんだけどね、雑貨、ジュエリー、食器なんかが好きだなぁ
  • 09:36  @yozora2 かっといてあげるか?  [in reply to yozora2]
  • 09:42  @yozora2 お値段と中身をチェックして欲しいの教えてください! あとで見に行ってみますから!  [in reply to yozora2]
  • 09:47  @kogure コグレさぁーん! 昨年もお世話になりました。バタバタしておりまして諸々後手後手になってしまっておりますが、本年もどうぞよろしくお願いもうし上げます。  [in reply to kogure]
  • 09:53  とらこともどもよろしくお願いします。RT @ytorako: あけましておめでとうございます、ぼくとらこだょ! 昨年は9月にこの世に出てきました。最近縦に抱っこしてもらって周りを見るのが楽しいの。ことしもよろしくね☆ http://twitpic.com/3lsgil
  • 09:55  @yozora2 あい。だいじょぶです!  [in reply to yozora2]
  • 09:56  @chaaklit_tea じゅりさん、あけおはです! こちらこそ、昨年はお世話になりました。今年もどうぞ仲良くしてください^^ よろしくお願いします^^  [in reply to chaaklit_tea]
  • 10:04  自分は喪中なので用意ができなかったのですが、元日にもらう年賀状はやっぱりうれしいなぁ。いろいろな意見がありましょうが、わたしは年賀状はいい習慣だと思うなぁ。近況報告もできるしね^^
  • 10:07  いいじゃんべつに(=´∀`)人(´∀`=)RT @yto: 元旦から妻がツイッター中毒。いっしょにおせち食べてるのにずっとiPhoneツイッターしてた。さみしす。早めに食べ終えてとらちゃんと静かに遊ぶ
  • 10:19  @momongabeagle そうそう、寒い、冷えるんですよね。帰ってから風邪気味になっちゃうことがあります。おつとめごくろうさまです!  [in reply to momongabeagle]
  • 10:54  @makipapa 息子氏かーわぃーぃ^^  [in reply to makipapa]
  • 10:58  新春シャンソンソー
  • 10:59  新春しゃんしゃんソー
  • 10:59  新春シャンソーソー
  • 11:02  @rtokuhisa すてーきー^^ 昨年は本当にお世話になりました。あかちゃんのことだけでなく、徳久さんのおかげで腎盂腎炎がみつかり、治療することもできました。本当に、命の恩人です。何度御礼を申し上げても足りません(/ _ ; ) 本年もどうぞよろしくお願いします。  [in reply to rtokuhisa]
  • 11:04  @makipapa お洋服はそれがあるから福袋は買わないんです〜  [in reply to makipapa]
  • 11:06  @erumoamere 惹かれる惹かれる。あかちゃんを産んでことさらそう思う。夜中に泣かれたとき、まずメガネするでしょ。昼間はコンタクトいれる暇もないほどだったりするし>< ことしもよろしくおねがいします  [in reply to erumoamere]
  • 11:36  スタバ恵比寿ユニオンビル店、福袋の出足が昨年より早いです。残り、黒1グリーン1。VIAのは早々に売り切れ。 #ebisu
  • 11:38  あぁやっぱ東横店のジュエリー福袋気になる。中身事前に聞く余裕なかったしなー。ゴールド系ならいらないのよねー。
  • 11:41  @makipapa 最近スタバ率高いんですよー。あかちゃん連れ出して散歩がてらサンドイッチかスコーンなどとコーヒーを持ち帰りにして、騒ぎ出す前にサッと食べる。こないだも小児科の待合室でラップサンド食べてるお母さん見ました。デカフェと禁煙が良いですね。意外とママ向けかもー。  [in reply to makipapa]
  • 11:43  @momongabeagle かわいすぎる!  [in reply to momongabeagle]
  • 11:58  @miyuki1002 あぁ、そうなんですね!? ピアノの音と共に「♪ジャンジャーン、あーぁーぁーぁあー。」ってよく聞こえてきます^^  [in reply to miyuki1002]
  • 12:00  @makipapa あとあの気になってるのが、カードに5千円入れるとたまにチケットくれることがあるんですけど、あれってキャンペーンですか? たまたま毎回もらってるように感じるだけですか?  [in reply to makipapa]
  • 12:01  さて、ちっと居間を片付けねば
  • 12:02  スタバに福袋を買いに行ってきたんだけど、飲み物は買わずに帰ってきちゃったのね。で、いまさら何か飲みたい^^
  • 12:20  うちもきた、うちもきたよぉ!! RT @prettycool_j: 蒼井優から年賀状w
  • 12:23  @makipapa 通年ではなく、キャンペーンだったのですね! 夏と冬とかかなぁ。期間がわかってればそのときにドドスコ注入するのにw チケットほしい! ベンティは飲みきれないけろ。  [in reply to makipapa]
  • 12:24  @fkoji あれはひどいねー。はじめて通販でおせちだしたのかなー。例年やってるとこでも大変かつ冷凍にしてヤマトとかで手配するものなのに…  [in reply to fkoji]
  • 12:26  @makipapa 気持ちだけw 実際には5千円くらいしか入れられないです(東京都・30代・無職)  [in reply to makipapa]
  • 12:27  @natsugou おかえりおつかれー  [in reply to natsugou]
  • 16:55  お散歩してたら、道端でKNNの神田さん @knnkanda に遭遇した^^ 元日から縁起が良い! 夫氏ととらこはUstに登場してました^^;
  • 17:04  そんなのあるんだぁ^^ いいねぇ! RT @syuri1982: 赤ホンでコンビの玩具福袋買っていただきました。かわゆい!!
  • 17:06  @erumoamere へいほー。いつでも来てくだせぃ m(_ _)m ことしもどうぞよろしくお願いします^^  [in reply to erumoamere]
  • 17:11  @syuri1982 できたような! クックパッドの離乳食で検索なんかもできるし、いい時代だよねぇ  [in reply to syuri1982]
  • 17:13  「元旦の日」って表現はないよね RT @ysakaki: ふーん。“@ShingoAsada: どんな判断だよ。バカか。 RT 対応早い。流石 RT 全額返金か。手数料半額取るのもわかるな。“グルーポンおせちについてグルーポンの謝罪文 http://j.mp/g2TTKz””
  • 17:22  内心大興奮でしたがノーメークなので自重したw RT @yto: 散歩の帰りにKNN神田さん(@knnkanda )とすれ違った!
  • 17:23  @erumoamere 帰省するひともみんな疲れてるんだよね(/ _ ; )  [in reply to erumoamere]
  • 17:24  @wadayuki お寿司呼ばれたい。待っててください。  [in reply to wadayuki]
  • 17:25  @yuka777yuka いやぁそりゃすごいよ、自慢していいレベル!  [in reply to yuka777yuka]
  • 17:37  @tenyawanyadesuo お食い初めおめでとうございます^^ 泣いちゃいましたかぁ。泣いちゃいますよねぇ〜^^ でもそれも、みんなに幸せをくれるいい思い出だぁ。  [in reply to tenyawanyadesuo]
  • 17:59  わたくしまだPCのもきませんわぁ(/ _ ; ) アイホンのだけでもきて欲しいす RT @makipapa: KiznaからiPhone版クローズドベータ参加のメールが来た!夕食準備のあと登録しますっっ(開発の皆さん元日からお疲れ様です)@kizna_com #kizna
  • 18:48  @erumoamere いやぁ、わたしだってたぶん同じように思うよぉ。わたしは結構周りを気にするタイプなので流れると辛いなぁ。デッキに出ちゃうだろうなぁ。自分もイラッとするだけに、そう思うひともいるだろうなって、萎縮しちゃうw  [in reply to erumoamere]
  • 18:56  おせちに飽きたらカレーもねって RT @yozora2: 今夜は簡単にカレーにしちゃおう。と、切り込み中… (^^;;
  • 18:59  @rtokuhisa 吹きましたw 小鳥さんきたね^^ わたしもオマルのころ、窓の外を見ながら用を足すのが好きだったそうです。なにかあるんでしょうかね^^ いまは外が見えるトイレなど、とんでもないですがw  [in reply to rtokuhisa]
  • 19:00  @jkumo ことしもよろしくねっ☆
  • 19:02  「ことしもよろしくねっ☆」って 打ったつもりが、誤変換で 「ことしもよろしくねっ欲しいの」 とか送っちゃって慌ててdelするなど
  • 19:03  @erumoamere わたしならそんな旦那さん、デッキに行きがてら蹴りを入れます。「あ、ゴメン、下見えなかった、抱っこしてるからぁ」って  [in reply to erumoamere]
  • 19:06  @wada_akiko わぉ☆ 成人式か卒業式みたい^^ わださん袴もお似合いだろうなぁ。ブーツで。「少尉」って言ってほしい^^  [in reply to wada_akiko]
  • 19:10  @guitars1975 自分で打っといてビックリしたすw  [in reply to guitars1975]
  • 20:23  RT @wadayuki: RTRT!! @kankichi: ww @kogure: 公開プロポーズを華麗にスルー!! @wada_akiko 年初からプロポーズとは幸先いいw 今年もまた祈願ツアー行きましょう。 @myutaro きれいです。そろそろ私と結婚してください。”
  • 20:25  うちもや! RT @ess25Aie: スタバの緑福袋を買ったよ。
  • 20:29  かわいぃのぅ。ちぃちゃぃのぅ。この握ってる手^^ こうやってミルク飲むよねー^^ RT @kankichi: とらちゃんに対抗して、ミルクを気持ちよさそうに飲む「たけ吉」の様子 http://ow.ly/i/6T3y
  • 20:35  @shike ほんとにほんとに。今年もよろしくお願いします!  [in reply to shike]
  • 20:39  いいなー。おにょおにょ機(と子供のころ餅つき機のことを呼んでいた)にもなるんだー RT @jkumo: 今から餅つく(ホームベーカリー
  • 20:41  @makipapa Smithの福袋買っといてあげるか?
  • 20:55  夫氏がウィーンフィルなんちゃらいう高尚な番組を見ている。わたくしはそのキラキラなシャンデリアを眺めては「あれほしいな」などと思っている。
  • 21:00  @makipapa おしゃれ文房具のSmithでしたら恵比寿アトレに入ってるのでぃす。あした初売りだから見に行くかなと思って!  [in reply to makipapa]
  • 21:02  @u44e おめぇさんだれだw そっか、部品多いから洗うの大変か。  [in reply to u44e]
  • 21:04  @u44e オメガトライブ  [in reply to u44e]
  • 21:10  あるよ! サイトもあるはず。時代に即した美女に進化してるはず! RT @s_taroo: ナツカシス!あれまだあるんですか?RT @MM_morishita: 無性に、日ペンのミコちゃんに憑依されたいと願う、元日です(= =。
  • 21:12  @no_koichi ことしもよろしくねぇ!  [in reply to no_koichi]
  • 21:13  @u44e _ノ乙(、ン、)_ 角松って名前なんだっけ。和平?  [in reply to u44e]
  • 21:13  年末から夫氏にいろいろとヒドイ態度をとってしまっていて、ちょっとだけ反省。
  • 21:17  @yto あかちゃん布団、ネットで買っても良いのですけど、サイズ測っておいてけさい。とらこ、ブーンの形で寝るので、腕が出ちゃうと困るかなーと思って。冷たくなっててかわいそうだからー。
  • 21:17  @u44e としきであっていたのね。  [in reply to u44e]
  • 21:26  両親が挙式したとこや! RT @flaground: @kogure @shike アド街で紹介されてました! つきじんじゃ!
  • 21:26  @s_taroo ことしもよろしくおねがいしまーす!  [in reply to s_taroo]
  • 21:33  入り口で「よろしくお願いします」つって靴を脱いで渡せば良いんだよ! RT @ysakaki: クラブ文化がわからないので入った後どう振舞えばいいのかわからんのですけど @tsuka さんと一緒なら安心です。
  • 21:46  注意喚起! RT @natsugou: また今年も、お餅を詰まらせて老人がなくなった。うーん。危険だなぁ…
  • 21:46  @makipapa らじゃりました。大きさとか種類ってあるんですかね?  [in reply to makipapa]
  • 21:47  @riskeyroe そうだよそうだよ。ちゃんと休もう。そして今年もよろしくです!  [in reply to riskeyroe]
  • 21:49  @yozora2 そんなときこそ、わたしにおせちを食べさせてください。おせち大好きなんです、作ったことないけど。塩分控えなきゃいけない体にはリスキーな食事ですけどね☆  [in reply to yozora2]
  • 21:50  @yozora2 ステーキー! レモン、浦和じゃ生らないだろうなー。千葉みたく温暖じゃないと。お風呂とかにもいれますか?  [in reply to yozora2]
  • 21:52  @ysakaki うん、わかんないw Yo,Men! とか言えば良いのかなw ライブハウスならどこでもござれなんだけどにゃ  [in reply to ysakaki]
  • 21:54  でもさぁ、ヤマト運輸なんてイクラの賞味期限のシール貼り替えるの荷主から依頼されててつだっちゃったことあるんだよー。通販で食べ物買うときは慎重にしないとだよー。
  • 21:57  夫氏が「ゆっくり風呂っておいで」と送り出してくれたので半年以上ぶりにお風呂フォン! ゆだる
  • 21:58  面接? RT @ess25Aie: よっしゃ! RT @ayakat: よしきたホイ RT @ess25Aie: フーターズまだ行ってないんですけど!誰か!
  • 23:23  悲 RT @syuri1982: 義両親はとてもいい方々で大好きですが、そろそろ離乳食な時期と察して麦茶やら果汁やらを自分の手から与えたいオーラがバンバン出てます(汗)初湯冷ましとスパウトデビューは義父となりました。ちょいショック…パパが知ったら怒りそうだな。だって爆睡してるもん
  • 23:25  @neohawk 漢方はどうですか? 妊娠してたとき、漢方が処方されて、結構よかったんで驚きました。葛根湯とか、風邪だけじゃなく肩こり腰痛にも効いて、いい感じです〜^^  [in reply to neohawk]
  • 23:28  @momongabeagle 謹んで→ @yto: I uploaded a YouTube video -- 今日からベビーベッド http://youtu.be/vXPHH1jWoD4?a
  • 23:29  いいなー。面白い見方できて^^ RT @yuka777yuka: 相棒見てる。病室のシーンで点滴のフルカリック1号に斜光カバーがかかってない!ビタミンが壊れちゃうよー(確か) と思っている人は多かったはず。
  • 23:30  @shike @makipapa それが蚊はいるんですよw タバコの好きな神様はいますよ。  [in reply to shike]
  • 23:31  行ってみたいよね^^ RT @ess25Aie: 私がキッザニアに行く方法はありませんか。やはりどこかの子どもを拉致するしか。
  • 23:32  @yozora2 なぜだかわからないのですが、最近イライラしちゃうのです。だめな妻です。  [in reply to yozora2]
  • 23:43  @yto これすごくないか! スイマーバっていうんだって! http://www.youtube.com/watch?v=uVaIeqdcFZE
  • 23:46  @hanewing14 まぢでか! あれってどうなのかねぇ、首こわいね? 可愛いんだけどね^^ 大きくなったら使えないものなのけ。ほかにも不用品あったら大喜びで引き取り?  [in reply to hanewing14]
  • 23:49  @flower_rose_mkb っきゃー! そんなに喋るようになったか!! めんこいのぅめんこいのぅ。写真ないのけ? あ、母上に直接メールすればいっか^^  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 23:51  @momongabeagle おぉ。きょうは一瞬寝てました^^ 両手を大きく広げて^^ 物音で起きて泣いちゃいましたけど^^ あかちゃん、下に置くより上のほうが安心なときも多いですもんね。改めてほんとうにありがとうございました!  [in reply to momongabeagle]
  • 23:55  @hanewing14 やーん! ちびはね嬢めんこい! 萌える。バスチェアってそろそろ使えるかな、まもなく4ヶ月です。だんだん重たくなってきたのよね、お風呂で洗うときw 不要でしたらくださいなっ^^ お礼弾むで。  [in reply to hanewing14]
  • 23:57  @natsugou @yuka777yuka そうなのかー^^ わたしホンット医療従事者の方々って尊敬するし大好きだゎー。じぶんじゃ絶対携われない分野だからなー。(頭が弱いのですw)  [in reply to natsugou]
  • 23:58  @momongabeagle ブーンのときの腕、超ちべたいのでビビります。いまはイビキかいてますw  [in reply to momongabeagle]
  • 23:59  @neohawk 漢方も薬でした! 失礼こきました!  [in reply to neohawk]

Powered by twtr2src