2010年11月22日の「つぶやきりすきぃ」

  • 02:07  2010年11月21日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/u86z8
  • 12:01  ひるほー。中目黒からお昼をお伝えします http://twitpic.com/391lzp
  • 12:12  おおぉ。いってみよーかどーが撮影してた。超カワイイ。おれがじゃにーずだったらつきあえるのになぁ。
  • 13:07  【とらちゃん】午後から雨の予報なのでお散歩を済ませてきた^^ 撮影中のともちんを見かけたのに眠ってるとらこ!
  • 13:09  えねっちけー、真矢みき^^ あきらめないでっ。(わたくしはタカラヅカが好きですょ)
  • 13:13  @k_e_i_65 午前中注文なら夕方までにアスクルが届けてくれたのにね! オフィスデポってなかったっけ。鍛冶町の方か。遠いぃか><  [in reply to k_e_i_65]
  • 13:37  前から思ってるんだけど、すみきちのインタビューはものすごく参考になる。頭の良い女の子は好きだ。(えねっちけースタジオパークからこにちわ^^)
  • 13:39  いいな^^ RT @tagochin: tagochinが登場するとき『全部だきしめてKinKi Kids』が流れます。 http://shindanmaker.com/63172 (・∀・)ニヤニヤ
  • 13:47  @hanewing14 子どもちゃんがいると荷物多くなるし移動も大変だもんねぇ。  [in reply to hanewing14]
  • 13:49  @hanewing14 そうそう、はねちゃんね、うちもバギー買ったょ^^ @yuppi_p さんに教わったアップリカのスティックフラットというやつ。まだ開け閉めもおぼつかないけどw 荷物引っ掛けたりする道具とか調べなきゃ^^ おでかけのとき持ってると便利なものとかあったら教えてね  [in reply to hanewing14]
  • 13:53  @himenotable @yoshiohagi ひめのさんのお料理もよしおさんのお料理も大好きなんじゃー!  [in reply to himenotable]
  • 13:54  @xckb マイナシュイオンっていくないのっ? ドライヤーなんかはマイナスイオン有り無しでだいぶ違うんですけどね^^  [in reply to xckb]
  • 14:01  おぉ! リーボックの機能性スニーカー欲しいんだよねー。あれ良いらしくて。RT @erumoamere: 六本木ヒルズリーボックカフェ28日までオープン! 先着順で、毎日万歩計などが当たります(^^) http://bit.ly/bpHtXP
  • 14:04  @jkumo おぉ! ナイス情報さんきぅ! 応募してみゅ。結局でかいサイクロン取り回しが辛くなってエルゴラピード買ってもらったのよねー。ハンディ一帯型っちゅーのが良くてね。サイクロンだけど、分解して洗うのも簡単だぉ!  [in reply to jkumo]
  • 14:05  ダメそんなこといっちゃ。うつっちゃったじゃないw RT @uka0310: あーーーーーー、かつ丼食いてぇ。
  • 14:09  これから華麗なる遺産を見ます。前回途中から見たんで、はじめの方を見るのは初めて。しかし夫には二回目を見てるとバレてるw 「これも前も見てたよね、ウヌくんとか言ってるもん」だって! 夫氏はドラマみない人だけど、おれの動向はチェキられているらしいgkbr
  • 14:13  RT @xckb: あ、これいいな。ホーロー鍋もう一つ買いたかったので検討してみる。 RT @fumita0818: 日本製のホーロー鍋はスキの無いもっと精巧な作りです。ル・クルーゼより高いですが本気の人にはこちらをおすすめします。http://bit.ly/cAdI89
  • 14:20  @rtokuhisa ありゃ>< うちはまだ発熱や風邪などになったことありませんが、いざなったらパニクりそうです><  [in reply to rtokuhisa]
  • 14:26  @kazugoo アイコンかこいい!  [in reply to kazugoo]
  • 14:28  @ysakaki ほんとほんと。なんかさ、地元で冗談のひとつも言えないんだね大臣になると。そんな重箱の隅をつつくような政治ってなんなんだろ。もっと大事なことあるじゃんねぇ。  [in reply to ysakaki]
  • 14:30  @momongabeagle ともちんですた  [in reply to momongabeagle]
  • 14:31  うかさんヒドイよね、 と言いながらiPhoneで拡大表示RT @uka0310: とどめ。 http://bit.ly/bXJ13m RT: @riskyspeeder: ダメそんなこといっちゃ。うつっちゃったじゃないw RT @uka0310: あーーーーーー、かつ丼食いてぇ。
  • 14:32  @jkumo いいよねいいよねー。うちにいまあるサイクロンは東芝ちゃんの頂き物でいいやつなんですが、重たくてねぇ。素敵な情報をありがとうね!  [in reply to jkumo]
  • 14:33  @xckb コピー機のニオイするのありますねっ! オゾンが良くないのですね? 人体に影響あるのかな。ちぃと調べてみます^^  [in reply to xckb]
  • 14:37  @jkumo 夫氏に賭けます!!!  [in reply to jkumo]
  • 14:40  @overlast わ。ちょう嬉しい^^ いろんな人から結婚おめでとうって言われるとさ、身が引き締まる思いがするよね^^ ハッシュタグ見たよ^^ こちらまで幸せな気分になったょ^^ ありがとうね^^  [in reply to overlast]
  • 14:42  向井理がすごい好きです。わたし自分があたま足りないから、あたま良い子が好きなんだ!
  • 14:43  @miyuki1002 お風邪かわいそう>< 先週Hib1回目で内藤先生行ってきました。  [in reply to miyuki1002]
  • 15:22  いつもご本を紹介していただいているので、たまには私もお返し^^ あかちゃんの可能性を探る内容です。産経新聞で連載していた短編集を文庫化したものなので読みやすく参考になるよ♪ http://twitpic.com/392zog http://twitpic.com/392zrk
  • 15:32  【とらちゃん】ビョルンに乗っているとき、いつもこうして指をつかんで逃げないようにするんです。添い寝するときは肩をつかまれます。あかちゃんて、男のコって、こんなに「かまってちゃん」なものですか? これじゃトイレにも立てないょw http://twitpic.com/3931p2
  • 15:45  @erumoamere 人気だよね。忘年会の景品とかにいいかもーって考えてたよ。ルンバとか新しく出たプラズマクラスターの携帯型のとか。もうお勤め人辞めたのに、この時期になるとそんなことばかり考えるのクセだよ^^  [in reply to erumoamere]
  • 15:51  @xckb 拝読しました。怖いものなんですね。あかちゃんのためにと思ってプラズマクラスター加湿空気清浄機を運転してますがちょっと心配になりました。  [in reply to xckb]
  • 15:52  @uka0310 しかしカツ丼って作り手によってこんなにも違うものかとー^^ はらへーw  [in reply to uka0310]
  • 15:53  @osatsuchan いいですよねー^^ イ・ミンギくんと並ばれたら選べないぃー!  [in reply to osatsuchan]
  • 17:04  @yozora2 いったん帰る→娘ちゃん連れて戻る→スタバでほっこり  [in reply to yozora2]
  • 17:06  @xckb なるほど。ドライヤーはもろに電子くさいですよ。オゾンのニオイだったとはーー! スイッチでイオンオンオフできるので使い分けようかなぁ><  [in reply to xckb]
  • 17:38  @uka0310 えっ! たまごかかってないんですか! うゎー知らなかったー! 新潟は第二の故郷ってくらいゆかりがあるんですが^^ 卵ないってことは、甘じょっぱい汁がかかっているだけですか? ミツバと?  [in reply to uka0310]
  • 17:40  @erumoamere うん、たしかにたしかに^^ いいよね^^  [in reply to erumoamere]
  • 17:42  @miyuki1002 はい、じぃちゃん先生でした^^ お話が長くて、あとの患者さんのことが気になってしまいました^^;  [in reply to miyuki1002]
  • 18:52  @miyuki1002 リーボックのスニーカーやっぱりいいですか? ^^  [in reply to miyuki1002]
  • 18:54  毎年注目してますが、これはカワイイ! RT @sun_topi: 【サントピ更新】2011年の干支「うさぎ」をモチーフにしたサントリーウイスキー干支シリーズ「ローヤル<卯歳>ボトル」「オールド<卯歳>ラベル」を数量限定で新発売 http://bit.ly/9zJqFy -メグ

Powered by twtr2src