2010年11月23日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:39  2010年11月22日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/uaYb3
  • 06:43  【とらちゃん】おはおはぁー。雨です。湿度があるせいか寒くないす。なぜか夜中の3時間おき授乳が再開。ネムイー。散歩の時間を午前中にしたからか、お風呂の時間を夜寝る前から夕方に変更したからか。ネムイー。
  • 11:07  @pinkmac ゾンビのようw かわいい。うちは2ヶ月半になりましたよー^^  [in reply to pinkmac]
  • 11:30  あぅー_ノ乙(、ン、)_ 寝足りないけど起きてご飯食べなくちゃ。ただでさえ出が弱いぱぃぱぃ出ないくなっちゃう。
  • 11:31  @nanjo おはようございまーす! 南條さんのところも寝ない子になっちゃったのですね(???) 参りましたね>< ずっとは続かないとわかっていても、ね><  [in reply to nanjo]
  • 11:32  @yuppi_p バギー、ご助言頂いてほんと助かりました。バギーだけに頼りはしないですが、やっぱりあると楽なときも有りますもんね、体調や荷物の有無やら。  [in reply to yuppi_p]
  • 11:33  @osatsuchan ジャニーズを完全に食いましたね!  [in reply to osatsuchan]
  • 11:33  ま さ に そ う RT @osatsuchan: @riskyspeeder 日本人なら向井理、韓国人ならミンギて感じかしら(≧∇≦)
  • 11:34  @syuri1982 風呂の栓抜いちゃだめー! ^^ ほんとあかちゃんは予想がつきませんね^^  [in reply to syuri1982]
  • 11:38  @k_e_i_65 けっきょくさくじつはDリングファイルみつかったんかいの(???)
  • 11:39  @naoinui それは思わずウホッとか言っちゃうw いいなぁさわやか系男子。ガタイよいってことは体力もあるんだろうなぁ。いいなぁ。  [in reply to naoinui]
  • 13:25  なんで。買おうよ。土鍋出そうよ。それか音の出るTシャツw RT @kayjay36: はい。1000円自販機ね。土鍋出てきそうなので、買いませんw http://twitpic.com/39cjnd
  • 13:26  さっき夫氏が貼ったよ!RT @wada_akiko: 暖房効率かなり違うみたいです。RT @ZZjpn: なーるへそ!良いアイデア!! RT @wada_akiko: 今から窓の防寒用にプチプチ貼ります。失敗しないよう祈ってて。 http://twitpic.com/39c2e1
  • 13:28  @yuka777yuka 病院では15gまでだったぉ、と病院職員に申し出るわたくしw  [in reply to yuka777yuka]
  • 16:37  @erumoamere @wada_akiko @ZZjpn プチプチはぎっぽんろのドンキ・ホーテで買ったそうですよ! インテリアのコーナーだそうです。店員さんに「窓に貼るプチプチ」って訊くと良いそうです。梱包用のとは違うんだって!  [in reply to erumoamere]
  • 16:43  @riskeyroe 御返事遅くなってごめんお! 家族総出でデートすべ。  [in reply to riskeyroe]
  • 16:46  【とらちゃん】夫氏に一生懸命話しかけてる。「あー」とか「うー」とか「あっぽー」とか言ってる。
  • 17:48  お米からパンが作れる三洋「GOPAN」をオネダリしてください! 空気清浄機能がついて床の拭き掃除までできるクリーナー「エアシス」もオネダリたいです! …と主婦が東京の片隅でつぶやいております
  • 18:01  さっきイッタラ恵比寿の前を通ったんだけど、ツリーに小さなマグカップのオーナメントが下がってて、それが超かわいかったの。むしろあれが欲しいなぁと思ったよ^^
  • 18:03  @kankichi 家電はしあわせ! 家電大好きっこなんです^^ GOPANに関しては、ごはん大好きで米粉のパンも大好きなので、とっても注目してるでやんすw  [in reply to kankichi]
  • 18:04  @erumoamere 泥酔w リマインドしてあげるか? w  [in reply to erumoamere]
  • 18:04  @no_koichi あはははは。たしかにねw  [in reply to no_koichi]
  • 18:08  @jkumo ない頭を絞って渾身の文章を作り、モニター応募したぉ! サイト見るとますます欲しくなるよね〜。。  [in reply to jkumo]
  • 18:10  @chilny うぉー。写真撮ってくるんだったです。少し前に、ペットボトルに付いてたマグネットはGETしたんですけどね。冷蔵庫のお友だちになってます♪  [in reply to chilny]
  • 18:28  @momongabeagleいまからテレビ点けるす!!  [in reply to momongabeagle]
  • 18:30  @chilny ことしのお正月に福袋も買いました。しばらく更新していないブログですがー http://bit.ly/gN8cL1  [in reply to chilny]
  • 18:32  かわぅぃすぎる RT @yto: 遅れましたがとらちゃんまとめです> [を] 【日記】今週のとらちゃん(2010/11/15-21) http://nais.to/c/Xux
  • 18:37  森田さんのお天気始まった! おともだちが出るんだ!
  • 18:42  @momongabeagle あれあれ。テレビの前でiPhoneかまえて待ってましたがお天気コーナー終わっちゃたよ?  [in reply to momongabeagle]
  • 19:31  音と重量ですか。置き場所検討しないとですね。RT @sanfanjp: GOPANのパン食べましたが美味しかった。難点は米を挽く音がうるさいのと重いことRT @kankichi
  • 19:31  @kankichi 洗濯乾燥機のレビューをみてくださいw http://bit.ly/5FHTRH  [in reply to kankichi]
  • 22:01  @pinkmac えぇ、もう是非とも遊びに来てください! ^^  [in reply to pinkmac]
  • 22:03  @miyuki1002 男の子はよくふき出すそうですね>< ゴクゴク勢いよく飲んじゃうからかな? おかぁさんのおっぱい美味しいもんね^^ うちの子は吸いが弱いので吐くことはないんですよー^^  [in reply to miyuki1002]

Powered by twtr2src