2010年11月21日の「つぶやきりすきぃ」

  • 02:09  2010年11月20日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/u5u9I
  • 05:24  【とらちゃん】ずぬーだん。硬くなった鞠ぱぃぱぃのままあげてしまったがイヤがらずよく飲んだ。ここまでしっかり直母ができるようになるとは。はじめのころは咥えても疲れて飲まなかったりだったのに。おしゃぶりのお陰で吸う力も強くなったんだろうな。ありがたい道具だわぁ。
  • 05:30  @serayoko おはようです。いよいよだねっ^^ 一生に一度しかないウェディング、楽しんで下さい^^ 本日は大変おめでとうございます!
  • 05:35  @naoinui ぎゃー! 勝手に触って行くって、抱っこしてて? 怖すぎるね>< 「ワクチン打ってきたばかりなので触らないで下さい」って言うかな? わたしなら目を三角にして「触らないで下さい!(♯`∧´)」って怒鳴っちゃうかも>< こっこのことにはナーバスなので><  [in reply to naoinui]
  • 05:38  @overlast としのりくーん^^ きょうは大好きおめでとうございます^^ 行かれなくて残念だけど、おうちで旦那さんの報告をニヤニヤしながら待ってるねー^^
  • 05:47  ばななmgmg
  • 06:01  ずぬーご、とらこが寝落ちしたのでアイロンをかけようかと思ったんだけど、トイレ行ってる間に「んぎー!」と泣き出したのでアイロン中止。夫氏はあす(きょう)珍しいネクタイ姿だぁ。散髪してあげるんだったな。いまはとらこ中心だから難しいけど。
  • 06:04  @erumoamere 何もなくてヨカッたーね。つい数日前、わたくしがよく行く新宿のライブハウスで放火がありました。火はすぐ止められたので大事には至らなかったそうだけど、馴染みの小屋なんでビビりました。よく行く場所は、避難経路を確認しておかなくちゃよねー。  [in reply to erumoamere]
  • 06:13  【とらちゃん】あかちゃんって面白いね。寝たふりとかすんのね。
  • 06:15  @erumoamere うん、いつも添い寝してるんだけど、なんかいまチラってこっち見たw iPhoneいじってると泣くし、ものすごいかまってちゃんw 夫氏に似たのだなw  [in reply to erumoamere]
  • 06:21  @erumoamere すでに こっこ>夫氏です(笑)  [in reply to erumoamere]
  • 06:22  おぉぅ。dせんば! おれとしたことがし忘れとる。礼を欠いてはいかん!
  • 06:29  @erumoamere あぁ、さすがにもう一人とは想定してなかったです。どうなることやら(笑)子どもを持つと、自分の時間は全く取れなくなるけど、それ以上に貴重な経験ができるなぁと感じていますよよよぅ。  [in reply to erumoamere]
  • 09:25  @tenyawanyadesuo 商売上手だなぁ〜って感心しますよねまw  [in reply to tenyawanyadesuo]
  • 11:56  としのりくん結婚おめでとう^^ 幸せになってね^^ RT @overlast: 今日は僕の結婚式です。雨にならなくてよかった!起こし下さる方も、そうでない方も、いつもどうもありがとうございます。今日はよろしくお願いします。
  • 12:06  きのうHibと小児肺炎球菌のワクチンを知らないお母さんがいた。Hibのほうは最近テレビで見て知ったと言う方も。もちろんポリオの不活化の存在さえも知られていない。知らないのが悪いんじゃない、任意接種だとしても「こういうのがありますよ」と広く報しめるのは国として必要なんじゃないのか。
  • 12:08  知っていれば「うちは予防接種受ける」「受けない」と選択肢が増える。それって重要なことじゃないんだろうか。
  • 13:27  すてぇきぃ〜^^ いいな教会。わたしも式挙げたくなってきた! ここにいる間に教会通おっか。RT @yto: 式が始まります http://flic.kr/p/8UVitc
  • 13:28  これはなんとアガるお話か。RT @naoinui: 妹の彼氏と秋葉原の駅で対面。やべえwwイケメンwwおねーさんとかいわれてウキウキ。
  • 13:29  @tenyawanyadesuo 風邪はだいじょぶです^^ 先週Hibの1回目いってきましたけど、小児科は風邪のお子さんとインフル注射の大人がたくさんいました^^  [in reply to tenyawanyadesuo]
  • 13:33  いい話! ハリーポッターかしら。RT @yozora2: 相方から電話で「仕事終ったら映画でも3人で観に行こうか。今ネットで何やってるか調べてるんだけど」って。職場でそんな風にPC使って、大丈夫なのかしら…? (^^;;
  • 16:16  きょうは旦那さんがいないので、男のコとガーデンプレイスでコッソリデート? イルミネーションも点灯しました^^
  • 16:17  …とか書いても息子氏とお散歩に来たに過ぎない。むなしいw
  • 18:47  聖幸さんはわたしがLUNA SEAファンと知っているのですね RT @ysakaki: いいね!“@seikoubon: @riskyspeeder 「むなしい」もMuna Seaとルナシー風に書いてみるとか。”
  • 18:47  ファンというかむしろスレイブw
  • 18:47  おぉ! RT @woodcliff: わたしもさっきまでYGPで若いお嬢さんとデートしてました。ムスメですけどw RT @riskyspeeder: きょうは旦那さんがいないので、男のコとガーデンプレイスでコッソリデート? イルミネーションも点灯しました^^
  • 18:48  彼はいま抱いて欲しくて泣いていますw RT @woodcliff: ムナシクないです! RT @riskyspeeder: …とか書いても息子氏とお散歩に来たに過ぎない。むなしいw
  • 21:30  @seikoubon 私も行きました! ^^  [in reply to seikoubon]
  • 23:47  夫氏はきょう招かれた結婚式のスピーチ、事前に骨子を考え原稿に落としてわたしに読んで聞かせるという練習をしてたんですよ^^ ちゃんとできてたかな?

Powered by twtr2src