2010年11月20日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:11  永年の懸念事項であった粗大ごみのネット予約も済ませたし、あかちゃんとおかぁさんは寝ます^^
  • 01:31  2010年11月19日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/u2gCw
  • 01:43  搾乳してたらピスちゃん @piston2438 がフジテレビに! 出が良くなったw
  • 01:47  @riskeyroe ありがとうございます。布団に入ったものの、泣き出して抱っこしてもダメ〜。毎日2時くらいまでは泣くのです。きょうはお散歩してないしなー。。  [in reply to riskeyroe]
  • 01:52  @hikaruexpress おひさです^^ ピスちゃん見つけたら出がよくなった! w 笑えますw  [in reply to hikaruexpress]
  • 03:37  ずぬーなう。今週数回あった夜中の7時間空きは幻だったか…
  • 09:05  【とらちゃん】ずぬーも終わって眠るとらちゃん。まだ生後2ヶ月のあかちゃんだもんなぁ。 http://twitpic.com/38biwj
  • 11:31  @ysakaki もう遅いけどっ→大江戸線青山一丁目まで。そこから5分ほど歩くちゅー案も。  [in reply to ysakaki]
  • 11:38  @rrreiko まーだちぃちゃいちぃちゃいよー^^ そしてわたしもTwitterで目を覚ましますよー^^ http://twitpic.com/38cvji  [in reply to rrreiko]
  • 11:41  @naoinui おはようです。8:30の授乳のあと、また2人で寝てしまいました。まぁわたしも寝たかったので良いのですが、昼夜逆転気味でせうか? 終日、授乳のあと40分くらいは寝て、それ以外は泣いてるので寝てくれる時間は貴重なのですがぁ。  [in reply to naoinui]
  • 11:57  @ysakaki おぅ^^ それもいいですねっ^^  [in reply to ysakaki]
  • 11:58  @wada_akiko すごーい! 人がたくさん!  [in reply to wada_akiko]
  • 12:00  @naoinui だいたい夜は2時ころまで騒ぐがデフォになりつつあります>< それはダメだなぁと。いつも何時くらいに寝かせて、何時くらいに起きてますか?  [in reply to naoinui]
  • 12:01  @naoinui 電車や車は眠くなるみたいですね^^ 代用として、いえではバランスボールです^^ビョンビョーン  [in reply to naoinui]
  • 12:02  「バランス」って打ったら変換候補に「バランスシート」が出てくるiPhoneは主婦向きではないw
  • 12:08  @k_e_i_65 ねー^^ もうぜんぜん赤子抱えておっぱい丸出しの母向きではないズラよ。  [in reply to k_e_i_65]
  • 12:35  そっか!! RT @woodcliff: 家計簿の事ですよ! RT @riskyspeeder: 「バランス」って打ったら変換候補に「バランスシート」が出てくるiPhoneは主婦向きではないw
  • 19:38  旦那さんは初めての訪問でした。育児お父さんも結構いました^^ RT @ytorako: こんばんは! ぼくとらこだよ! お父さんと育児支援センターに行ってきたょ。きょうもお友だちがたくさん来てた。楽しかったょ^^ http://twitpic.com/38gzjt
  • 19:39  @kayjay36 おぉ。テレビ見てないけど、ちょうど今さっき大根葉を刻んで塩もみして冷蔵庫に仕込んだところです。わたしはビニール袋でやっちゃうんだ^^ 美味しーよねぇー?  [in reply to kayjay36]
  • 19:41  のわー! エア伊勢海老さんきゅうです。 RT @wada_akiko: RT @myutaro: 伊勢エビ。たっぷりのミソがまいうー http://twitpic.com/38gwag
  • 21:41  エルゴラピードを分解してフィルター部分を洗ってベランダに干してきた。ハンディにもなるこの掃除機は相当便利だ〜。デザインも良いし。「持っててアガる」というのも大事な選択ポイントなのであります。って旦那さんに買ってもらったんだけど^^
  • 21:42  @flower_rose_mkb レシピ教える!  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 21:42  @flower_rose_mkb あれっ。いつのまに Twittelator 使ってんだべ? 使い良い?  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 21:44  偉いよなぁ。わたしは体力の回復が遅いので布は断念しました(/ _ ; ) RT @hanewing14: 今日久しぶりに布おむつ貯金を数えてみたらかなりうはうはな金額がたまってたw
  • 21:45  @norio_airoplane 泣ける〜 (/ _ ; )  [in reply to norio_airoplane]
  • 21:46  ?三昧。iPhoneMacでw RT @flower_rose_mkb: 見たいライブが被ったらどっちかに行くでしょ。見たいテレビが被ったらどっちか録画でしょ。見たいUSTが被ったらどうしたらいいんだぃw
  • 21:48  きょうは16:30の閉店まで育児支援センターにいたんだけど、買い物と夕飯の自宅をサクッと済ませ、19時にはごはん食べ始めてた。おかげで夜に少し余裕が。掃除機の掃除したりね。夕飯は鍋でした。鍋カンタンで後片付けも楽ー。えがったえがった。
  • 21:55  @draftbeerman うに? 大好きな映画だぁー。愛されてるのは人の良さかなぁ。結局のところ、仕事がズバ抜けてできても、人が悪くて周りから嫌われてたら本当の評価にはならないと思うのです。  [in reply to draftbeerman]
  • 21:58  旦那さんがあした出席する結婚式のスピーチ原稿を作っている邪魔をしているなう。おめでとうね^^
  • 21:59  うちの父も大好きw RT @kankichi: 実は私、なからいさんファンだったりする^^ “7時28分の恋人”半井小絵の意外な評判(ゲンダイネット) - livedoor ニュース http://bit.ly/bbcbp9
  • 22:11  @tama_angela たまちゃん、ねこさまはね、天国に行く前、一度だけこちらを振り返るんだって。そのときに家族が泣いていると、心配して天国に行かれないんだって。どうぞ笑顔で送ってあげてください。ご冥福をお祈りします。  [in reply to tama_angela]
  • 22:13  @tama_angela でもね、泣いちゃうのもとってもよくわかります。わたしは初代のビーグルが亡くなったとき、一週間くらい泣いてたよ(/ _ ; )  [in reply to tama_angela]

Powered by twtr2src