2010年11月19日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:05  @no_koichi おちかれさまー^^  [in reply to no_koichi]
  • 00:06  @jkumo おかえりー^^  [in reply to jkumo]
  • 00:07  @geospiza お疲れ様です〜。睡眠不足→抵抗力落ちる→風邪引く→イクナイ! 週末は休めそうですか? 休めるよう念じておきやす^^  [in reply to geospiza]
  • 00:12  授乳期間中は、一回の食事でごはんを2杯食べるくらいじゃないとぱいぱい作れないんですよ。それは栄養的にも推奨されていること。だから少ないごはんは意味がないのです。
  • 00:17  わたしきょうがんばった^^ 保健相談所での催しにも行ってきたし、一人でお風呂にも入れた。夜食を食べたので歯を磨いて寝るるー。その前に寝かしつけかぁ。これがまた2時くらいまでかかるのよね〜。
  • 04:56  5時になろうとする今まで寝ていませんー。どうしたー。RT @riskyspeeder: わたしきょうがんばった^^ 保健相談所での催しにも行ってきたし、一人でお風呂にも入れた。夜食を食べたので歯を磨いて寝るるー。その前に寝かしつけかぁ。これがまた2時くらいまでかかるのよね〜。
  • 14:53  わかった。わたしは小栗旬が好き以上に花沢類が好きなんだ! おぼっちゃま大好物!!
  • 15:00  どうしたら花沢類とお近づきになれますか
  • 15:03  夢を見ていないで、とらこを騙し騙し寝かせている間に ごはん食べなくちゃ。はぁ。
  • 15:14  @s_taroo シチュー? ^^  [in reply to s_taroo]
  • 16:24  @wadayuki きのう、日本有線大賞をテレビでやってたんです。もう年末!? 1年早すぎるるるー!  [in reply to wadayuki]
  • 16:49  @wada_akiko かわゆすぎる萌え死ぬ(≧∇≦)  [in reply to wada_akiko]
  • 16:52  あら。つくしちゃんうちの前通った。
  • 17:01  昼過ぎまで寝ていたら、もろもろ押してお散歩行けてないや。仕方ないやぁ。
  • 18:17  【とらちゃん】ミルク後いったんは落ちるのですが40分〜1時間で泣いて起きちゃう。そいでなだめてると次のミルクになっちゃうのよねー。
  • 19:18  @sakai_masashi きょうお店の日なんですね^^ がんばって下さい^^  [in reply to sakai_masashi]
  • 19:36  @flower_rose_mkb 年越しライブフラグ?  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 20:53  iPhone6!?

Powered by twtr2src