2010年11月17日の「つぶやきりすきぃ」

  • 02:32  2010年11月16日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/tR8Ox
  • 04:56  @shiiiiiino おつかれさまです! わたくしはこれからです^^ お誕生日おめでとうございました!  [in reply to shiiiiiino]
  • 05:19  @naoinui おはようでーす! わたしも @yto さんのブログ見ました。いま自分がブログ書くほど余裕がないので、週刊とらちゃんを見てはニヤニヤしています。騒いでも寝ないでもやっぱりかわいいですね。泣き止んでくれ〜と思うことはあっても^^  [in reply to naoinui]
  • 10:04  久しぶりに見たウイリアムくんは額が上がっ(ry
  • 10:05  デーブスペクターが「結婚式の司会は徳光さんに決まった」と。
  • 11:58  ドラマなどで生まれたてのあかちゃんを見て「ちょっと大きくなぁい?」なんて思うのは、やっぱりリアルにあかちゃんと接しているからなんだろうなー。けさは10時過ぎまで寝かせてもらいました。授乳後わたしがご飯を食べ始めたら泣いてるw ビョンビョンに乗せて足で揺らしながらご飯再開w
  • 11:59  @skyhours ちょっと残念な感じだよねぇ。  [in reply to skyhours]
  • 12:01  @naoinui いまは泣いていましたが、ビョルンのビョンビョンでおとなしくしています。バランスボールとかそういう、揺れる系が好きみたいです。あかちゃん、みーんな笑うとかわいいですなっ^^  [in reply to naoinui]
  • 12:51  【とらちゃん】お礼です。きょうの夕方、Hib1回目接種に行くことにしました。肺炎球菌と同時接種はできないそうで、きょうはHibのみです。みなさんに予防接種のことを教えていただき、前もって調べることができました。ありがとうございました^^
  • 12:54  @naoinui ビョンビョンかラジオのノイズを大音量で聞かせるのも効くみたいです。ダメなときもありますが>< 抱っこで歩き回るのは体力的に無理なので、とらこもわかってくれてるのかなぁ。  [in reply to naoinui]
  • 12:56  @riskeyroe 生むまでわからなかったのです。ほぅ、新生児ってこんなもんか〜と思ってました。  [in reply to riskeyroe]
  • 12:59  ポンパレCMの女のコは、きれいな山田花子ちゃんかと思った。もしくは内田恭子
  • 13:24  @akira_xyz ほんと生まれたばかりのあかちゃんて、グラム数がこんなに影響するかなってくらい大きさが違いますよね^^ それがまたかわいい^^ うちは2700gちょっとだったのですけど、やっぱり小さくて可愛かったです^^  [in reply to akira_xyz]
  • 13:25  @riskeyroe こんなに小さいのにオナラはクサイんか! イビキもかくんか! とかw わたくしはバランスボールに乗りすぎて腰とお尻がいたいですよ。  [in reply to riskeyroe]
  • 15:12  【とらちゃん】ぱいぱい→ミルク→寝落ちw とらちゃん… でもこれたぶん置くとギャン泣き。口にゴミ入る気をつけてw http://twitpic.com/37jws1
  • 15:16  @nanjo そうなんですよね〜、同時接種OKのはずなんですけど、問合せの電話を入れたときに1週間空けないと出来ないって言われて… 不思議〜。あとで行ったときにもう一度聞いてみます^^  [in reply to nanjo]
  • 15:17  @akira_xyz 超重量級w でも大丈夫です。わかってるます! ^^  [in reply to akira_xyz]
  • 15:18  @chilny たべたい^^  [in reply to chilny]
  • 15:19  @chilny バラエティなのに(/ _ ; )  [in reply to chilny]
  • 15:21  @yozora2 わたしもストレートな人間なので「察しろ」ってのが一番苦手です。言ってくれなきゃわからない(/ _ ; )  [in reply to yozora2]
  • 15:31  @miyuki1002 ツイてる!  [in reply to miyuki1002]
  • 20:48  【とらちゃん】Hibワクチンの1回目を受けてきました。直前まで抱っこひもに入れていたこともあって眠っていたのですが、注射されてピギャー! と泣きました(その後すぐまた寝ました)。初めてのお注射、いかにも「痛い」という悲痛な鳴き声にわたくしが涙目になってしまいました(/ _ ; )
  • 20:50  【とらちゃん】自分が痛いとか辛いのは耐えられても、あかちゃんが痛がるのは想像以上にかわいそうに思えるものだね。まさかわたくし、自分が泣くとは思わなかった(笑)いまはぱいぱいして休んでいます。よくがんばったね^^ http://twitpic.com/37ltpg
  • 20:51  @nagasawa144 やってみます^^ ありがとうございます!  [in reply to nagasawa144]
  • 20:55  @naoinui すごーい^^ もう本を読んであげているのですね? お話ししても聞いてなさそうにそっぽ向いてることの多いとらちゃんにはまだ早いかな? ^^  [in reply to naoinui]
  • 20:58  @youkey46 ゆうきいくんあいこん!  [in reply to youkey46]
  • 21:09  @miyuki1002 ご主人さま、あす一日がんばって下さい^^ おかあさんじゃないひとがミルクあげると飲んでくれるらしいと聞きました^^ おかぁさんはぱいぱいあるからそっち欲しくなっちゃうんですって^^  [in reply to miyuki1002]
  • 22:38  @naoinui かわいいご本ですね^^ うちもそろそろ読んであげたいかな^^  [in reply to naoinui]
  • 22:43  @makipapa うぅ(/ _ ; ) マキパパさん(/ _ ; ) まさか自分が泣いちゃうとは思いませんでした。自分が痛いのは我慢できますけどね(/ _ ; ) 先が思いやられる(/ _ ; )  [in reply to makipapa]
  • 22:44  @syuri1982 両腕2回はかわいそう! 1回でも泣いてしまったわたくし、2回なんてとんでもないなぁ。でも来月は三種混合と同時接種になるはずだから…(/ _ ; )  [in reply to syuri1982]

Powered by twtr2src