2010年11月18日の「つぶやきりすきぃ」

  • 05:37  ぱちり。ずぬーの前に、ばななmgmg
  • 05:37  @MaiMaiki うんちしたいんですね、わかります  [in reply to MaiMaiki]
  • 05:39  そうだ。きょねんのボジョレーはLavでひとり、一杯だけ飲んだのであった。あれから1年かぁ。早いなぁ!
  • 05:40  @kogure コグレさんの早起きが戻ってきたぉ! ^^ おはようございます!  [in reply to kogure]
  • 05:40  @miyuki1002 ざいます  [in reply to miyuki1002]
  • 05:42  …ばなな追加mgmg…
  • 05:47  @shiiiiiino @ckm114 うちは0時〜3時でした。そういうときは大抵暑いのでスリーパーを脱がせて短肌着+ツーウェイオールに。両手をくるっとタオルに包んでツタンカーメン状態にしてラジオのノイズをしばらく聞かせながらおしゃぶりで乗り越えました。生後二ヶ月です^^  [in reply to shiiiiiino]
  • 05:59  ぽんくんぽんくん、ボジョレー解禁つぶやいてー^^ って@しないとだね^^
  • 06:00  @pon_nyan おぉ! おめでとう言っておいてね!!  [in reply to pon_nyan]
  • 06:01  おめでとうRT @pon_nyan: おめでとう★★★無事に産まれてよかった! RT @nianiae: 昨日の11月13日、19:31に2780gの元気な男の子が産まれました?名前は勇心(ゆうしん)です。皆さんどうぞ宜しくです? http://yfrog.com/mkhgbuj
  • 06:02  @pon_nyan ほ。んくんぽんくん、ボジョレー解禁つぶやいてー^^
  • 06:03  @kogure そうなのですか! コグレさんといえば早起きさんです。きおつけていってらっしゃいませ!  [in reply to kogure]
  • 07:03  【とらちゃん】写真暗いんだけど、眠ってる顔をみてると高速道路の「お静かに」ってサインを思い出すよ。反対に高速のサインを見て、とらこに似ているなって思うw http://twitpic.com/37q7ns
  • 07:04  @kogure おぉ! うちの父も船の免許持ってます。4級だったかな。船酔いするくせに釣りのためにというw 面舵いっぱーい^^ がんばってきてくださーい^^  [in reply to kogure]
  • 11:25  @kankichi もうちょっとですねー^^ おきもちわかります! 応援してます^^  [in reply to kankichi]
  • 11:29  @yoshiohagi てことは最初に見たあの日もコーヒーだったの!? とんだ疑いをかけちゃったもんだw  [in reply to yoshiohagi]
  • 11:34  @hanewing14 食べたい!  [in reply to hanewing14]
  • 11:39  RT @bycomet: 昭和50〜52年生まれの人が乳幼児期に受けたポリオワクチンは効果が弱く、50%ぐらいの人の免疫力が低いことが分かっています。その人たちはこれから親になって、子どもがポリオワクチンを受けた時に、子どもから感染してポリオを発病する心配があります。
  • 11:55  @ckm114 手足が勝手に動いて、それに驚いて起きちゃうこともあるそうで、おくるみでグルっとくるんで動きを制限してやるとわりと静かに寝てくれます^^ バスタオルとかでも良いかもしれませんね^^  [in reply to ckm114]
  • 11:58  @yuki_yuki_ 男の子は神経質で大変ですが、寝顔や笑顔はホント天使ですね〜^^ こんなにかわいい生き物がわたしの元へ来てくれたなんて。奇跡に感謝です^^  [in reply to yuki_yuki_]
  • 13:51  2010年11月17日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/tWISR
  • 17:32  @chilny MARKS&WEB! 個包装の一包タイプのものは、軽いお使いものにもよござんす  [in reply to chilny]
  • 18:41  恵比寿南、カルピスそばのお店「Lav」ですー^^ #ebisu RT @pon_nyan: ボジョレー解禁しました!Lav RT @riskyspeeder: @pon_nyan ほ。んくんぽんくん、ボジョレー解禁つぶやいてー^^
  • 18:47  【とらちゃん】きょうはひよこママ教室へ。近しい月齢のあかちゃん・おかあさんとお話ししたり手あそびやマッサージを習ったり。しかし、とらちゃんは号泣→おしっこ→うんち→お腹空いてミルクを要求→途中でまたうんち→退場→戻ってまたおしっこと、非常にKYT(空気読まないとらちゃん)でした。
  • 18:49  【とらちゃん】ハチ公バスに乗ってる間はエルゴに入っていたこともあり、静かだったんだけどなぁ^^ 頭が寒いといけないので御帽子を被りました。見えにくいけど、お耳がついているんだよ^^ http://twitpic.com/37uugq
  • 21:24  @skyhours そうだよ〜。わんこ飼ってるとおんなじような感じかもw  [in reply to skyhours]
  • 21:28  @miyuki1002 そうですそうです^^ 来月は16日です。きょうはハチ公バスに乗って行きました^^  [in reply to miyuki1002]
  • 22:47  【とらちゃん】はぁ〜^^ きょうは夫氏がお出かけなので初めて一人でお風呂にいれたよ〜^^ いつもは夫氏準備→私が入れる→夫氏取り上げて着替え・耳鼻ケア・ミルクだからね〜^^ いま出てるひよこクラブに「一人でお風呂いれるグラビア」が載ってるのでそれで予習してやりました^^
  • 22:49  @_salla 明朝=みんちょうに空目>< 職業病><  [in reply to _salla]
  • 22:49  @yuka777yuka たまにゃあそうあうのもいいよね^^ ストレス発散してね。おやすみー^^  [in reply to yuka777yuka]
  • 22:50  @skyhours えらいな。よくがんばってるね。神様はちゃんと見てるぞ!  [in reply to skyhours]
  • 23:54  @kankichi あぁ^^ 良かったですー^^ このままキープキープ^^ 安産願ってます!  [in reply to kankichi]

Powered by twtr2src