2010年11月15日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:00  韓国土産のBBクリーム、「でんでんむしから抽出されたコンドロイチン成分が肌と血管に潤気をくれて細胞が若くなり…」って書いてある。でんでん虫!? ( ???)
  • 00:00  でんでん虫=コンドロイチン
  • 00:08  @flower_rose_mkb おつかれさまー。ジェットセッターみたいだな^^  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 01:37  【とらちゃん】0時ころからギャン泣きで困ります>< 半纏こ着て外の廊下に出てみたけど、鍵を開ける音で正気に戻ってギャン泣きw どうするんだこれー。防寒してエルゴに入れて散歩かー? 握りこぶしは親指が中に入るに戻っちゃったし、あかちゃん帰り?
  • 02:10  【とらちゃん】ギャン泣き収まりませんので散歩に出かけます。
  • 02:43  2:00〜2:20まで RT @riskyspeeder: 【とらちゃん】ギャン泣き収まりませんので散歩に出かけます。
  • 02:48  @naoinui ありがとうございますー。帰って来ましたよー。メモを見返してくださってありがとうです! お腹空いてるのかなぁ。ここ数日たしかにミルクの間隔がおかしくなっていたりはします。4時間空いたり2時間だったり。きょうは6時間近くというのもありました。ウンチも出てないや><  [in reply to naoinui]
  • 07:45  @morimorison わっ^^ かわいい。キティ?  [in reply to morimorison]
  • 08:01  @kankichi わかっていないひとだと思いますよ、ネガティブコメントなひとは。ぜーんぜんわかっていないと思う。ほんと数日でも子どもと向きっきりでやってみればいいのです。さすがに乳くわえさせ続けるとフラッとするところまではわからないだろうけどw  [in reply to kankichi]
  • 11:31  @naoinui うちはスタイをするとお地蔵さんですw  [in reply to naoinui]
  • 12:21  2010年11月14日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/tL5Xy
  • 12:39  @rtokuhisa @naoinui 昨晩は本当にギャン泣きが収まらず、ぱいぱいもミルクも、くわえながら唸ったり怒って泣いてましたw 0時のミルク前から騒いで2時過ぎに散歩に出ました。その後ミルクは7時間近く空きました。なんだろう。成長の時期なのかなぁー  [in reply to rtokuhisa]
  • 12:40  @morimorison モリソンさんが作ったのっ? すごーい^^ ノンタンでもキティでもかわいいよぉー。上手ー^^  [in reply to morimorison]
  • 12:43  @kankichi そうそう。後ろめたいこと、密かに気にしてることほど触れられるととがるんですよね。誰がどんなこと言っても、今まさにあかちゃんのお世話に明け暮れる私にはとても響く内容でしたよ。言葉もとても届きました。  [in reply to kankichi]
  • 12:44  @jkumo ありがとーありがとー! 抱っこ紐で20分歩いたら少しは落ち着きました。子育ては大変だょ。自分の時間なんてほとんど無いわー^^  [in reply to jkumo]
  • 12:45  @makipapa そうなのっ? ワクワク。フリック出来ないiPadなんて!  [in reply to makipapa]
  • 17:12  @naoinui シベリア抑留兵帽子カワイイ^^ 抑留兵でもイイじゃない^^  [in reply to naoinui]
  • 17:13  【とらちゃん】17:13、毎日このくらいの時間! 絶賛ギャン泣き開始! 雨が降る前にエルゴ抱っこでお散歩に行って良かったわぁ。いままでは静かにしてたんだよぉ^^
  • 17:28  17:27 バランスボールに乗っかってポヨンポヨンしたら泣き止んだ! 最短記録。ホットカーペットが温かくて眠れるのかな。RT @riskyspeeder: 【とらちゃん】17:13、毎日このくらいの時間! 絶賛ギャン泣き開始!
  • 17:29  @hanewing14 黄昏泣き! やっぱり? でもまだ2ヶ月だよ? 3ヶ月ごろからなんじゃないんだねぇ。  [in reply to hanewing14]
  • 17:35  @makipapa フリック出来ないんですね(/ _ ; ) TwitterをみるにはiPhoneの方が便利ですね^^  [in reply to makipapa]
  • 17:47  X-JAPAN黄昏泣きだそうです RT @momongabeagle: こういうのを夕暮れ泣きっていうんだっけ?暮れない泣き?なんかXJAPANみたいだな。ちょっと前のことなのに忘れた(笑) RT @riskyspeeder17:13、毎日このくらいの時間! 絶賛ギャン泣き
  • 17:55  蚊がいるんだけど (◎_◎;) 香取慎吾が見つからない
  • 18:00  @hanewing14 そっかーありがとうー^^ たしかに、最近変化があります。ミルクの間隔がきっちり3時間だったのが4時間になったり、昨晩は7時間近くあいたよ。ありゃまた泣き始めた。泣き止んだ? なんだろ寝ぼけたかな?  [in reply to hanewing14]
  • 18:08  @momongabeagle X-JAPANも好きであります( *`ω´)!紅泣きと思へば気持ちも楽になります! ありがとうございます!  [in reply to momongabeagle]
  • 18:58  RT @shinokko: インドの友人の子供が12歳で食道がんか発覚。どなたか免疫療法の良い病院で、インドの提携病院がありそうな病院、アドバイスを貰えそうな良い先生をご紹介下さいませんか?日本が食道がんの免疫療法は進んでいるらしいので…、情報を探しています。

Powered by twtr2src