2010年11月14日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:00  @naoinui ラジャりました。真横さ向いで… 自分の腕も体の下でいいのかな? トライトラーイ!  [in reply to naoinui]
  • 00:33  @rtokuhisa @naoinui 添い乳うまく出来ず、じれて泣き出す始末w まぁすぐには出来ないですよね。結局起き上がり、ちゃんとやってます。このあとミルク^^ 抱っこしてるとなんとか寝る件、できれば私も抱っこし続けたいですが、体力がもたないのと家事が出来ないところがー。  [in reply to rtokuhisa]
  • 00:36  @rtokuhisa @naoinui しかし徳久さん乾さんのお言葉には勇気をもらっています。ありがとうございます。ベビージムを広げたら、1週間前には出来なかった ぶら下がるマスコットを叩いたり、成長を感じることはあるんですけどね^^ 置くと泣くのは寂しがりやだからかなぁ。  [in reply to rtokuhisa]
  • 00:45  うちも夫婦でLOVE? RT @ysakaki: ダカフェ日記LOVE。ダアちゃんお会いしたら自然な博多弁でなお良かった。 http://bit.ly/bUW6aK
  • 00:53  @rtokuhisa ありゃー。いろいろあるんですねー>< 妊娠中大変だったんですね(/ _ ; ) わたしも生まれてくれてとってもうれしいんですが、もうちょっと泣かないでいてくれると助かるなぁと思います。  [in reply to rtokuhisa]
  • 00:54  @ebisulife おかえりなさい^^  [in reply to ebisulife]
  • 00:56  ぱいぱいやってたらミルクは夫氏が代わるよと申し出てくれた。ありがたい(/ _ ; ) 夫氏、食事のしたくや洗濯、掃除まで。夫氏だいじ。ありがとうね。
  • 00:58  @nanjo 手を潰さないが怖い! 確かにです。うつ伏せでというのは面白いですね^^ やってみますねー^^  [in reply to nanjo]
  • 01:01  添い乳は、二人目以降のお子様でも難しいとのお話もありー。うまくできるようになるには、なかなか遠い道なのかな? さっきやってみたら、鼻がつぶれて苦しそうにしてましたので止めてみましたw
  • 01:02  @miyuki1002 明日お出かけなんですね^^ お気をつけて^^  [in reply to miyuki1002]
  • 01:03  @makipapa @kogure コグレビーム )))))  [in reply to makipapa]
  • 01:06  2010年11月13日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/tGBrP
  • 02:17  @kaiwarechan うちのあかちゃんもです><  [in reply to kaiwarechan]
  • 02:18  @hiasa GOとか書いたひとかな。新聞連載時と小説化されたとき、出だしから違ってて「ほぅ」と思いました。  [in reply to hiasa]
  • 02:23  はぁ。覚悟決めて行ってくるか。RT @ytorako: 夜の街を徘徊したい気分だぜ☆
  • 03:20  @hiasa SPもそうなんですか! そりゃ知らなかった。知らないで前のTVシリーズ見てました。面白いな〜と思いながら。高校のころ、月曜はスピリッツの日でした。いい作品多いですよね。  [in reply to hiasa]
  • 03:20  RT @nori_taka: 前にうちの奥さんとも話したんだけども、母親の辛さと経営者の辛さは少し似ているのではと想像します。終わりがなく、最終的な責任が100%自分にのしかかってくる、という点で。でも母親の方が、24時間365日物理的にもタスクが切れない点でより辛い。
  • 03:29  綿入れを着込んで とらちゃん抱っこして外の廊下に出てわかった。こんやは暑いんだ。カバーオールを脱がせて短肌着+ツーウェイオールだけにする。部屋は窓を開けて空気の入れ替え。横向きにしたけど、まだバタバタと手足を動かして騒いでる。寝ないかしら。寝ないかもかも。
  • 05:58  @jkumo はよんはよん  [in reply to jkumo]
  • 05:58  @karaagesuki おはようございます。犬さま元気ですか?  [in reply to karaagesuki]
  • 06:03  @naoinui 育児日記を見返してくださって、ありがとうございやす。わたしの育児日記は病院の調乳指導でもらった森永のノートです。生後半年分で、あと半年はミルクのバーコードを集めて応募するともらえるという。でもミルクは明治なので次を考えないとw  [in reply to naoinui]
  • 06:07  @miyuki1002 そう、そういう方もいますよね、母親で経営者。ほんと頭が下がります。むかしと違って、核家族が多いわけなので、やはり夫の積極的参加は必須だなぁと思います。母親が一人で向き合うのは辛すぎますもんねぇ。  [in reply to miyuki1002]
  • 06:15  【とらちゃん】暑かったと見えて着ているものを減らし窓を開けて換気、横向き寝+おしゃぶり(外れないようにわたしの枕の縁で押さえる)で寝てくれました。前のミルクから4時間経つけど起こさない! 2ヶ月のあかちゃん、もっと間隔空いてる子もいるみたい。1回120mlじゃ空かないかな?
  • 06:18  【とらちゃん】起こさなかったらどれくらい寝てくれるのだろうか。でも寝てないっぽい。騒がないけどたまにウンウン云ってる。昼間まったく寝ずに泣く分、夜くらいは寝ておくれょ。わたしも寝たいけど泣いて起こされるのはイヤなのよねー。もともと寝起きが辛いので><
  • 06:19  寝起きが辛いのは低血圧のせいなの? わたし関係ないと思ってるんだけど。たしかに血圧は低いほうだけれどね。
  • 09:32  うちはいま、夫氏が格闘中です>< RT @nori_taka: さっき起きてから絶好調だった娘の寝かし付けになんとか成功した
  • 09:50  @yuka777yuka 男の子と女の子で比較したら、男の子のあかちゃんの方が神経質で寝にくい・すぐ起きちゃう、よく泣くってのはあるみたい。個人差もあるだろうけどね。男のコを育てたことのあるひとからは「大変よぉ」ってよく言われるょ><  [in reply to yuka777yuka]
  • 09:51  関係ないんだ! RT @yuka777yuka: あたしも血圧は低いほう。寝起きヨシ RT @riskyspeeder: 寝起きが辛いのは低血圧のせいなの? わたし関係ないと思ってるんだけど。たしかに血圧は低いほうだけれどね。
  • 09:53  わたしも百ない! やっぱり関係ないんだ! RT @natsugou: @riskyspeeder おはようございます!実はあんまり関係ないのでは?と思ってます。僕も実は上が百ないんですけど、いつも朝起きれていたので。個人差かなぁと...
  • 09:54  そうなのですか! RT @Oh_kei: 「低血圧だと寝起きが悪い」は俗説。正しくは寝起きが悪いときは(就寝時同様)血圧が低いまま RT @riskyspeeder: 寝起きが辛いのは低血圧のせいなの? わたし関係ないと思ってるんだけど。たしかに血圧は低いほうだけれどね。
  • 09:58  @miyuki1002 託児所デビューなのですね。さみしい気もしますが、お仕事であれば仕方ないですね、、にしんくんもわかっていますね^^  [in reply to miyuki1002]
  • 10:01  @kankichi おつかれさまです。日曜もやってるんですね、いいですねぇ^^ かん吉さんお身体ご自愛くださいませね^^  [in reply to kankichi]
  • 18:55  iPadからだよ。ウチニクイヨw
  • 18:55  日本誤変換ばかだし、フリック入力もないし。いやんいやん。
  • 19:24  ルイマリーをYouTubeってた。やっぱり よしつぐさんのギター好きだ。久し振りに聴きたいなぁー。
  • 20:51  @YesterdayIto おつかれさまでしたーーー  [in reply to YesterdayIto]

Powered by twtr2src