2010年11月13日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:54  2010年11月12日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/tD5AU
  • 04:26  @nanjo お疲れさまです>< 夜泣き恐怖です(/ _ ; ) 自分はなかったそうで、母もどんな苦労かわからないと申しておりました。  [in reply to nanjo]
  • 04:29  @shiiiiiino かわいいのぅかわいいのぅ(=´∀`)人(´∀`=) TKBかわいそう(/ _ ; )  [in reply to shiiiiiino]
  • 05:31  オールってことすか! RT @wadayuki: いや、昼間なんで登り電車いくらでもあるから思う存分わだってくださいなw RT @wada_akiko: 電車乗った。座っても座らなくても寝てしまう可能性大なので、iPhoneアプリGPSアラームをセットするなど。
  • 05:33  @naoinui お疲れさまです。当方、ずぬーみるく完了いたしました。風邪引かないように用心用心です。  [in reply to naoinui]
  • 05:41  @chilny おはよつごじいまーす  [in reply to chilny]
  • 05:53  @wada_akiko @wadayuki うさぎさんはかわいいし、まったくもぅ^^ オール後の疲れはあとから来ますよね>< 風邪引かないように温かくしておやすみくださいませ^^  [in reply to wada_akiko]
  • 14:12  RT @yomoyomo: 発言小町に関しては、ワタシよりも「結婚生活に必要なものはすべて小町で学んだ」と豪語する @yto さんや、「小町のせいで仕事がはかどらない!」と咆哮する @masui さんのほうがジャンキー度は高いと思うの
  • 14:13  @neohawk いい加減ですね〜( ???) 疲れちゃうなぁそういうの。よいとこ見つかりますように  [in reply to neohawk]
  • 14:15  酔拳2になってたと思います。カワイソウ。RT @sisiodoc: (cont) http://tl.gd/6unm81
  • 14:17  @momongabeagle よかったー! うれしいうれしい^^  [in reply to momongabeagle]
  • 14:18  風邪引いたっぽい。まずすぎる。抵抗力落ちてるなぁ><
  • 14:25  @shiiiiiino ちちくびポロっ!(◎_◎;) 困る。そんな日がわたしにも来るのか… gkbr  [in reply to shiiiiiino]
  • 20:07  @prettycool_j @wadayuki @wada_akiko ウサギ姉妹カワイイ!愛しい!  [in reply to prettycool_j]
  • 20:21  @mcphn アイコンカワイイ^^9  [in reply to mcphn]
  • 20:34  @miyuki1002 おぉ! もうお引っ越しなさったんですね^^ きのう行って来ましたょ支援センター^^ きょうも旦那さんと行きたかったんですけど、わたくしが風邪気味なので止めました^^  [in reply to miyuki1002]
  • 21:11  泣ける RT @wadayuki: (cont) http://tl.gd/6usdum
  • 21:11  RT @wadayuki: 結局さ、どんなに辛かろうが大変だかろうが、終わりがあるものはいいのよ。終わりがない、最終的な責任は100%自分にのしかかってくるってのが何よりつらい。だから育児は大変なの。休みの数時間で育児協力wとか言ってる時点で何か認識が間違ってるのよ。
  • 21:12  RT @kankichi: 「休日くらいはゆっくりさせろ」とぼやく、KYな世の中のパパさん達へ - http://bit.ly/bsm6Sl
  • 21:32  【とらちゃん】なんだかギャン泣き傾向だなぁ。いただいたジムで一人寝てくれたのでいい感じと思ってたのだけど>< http://twitpic.com/36g2ma
  • 21:34  【とらちゃん】ポエングに乗って立て抱っこしてると寝るんだけど、思い出したように泣いちゃう。蝋人形の館YouTubeしたらライブのクオリティの高さにうっかりゴキゲンになってしまうわたくし>< http://www.youtube.com/watch?v=w_07yqmJUIc
  • 21:36  【とらちゃん】ビョルンに載せ換えたら号泣しとるよorz
  • 21:47  @k_e_i_65 かわいい! 作り方知りたい^^  [in reply to k_e_i_65]
  • 21:49  【とらちゃん】夫氏が抱っこしてバランスボールに乗ってゆさゆさしているとおとなしくなります。動きを止めると泣きますw
  • 21:49  【とらちゃん】ギャン泣きのままわたくしとともに風呂に突入です。アディオス!
  • 23:44  @miyuki1002 あ、東からの移転ですね^^ 近くなってうれしいですー^^  [in reply to miyuki1002]
  • 23:45  @tama_angela いってみたい! 蝋人形の館を聞かせると、あかちゃん泣き止むんですよw うちの子どうかなとお試し中ですw  [in reply to tama_angela]
  • 23:46  添い乳ってどうやるんだべか? お母さんの腕枕にあかんぼ乗せるのけ? トライしたことないのよねー。
  • 23:50  スリランカなぅ! 困ってる! ?! MBA! RT @YesterdayIto: MacBook (cont) http://tl.gd/6uurpb

Powered by twtr2src