2010年11月12日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:19  2010年11月11日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/tzeyh
  • 01:51  ギャン泣きするのでお散歩行って来た。これから授乳。ねんねこしてくれるかな? ^^
  • 01:56  @hiasa こんばんは^^ 昼の散歩が足りなかったのではないかと思います^^ 寝てるだけでも散歩すると疲れるらしいので^^ でもね、男の子の方がこうして大変なんですって^^ しかし抱っこ紐は偉大です。そのうち首が座ったらおんぶにも使えます^^  [in reply to hiasa]
  • 02:13  わたしオステオパシーすきです^^ RT @tco_: いやー、そっちは全く分かりませんからね。とりあえず受けられるならばそれを素直に受けたいですね。 RT @kotuban_power: @tco_ オステオパシーって言ってもいろいろあるけど特に何が受けたいですかね??
  • 02:44  @jkumo なんだかTwitter見るたびにくもたんお腹痛いって言ってる気がするよ。大丈夫? 冷えたのかねぇ。風邪の予兆かねぇ。お大事にね。そしてやっぱり湯たんぽ推奨w  [in reply to jkumo]
  • 02:47  @tco_ オステオパシーは痛くないんですよねまったく。そのくせ体が温かく、だるくなり、尿意なども感じるという。不思議な技ですね。あれは下手すると死んじゃったりもするんじゃないかなって思います。  [in reply to tco_]
  • 02:51  ミルクタイムも終わったし、バナナ豆乳でもと飲み始めた。あらこれは初めてだけど意外と美味しいじゃない? ばななオレみたい。でもやっぱり唇と喉と耳の奥が痒くなる〜などと思っていたら、底の方がなんしかドロッとしてました。焦った〜w 沈殿することがあるのでよく振ってって書いてあったw
  • 03:04  @nanjo おつかさまですー。とらちゃんは2ヶ月になったので、 ここ数日エルゴにいれてお散歩してますが、きょうの日中は10分と少なかったせいか泣いて寝てくれず、先ほど20分ばかし歩いて来ました。かえって来てミルクで寝落ちです。お散歩効果を実感しました。  [in reply to nanjo]
  • 03:06  すんごい萌える。おれBLすきなのかな… RT @futekoba: (cont) http://tl.gd/6u08e1
  • 03:08  れずよりBLの方がいいや。※ただし、イケメンに限る
  • 06:12  @CAZVO いってらっしゃい!  [in reply to CAZVO]
  • 06:13  @chilny はよざいみゃす^^  [in reply to chilny]
  • 06:13  @fujita244 いってらっしゃい! おきをつけて^^  [in reply to fujita244]
  • 06:17  @shiiiiiino かわいい! キラキラしてる^^ (うちでは、寝る時間なのに寝ないでワクワクと起きてる様子をキラキラしてると表現してますw)  [in reply to shiiiiiino]
  • 06:19  @jkumo 腹巻して寝たかなぁー。ストレスもあるのかもね? 早く良くなるのだビ〜ム! ビビビビビ )))))  [in reply to jkumo]
  • 06:20  ねむすねむす
  • 07:33  大蛇です。 RT @wadayuki: こたつホースって何? RT @uka0310: 今朝、ファンヒーター出した。ヒーター&こたつホース、最強。
  • 11:58  @tenyawanyadesuo @miu1212 うちは2ヶ月の男の子ですが、1日1回は唸ります。その2時間後くらいにウンチが出るので、そういうものかなと思っています。以前は夜中に唸っていましたが、日中お散歩をするようになって、夜中の唸りは少なくなりました。  [in reply to tenyawanyadesuo]
  • 12:00  【とらちゃん】授乳後、置くと泣くのでわたくしはご飯が食べられず。まもなくつぎの授乳。きりが無いので泣かせたままご飯食べてます。毎日こうかと思うと辛い〜><
  • 12:18  あ、自分が辛いんじゃなくて、泣き止まないのがカワイソウと思うのです。RT @riskyspeeder: 【とらちゃん】授乳後、置くと泣くのでわたくしはご飯が食べられず。まもなくつぎの授乳。きりが無いので泣かせたままご飯食べてます。毎日こうかと思うと辛い〜><
  • 12:20  短時間で寝かせつける技があるなら知りたいねぇ。たぶん寝たくて泣いてるんだと思う。親の顔が見えないと不安なんだろう。いまの家のレイアウト上むずかしい。かわいそうだから早急に手を打ちたいなぁ。
  • 12:24  @_salla おぉ。やっぱり床に座る生活が良さそうですね。生まれてこのかたテーブルといすの生活なので床に座って何かするのがとても苦手なのですがそうも言っていられないですね>< よく「おむすびなどすぐ食べられるものを」と言われますが、用意するのすら難しいし>< 困った困った  [in reply to _salla]
  • 12:31  @riskeyroe りすきー☆ さんもありがとうです。首が座って、おんぶできるようになるとまた違うかなーと思っています。体をつけていれば泣きやむことも多いので… まだ片手抱っこが出来ないんですよ。床に座る生活、考えよう。  [in reply to riskeyroe]
  • 12:36  @tco_ もちろんもちろん、それはそうですよね、理解しています。あの全身の骨がちゃんとした位置に整う感じ、しかも痛みもなくというワザが、ともすると悪い方へも作用する(緩めるの反対が締めるように)のかなとも思いました。  [in reply to tco_]
  • 12:38  【とらちゃん】ミルク後、置くと泣くを繰り返していた息子氏ですが、わたくしがご飯を食べながら哺乳瓶の煮沸をし、ミルク用のお湯を沸かして食器を洗った30分のあいだ、ずっと泣いていましたが泣き止みました。寝たわけではないです。「呼んでも来てくれないんだ」って思っちゃったのかな(涙)
  • 12:40  @yozora2 ほんとうに。うちはテーブルといすの生活なので床に座ってご飯とかしたことないんですね。でもそうしないとかなと思っています。床なら目線が近いし、目も届くし… きょうは結局泣かせっぱなしにしてしまいました。心苦しい。でもなにも出来なくなっちゃうし…  [in reply to yozora2]
  • 12:43  【とらちゃん】昼間はわたししかいないこともあって、どうしても仕方ないにしろ泣かせっぱなしだと信頼関係が失われる気がするよ。「呼んでも来ない」って思っちゃって心を閉ざしちゃったらどうしよう(/ _ ; ) 泣きたいのはこっちですよ本当に。
  • 12:46  @yozora2 なんかね… ギャン泣きのときは何を聞かせてもダメなのです。それほどでもないときは、横向きで寝かせて、ラジオのノイズでおとなしくなることもありますが。一般的に女の子よりも男の子の方が泣くし神経質なのだそうです。ふぅ。  [in reply to yozora2]
  • 12:48  @_salla そうですかぁ。少し安心しました。でも泣かせっぱなしは心苦しいですよね(/ _ ; ) 人手がないときは仕方ないですけど><  [in reply to _salla]
  • 12:51  みなさん、たくさんリプライくださってありがとうございます(/ _ ; ) 女の子を二人育てた母に聞いても「そんなに泣かれて苦労した記憶はないわぁ〜」ということでホント心が息詰まる毎日です。泣かせるのかわいそうで心苦しいのが辛い。考えかな変えないとかなー。
  • 13:48  @kogure くっ(/ _ ; ) 泣ける。心強いお言葉をありがとうございます。夫婦で手探りの毎日です^^  [in reply to kogure]
  • 13:49  @yozora2 あぁ、こういうの、大好きです。キラキラしたもの、コキュチャイハネとかチチカカとか好きです。  [in reply to yozora2]
  • 13:51  @akira_xyz きらっちさん、ありがとうございます。きらっちさんの笑顔が浮かぶようです^^ 大海原のように。うんうん。  [in reply to akira_xyz]
  • 13:52  @Botako0523 うぇんうぇん。ボタ子おかあさん(/ _ ; ) ありがとうございます。人出がないときは泣かせちゃっても仕方ないかなと思うようにします><  [in reply to Botako0523]
  • 13:53  @hanewing14 そっか。わたしもおにぎり冷凍しておこうかな。ありがとうね><  [in reply to hanewing14]
  • 13:54  @_salla 肺が鍛えられ腹筋もできてゆく。そうかー。そう思えたら少しは罪悪感も減りますね><  [in reply to _salla]
  • 13:56  @jkumo いまのわたしみたく、ものの見方がミクロになっちゃってるのかもね。少し引いたり違う見方もあるよって教えてあげて?  [in reply to jkumo]
  • 13:57  @flower_rose_mkb ?まいあがーるーしるくのーかーぜーとーいーまー^^  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 17:52  (cont) http://tl.gd/6u8t7f
  • 18:12  @momongabeagle おつかれさまでしたー^^ わたしとしてはこちらにいて欲しいです^^ いつか会えるかもしれないし会いたいし^^  [in reply to momongabeagle]
  • 18:31  @yozora2 インドじゃないかったですw メーカーというかブランド名になるのかなっ。ネットで引いて見てください^^ キラキラが好きなんですとにかくあぅあぅ(=´∀`)人(´∀`=)  [in reply to yozora2]
  • 18:32  @flower_rose_mkb なんとなくです。らいぶいけなかったんで悲しくてついz  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 18:33  @shiiiiiino キラキラ参りますよね〜。昨晩はうちも寝ず、0時半から散歩に行きましたよ。その後寝てくれました^^  [in reply to shiiiiiino]
  • 18:34  @hanewing14 うそ! 絶対そんなのうそw でもねこないだ同じ月齢のあかちゃんが8時間寝てると言ってた。ぶっ続けで。それすごい。それくらい夜寝てくれたらかなり楽だよね〜。  [in reply to hanewing14]
  • 18:37  @riskeyroe @_salla なるほどー。ある程度は泣かせても仕方ないんですかね。まぁ見てくれるひとがいなけりゃ一人では限界がありますしね。きもちが軽くなりましたぉ。ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)  [in reply to riskeyroe]
  • 18:46  カズ△ http://twitpic.com/363jl1
  • 18:49  東ガスCMの東幹久、見るたびに「らしい」演技で笑える。彼「キールロワイヤルですね」のCMやってたよね。ねるとん紅鯨団で好きなタイプにしょっちゅう出てたよね?
  • 18:50  台場からレインボーブリッジや東京タワーの夜景を見るたびに、やっぱり東京はいいなぁと思う。首都高走りたい。
  • 18:51  ありがとうございます^^ RT @shizuka427: @riskyspeeder りすきぃさん、大好きおすにゃ
  • 21:02  @momongabeagle 間に合うといいですね(^人^)飛び回るお仕事も大変だぁ。  [in reply to momongabeagle]

Powered by twtr2src