2010年11月11日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:00  えっとこれは理子さんですか? それともりささんですか? RT @seikoubon: (;゜0゜)RT @kogure ニャンニャン(=^ェ^=) “@BuzzTum: ニャンニャン(=^ェ^=) http://flic.kr/p/8SmUu9
  • 04:23  【とらちゃん】息子氏が懸命にぱいぱいする姿は、まるで中華まんを頬張っているようだのぅ(´-`)
  • 04:23  @hitoshi おとうさんがんばってますねっ^^  [in reply to hitoshi]
  • 04:33  @naoinui わたくしの場合、出産のときが結構たいへんで、その後に影響が残っているので夫氏は休んでくれたりケアしてくれてるのだと思います。だいぶ回復して来たなと思いますが、やはりまだ体がついてこないこともあるので>< 元気なら布オムツ生活にしたかったですがそれも出来ず…  [in reply to naoinui]
  • 05:16  @naoinui もっとも、誤解を恐れずに言えば、子どもを欲しがる旦那さんのためにと思っての妊娠・出産でしたし、夫氏のケアはあってしかるべきですけどね。ホント、命をかけて産んだので。いまだに体力も100%は戻らず、じれるときとあります。  [in reply to naoinui]
  • 05:21  @naoinui たしかに自分の時間は取れないですねぇ。お化粧どころか、顔を洗う暇もないw 出かけたいところもあるけど諦めたり。でも今はそういう時期なのかなと思って。やりたいことは逃げないし、子どもが落ち着いてからでも遅くないかなーって思います。あんましコダワリがないのかなw  [in reply to naoinui]
  • 05:23  それでもLIVEとかイベントごとといったナマモノは行きたいと思ったりもしちゃうけどね。わたしだけ行動が制限されるのはサミシイなとも思うし^^ それと子どもがかわいい、大切なのとは別次元のお話だぁ。
  • 05:24  @_nat ?ねーんねーこぉ ねーんねーこ ねーんねーこーょー^^  [in reply to _nat]
  • 05:26  @kankichi おはようです。ダイエットに効果的なのは何も難しいことありません^^ 道具もスペースも時間も必要ありません^^ その方法は、わたくしの有料メルマガにてw ←そもそもメルマガやってないw  [in reply to kankichi]
  • 05:28  @kankichi マジレスすると、減塩です。たったそれだけで体重は落ちて来ますよ! 塩加減を、出汁の味や酸味でごまかすです。数値でいうと1日6gの減塩食で確実に落ちますよ^^ お味噌汁は1日1食とか、ちょっと工夫するだけですー。  [in reply to kankichi]
  • 05:33  @erumoamere エルモアたんもがんばってるねぇ^^ 夜もお店にいるの? むかしバーテンダーの勉強しようと思ったなぁ。お酒弱いんで実践は無理と思うけどw  [in reply to erumoamere]
  • 08:02  唐突ですが、ディオールに入社する夢をみた。服飾の方。入社式ではデザイン違いのジャケット2枚を渡され、サイズチェックされる。なぜか森英恵さんが祝辞を述べ、わたしは右隣の人に新卒でもなく子持ちでなぜ受かったのかわからないと伝えている。つづく
  • 08:09  さっきみた夢のつづき。左隣のひとに、肩にかけたいつ乳予防ガーゼを指摘されたところで とらちゃんがモソモソし出してパチリ。変な夢でしょなんでCDに入社? 入社式なのに右隣のひとはMacBookを広げていたし、社員のひとに「あなたはちょっと違う採用枠だから鍵は渡せないの」と言われるし
  • 08:50  @wada_akiko わたしも着ぐるみ欲しいです。夜寒くないやつ^^  [in reply to wada_akiko]
  • 08:52  おめでとう! 成長目覚ましいな! RT @hanewing14: 【速報】娘が一歩歩いた!!!!
  • 08:59  授乳も終わり、ばななを2本貪り食ったことだし、さておれはあかちゃんと寝る。あとは任せた。ちゃんと歯も磨いたよ。
  • 13:04  ぶはぁ。夫氏に起こされたぁ。14時から保健婦さん訪問だぁ。あぅネムイ…
  • 13:22  旦那さんAM休でとらちゃんを見てくれたので、わたくしは寝ることができました。寝ると体がだいぶ楽です。ありがとうございます。
  • 13:30  おぉ。やっと出たのですね! RT @MaiMaiki: 450円か… RT @peneloppee わ。どうしよう! RT @feelingplace: さっそくDLしたぞっ!バウリンガル 4 iPhone http://j.mp/cKnNMb via @appbank"
  • 16:10  【とらちゃん】保健婦さん訪問終了。おとなしくしてくれました^^ 人がいると良い子になっちゃうのはどこのあかちゃんかな? いろいろお話しが聞けて、資料ももらえてよかったです^^ 次のツイートで大事なお話!
  • 16:15  【重要】ひがし健康プラザにあった子育て支援センターが閉館し、11/1から場所が変わったそうです。新しい支援センターは代官山町7-9 代官山複合施設3階、ハチ公バス代官山学童館前下車すぐ。電話0120-87-1152
  • 16:18  わたくし的には代官山の方が土地勘があるし東方面よりも好きなので良い話なんですけどね。あとは社会教育会館が遠いよね。駅からだってバスでしょう。もっと駅に近ければいいのにね。みなさんそう仰るそうです。職員さんもそう思ってるってw
  • 16:18  @makipapa 見してー  [in reply to makipapa]
  • 16:19  @miyuki1002 こくぶんさんってお母さんでした^^ 支援センター代官山に移ってウレシイ^^  [in reply to miyuki1002]
  • 16:21  @peneloppee わたくしもビーグル犬は実家なので^^ でも欲しいですよねバウリンガル。夢を買うと思えば高くないかな^^ 夏にリリースと言われてましたが、待たされましたね^^  [in reply to peneloppee]
  • 16:21  @yuka777yuka 私も楽しみにしてるよワクワク> ブーツ  [in reply to yuka777yuka]
  • 16:24  @hachi_mitsu 夢はものすごく細かい設定で見るんですよー。起きたとき疲れちゃいます。軽く書き起こしたら3000文字を超えることも。ちょっとした小説が書けそうな勢いです。  [in reply to hachi_mitsu]
  • 16:27  @wada_akiko かわいすぎますがムチムチすぎますw 着るもの自体は嫌がらない犬なんですけどね^^ 仔犬のころ、レインコートを着せたときに「かっこいいねぇステキだねぇ!」と褒めまくったことが良かったみたいです。レインコート嫌がるワンコは雨のお散歩が悲惨ですものね><  [in reply to wada_akiko]
  • 16:32  @naoinui 男の人って、言わないとわからないってことが多分にあるんですよね。(わたしは女ですが、なんでも言ってもらわないとわかれないです><)これこれこうだからこう。だからこうしてもらえると助かるって具体的に言わないと伝わらない。そういう生き物なんだと思ってみると楽になる?  [in reply to naoinui]
  • 16:35  @naoinui いやいやっ。羨ましいとか全然気にしてないですっ! おきになさらずっ! 乾さんはいつも元気なツイートでこちらも元気をもらっていますよ^^ 前向きで偉いなぁとも思っています^^  [in reply to naoinui]
  • 16:37  @naoinui たしかに一人の時間は欲しいですよね〜^^ お散歩2hなんてすごいわ^^ 娘ちゃんも沢山感じることがあるでしょうね^^ わたしもやってあげたいことはあっても体がついていかないのが切ないです。娘ちゃん、日中は起きてて騒ぎますか?  [in reply to naoinui]
  • 16:39  @naoinui とらちゃんは日中ぐずることが多いので、きょうは、いつもだったら夜寝てるわたしの布団に転がしてみてます。寝てるw その横で保健婦さん訪問でもらった資料に目を通したりしてます。おかあさんは毎日大変だよねっ。  [in reply to naoinui]
  • 16:41  @CAZVO おはありでした。長男さんの具合はどうですか? 実家のビーグル(9歳♂)もアレルギーとお尻の*の横にできモノができてしまい… 寄る歳波にはかないませんね。前に飼っていたビーグルは7歳で星になりました。いまの子は長生きして欲しいなぁ。  [in reply to CAZVO]
  • 16:43  @kankichi わたしも超濃い味ずきなんですよ〜。なので最初辛かったですが、意外とレモン汁が良くてですね。オイシオイシ^^ ビタミンCは鉄分の吸収を助けるそうで、レモン汁オススメです。生じゃなく、ポッカレモンでもOKなんですって^^  [in reply to kankichi]
  • 16:45  @makipapa 眉から上さんきぅw なにか整髪料がついてますね。ワックスでくしゃくしゃかしら^^ 久し振りにマキパパさん拝見。会いたいのぅ会いたいのぅ^^  [in reply to makipapa]
  • 16:45  いつも元気をくれてありがとうです^^ RT @shizuka427: @riskyspeeder りすきぃさん、大好きおすにゃ
  • 16:46  @essie24 かまいたいのよ^^  [in reply to essie24]
  • 16:47  @ysakaki なによ、なになに? ワクワク  [in reply to ysakaki]
  • 16:50  @fujita244 うん。フジタさんのこういう切れ味が好きですね。切るというか斬るですね^^  [in reply to fujita244]
  • 16:51  @essie24 恵比寿ガーデンプレイスなんかどうでしょ。  [in reply to essie24]
  • 16:52  @skyhours だれだ! そんな贅沢云うやつはっ  [in reply to skyhours]
  • 16:54  @hanewing14 あぁよかったね。母乳外来行けたんだね(/ _ ; )  [in reply to hanewing14]
  • 17:26  【とらちゃん】たそがれ泣きキター! 腹帯で兵児帯だっこでしのげるかトライ。家の中でエルゴ抱っこは仰々しいので兵児帯だっこ!
  • 23:10  おぉ。すばらしい。うちもやってみよう楽しみ^^ RT @naoinui: (cont) http://tl.gd/6tsp5k

Powered by twtr2src