2010年11月09日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:36  @wada_akiko 謹んで http://tracks.seesaa.net/article/156949805.html  [in reply to wada_akiko]
  • 03:20  【とらちゃん】ずぬーなう。とらちゃんが目覚めたとき、泣かせない用のおしゃぶりが行方不明でギャン泣き>< しくった。おむすびmgmg…
  • 03:30  【とらちゃん】息子氏、ぱいぱいをくわえて怒っておる。この時間、出ないのよねぇ。だからおむすびmgmgなんだけど… 温度調節しながらwaitingのミルクを睨んでるw すまないねぇ。
  • 04:00  @riskeyroe ねんねこしな〜^^  [in reply to riskeyroe]
  • 04:01  @u44e おやすみー^^  [in reply to u44e]
  • 04:10  お風呂の写真とかイイね! RT @yto: 全国のとらちゃんファン、とらちゃんウォッチャーのみなさま(いるのか?)、お待たせしました!> [を] 【日記】今週のとらちゃん(2010/11/1-7) http://nais.to/c/Xph
  • 06:36  そういえば栗原はるみさんの息子さんのお店HATEAの跡地は蕎麦屋さんになってました。全面ガラスの外観にして中のカウンター越しに食べてる方の後ろ姿が丸見えでチョットなーと思ったので写真派無し。というかあれは撮れない>< #ebisu
  • 06:41  吉牛さぁぁ、牛鍋とか新メニューに挑戦はとても良いのですが、豚丼早く復活させてネ><
  • 12:52  2010年11月08日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/tpmSL
  • 14:06  お風呂いれるの好きです! (cont) http://tl.gd/6sld9i
  • 14:07  @chaaklit_tea だだだ、大丈夫ですか? 様子見ですね? 打ったお医者に連絡? ドキドキしちゃいます>< なんでもありませんように!  [in reply to chaaklit_tea]
  • 14:10  @naoinui いいですねぇたくさん寝る子^^ 男の子じゃそうはなかなかいかないみたいです。神経質だから、寝ててもチョットしたことで起きちゃう>< ボールペンのノックの音とかw  [in reply to naoinui]
  • 14:40  【とらちゃん】AM休の旦那さんに見てもらって私は休ませてもらいました。旦那さんから引き継ぐときにぐずっていたのは眠たかったからなんだね。私の枕に頭を埋めて寝ています。この隙に朝ごはん兼お昼を食べちゃうぞ http://twitpic.com/358j5h
  • 15:21  @jkumo お店決まったんだね^^ よかったねぇ。会場探しってなかなか大変だよね。わたしもたまにやるけど苦労するよー。おつかれさまでした^^  [in reply to jkumo]
  • 17:42  @chaaklit_tea わたしも予防接種のことなど、子どもが生まれるまで気にしたことありませんでした。ポリオはわたし自身も免疫が薄い世代なので、子どもと一緒に受けないとかなぁ。  [in reply to chaaklit_tea]
  • 17:44  @jkumo レストラン^^ よかったですねぇ^^ いけたら行きたかったよぉ。  [in reply to jkumo]
  • 17:45  @mayopu ちっこいですなぁ^^ となりで寝てても、たまに息してるのかな? って思うことあります>< 元気元気です  [in reply to mayopu]
  • 19:05  めでたい! RT @sun_topi: 【サントピ更新】日本企業として初の快挙!「山崎1984」が最高賞「シュプリーム チャンピオン スピリット」、サントリー酒類が「ディスティラー オブ ザ イヤー」同時受賞 http://bit.ly/9LbL43 - メグ
  • 22:55  うーん。やっぱり気のせいじゃない、豆乳飲むと口の中と喉と耳の奥がかゆいくなる。アレルギーってほどじゃないと思うんだけど、たしかに私は豆・豆製品が嫌いである。豆腐とか納豆とか。とらちゃんのために食べるようにしていますけれど。そしてきょうはギャン泣きのとらちゃんにぐったりです。

Powered by twtr2src