2010年11月07日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:55  2010年11月06日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/thaXO
  • 01:07  @miyuki1002 そうでした、夜中のおむすび、みゆきさんに教えて頂いたのでした。病院でだったりツイッターだったり、いろいろ教わっていて混乱してしまいました(/ _ ; ) スミマセン。さて2時の授乳まで少しおやすみします^^  [in reply to miyuki1002]
  • 07:20  激同! RT @ebisulife: 短く深く眠りたい。
  • 07:24  授乳なう
  • 07:26  @miyuki1002 おはようございます! 昨晩は授乳の合間に少し眠れましたー^^ 1時間くらいずつかな? 眠い眠い。きょうもお天気のようですね^^ イベントがんばってください^^  [in reply to miyuki1002]
  • 08:23  @no_koichi おはぉー^^  [in reply to no_koichi]
  • 08:23  @jkumo おはおはー  [in reply to jkumo]
  • 08:34  @hanewing14 はねちゃんー。よくがんばったねー^^ 離乳食も始めた当初は食べない食べないって言ってたけど、ついに卒乳まで来ましたかぁ。おつかれさま。ちびはねちゃんはぜんぶわかってるよ、お母さんのこと。だからはねちゃんは治療に専念してね^^  [in reply to hanewing14]
  • 08:35  バナナ2本目たべちゃうもん
  • 08:36  ばななの黒い点々はスイートスポットといって「甘くなりましたよ、食べごろですよ」のサインなんだって。って前も云ったけど
  • 08:39  【とらちゃん】ぱいぱい終わって絶賛唸り中。そのうちうんち出るな
  • 12:49  ぱちり。朝の授乳が終わって、いままで寝てしまった。朝ごはんも食べてないのにもぅお昼も過ぎてる。ちゃんと食べないと乳にも良くないのに。あかちゃん見てくれてる夫氏にも感謝
  • 13:04  ベランダから見えるケヤキの木が落葉してる。そうなのよね、きょうって立冬なのよね。びっくり。わたしの季節は切迫早産の診断を受けた7月1日から止まっている。
  • 14:26  【質問】生後二ヶ月になって、そろそろコットが小さくなったきた とらちゃん。皆さん昼間あかちゃんはどこに置いているのでしょう。うちは狭くてベビーベッドは置けないので、今後どこに置くか考えどころです^^
  • 14:27  @s_taroo ぎゃー! スキー怖い>< 大変な骨折だったんですね>< 寒くなると古傷が痛むとかないですか?  [in reply to s_taroo]
  • 14:30  @riskeyroe たとえば営業マンだって日常生活で友だちを助ける場面なんてないぉ!  [in reply to riskeyroe]
  • 15:26  【とらちゃん】お散歩なう。何か歌でも歌ってあげようかと思うもパッと浮かんだのが京都競馬場のファンファーレや筋肉少女帯だったので自重。
  • 15:55  栗原はるみさんのお店のあとにできた「PARK CAFE」11日オープンだそう。 #ebisu http://twitpic.com/34ol5x
  • 16:07  【とらちゃん】とらちゃんは、ひこにゃんが大好き^^ オムツ替え台の上でお話ししています。 http://twitpic.com/34op3j
  • 16:09  @mcphn おぉ。評判良くなかったんですね>< お惣菜買おうかなと覗いたことあったんですけど、なんか混んでて。新しいところはサイトがもうあるみたい。スタッフさんが研修中でした^^  [in reply to mcphn]
  • 16:11  @aio0712 ベビーベッドが一番ですよねー^^ 目の届く範囲に置かないとだから、リビングの床にホットカーペット敷いて転がしますか…  [in reply to aio0712]
  • 19:16  モヤさま、耳アカ>< 食事どき>< #moyasama
  • 20:52  【とらちゃん】うんちが抹茶色でびっくりしました。母乳よりミルク多めなので、そうなることもあるのですが初めてだったので驚いたった。
  • 20:56  @YesterdayIto ねっとはこうしてつながっていますから!  [in reply to YesterdayIto]
  • 20:59  @peneloppee 濃厚な二日間ですなぁ!  [in reply to peneloppee]
  • 21:00  @karaagesuki 螺鈿美しいですよねー。赤子がぐずっていて見てなかったのが残念です  [in reply to karaagesuki]
  • 21:04  @natsugou くそぅ、全部わかっていてあえて云う「リア充め!」  [in reply to natsugou]
  • 21:17  @Botako0523 うちの母もそんな風に想ってくれているかなと思うと涙が(/ _ ; )  [in reply to Botako0523]

Powered by twtr2src