2010年11月08日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:36  2010年11月07日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/tkadD
  • 02:51  むくり。授乳じゅんび。ばななmgmg…
  • 03:06  真夜中の授乳は旦那さんを起こさないよう、あかちゃんが泣き出さないうちに静かに進めます。結果、あかちゃんも寝たまま、わけのわからないうちに物ごとが進んでいきます。寝てるけどぱいぱいくわえてるみたいなw
  • 03:51  @nanjo たくさんがんばっていらっしゃいますね^^ 起きられなくてもいーんですっ。そこまでがんばっておられるんですから!  [in reply to nanjo]
  • 03:53  @miyuki1002 お赤飯好きなんですよねー^^ 食べて良いもなら食べたいです〜。でも詰まるんですよね>< おこわとか食べたい! YGP三越の米八とかっ。食べちゃおうかなw  [in reply to miyuki1002]
  • 03:55  @tenyawanyadesuo いつ乳がすごくて、常にガーゼをするようになりました。> 首回り。月齢が上がれば落ち着くとは言われていますが、ひどいときは授乳ごとにお着替えとかありましたねぇ。  [in reply to tenyawanyadesuo]
  • 04:01  授乳は3時間おきだけど、なんだかんだで1時間かかるから実質2時間おきみたいなもんだよねぇ4時じゃねーの。
  • 19:17  @bo_z 写真に撮って見せてくれてもいいのよ(^・ェ・)  [in reply to bo_z]
  • 19:35  @bo_z 肖デコ権w  [in reply to bo_z]
  • 19:43  いまやってるクロ現おもしろいー。医療ツーリズムだって。外国人患者を日本の医療に呼ぼうという取り組み。おもしえ。
  • 19:43  @no_koichi ガラッ  [in reply to no_koichi]
  • 19:49  スティック型でハンディにもなるクリーナー「エルゴラピード」を買ってもろたん。大きくて重たいクリーナーを引っ張り出さなくてもチョイチョイお掃除できるところが良い。とくにハンディが◎ お写真は夫氏撮影です。 http://twitpic.com/350mfa
  • 19:52  @hiasa 髪が超長かったですよね。幼稚園のころ、浦和市役所前広場にきてたの見に行きました。お財布は見つかりましたでしょうか。  [in reply to hiasa]
  • 19:54  @erumoamere わたしいたるところでトイレットペーパー替えてるよ。お店、病院などなど含む。なんだろ、そんなタイミングばかり。たまにそういう人いるよね。  [in reply to erumoamere]
  • 21:15  @hiasa TLおいかけたす。えがった! いい人もあるもんですね、警察届けてくれるなんて。届けると今って指紋取られちゃうんじゃなかったです?  [in reply to hiasa]
  • 21:16  @Oh_kei そうそう、そういう国内とのバランスをどうするのか、医師・看護師不足をどうするのかとか、そういうところにも物凄く興味あります。  [in reply to Oh_kei]
  • 21:39  @narumita アートメークをすると、刺青と同じでMRIに入れないと聞きました。そのあたりはどうでしょうか><  [in reply to narumita]

Powered by twtr2src