2010年11月05日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:36  2010年11月04日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/t9Oix
  • 17:18  メール返信がたまってしまった! ツイートも滞りがちでスミマセン! とらちゃんがiPhoneいじると怒り出すんだもんw きょうは二ヶ月検診でした。げんき元気で、またうんちしたょ>< (一ヶ月検診のときもうんちしたのです)
  • 23:48  【とらちゃん】きょうは二ヶ月検診でした。検診自体は比較的よいこにしていたものの、こんな表情になってしまいました。悪いあかちゃんはどこのあかちゃんかな? http://twitpic.com/343xdo

Powered by twtr2src