2010年11月04日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:29  @shiiiiiino ロキソニンというお医者さん処方の薬持ってませんか? 持ってたら何か胃に物を入れてから飲むといいですよ! ロキソニンは痛み止め・抗生剤として抜歯のときなどにも使われます。お大事にしてください!  [in reply to shiiiiiino]
  • 01:38  【とらちゃん】1時よりウーウーウーウーと唸ったり泣いたり。このあと2時間ぐらいしたらうんちだと思うんだけど。いつもうんちの前に唸るのよね。ほんとスゴい唸り、 便秘なわけでなく、1日1回、深夜の排便があります。クリーム状。唸ってるのかわいそうでねぇ。
  • 01:56  @shiiiiiino ロキソ授乳大丈夫! 椎間板ヘルニアのときにも貰いました。結構幅広くカバーするみたいです。鎮痛剤だからそりゃそうかw わたしの場合、呑んで30分くらいで効いてきます。はいちゃちゃん行くまでの一助となりますように!  [in reply to shiiiiiino]
  • 01:57  絶賛授乳中なう
  • 02:38  【とらちゃん】授乳やらオムツのあとに聞ける「くぅ」やら「あぅー」という可愛らしい声は、お世話に対するご褒美だなぁと心底思う。子どもの声とも違う、あかちゃんの声。
  • 02:41  @no_koichi 良きもの美しきものって考えかたは大事よね。ポジティブな考え方の人の元に、ポジティブが訪れると実感したことあるよ。応援してるからね。  [in reply to no_koichi]
  • 02:44  大ちゃん43なのかっ。見えないら。
  • 02:50  【とらちゃん】わたしの蒲団で添い寝をしているとらちゃん、端っこに置いてるのに何故かドンドン真ん中へ、私のほうへ寄ってくる。いまは枕にぶち当たってそれ以上進めず泣いてるw 添い寝のときは、こんな感じです http://twitpic.com/33luvf
  • 02:57  @no_koichi 人生で無駄になることなんて何一つないよ。ぜんぶ糧になってるはずよ。(not宗教)いま私に言えることは、のこたんはご両親に望まれてこの世に生を受け、一身に愛情を注がれて育ってきたんです。大人になると忘れちゃうけど。だから、胸を張って生きて行きましょう^^  [in reply to no_koichi]
  • 03:18  2010年11月03日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/t6hPL
  • 10:39  【とらちゃん】昨晩は、お散歩効果かしっかり寝てくれました。(ミルクは3時間おきでした)朝からぐずったので、エルゴに入れてご飯食べました^^; これから洗濯もの干したらミルクかなー。
  • 10:41  @ioryiony おはようございます! そう、手袋ですー。かおを引っ掻いてしまうので、手袋してます。つめもモチロン切ってるんだけどね、なぜか手が顔に行っちゃうので。  [in reply to ioryiony]

Powered by twtr2src