2010年11月03日の「つぶやきりすきぃ」

  • 05:27  【とらちゃん】2時の授乳後にうんちをしてからキラキラしてまったく寝ない子を連れてお散歩! 夫氏によるエルゴ抱っこで行きました。駒沢通りの雑貨屋さんがなくなってる。となりのカフェも和カフェになってから入りが少ないような。経営母体はカフェも雑貨屋さんも同じところだったハズー。ぷぃぷぃ
  • 05:27  寝てないからおかしくなってる
  • 15:49  @miyuki1002 AMPM向かいのカフェですー。以前はオムライスやスイーツがおいしいカフェだったです〜。和カフェになってから、お客さん減っているような… 気のせいかな^^;  [in reply to miyuki1002]
  • 15:51  @rtokuhisa さきほど、30分ばかり歩いてきました! お散歩のときはエルゴの中で寝ていたのですが、いえに帰った途端に(/ _ ; )です。ミルクも飲んで、寝そうだったんですけどね>< まぁすぐに効果は出ませんよね^^ キナがにやります〜^^  [in reply to rtokuhisa]
  • 15:53  【とらちゃん】エルゴ(抱っこ紐です)に入れて、お散歩にいってきました。歩いている間は良く寝ていました。帰ってきたら起きて泣いてるー>< 不思議なもんだ。 http://twitpic.com/33gwfm
  • 15:54  @xckb つ 絆創膏  [in reply to xckb]
  • 16:05  夫氏「小西真奈美もうどうでもいいや。脚太いし」( ゜д゜) ナニサマー
  • 19:55  @jkumo やっぱリア充よねー  [in reply to jkumo]
  • 19:56  @shike 四家さんいってらっしゃーい^^  [in reply to shike]
  • 20:26  @miyuki1002 そうです、和カフェになっちゃったのは この1階のカフェです〜。おぉ。予防接種は内藤医院に行こうかなと思っていますー^^ お洋服屋さん存じあげませんが妊娠中のお散歩コースでもあったので近くを通ったかもしれません^^  [in reply to miyuki1002]
  • 20:26  @xckb 貼ってあげるぉ( *`ω´)  [in reply to xckb]
  • 20:31  @rtokuhisa ようし! あしたも頑張ってお散歩いってみます。本当にありがとうございます。そして、ぱいぱいだけに挑戦したのですが飲んだあと15分で怒り出しましたw やっぱり足りないんだw やけどのお加減はいかがですか? 早く良くなりますように  [in reply to rtokuhisa]
  • 20:31  @KAZE ずびばぜん(/ _ ; )  [in reply to KAZE]
  • 20:34  @_salla ありがとうございますー。あかちゃんを連れてご挨拶に伺ったところ、みなさん快くお話ししてくださいました。ヨカッタ。泣き声がご近所に届くのでは、というのは最大の懸念でありました!  [in reply to _salla]
  • 20:35  @woodcliff 内田有紀さんはむかしと顔が違ゲスゲスっ  [in reply to woodcliff]
  • 20:46  @rtokuhisa @naoinui ありゃ。わたくしはいま、毎日ばななを食べています。あかちゃんが泣く隙を縫って食べられるからです。もぐもぐ  [in reply to rtokuhisa]
  • 20:48  @sascha348 ! ツイートされているってことは本当に大きな怪我ではないのですね? でもやっぱり心配です、お大事にしてくださいー。  [in reply to sascha348]
  • 20:49  @miyuki1002 おじいちゃん先生なんですかw 楽しみです^^  [in reply to miyuki1002]
  • 23:34  きょうも夫氏にあたってしまった。反省。おやすみなさい(/ _ ; )

Powered by twtr2src