2010年11月01日の「つぶやきりすきぃ」

  • 02:21  @jkumo おなかいたいの治った?  [in reply to jkumo]
  • 02:29  @wada_akiko すごーい! そんなのあるんですね!? 下剤じゃないのにコワイ気も。滞りがちなわたくしとしては気になりますが^^  [in reply to wada_akiko]
  • 02:30  @jkumo そんなときこそほれ、湯たんぽです^^  [in reply to jkumo]
  • 02:31  @naoinui @rtokuhisa 吹き出るいいなぁ^^ 景気の良い話は好きです^^ ビバおっぱい!  [in reply to naoinui]
  • 02:33  @rtokuhisa なんかね(/ _ ; ) 片方5分ずつで、もう出なくなっちゃうんですw 出ないから足りなくて、ぱいぱいを離した瞬間に怒り出す始末。まぁ仕方ないかなーと思いながらも、なるべくくわえさせるようにしています^^  [in reply to rtokuhisa]
  • 02:34  @rtokuhisa お菓子屋さん、有名と聞いたことがあるのですが食べたことはありません〜^^ ネット通販でも売れているお店とか。栗だけの栗きんとん食べたい^^  [in reply to rtokuhisa]
  • 02:37  @wadayuki そうそう、素人のカラオケ! しかも一般市民ではなく芸人… 意味のないテレビは見ませんー。時間がもったいないですよね。もっと役に立つ、よい番組を作れば良いのに… それがマスの使命だと思いますけどねぇ。  [in reply to wadayuki]
  • 02:38  @tenyawanyadesuo 横向きに寝かせると、多少落ち着くんですが、いかがでしょう。今夜もそれでトライします!  [in reply to tenyawanyadesuo]
  • 04:36  ありゃ。雷だ。
  • 09:32  @wada_akiko 飲んで何時間後に来るのか! というのが恐怖ですよね。下剤にも謳ってないようなこと書かれてるんですねぇ。薬事に引っかからないのかなと心配してみたり^^  [in reply to wada_akiko]
  • 16:07  【とらちゃん】きょう、はじめて日中をわたしと二人っきりで過ごしています。朝はぐずって泣いていたけど洗濯や食器洗いなどをしなくちゃで泣かせっぱなしにしてしまった>< 途中、どうしてもないて仕方ないのでエルゴに入れて抱っこ^^ 暑いw お昼前には眠くて、なだめながら寝てしまいました。
  • 16:11  【とらちゃん】そしていま、ベビービョルンのびょんびょんに乗って静かにしてくれています。助かるー。わたしも1時間ほど眠れたのでありがたいやぁ(^∇^)
  • 16:15  @nanjo おっ^^ おつかれさまです^^ あんまし泣かせると脱腸(ヘルニア)になっちゃうと親に脅されまして^^; 泣いたらすぐ寄ってなだめたり抱っこして落ち着かせるようにしてます。時間かかりますけど>< 泣かせておいても大丈夫なんですかねぇ。  [in reply to nanjo]
  • 16:16  写真わすれたぉ【とらちゃん】そしていま、ベビービョルンのびょんびょんに乗って静かにしてくれています。助かるー。わたしも1時間ほど眠れたのでありがたいやぁ(^∇^) http://twitpic.com/32vo3x
  • 16:34  そして久し振りに、ほんと久し振り、半年ぶりくらいにメークしました。はぁ。お化粧品の香りってやっぱり癒されるぅ。化粧がっていうより化粧品が好きなんだょなぁ。まぁしないと (−_− ) こう。したって ( ???)こんな顔ですけど。
  • 16:40  @draftbeerman 久し振りにテレビ見たらローソンのプレミアムロールケーキのCMの西島秀俊が麦酒男に似てると思いましたです。しょっぱなのアップがとくに似てるす。 以上! ∠( ゜ω゜)/
  • 16:43  @miyuki1002 台座買いました! が生後一ヶ月では台座にいれても子が小さくて中に沈んでしまいました。いまは良い感じです。スリングいいですか^^? わたしは産後の肥立ちが悪かったので、まだどこにも出かけてないんですー。検診だけです。お出かけできる日が楽しみです^^  [in reply to miyuki1002]
  • 16:48  @draftbeerman (しかし麦酒男氏は出会ったころよりお顔が少々お肥えになったようなのです。わたくしはそれが少し悲しいのです。これRTしてもいいのよ…)  [in reply to draftbeerman]
  • 18:33  @draftbeerman でも大丈夫よ、ゲーリー・オールドメンに似ているだから。  [in reply to draftbeerman]
  • 22:49  @jkumo おぉー。おちかれさまです。どこにしたのーーー  [in reply to jkumo]
  • 22:58  @miyuki1002 ありがとうございます^^ スリング良いのですね^^ わたしは水天宮でもらって来た腹帯を抱っこ紐に利用することを考えています^^ でもエルゴのほうが楽ですね、腰が^^  [in reply to miyuki1002]

Powered by twtr2src