2010年10月29日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:45  @jkumo ロブションだとぅ? このセレブリティめ! ばしばし!  [in reply to jkumo]
  • 00:48  @jkumo ( *`ω´)  [in reply to jkumo]
  • 01:13  ありましたねぇ。中学の時です RT @wadayuki: 知ってるそのエロ動画!wwなんで恋の奴隷なんて歌っちゃったんですかw RT @kadoyatickle: 恋の奴隷を二十歳のときに死ぬほど好きだった人の前でカラオケで歌った私。そのカラオケ映像に写ったエロ映像に凍った周囲。
  • 11:41  @studio_KNIP 3Gだとものすごく減りが早いですよね。Wi-Fiだとそんなでもないんですけど。わたしはeneloopのスティックブースターを持ってます。eneloopよく使う方なら便利かと思います^^  [in reply to studio_KNIP]
  • 11:43  @k_e_i_65 るなしー?  [in reply to k_e_i_65]
  • 11:53  @nanjo うーん(/ _ ; ) 旦那さんちょっとヒドイなぁと思っちゃいました。子どもだけかわいがればいいの? あかちゃんが生まれて、お世話に明け暮れる(文字通り明け暮れるですよね)奥さんのこともケアしなくちゃな時期なのに。自覚が足りないように感じちゃいました。  [in reply to nanjo]
  • 11:59  あした実家を離れて自宅に帰ります。夫氏とあかちゃんとわたし、3人での生活が始まります。両親はなんしかサミシソウ。そりゃそうだよね、二ヶ月近くいて、うち一週間はわたくしが入院しちゃってたから昼も夜もお世話してたんだもん。おかげさまでずいぶん大きくなりました。両親には感謝しきれないや
  • 12:02  @karaagesuki あらー^^ いぬを愛し、ねこも愛するからあげ▲!  [in reply to karaagesuki]
  • 12:05  @u44e いい風景!  [in reply to u44e]
  • 12:59  @draftbeerman 「ぎゃふん」とか  [in reply to draftbeerman]
  • 16:21  @nagasawa144 トイレットペーパーを自ら買いに行ってらしたり、緊急工事だったり、ナガサワさんとおトイレは切っても切れない間柄なのですね><  [in reply to nagasawa144]
  • 16:30  (/ _ ; ) RT @ytorako: こんにちは! とらこだよ! きょうでおかぁたんの実家とバイバイなんだ。おじぃちゃんとおばぁちゃんにお風呂に入れてもらったょ^^ おじぃちゃん・おばぁちゃん、いままでありがとう! http://twitpic.com/31seun
  • 16:32  RT @naoinui: 【募集】キラキラ光る素材を使った絵本を教えてください。当方生後三ヶ月女児。この間までhttp://goo.gl/2Yodが好きでしたがこのごろ光る物に夢中です。お母さんの指輪とかワインのラベルとかが気になります!持ってたとか読んだことあるよ等
  • 16:43  @karaagesuki すばらしいおばぁちゃん^^ 動物だってひとだって、同じ生き物ですもんね。食事のときに、いただきますって言わない主義の人たちに聞かせてあげたいお話です。からあげさんのオアシス、わたしもできることを真似してみます。まずはパンの耳を残してハトにやることから^^  [in reply to karaagesuki]
  • 16:45  @k_e_i_65 おぉ。ブログでみたことあります。楽しそうだねっ^^  [in reply to k_e_i_65]
  • 17:20  @lovingyouhouse 7ヶ月ですか^^ 早いなぁー^^ もう離乳食でしょうか^^ そうだ。韓国の場合、お乳に悪いと言われてる食べ物ってありますか? わたしはお餅やあんこ、乳製品がダメと聞きました。国によって違ったりするのかなぁ^^  [in reply to lovingyouhouse]
  • 17:21  @springflavor わぃわぃ^^  [in reply to springflavor]
  • 18:55  微力ながらRT @momongabeagle: 「嵐が大好きなんです」と回りに知ってもらえば、わらしべ長者みたいに回り回って嵐たちに会えるんじゃね??って39℃の2才児抱っこしながら本気で思うんだけど!
  • 19:02  ノRT @prettycool_j: ノRT @chilny: やっぱりTwitterはいいなあ。
  • 19:09  @makipapa あれれ、あれあれ? MBAを買いに行ったんじゃなかったのですか。  [in reply to makipapa]
  • 19:10  あるあるあるあるあるRT @chilny: www RT @writersato: イヌが自らのおならに驚いてお尻を見まくっている姿がばかばかしくてかわいい。
  • 19:11  なんと #ebisu RT @izuringo: Wine partyでお買い物すると、ロブションのパンがお値引きされるんですって?
  • 19:19  @jkumo うちもなぜか「ちゃっこいれるかぁ〜?」って母が言うw  [in reply to jkumo]
  • 20:32  拝読!RT @riskeyroe: 懐かしい話満載。もう忘れかけてた話もあるな。今授乳、ミルクで奮闘しているママに読んでもらいたい。RT @_salla 前に母乳育児についてブログに書いたわ→ http://ow.ly/31lXn RT @msng_e RT @kaycarot
  • 20:49  @karaagesuki 鳩、なぜかオフィスビルの日差しのところに大量にいるのです。そしてそこの下の駐車場に集まってワラワラしています。そこでならパン耳やっても大丈夫ぅ^^  [in reply to karaagesuki]

Powered by twtr2src