2010年10月28日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:15  @chilny そのさいにはぜひ教えてけさい! お会いしたいです。うちにきてもらってもOKですわっ。散らかってますけろ。  [in reply to chilny]
  • 00:36  @wadayuki @yas10yas10 @wada_akiko 何人和田さんがいるんですか!  [in reply to wadayuki]
  • 00:38  アッー! いしたにさん購入されたんだ! おにぃちゃーーん! @yto RT @masakiishitani: いろいろ死ぬほどやらないといけないことがあるだが、まずはAirのセットアップw
  • 01:18  【とらちゃん】ねないこタイム始まった! 寝てたのに突然泣き出す! 抱っこしても収まらん! さぁこんやもオールです。つらい
  • 01:25  @yto かわいいぉ かわいいぉ! とらこや。交際を申し込みなさい RT @naoinui: Hey, brother! みたいなノリのこっこ http://twitpic.com/31c5pm
  • 01:27  @wada_akiko @yas10yas10 @wadayuki そのうち「和田る」とか「わださんなう」という言葉ができるんじゃないかと思っています。早めのドメイン取得をお勧めします。なにかと宴の機会の多い年末年始に向けて、危機管理系サイトにするとか!  [in reply to wada_akiko]
  • 01:29  @naoinui ありがとございます! 半纏こ、湯たんぽ完備ですー。葛根湯も飲みました><  [in reply to naoinui]
  • 01:30  @yozora2 よぞらさんも立候補したらいいです。第四の刺客としてw  [in reply to yozora2]
  • 01:31  いい話!RT @yas10yas10: 今日は和田らずに帰宅できました! RT @riskyspeeder @wada_akiko @yas10yas10 @wadayuki そのうち「和田る」とか「わださんなう」という言葉ができるんじゃないかと思っています。
  • 01:32  @naoinui 云ってみたいw  [in reply to naoinui]
  • 01:33  @jkumo おやすみおつかれー。あったかくしてよくやすんでねー^^  [in reply to jkumo]
  • 01:34  @naoinui 病院はそれがあるから困りますよね。予防接種も時期を迷う季節になってきましたね。  [in reply to naoinui]
  • 01:37  @yoshiohagi ぶぇぶぇぶぇ(/ _ ; ) ありがとうよしおたん。あかちゃんも悪気があってやってることではないので、耐えるざます。が体力的にキツいざます(/ _ ; ) でも勇気がわいてきたよ! いつも優しい言葉を、ほんとうにありがとうです!  [in reply to yoshiohagi]
  • 03:42  2010年10月27日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/sKBQx
  • 10:24  初めて読んだその日から脳内ファボなのです! 量が多いので少なくして作ろうかなと思っています。RT @kogure: [N] ご飯が3杯は食べられる超旨味なキュウリの漬物の作り方 http://netafull.net/eat/027659.html
  • 10:44  @jkumo おはようございます! わたくしは湯たんぽを出しました。足が冷たいとよく眠れないからー><  [in reply to jkumo]
  • 10:45  @momongabeagle おはようございます! なんときのうはわたくしが寝落ち>< 風邪を引きそうなので葛根湯を飲んだのです。とらちゃんが泣きそうになると、おしゃぶりでごまかしてましたー。  [in reply to momongabeagle]
  • 10:47  【とらちゃん】なんと、昨晩はわたくしが寝落ちしてしまいました。風邪ひきそうで、疲れてるからかな。お布団の横に置いて、泣きそうになるとおしゃぶりをくわえさせ、吐き出さないように手の甲で抑えるようにして寝てました><
  • 15:27  【とらちゃん】なんしか突然ミルクの間隔が5時間近く空いているようなんです。
  • 16:30  @tenyawanyadesuo おつおつでーす! ^^ 自作おしゃぶり^^ なんとゆうライフハック!! そうなんですよね〜、すーぐ吐き出しちゃうんですよねー^^ 軽く押さえるのいいかも^^ 福岡ですか。お疲れさまです^^ 雨ですが良いフライトを!  [in reply to tenyawanyadesuo]
  • 16:31  ね^^ RT @yattaya: 酒の肴にもィィですね(T . T) RT @kogure: すぐに食べちゃうので多く作った方がいいかも(笑)RT @riskyspeeder: 量が多いので少なくして作ろうかなと思っています。RT @kogure: ご飯が3杯は食べられる超旨味な
  • 16:43  実家、電話が外からかかりにくい状況とインターネットに繋がりにくい(メールはできる)とのことでプロバイダに電話。電話回線についてはモデムの交換で様子見(IP電話止めたい)、ネット繋がらないはネットバンク経由で入ったセキュリティソフトが干渉していたみたい。インターネッツ、むつかしい
  • 18:20  @karaagesuki やっぱりですか! うちの場合、父がプロバイダに勧められて、良かれと思って入れたみたいなんです。さっき担当者に訊いたら繋がりにくいというのは他からも問合せあるそうで、そんなの勧めるなんで酷いなぁと。IP電話全体がダメなんでしょうね。次の段階で止めます^^  [in reply to karaagesuki]
  • 18:29  頭洗うの好きなのね^^ 気持ちよかったのね^^ RT @ytorako: こんばんは! とらちゃんだょ! お風呂に入ったょ! あったまってきたょ^^ http://twitpic.com/31j2wu
  • 18:33  @chilny でもあたますぐクサくなっちゃうんですw 夜は寝ないしw  [in reply to chilny]
  • 18:35  健康的!RT @yozora2: 今夜は冷蔵庫整理に、焼き魚で夕飯。。朝ごはんみたいなメニューになってしまった。 w(^^;; 秋刀魚の塩焼き、ほうれん草の胡麻和え、切り昆布とツナの炒め物。まあ、ヘルシーと言う事で許してもらおう http://twitpic.com/31j1wp
  • 18:36  @draftbeerman はむてる。ハムテル。公輝。  [in reply to draftbeerman]
  • 18:38  いやはや。ハンカチ王子くんは日ハムですか。出来杉〜。ダル選手がいるから出番的にはどうかねぇ。
  • 18:41  @akira_xyz わたしの妹の嫁ぎ先です。代わって取りに行かせたい。委任状とかあればできるかな? いかがでしょう。  [in reply to akira_xyz]
  • 18:43  おいしそう! RT @chilny: 今夜は白菜と豚バラ肉のミルフィーユ蒸し。
  • 18:47  さてさて。土曜日着らしいモデム交換に向けて設定方法を父に書き残さなくては。スクショを切ってExcelに貼ってクロップして、吹き出しをつけるよ!
  • 18:49  @woodcliff パ・リーグ面白くなりそうですねぇ。なんだかんだ云ってプロ野球は興行ですもんね^^  [in reply to woodcliff]
  • 18:50  @himenotable そうそう、お高いやつはウヤウヤシク箱入りなんですよね^^  [in reply to himenotable]
  • 18:51  @_ssizz_ いえすっ! あの漫画だいすき^^  [in reply to _ssizz_]
  • 18:52  @chilny ついあっちこっちクンクンしちゃいますw  [in reply to chilny]
  • 18:52  @yozora2 初めて見た! かわいい!  [in reply to yozora2]
  • 18:53  大募集中です! グッズなども! RT @yto: お下がり古着をたくさん頂きました!嬉しい! http://flic.kr/p/8NDJbX
  • 18:56  @kankichi そういうところにも影響出るんですね〜。当たり前かぁ。買収や競合が出てきやすい? IT系企業の株って難しそうですね。  [in reply to kankichi]
  • 18:57  @erumoamere レッグウォーマーどこにしまったかなとか思ってます。エルモアたんも冷やさないようにね^^  [in reply to erumoamere]
  • 18:58  代わりに私に贈ってくれてもいいのですょ… RT @yuka777yuka: L.L.Beanに可愛いブーツが!でもcrocsのクレア買ったし、ビーンブーツ持っているし、我慢かな……(>_<)お手ごろだし、要検討!
  • 19:01  @yozora2 お。なんの雑誌ですか? かわいいっぽい。わたくしデカイくせにリバティプリントとか大好きっこなんですよね。レストローズとか着ちゃってたしごめんなさいごめんなさい  [in reply to yozora2]
  • 19:02  ソックモンキーってなんだろう? ^^ RT @springflavor: 去年アメリカから買って来た靴下で ソックモンキーを作ってます♪
  • 19:05  わかってるょ! RT @ohagi04_: サエコサエコ言ってるけどダルビッシュじゃないよ!コーヒーメーカーだよ!
  • 19:21  @MaiMaiki ちか八? ひいらぎ?  [in reply to MaiMaiki]
  • 19:23  RT @hanewing14: 昨日の黄金の豚、夜中にベビーカー押してるって「ああ夜泣きがひどい赤ちゃんなのかね、ママ大変だ、うちも何度も夜中に散歩したよね」なんて話してたけど、夜中に赤ちゃん連れ出すなんて非常識!っていうTL見て「ああうちらもそう思われてたのか」と悲しくなった。
  • 19:29  @chilny 切り落としとか、壊れせんべいとか、なぜか本体より美味しいですよね^^  [in reply to chilny]
  • 19:34  駅構内だなっ! うらやましいぞこのやろ RT @kogure: (cont) http://tl.gd/6mll5m
  • 19:39  パブロフ! RT @nanjo: 旦那に「帰ってきたら話あるから」ってメールしたら、慌ててtwitter見たらしく、電話かかってきた。「怒ってるの?なんか買えばいいの?」って脳天気な感じで、怒る気失せたわー。
  • 19:42  @MaiMaiki はずれたぁー。  [in reply to MaiMaiki]
  • 19:43  @akira_xyz 取りに行けてなかったら云ってくださいね^^  [in reply to akira_xyz]
  • 19:44  @yozora2 すみません。遡ってみました。新創刊なんですね。コンビニでみてみよう^^  [in reply to yozora2]
  • 19:45  @karaagesuki 緊急電話できないの困る! そうそうに検討します!  [in reply to karaagesuki]
  • 19:45  @draftbeerman あれ? おっかしーなぁー。  [in reply to draftbeerman]
  • 19:46  @chilny 電話してます http://twitpic.com/31jj6q
  • 21:00  親戚と呑んで酔っ払って帰ってきた父が「とらちゃんしっこおしっこ!」と言うので寝ているところを見てみたら おしっこしてなかった。とらちゃん怒って起きちゃった。まったく。酔っ払いは余計なことしかしないよ!!
  • 21:05  @jkumo 恵比寿ガーデンプレイスにもバーキンはいったのでぜひ  [in reply to jkumo]
  • 21:12  ソラカラちゃん… どう見てもかわいいと思えないんですが… 最近のこういうキャラクターは一見かわいくないのが流行りなんですかね?
  • 21:13  @chilny あかちゃんのかほり、もうしないです><なんかミルクのにおいはしますw  [in reply to chilny]
  • 21:14  @yozora2 雑誌つき付録って感じですよねもはや  [in reply to yozora2]
  • 21:15  FirefoxアドオンのEchofonは字がちっちゃくていけねぇ。
  • 21:16  やっぱり宝島社なのネ!
  • 21:20  GLOWでルビー貰ったっていないのかなーと思ってブログ検索したけど出てこない〜。35〜49歳女性はブログとかで報告しないかぁ。
  • 21:27  酔っ払ってお風呂から出てきた父が、しゃっくりをしている母に「だれだ、しゃっくりしてるのは! おむつ替えてやるぞ♪」と云い、イラっとした母が「えぇそのうち替えてもらいます、介護宜しくお願いしますね」と返して微妙な空気になった件
  • 21:30  @chilny @riskeyroe おっぱいのにおいはあかちゃんのにおいですね♪ 新生児のころ、おっぱいとは違う、なんかいいにおいがしたんですよね〜^^ それがいまは消えてしまって。寂しいようなきがします。途中、わたくし1週間も入院しちゃいましたしね・・
  • 21:33  てすてす。ウイルスバスターと干渉していたnProtectをアンインストールしたら、インターネッツにつながるようになりました。ウイルスバスターも重いのだけど3年先までお支払いしてるので〜

Powered by twtr2src