2010年10月27日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:47  @makipapa YOSAKU  [in reply to makipapa]
  • 00:50  口もとにホクロを描いてみるっていうのはどうですか? RT @Oh_kei: @wada_akiko 色気は甘え、頼ることから始まる…気がする…和田さんの場合…
  • 00:57  @motomocomo 亡くなっちゃってたんだ! ノンフィクションかなんかで見たことあって、興味深かったんだよー。あらー。そうなのかー。ご長寿だよね。R.I.P  [in reply to motomocomo]
  • 02:13  2010年10月26日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/sGOnp
  • 03:49  【とらちゃん】今夜も寝ないなぁー
  • 04:34  昼間寝てるからいっかー^^ RT @riskyspeeder: 【とらちゃん】今夜も寝ないなぁー
  • 05:08  【とらちゃん】とらこちゃんは抱っこで寝ていますが、コレ寝とるんちゃう、目を瞑ってるだけや! 置いたらあかん、絶対泣きよる! というわけで明るくなる次の授乳まで抱っこ続きます。朝になると寝るんだよね。安心するのかな…
  • 05:11  高校生のころ、深い意味はないんだけど やたらと夜が怖くて朝まで眠れないことがあった。朝になって明るくなってくると安心して眠れた。少し寝てがっこ行く日々。そんなわたしから生まれた子だから、夜寝ないDNAがプリントされているのかも。大人になったいま、この時間は流石に寝たいよね(笑)
  • 06:50  @wadayuki 夜中に拝見し驚きました。見つかるといいですね!  [in reply to wadayuki]
  • 06:56  わいわーぃ! 結局0時から7時の今まで抱っこしっぱなしー。とらちゃん寝ない寝ない。トイレなどに行くために置くと泣き出すの繰り返しー。一度泣かせっぱなしにしたら15分以上泣いてたー。(←ミルクの用意などしていたのです)ぱわふりゃ〜。
  • 06:59  @wadayuki わたし渋谷のハンズのトイレにケータイ忘れたことあります! トイレって忘れがちプレースなのかも。ロックしてましたけど、やっぱり青ざめました。結局届いていたので引き取りに行きました。ろんぴさんのあいぽんも無事でありますように!  [in reply to wadayuki]
  • 07:02  @natsugou おはおはです^^ いやー、ほんとにすんごいなぁ。わたくし今実家にいて昼間に休めますが、恵比寿に戻ったら一人でどうしようだょ。まして働いてたら夜通し泣かれたら厳しいよねー。いまも抱っこで目を瞑っていますが、置いたら起きちゃうと思うー。あぅー。  [in reply to natsugou]
  • 11:00  んー。とらちゃんは3時間ほど寝たけど、わたしはそれほど寝てないので頭が回らず、まとまりのない文章になってしまった。すみません。とにかく、おめでとうございます。親のためにも、式は挙げるのには賛成だな。と、だれにともなく。
  • 11:04  @draftbeerman 稲毛とな! サーフィンするの? ワクワク  [in reply to draftbeerman]
  • 11:19  @naoinui なんとっ! それは読まねば!  [in reply to naoinui]
  • 11:23  原因そして怒りの対象はなんだろう(笑)かわいい。RT @peneloppee: 朝っぱらから、イヌとカメの不毛な戦争がうるさい。 http://twitpic.com/315uyo
  • 12:03  @peneloppee 「なんなのコレっ! 石かと思ったら動くし!?」w わんこ、自分でオナラしても振り向いてお尻の方を見ながら「なにごとっ!?」って顔しますもんね。想像を超える=脅威なんでしょうね^^ かわいい。  [in reply to peneloppee]
  • 13:04  @nanjo エルゴ、うちは中に入れるインファントクッションも買ってみましたー。それがあれば首座り前でも大丈夫ぅ!  [in reply to nanjo]
  • 13:13  @katzho ありゃ。裸足ですか。「首」ってつくところは冷やしちゃいけないんですって。足首とか乳首とか。風邪引いちゃうょ^^  [in reply to katzho]
  • 13:14  @motomocomo もとこちゃんは男女問わずフアンが多いぃなぁ。おれなんかモトコチャン自宅に呼んじゃったもんね! 皆さんより一歩リードだね! ふふん。  [in reply to motomocomo]
  • 13:16  @draftbeerman サッシ撮影乙。稲毛に住んでいたころはサーフィンやってたっ?  [in reply to draftbeerman]
  • 13:35  @katzho @mikiSanktGallen あらクシャミ 乳首あたため 風邪知らず りすきぃ心の俳句でした m(_ _)m  [in reply to katzho]
  • 13:36  @eventbank 元メルマガ担当のりすきぃです。こんにちは。どなたかお知り合いにいらっしゃいませんか? RT @fshin2000: 視覚障碍をお持ちの方でモバツイをお使いの方にご意見いただきたいなぁ。良いところ、こうして欲しいところ、シンプルモードかフルモードどっち?とか
  • 13:44  @nanjo いい話ですなあ(/ _ ; )  [in reply to nanjo]
  • 13:45  @motomocomo ファン! ファソ!  [in reply to motomocomo]
  • 14:43  @draftbeerman 海の近くに住んでてもったいなかったね? わたくし何年もサーフィン始めたいって思い続けてるのです。足がないとキツいのだけど。クリムゾン提供の長谷川理恵とか押切もえちゃんの出てたサーフィンの番組をよく見てたのょー^^  [in reply to draftbeerman]
  • 14:53  @eventbank @fshin2000 神田さん、ついっぷるちゃう! モバツイや! (お久しぶりです! ご無沙汰していてすみません! 9月に出産しまして、てんやわんやしております。落ち着いたらまたCO-COに携わりたく!)  [in reply to eventbank]
  • 14:58  @nanjo おぉ。ビョンホンちがうiPhoneのばか。ビョルンお持ちなんですね^^ じゃーもう少しですね^^  [in reply to nanjo]
  • 15:00  @eventbank @fshin2000 ありがとうです! よろにくおねがいします!  [in reply to eventbank]
  • 15:54  @pon_nyan ヒント:被害者女性の職業・年齢… 典型的なバンギャだべ〜。おそろしや…  [in reply to pon_nyan]
  • 15:59  @tanigox いえいえ、神田さんのもう一つの顔、障がい者向けの雑誌に付随するメルマガですー。お知り合いなんですよね^^ 世間は狭いですー^^  [in reply to tanigox]
  • 16:02  うひょー! 買いだ! QT @Laundry038: 『Pair Fair』といえばコレ!今年は「ペアリング」をモチーフに。裾のプリントに注目です!11月1日(月)から全国のSHOPで発売いたします。(アウトレット除く) http://twitpic.com/318fx1
  • 20:33  なんと! 悪いこだったの? 最近夜寝ないし困ったねぇ。どこのあかちゃんかな? RT @ytorako: お風呂でおしっこしちゃった。てへへ^^
  • 20:44  意外とハードル高いらしい、セル内改行いRT @wadayuki: PCがほぼ触れない友人にワードの使い方をざっくり説明し、とある資料をお願いして作ってもらったんだけど、仕上がったの見たらセル内で改行ができなかったのか大量のスペースで行間埋めて一見改行に見える状態になってた。。
  • 20:46  風邪ひきそう。授乳してても飲める市販薬ってあるかな。病院は来週にならないと行かれないのです。
  • 21:18  @kiyotoi @wadayuki 「インストラクターのネタ帳」教えてあげてください^^ しかしホント、意外と知らないひと多いんですよね初心者の方に。そういうことができるってこともご存知ないとか。  [in reply to kiyotoi]
  • 21:19  @nanjo ありがとうございます。葛根湯にします!  [in reply to nanjo]
  • 21:20  @hanewing14 ありがとうぅぅ。葛根湯、あったので飲んでみるね^^  [in reply to hanewing14]
  • 23:14  お風呂でたっぶりあったまったから大丈夫よ^^ RT @ytorako: @riskyspeeder おかあたんごめんね…。ぼくのせいで風邪ひいちゃった…。
  • 23:18  @momongabeagle ももちゃん(/ _ ; ) 急に季節が変わっちゃったから出ちゃったかな? わーかーさんもお大事に。出産して初めてわかりました。お母さんは休めない(/ _ ; )  [in reply to momongabeagle]
  • 23:22  ?マイ ネイキッド ブルーぅー さーびつーいたーゆーめーのーなーかでー
  • 23:25  あんましレッズのことに言及しないのね、もうしばらく試合見にいけてないし。でもね、このタイミングなら言える、来年はACL狙ってくださいよ。そういう気持ちでいてくださいょ。

Powered by twtr2src