2010年10月23日の「つぶやきりすきぃ」

  • 03:14  @morimorison ポイズン  [in reply to morimorison]
  • 03:17  アプッルさんの奥さん! 久し振りに会いたいぉ! RT @nori_taka: おお!RT @makipapa: いいね! RT @kogure: 田中アップルさんのワイフが初顔出しなう http://bit.ly/cu4SEe
  • 03:25  むみ〜( ???) とらちゃん0時ころから唸り開始。ぱいぱい→ミルク→うんち→寝るかと思いきや絶賛唸り中。あぁ唸るという字は口に出して念じると書くのですね。お金を信じる者は儲かるのですね。
  • 03:28  唸ってるとき、手で顔を引っ掻いちゃうので両手を持っているのだけど、その状態でもいきむので「出産ごっこ」と名前をつけました。「はい、いきんで!」「がんばって!」「もう少しですよ!」「頭が見えてきましたよ!」…( ???) ツカレターヨ
  • 03:30  いまは、おくるみにくるんで、おしゃぶりをくわえさせ、授乳クッションを使って抱っこしています。iPhoneできるの便利だゎ! 旦那さんからメール入ってた。いま返すの悪いにゃ。寝たいな。
  • 03:33  @morimorison 睡眠が足りてなくて頭がおかしくなっているのですものw ふひ( ???)  [in reply to morimorison]
  • 03:36  @ishipiccolo そうそう、春秋は器もステキなんですよね〜。しみじみ。あれっ。携帯からですかっ? アイポンじゃないのですかっ?  [in reply to ishipiccolo]
  • 03:39  @nanjo 泣きながら出しちゃうこともありますが、軽く押さえてやると大人しくモゴモゴしてます。モゴモゴの動作が落ち着くらしいですね。ぱいぱいをくわえさせるのも良いみたいです。おしゃぶりに慣れさせるには、くわえさせて少し引っ張ると反射で吸いつくので、それを繰り返すとよいそうです〜  [in reply to nanjo]
  • 03:41  @nanjo つめを切っても、なんでか授乳のときに顔に手が行ってしまうので赤くなったりしますね>< 手袋もしていますが、なるべくならしないで、色々なものに触らせてあげたいのですけどね〜^^ 手袋すると動きがカワイイですね^^  [in reply to nanjo]
  • 03:41  @yoshiohagi おやすみなさいー^^ 良い週末をねー^^  [in reply to yoshiohagi]
  • 03:48  @morimorison あれま。週末はおやすみですか? よく寝てくださいねぇ〜^^ 寝ないと抵抗力も落ちてきて、風邪ひきそうになりますからー^^ しかしタイムマシンやだな。そんな使い方ダメ、絶対w  [in reply to morimorison]
  • 03:50  @nanjo 使わなくて大丈夫なら、無理に使うものではないみたいですね^^ 舌が荒れるとか、歯並びに影響するとか言いますし… 泣き出したときに使うと、少し静かになるので時間稼ぎができる程度ですね^^  [in reply to nanjo]
  • 03:50  @overlast だいじょぶー?  [in reply to overlast]
  • 06:06  @chilny おはようございます! チビーナちゃん新入りちゃんは元気ですか? ^^  [in reply to chilny]
  • 06:13  おはおは。けさは冷えるなぁー。風邪ひきそ。あかちゃんいるから風邪なんて引いてる場合じゃないんだけろ。
  • 06:22  @hanewing14 おはよんん  [in reply to hanewing14]
  • 12:44  2010年10月22日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/svLXa
  • 14:35  夫氏が来てくれた。とらちゃん抱っこしてくれとる。助かるー。ふぅ。
  • 16:21  なつさん @_nat と浅倉大ちゃん @daisukeasakura がパリの朝の風景を届けてくれている。ツイッターってすごい。お二人ともステキな一日をお過ごしください :)  [in reply to _nat]
  • 22:11  えっ。来年また活躍するんじゃないのか! RT @chilny: たんぼのマガモ農法って、稲刈りおわったらおろして鍋にしちゃうんだね。なんか悲しい。
  • 22:14  @chilny わかります(/ _ ; )  [in reply to chilny]
  • 22:30  @serayoko 妊娠すると無性にマックのポテトが食べたくなるって聞くけども!  [in reply to serayoko]
  • 23:26  @ASHI9R @nanjo オムツ替えとか、ミルクを作る間などにおしゃぶりで時間稼ぎができるのは良いですね^^ でも卒業できなくなっちゃうのはたしかに困りますね>< 緊急措置的に使うのがよいのかなぁ^^  [in reply to ASHI9R]
  • 23:42  @_nat なつさんは本当にお忙しいですね^^ いつ日本にいらっしゃるんだろうと思っています。世界を飛び回るなつさん^^ お風邪など引かれませんように^^  [in reply to _nat]
  • 23:42  @yozora2 しゃーわせしゃーわせ^^  [in reply to yozora2]

Powered by twtr2src