2010年10月21日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:47  2010年10月20日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/smPLV
  • 03:20  Airすごい! ←授乳のために起きたくせにTLを見て流行りに乗りたい人
  • 03:33  The high↑lows↓「オートバイ」 こういうストレートなわっかりやすいロック大好き^^ #nack5
  • 03:59  クロマニヨンズだったーね。新曲。 RT @riskyspeeder: The high↑lows↓「オートバイ」 こういうストレートなわっかりやすいロック大好き^^ #nack5
  • 04:04  ありがとうです! RT @yamanekoken4423: ザ・クロマニヨンズ[オートバイと皮ジャンパーとカレー]が正しいみたいですよ RT @riskyspeeder: The high↑lows↓「オートバイ」 こういうストレートなわっかりやすいロック大好き^^ #nack5
  • 04:05  @momongabeagle おはおはです。夜は添い寝で寝てくれるようになりました。それでも3時間おきの授乳です。ぱいぱいとミルク120mlくらい^^ 1ヶ月と半分経ちました^^  [in reply to momongabeagle]
  • 04:06  @nanjo ギャン泣きは辛いですねー>< 暑かったのかな。寒いからと厚着しちゃったり、お布団たくさんかけちゃったりで泣かれることがあります。むつかしい!  [in reply to nanjo]
  • 04:07  授乳終わったから寝るじゃねーの
  • 06:25  @chilny はよざいみゃーす。授乳なうです。とらちゃんが寒くないように、おくるみでくるんでいます。起き上がり小法師みたいでカワイイ^^  [in reply to chilny]
  • 09:31  @momongabeagle おはようございます! 雨ですが、お気をつけて^^  [in reply to momongabeagle]
  • 09:39  @chaaklit_tea メーク前メーク後なわけですね!  [in reply to chaaklit_tea]
  • 09:48  お写真見て涙が出ちゃいました。可愛いわんちゃん。きっと幸せな犬生でしたょ。RT @wada_akiko: 安らかに。RT @hanako_san: 2時半頃、救急で連れて行った動物病院で、介護していた17歳の老犬が逝ってしまった。今まで沢山の思い出を本当にありがとう!
  • 09:51  @tenyawanyadesuo 穴あくw はじめての場所でのウォシュレットはとにかく一番弱にしますよね、それがリスクマネジメントってやつですよね(違)  [in reply to tenyawanyadesuo]
  • 09:53  なんか、すごく、好き RT @kenichiromogi: 水を飲むとさ、舌の上をしゃわしゃわ言って、それから落ちていくね。そうか、君たちは僕になるのか!
  • 09:58  きょうが一番多い日ではあるそうですが、流星群自体は今月いっぱいまで見られるそうです〜^^ RT @s_taroo: オリオン座流星群は残念ながら見られなさそう。。。
  • 10:28  ライオンの次は… たまごとかひよことかかなー。そんでイーグルとかになる。
  • 10:34  @hanako_san @wada_akiko そうだったのですね。うちの先代ビーグルも具合が悪そうと病院に連れて行ってからあっという間でした。でもきっと、ほんとうに幸せだったと思います。最期に介護してもらって… 安心して天国に旅立ったんですね。  [in reply to hanako_san]
  • 12:39  @_ssizz_ 体幹体幹体幹に効いてきてますよぉ〜! じわりじわり。痩せるには脂肪を筋肉に変えることで、筋肉は鍛え続けないとだめなんですって。応援!  [in reply to _ssizz_]
  • 12:45  @hanewing14 おぉ。よかったねー^^ 結構大きそうだよね? ジャンパルーもレンタルできるんだぁ。びょんびょんでご機嫌になりますように^^  [in reply to hanewing14]
  • 12:46  @wada_akiko 素直に興味津々です。使ってみたいと思いました!  [in reply to wada_akiko]
  • 13:12  @SaitamaCVB @kazu_yama @goldencat_m わたしは、SOGOの屋上でお弁当食べたりしてました。アンパンマンの乗り物とかありましたw  [in reply to SaitamaCVB]
  • 13:19  @kazu_yama ありました^^ いまは遊園地ないのかなー。ソニックに事務所があったころ、たまに屋上で息抜きしてました^^  [in reply to kazu_yama]
  • 13:20  @aloemask あ、一気に? ひよこ〜何か〜さらに何か〜イーグル、みたいな? w  [in reply to aloemask]
  • 13:31  @hanewing14 実家にいらないリモコンあったかも。電池抜いてあげてみる?  [in reply to hanewing14]
  • 13:36  @chaaklit_tea メークしているうちに目が覚めてくる感じがよぅくわかります。わたくしの場合、(、ン、) →( ???)です。もしくは(ー_ー)→( ???)です。変わらない…。下手なのかも…。  [in reply to chaaklit_tea]
  • 13:38  @kazu_yama 親子連れに紛れて、くたびれたサラリーマンがサボったりしてましたょw わたくしもくたびれたOLでしたけどw  [in reply to kazu_yama]
  • 13:53  @hanewing14 はねちゃん、モノレールね、知ってるかもだけど帰りはとくに1本とか見送ると結構空くよ。行きも帰りも座れることを祈ってますー(^人^)念念
  • 14:06  @jkumo トシちゃん?  [in reply to jkumo]
  • 14:08  東口にあったCafe LOTOって好きでした。ご存知の方いらっしゃるかな^^ RT @SaitamaCVB: 脳の活性化にTwitter!(笑)“@killer_snail88: ここ数日、SaitamaCVBさんのツイートが昔の大宮ネタで溢れていて楽しい。
  • 14:12  @jkumo そうだ、まっちだ^^  [in reply to jkumo]
  • 14:14  @kazu_yama いえいえ、たいしたことないですょ^^ いまは9月に産んだ初めてのあかちゃんのお世話に明け暮れています^^ 眠たい毎日です。授乳の合間にツイートしてます^^  [in reply to kazu_yama]
  • 14:16  @hanewing14 そうなのか! テレビの画面が変わるの分かるのか! 賢いなちびはねちゃん!  [in reply to hanewing14]
  • 14:18  @aloemask とんび とか たか とかw  [in reply to aloemask]
  • 14:25  26,7のころは、大阪で夜じゅう遊んで、飛行機の時間までサウナで時間潰して、朝イチで羽田からそのまま出社して仕事とかしてたんだけど、いまじゃ考えられないねぇ(笑)そのころに出産してたら体力あったかもねぇ。やっぱり若いうちに産むに限るねぇ。
  • 17:48  @yuka777yuka 会いたいね^^  [in reply to yuka777yuka]
  • 17:49  ポテトハウス! なつかしす! RT @SaitamaCVB: 娘娘どうぞ! http://bit.ly/bLniM7 RT @ponpocop: るーぱんとかナルシスとかポテトハウスとか高校時代の思い出が走馬燈のように…あと娘娘出てきたら絶命するかもw…RT @askrec:
  • 17:54  @yuka777yuka あったよねー、日帰り、夜行列車、始発、夜勤明け。ピークは7daysのころかしら。あのころを取り巻くキラキラした思い出だぁ。あかちゃんのお世話は、出産のときに私みたくアクシデントがなければ、それほど辛くはないのかもー。  [in reply to yuka777yuka]
  • 18:05  イイね! RT @hanewing14: この2、3時間、かあちゃん業をお休みさせてもらうだけでなんて気持ちが軽くなるんだろう。
  • 18:13  埼玉クラスタのみなさま→あかちゃんが泣き出しちゃって、スーパーの袋をカシャカシャやっても落ち着かないので何か歌わなくてはと思い、出てきた歌が「♪あさひ銀行〜」
  • 18:15  @yuka777yuka それ危ない、そんなの書くと粘着ファンに捕捉される! 逃げてー!  [in reply to yuka777yuka]
  • 18:18  @SaitamaCVB @ym1986 住んでみるとすごぅく良いところなのにね。ほどよく都心にも近く、ほどよく自然も残っている。いま産後で都内から実家(南与野)に戻ってきてますが、良いところだな〜と改めて感じます。  [in reply to SaitamaCVB]
  • 18:21  @yuka777yuka お米はほんっと新潟に限るわー。美味しいお米に出会ったとき、訊くとたいてい新潟産だよ。とらこは今、ぐずってます。眠たいんだろうな。父が大声出して起こしちゃったから機嫌悪いよw わたくしは寝不足ー。  [in reply to yuka777yuka]
  • 18:28  @aloha_mika フリック入力なら10日〜2週間でできるようになります! 4様ですよね、写真やっぱりものすごくキレイだー!  [in reply to aloha_mika]
  • 18:33  @SaitamaCVB @peki_ko_oji @sakayu_room だめだ、さいたま好きすぎる。ハッシュタグはないのですかw る〜ぱん、ヴェルデにもありましたよね? 旧ユザワヤの、さらに以前^^  [in reply to SaitamaCVB]
  • 18:39  @essie24 なぜ素肌にとわかるのですか? 乳首がコンニチワしているのですか? (神)  [in reply to essie24]
  • 18:40  @akira_xyz 土曜日はお天気みたいですね^^ 晴れるとイイな^^  [in reply to akira_xyz]
  • 18:44  @essie24 なんだ、ちぇ。恥を忍んで乳首ツイートしたのにな(笑)当然裸足なんだろうか(笑)  [in reply to essie24]
  • 18:46  あそっか! いまは「♪あっなったの街にある〜埼玉りそな、ぎんこ」でしたね! RT @yokochie: @riskyspeeder もうその歌、聞けないのが残念です
  • 18:48  大宮東口の一宮通りをちょっと入ったところでした^^ RT @SaitamaCVB: どこだろ?“@riskyspeeder: 東口にあったCafe LOTOって好きでした。ご存知の方いらっしゃるかな^^
  • 18:50  あかちゃん、寝たと思ったら突然泣き出しちゃう。なにかを思い出したみたいに。生後ひと月半、体験とか記憶がだんだんハッキリしてきてるんでしょうな。
  • 18:52  @akira_xyz 日曜も晴れますように! 土曜日は日に焼けますたぶん^^  [in reply to akira_xyz]
  • 20:12  @nanjo わたしはまーったくお裁縫ができないため、いまから恐怖です。できないというか、嫌いなんです本当に><  [in reply to nanjo]
  • 20:20  @rtokuhisa かわいそう! わたしなら慌てちゃいます。あかちゃん用ポカリとお熱が出たとき用に脇の下を冷やすベルトなどを用意しておかなくちゃと思いました。早く良くなりますように><  [in reply to rtokuhisa]
  • 20:39  @neohawk 深いー。どうやったら壊さないで、うまく外せるんだろう…  [in reply to neohawk]
  • 20:42  @kogure マックシールド、パワーオン!! (や、当方も寝不足なものですから)  [in reply to kogure]
  • 20:49  おぉ。思い出を共有できてうれしいです!RT @studio_KNIP: @riskyspeeder CAFE LOTO!大好きでよく行ってました!家賃が高くて辞めてしまうと最後にオーナーさんから聞きました。とても良い雰囲気のお店で、すごく残念でしたTT RT@SaitamaCVB
  • 20:57  @kogure マックはiPhoneWi-Fiも弱いところありまするね。困りまする。  [in reply to kogure]
  • 20:59  @nanjo 義母さまー。長女ちゃんの布団カバーがとっても好評なので次女ちゃんのもぜひー。ミシンはジャパネットのCMのが気になります。上糸かけが一瞬で済みます!  [in reply to nanjo]
  • 21:00  @studio_KNIP LOTOさん、どちらかでまたお店やってないですかねぇ。たまに懐かしく思い出します^^  [in reply to studio_KNIP]
  • 21:05  @aloha_mika フリック入力は、滑らせながら文字入力をする感じです〜。例えば「い」と打つなら「あ」のボタンを左にフリックしてシュシュっと打つです。左周りに「いうえお」という並びなので手が覚えてしまえば早いですよ^^ でもって確かにビーグルは撮りづらいですね!  [in reply to aloha_mika]
  • 21:09  @aloha_mika とらちゃんは生まれてひと月半経ちましたが、まだ2〜3時間おきの授乳です。寝不足です>< 実家にいるので休むこともでき、まだ疲れやすいんですが、だいぶ回復してきました。11月に戻ります。いつも気にかけて頂いてありがとうございます!  [in reply to aloha_mika]
  • 21:11  @jkumo (笑)そうなのです。ひと月半。はやいのぅ。わたしはボロボロですが、あかちゃんは元気なのが救いだね。とはいえわたしもだいぶ回復してきましたょ^^ お仕事ちんたらだなんて、そんなことないぉ。がんばってるぉ!  [in reply to jkumo]
  • 21:13  @hanako_san 電車の中でも、わかります。いいんですよ、泣いちゃって。それだけかけがえのない家族だったんですものね。おつかれさまです。  [in reply to hanako_san]
  • 21:16  @SaitamaCVB @rurinpapa @kazu_yama @goldencat_m ご丁寧にありがとうございますー! すごい。こんなだったんですねー。物心ついたときには、そごうあった気がします。本当に貴重な写真の数々ですねぇ。  [in reply to SaitamaCVB]
  • 21:18  @no_koichi かわいい  [in reply to no_koichi]
  • 21:19  え、もう? 早くね? RT @essie24: 新しい豆助!?
  • 22:11  @YesterdayIto よかった!!!  [in reply to YesterdayIto]

Powered by twtr2src