2010年10月20日の「つぶやきりすきぃ」

  • 02:22  @megumism わたしもきょうエクレアとワッフルをgetしました^^ どちらも食べるの大好き! 今回はフカフカしていつもに増して可愛らしいですね! しゃーわせ^^  [in reply to megumism]
  • 02:26  @yozora2 お母さんえらいですね! わたしの母は洗ってなどくれなかったし忘れ物も届けてくれませんでした。いま思うと当たり前、ぜーんぶ自分のせいですから^^ まぁ放任というか放置というか、ですけどw  [in reply to yozora2]
  • 02:57  そうそう、すごいんですよね彼女。若いのに。 RT @shike: これはすごい→成海璃子の選ぶ日本のロック/フォーク・アルバム・ベスト10 - 2chradio http://ow.ly/2VYXJ
  • 02:58  @megumism をを。グレープティー、あす飲みます^^  [in reply to megumism]
  • 03:09  @ishipiccolo ようこそ! こんなことが簡単にできます。そう、iPhoneならね(^_−)−☆ http://twitpic.com/2z216v  [in reply to ishipiccolo]
  • 03:09  2010年10月19日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/sjB9x
  • 05:08  @no_koichi もしかして 授乳?  [in reply to no_koichi]
  • 05:10  きょうは、きのうより暖かいです今のところ^^ こっこは汗かいてる。火の玉抱いてるみたいだ^^
  • 05:10  @no_koichi 出すのはおんなじだー  [in reply to no_koichi]
  • 05:15  @no_koichi そそ夜勤^^ 新生児見にいくのですか^^ 耳の後ろを支えれば、首もげないから大丈夫だよ^^ バスタオルでくるんじゃうとか^^ この世に生まれて来たパワーを感じて来てください。生まれてくるって、それだけで意味のあること。生きるってすごいことだよ^^  [in reply to no_koichi]
  • 05:26  @no_koichi 寝なはれ^^  [in reply to no_koichi]
  • 05:51  あれ? この話きいたことある。原稿もほぼ同じ、電信柱やカーブミラー、横断歩道の価格ー。 #nack5
  • 05:52  DragonAsh の新曲「ロックバンド」、耳に残るなぁ。いい曲だぁ。
  • 09:32  明け方5時より今のほうが冷えるよう。体感だけれど。
  • 09:34  ぱいぱい〜ミルク〜うんちと華麗なるリレー完了(けんもぎ風)
  • 09:37  やっぱりビヨルンのバウンサーは「うんち出るの助」だね。授乳後の落ち着いているときに乗せるとお腹がこなれるのかな。うんち後のいまは少しお腹が空いたみたいで踊っておる。おやつあげてもいいけど、その前にわたくしの朝ごはん。急げ急げ。
  • 10:13  @momongabeagle ご安全にっ^^  [in reply to momongabeagle]
  • 10:15  ザリガニを見ながら一杯飲るんですね? RT @wadayuki: さっきてくてくしてたら、小さな用水路?を見つけた。覗き込んだらザリガニがいっぱいいて興奮した。今度はサキイカ持ってくる!
  • 10:18  @essie24 慎んでお悔やみ申し上げます><  [in reply to essie24]
  • 10:19  @chilny 馴染んできたのですね!  [in reply to chilny]
  • 10:44  聴きたい! 入らない地域に引っ越しちゃったので! #NACK5 RT @SaitamaCVB: NACK5早く聴きたいすね。“@kogure: [N]更新(・ε・) ラジオのネット配信「radiko」本格運用へ → http://am6.jp/a3V0ws
  • 10:55  @hanewing14 言葉って難しいもんね。「なんでそんな言い方するんだろー」とか、発言した人と聞いた人の間に捉え方の違いがあったり。わたしはあんまりにストレスを感じたらハッキリ言っちゃうかもなーw「そういう言い方ないんじゃないですか?」ってw 修羅場確定w  [in reply to hanewing14]
  • 15:17  @SaitamaCVB えぇー! ハタボウル… 想像つかない〜。学生のころの思い出がまた一つなくなったんですね…  [in reply to SaitamaCVB]
  • 15:20  @nanjo 起きて唸っているのですか? 泣いちゃいますか? ごきげんで起きていてくれるならまだしも、 泣かれるとより辛いですよね><  [in reply to nanjo]
  • 15:26  @hanewing14 わかる。そゆとき旦那さんカワイソウけど理解してもらうしかないよねー。でも、失礼と感じる物言いがあったなら、気分を害したと意思表示することも時には必要かなとも思ったり。それこそ言わないとわかんないことってあると思う… だいたい半笑いで流すけどね〜><  [in reply to hanewing14]
  • 15:28  @chilny 仲良くなりたいんですねー ^^ 仔猫さまは無邪気でしょうけど、チビーナちゃん、がんばってますね。えらいえらい。  [in reply to chilny]
  • 15:33  @jkumo 慇懃無礼てやつ? (辛うじて いんきんたむし と言わなかったワタシを誉めてほしい)  [in reply to jkumo]
  • 15:35  @makipapa いいなぁー^^ コチコチと流れる時計の音、あの空間には独特の時間が流れていますね^^  [in reply to makipapa]
  • 15:37  ザウス湾岸スキーヤー! わたくしは寒いのが苦手なのでスキースノボやりません〜。寒いのに寒いとこ行くのやだん。

Powered by twtr2src