2010年10月09日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:18  恐縮です! RT @morimorison: @riskyspeederterapad 文字カウント」でぐぐったら、わかりやすいブログがhitしました、ありがとうございます!
  • 03:20  2010年10月08日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/rJiAX
  • 07:21  @rtokuhisa おはようございます! 検診は、泌尿器科検体(わたくし)〜小児科検診〜泌尿器科診察〜小児科心電図〜婦人科診察〜小児科栄養指導とめまぐるしかったです。長く入院していたので、勝手知ったる院内ですが疲れからかボーッとしてしまいました^^  [in reply to rtokuhisa]
  • 07:22  @cheersbon おはようです! よく言われますよ、しっかりした顔ってw なんだろ。男の子だからかな? 夜は騒いでいましたが、これからやっと寝るみたいですー^^  [in reply to cheersbon]
  • 07:25  @nanjo おはようございます! 一ヶ月検診は意外と疲れました>< お風呂は、洗い場で洗って一緒に湯舟に浸かる感じですか? ベビーバスも一か月で卒業ですね… うちのこっこも昨晩は騒いでいました。毎晩かな>< 暑かったみたい? です。添い乳、わたしもやり方がイマイチわかりませんー  [in reply to nanjo]
  • 07:28  @aloha_mika おはようです! UFJって評判悪いような>< 他でもいらいらしている人がいましたよ>< 人なんて気持ちの生き物なんですから、どうせなら気持ちよく接客したらいいのにと思います〜。  [in reply to aloha_mika]
  • 07:30  @aloha_mika そうなのです。ビーグルととらこが同じ誕生日^^ 6日です。兄弟ですw うちのビーグルももともと白黒茶が薄かったので、9歳でまーっしろですよ。ほかのわんちゃんみたい^^  [in reply to aloha_mika]
  • 07:30  ねーRT @yukimikisaki: そうそう?夜中の授乳中とか! RT @wadayuki なんか変な時間に目覚めると、自分ひとり起きてるような気がして面白くないんですけど、Twitterみて誰か起きてると安心しますよねw RT @riskyspeeder @kankichi
  • 07:33  @riskeyroe 出雲まで!? ロングドライブですね。シンディローパーの「♪I drove allnight〜」って曲が頭に浮かびました。お気をつけてどうぞ!  [in reply to riskeyroe]
  • 09:09  @momongabeagle なんでもありませんように!!! (^人^)念念  [in reply to momongabeagle]

Powered by twtr2src