2010年10月10日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:56  2010年10月09日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/rLXNm
  • 17:46  きのう実家に帰ってきたのですが、iPhone忘れちゃって一日つぶやけずでした。いやはや。
  • 17:47  夫氏への連絡は母のガラケーを使ったのですが打ちにくいったら。「お」って打つのに「あ」のキーを5回連打とか。ガラケー無理ー。もう戻れないですね。
  • 17:48  素晴らしい! RT @kogure: 10月8日で「ツイッター 140文字が世界を変える」発売から1年でした。この1年は、文字通り自分の世界が変わってしまった1年でした。この本から始まったのでした。手に取って下さったみなさんに感謝です! http://amzn.to/sWvci
  • 18:06  @aloha_mika ありがとうございますー。腎盂腎炎もすっかりよくなり、あとは体力の回復を待つだけです。一か月健診では、とらこも元気元気でした^^ MOMOちゃんは引越しで白くなっちゃったんですか^^ もともと白くなる体質なのかも^^ 前のビーグルは白くなりませんでした^^  [in reply to aloha_mika]
  • 18:08  @nanjo ベビーバスは気合入れて取りかからないと腰が痛くなりますね>< 実家から帰ったら湯舟デビューしてみようと思います^^ お子さん二人をお風呂にいれるのは重労働ですね! 毎日お疲れさまですー^^  [in reply to nanjo]
  • 18:53  @wadayuki エロい! エロボクロの写真はないのですか!  [in reply to wadayuki]
  • 20:14  フリック良い! 変換候補はなんか違うの押しちゃうw 指が太いのかなw RT @skyhours: @riskyspeeder iPhoneフリック入力は快適だよね〜。変換候補を直接タップするだけってのも(・∀・)イイ!!
  • 20:22  私もiD2足持ってますRT @kankichi: nike+ではないのですね。http://bit.ly/cpBPB6 RT: @kazuyo_k: ブログ更新しました。 ものづくりのヒント。NikeiDでカスタマイズした靴を作る.. → http://am6.jp/aAlXxd
  • 20:49  @kankichi ナイキの靴がキライじゃなかったり、サイズが合うならオーダーしてみるのも楽しいですよ^^ かかとに英文字を入れられるので愛着もわきます^^ わたしのはRISKYって入ってます^^  [in reply to kankichi]
  • 23:35  @seikoubon わたしは顔が写らない程度に状況を撮ってツイッターにupします! 盗撮だめ! でも本のうえにカバンおくのだめ!  [in reply to seikoubon]
  • 23:36  @yto おつかめさまでした  [in reply to yto]
  • 23:37  添い寝なう。あかちゃん、巣箱に置くと起きて泣いちゃう。こまった。泣いて困る次は寝ない子で困るw
  • 23:43  RT @SNOOPYbot: うちの家系は年とればとるほど、かわいくなるんだ! スヌーピー
  • 23:44  うちのビーグルもそうだ! RT @SNOOPYbot: うちの家系は年とればとるほど、かわいくなるんだ! スヌーピー
  • 23:46  @wadayuki おステキ(??? )  [in reply to wadayuki]
  • 23:56  @naoinui うん^^ こういうの好きです!!  [in reply to naoinui]

Powered by twtr2src