2010年10月08日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:00  @yuki_yuki_ よかったよかった(/ _ ; ) 子が生まれると、自分より子って思いますもんね^^ 優先順位が何よりも一番になる… おかあさん毎日頑張ってらっしゃるんですね^^  [in reply to yuki_yuki_]
  • 01:40  2010年10月07日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/rG6ou
  • 05:03  @wadayuki @kankichi おはようございまーす^^ こういうのってツイッターがなければわからなかったですよねー^^ > 誰かが起きたからわたしも起きる!  [in reply to wadayuki]
  • 05:04  @BuzzTum りささん早起きー  [in reply to BuzzTum]
  • 05:08  @erumoamere だいじょぶー? パッキンのところに渋がついたかな? 麦茶ポットは無印のを使ってるけど、良い感じだよー。  [in reply to erumoamere]
  • 05:27  @BuzzTum ありゃ。  [in reply to BuzzTum]
  • 05:29  起きるひとと、寝てないひとがいるTL。夫氏はとらちゃんのお世話(夜勤)で起きているひと。わたしはコロコロしているひと。
  • 08:51  @megu 懐かしい感じでおはようです^^ おしごとがんばて☆  [in reply to megu]
  • 08:52  @kayjay36 ショック>< でも次はいいことアルネ!  [in reply to kayjay36]
  • 08:53  ミンギ一票!!! RT @haapaa: タルジャでミンギに、キムサムスンヒョンビンにはまりました。あとゲゲゲで向井理にも(^_^次にキュンとする作品なにがあるだろ〜。探し中ですo(^▽^)o
  • 08:54  @hanewing14 たくさん出したねー^^ どれだけ着るのかな^^;  [in reply to hanewing14]
  • 08:56  @nori_taka おっと辛口w かわうそたんに変身してないのに!  [in reply to nori_taka]
  • 08:56  @rtokuhisa おつかれさまです^^  [in reply to rtokuhisa]
  • 08:58  @u44e 友だちです〜  [in reply to u44e]
  • 08:59  @skyhours 健気  [in reply to skyhours]
  • 09:06  おはようございます。夜じゅうとらちゃんのお世話をした旦那さんは、やっと寝てくれたとらちゃんとともに眠っています。やっぱりとらちゃんは夜中に騒いじゃうのよね>< 久し振りの自宅です。ベランダのゴーヤーちゃんはいまごろ沢山の花をつけています。カボチャは枯れちゃった。
  • 09:08  きょうはとらこの一ヶ月検診なので晴れてよかったです。病院までは歩いて10分、お天気なので歩いて行こうか、まだあかちゃんにお散歩は早いか、考えるところです。
  • 09:13  @nanjo きょうが一ヶ月検診なので、夫氏もお休みを取ってくれたんです。そのために夜勤であかちゃんのお世話を^^ 婦人科と小児科、泌尿器科の検診で長時間になるので、一人では子供を見ることが難しいかなということでいっしょに行きます。  [in reply to nanjo]
  • 09:15  @hanewing14 おかあさんのマネができるなんて、お姉さんになりましたなぁ。わかる、静かにさえしててくれればって思っちゃうよねぇ。  [in reply to hanewing14]
  • 09:16  @nori_taka そうそう。しかもなんか太り方が気になります、病的な感じる><  [in reply to nori_taka]
  • 09:17  @rtokuhisa ありがとうございます^^ お天気なので片道10分、歩いて行くか体調第一でタクるか思案中です^^  [in reply to rtokuhisa]
  • 09:17  @tagochin やっぱり全体的にさんま少ないんですね〜。たくさん食べたいのになぁ^^  [in reply to tagochin]
  • 09:26  @tagochin ありがとうございますー^^ 昨晩は夫氏がとらこのお世話をしてくれたこともあり、わたしは眠れました。きょうは一ヶ月検診ですが、ついでに泌尿器科の診察も受けます。体力は時間とともに回復するそうなので、夫や両親の手を借りつつ治そうと思います^^  [in reply to tagochin]
  • 09:28  @essie24 わかる。 つ ユニクロ^^  [in reply to essie24]
  • 11:20  @jkumo くもたんおはよう  [in reply to jkumo]
  • 11:22  @aloha_mika 銀行とか郵便局って、お話通じないひといますよねー。「チェンジ!」と言いたくなりますw  [in reply to aloha_mika]
  • 11:24  @YesterdayIto いいないいな^^ ひまわりパン^^  [in reply to YesterdayIto]
  • 11:26  @jkumo はいー。気持ち先行で、まだ身体はついていかないんだけどねー。これからとらこの一ヶ月検診です。夫氏もお休みを取ってくれたので3人で行ってきます。ついでにわたしの泌尿器科の診察も受けます^^  [in reply to jkumo]
  • 11:27  @naoinui ありがとうございます! タクることにしました!  [in reply to naoinui]
  • 23:56  きょうは無事にとらこの一ヶ月検診を終えることができました。いろいろとアドバイス下さった皆さま、ありがとうございました。寝る前に騒いでいるとらちゃんの写真を添付します。おやすみなさいませ^^ http://twitpic.com/2vp876

Powered by twtr2src