2010年10月07日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:45  2010年10月06日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/rCyJp
  • 03:13  @u44e 夜勤なのか! おつかれさま!  [in reply to u44e]
  • 03:58  生後一ヶ月になったとらちゃんは、うなったり泣いたりすることが多くなって来ました。お腹が空いてるわけでも、オムツが濡れてる訳でもない。成長に伴って身体がきしむのかな。恐竜みたいな声でむずがる。恐竜の声、聞いたことないけど。
  • 03:59  @u44e そかそか、始発待ちかぁ。お疲れさまです。とらちゃんが、なんしか ぐずるので起きているのです。夜じゅう起きているのです><  [in reply to u44e]
  • 05:05  身につまされる〜>< RT @kankichi: 後悔しないように、言いたいことは言うべきかな。子供のためにも。⇒子育てで夫婦の関係がどう変わるか http://bit.ly/aJi24d
  • 05:06  眠す。とらちゃん寝てくれないんだもん><
  • 11:35  @momongabeagle いつも癒しをくれるももちゃん、お誕生日おめでとう^^ 9月生まれなんだね^^ うちのびーたといっしょだょ^^ これからも家族のみんなと仲良く過ごしてね^^  [in reply to momongabeagle]
  • 11:52  イイネ! RT @SaitamaCVB: さいたま市の食育「朝ごはんを食べよう!〜わずか10分!超かんたんレシピ12メニュー!!〜」市内の人気料理店がとっておきの朝ごはんを考案。カレンダーになっています。 http://bit.ly/aMG0t6
  • 12:14  あしたはとらちゃんの一ヶ月検診です。きょうは前泊。これから準備して父の車で出かけます。忘れ物ないようにしないと^^
  • 12:14  仰るとおりです! RT @kankichi: @riskyspeeder 毎日子育てに正面から向き合って苦労しているママと、朝夕と休みしか子供と接しないパパとでは、見えるものが違ってきちゃうんですよね。近い目線と、一歩引いた目線はどちらも必要かなと。あと助言の仕方は重要^^
  • 12:17  @CAZVO おはようありがとうでしたー^^ あす、子どもの一ヶ月検診なのでこれから東京に戻ります^^  [in reply to CAZVO]
  • 12:19  @naoinui ゲイに目覚めた先生! しかしほんと芸は大事ですね。とらこには何か身につけて欲しいです^^  [in reply to naoinui]
  • 12:20  @rtokuhisa わたしも清潔に越したことはないですが、オシャレすぎる男性は苦手です>< 自分がオシャレじゃないので><  [in reply to rtokuhisa]
  • 14:40  おぉ。久しぶりに見た、扇マーク^^ Wi-Fi万歳。というわけで恵比寿に帰って来ました。あすの一ヶ月検診が終わったらまた帰りまする。
  • 14:44  実家のビーグル犬^^ 小屋の中でお花屋さんを開いています^^ http://twitpic.com/2vbi50
  • 14:46  ビーグル犬のお花屋さん、お花を破壊しはじめた! アナーキーhttp://twitpic.com/2vbijc
  • 14:52  @chilny そんなときもあるのですー。いつか晴れますー^^ うちのお花破壊ビーグルを見てください。自由ですw http://twitpic.com/2vbjt1  [in reply to chilny]
  • 15:02  @chilny 腎盂腎炎はよくなってるんですが、疲れやすいのと、回復が遅いのとでダウン気味です>< 出産でものすごく体力を使いました>< 時間が解決すると言われますー。時間しか解決しないのですね><  [in reply to chilny]
  • 15:05  @BuzzTum そうなのです! 食べ物じゃないのに捕まえて食べています>< 破壊行動が始まると止まりません><  [in reply to BuzzTum]
  • 15:07  @aloha_mika ありがとうございますー。あした、わたしも診察してもらうことになりました。婦人科と泌尿器科です。めまぐるしいw 実家のビーグル犬もやっとあかちゃんに慣れて、お兄さんらしく心配したり気にかけたりしている様子です^^  [in reply to aloha_mika]
  • 15:26  @murayamalamune おぉー! 植村松園の展覧会をやってるんですか! 見たかったなー。こっこのお世話&自分の体調不良により浦島たろ子です。  [in reply to murayamalamune]
  • 15:27  @YesterdayIto うちは昼間寝て夜は全く寝ません。うなったり泣いたりして手に負えません><  [in reply to YesterdayIto]
  • 15:29  @Botako0523 @bucchi0313 お米からパンができる機械にしましょう!  [in reply to Botako0523]
  • 16:14  @aloha_mika ほんとうに、両親には感謝ですー。浦和なので車で1時間程度ですし、帰れる範囲でよかったです。ありがとうございます^^  [in reply to aloha_mika]
  • 16:16  @YesterdayIto だんだん夜に寝てくれるといいなと思いつつ、お腹の中にいた時から夜のほうが活発だったのでその影響かな? とか思っています。わたしも夜型だし… でも夜は寝て欲しいですね^^  [in reply to YesterdayIto]
  • 16:18  @Botako0523 @bucchi0313 そうです、お米からパンを作れる機種がもうすぐサンヨーから発売になるんだそうですー。でも高いからダメってイエさんが^^  [in reply to Botako0523]
  • 18:43  @tagochin 秋の食卓ですなぁ^^  [in reply to tagochin]
  • 18:48  @sakai_masashi 豪華だなー^^ 行ってらっしゃい^^  [in reply to sakai_masashi]
  • 18:51  社長! お背中に傷とな! RT @YoshikiOfficial: Chicago!!! YOU ARE UNBELIEVABLE, had a great time! Scars (cont) http://tl.gd/6caqqq
  • 18:52  @u44e @no_koichi 石黒ホーマ懐かしいな! 幼少のころ、札幌は西区発寒に住んでいました。もっと小さいころは室蘭。  [in reply to u44e]
  • 18:53  @yuka777yuka 応援してるにゃ^^  [in reply to yuka777yuka]
  • 18:54  そうか、杉ちゃんメンバーなんだもんな… RT @YoshikiOfficial: http://twitpic.com/2vcgsy
  • 18:56  ネット通販に載りますか? RT @Laundry038: ハロウィン関連のアイテム、もう一種類はラグランのロンTです。しかもゾンビ!¥5,460 #ldy038 http://twitpic.com/2vcf9j
  • 19:01  @seikoubon いいですね! こういうことが自分でできる男性はステキです!  [in reply to seikoubon]
  • 19:04  もうダメ爆笑。日浅さんだいすき。kizna楽しみ。RT @neohawk: おい、誰か、社歌を作るってのはToDoリストに入ってるか?RT @hiasa: #kizna タオルを頭上に放り投げるのは、社歌の「ハ〜ハッ♪」のタイミングでよろしいか?
  • 19:11  @hitoshi Z真ん中、すごくわかります! 英語圏の方にもっていうのにも納得です! 楽しみ!  [in reply to hitoshi]
  • 19:22  @YesterdayIto おぉ。夜のほうがぱいぱいの出が良いのですね! ナイトミルクかな^^ わたしも薬が終わったので、中2日開けてあすの夜からはまたぱいぱいできます。やり方忘れちゃいました>< もうひと月で大きくなったのでフットボールか縦だきかな? ^^  [in reply to YesterdayIto]
  • 19:24  @aloha_mika ありがとうございますー^^ なんと実はビーグル犬ととらこは同じ誕生日なんです! ビーグルは9歳になりました!  [in reply to aloha_mika]

Powered by twtr2src