2010年10月06日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:26  西さん、「不惑の妖精」ってw
  • 00:43  求めるものなんて、たった一つ「変わらない」ということだけ。これが難しくて、世の中に沢山あるわけじゃない。ever green を求めて、あしたも歩いてく。
  • 02:53  2010年10月05日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/rANpO
  • 13:12  @norio_airoplane vinoなつかしい! ソニックに事務所があったころ、よくランチに行ってた。あと、皿のランチも好きだったよー。凡凡っていう中華屋の黄金チャーハンも美味しかったけどつぶれちゃた(笑)大宮なつかしいなぁ。(と南与野からつぶやく)  [in reply to norio_airoplane]
  • 13:44  @naoinui 「真珠の、核になるのを入れて15年になります。まだまだ若造って言われます」  [in reply to naoinui]
  • 13:50  @naoinui やはり手に職はつけておいたほうがいい、と職のないワタクシは思いました。一人前まで20年、とらこに教えます。  [in reply to naoinui]

Powered by twtr2src