2010年10月05日の「つぶやきりすきぃ」

  • 02:05  2010年10月04日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/rxjUu
  • 10:26  こちらも読み始めましたん。泣き止むようになるといーな。 http://twitpic.com/2uqvgz
  • 11:55  @YesterdayIto 宇宙人のようってw わかるわかるわかるって、宇宙人見たことあるんか! (笑) しかし本当におメメがパッチリしていますね。なんでもよく見えそう^^  [in reply to YesterdayIto]
  • 12:01  @hitoshi むー! (/ _ ; ) ひとしさん、家族の愛は伝わっていますよ! むー、応援してるよ!  [in reply to hitoshi]
  • 12:18  青森のかた! RT @twinswanlake: 本日青森、明日東京と出張のため只今電車で青森向ってます。青森市内で美味しい地ビールご存知の方いますか? Toshi
  • 12:21  @YesterdayIto そのうち出ると言われている、お米からパンができる機械が欲しいです^^ スリランカだとお米は長い種類ですか?  [in reply to YesterdayIto]
  • 12:23  @rtokuhisa けさ泣いたとき、おくるみ抱っこ&歩き回る&おしゃぶりで寝ました! ありがとうございます^^  [in reply to rtokuhisa]
  • 12:28  @seikoubon 聖幸さん、スワンレイクさん@twinswanlake地ビールも美味しいですー^^ そういえば瓢湖スワンレイク)に白鳥が飛来したと、きのうのニュースでやっていました^^  [in reply to seikoubon]
  • 12:30  @YesterdayIto へぇ^^ いろいろなお米があるんですね! 炒めたり炊いたり、色々できそうですね^^  [in reply to YesterdayIto]
  • 12:40  わたし子どものころコレだめだったの! なんか不安な気持ちになって、いつも吐き気か、お腹痛くなってた。 RT @motomocomo: 【みんなのうたメトロポリタン美術館 (via JaikkiRocky) ? http://am6.jp/bLYaf9
  • 14:46  そのエレベーターは東芝製ですね! Wクリックで解除できるのは東芝だけらしいです。 RT @kengo: おお、エレベーターで1階に行きたかったのに間違えて4階を押してしまったけど、ダブルクリックしてみたらキャンセルできた。
  • 14:53  @overlast 山田おいしいよね。むかし代官山に勤めてたころも、歩いて食べに行ってたよ。無口な親父さんが大好きなんだ^^ むかしは石原軍団のみなさんもよく来てたらしいよ。  [in reply to overlast]
  • 14:59  @riskeyroe @kengo そうなんだー! 東芝以外のエレベーターもWクリックOK!  [in reply to riskeyroe]
  • 17:22  ヒブワクチンについて問い合わせ。いまは在庫が潤沢にあり、予約は必要ないそう。月齢が行って、接種したいころに再度問い合わせることになりました。三種混合と一緒に受けたいので数ヶ月先なんだけど、まさかそのころまた在庫なくなるとかないよね…
  • 17:24  ヒブについて聞いたところで安心して肺炎球菌ワクチンについて訊くの忘れたorz 6種混合とかやってるクリニックは区の助成金扱いにならないらしい。回数を取るか助成金を取るかってことなんでしょうね。
  • 17:26  一向に働かない頭で久しぶりに実家PCを開いた。ムズカシイ! 起動遅いし、印刷の方法とか忘れちゃってるw 日本語・英語の切換えとか画面コピーの仕方も忘れてしまった。Firefoxのカメラマークをクリックしてパシャってやってエクセルに貼り付けて必要なところだけ印刷した。ふぅふぅw
  • 17:28  で、web版twitterを久しぶりに開いたのだけど、who to follow のところに旦那さんに似ているとウワサの平田さんがいらした。フォローしたらどちらが旦那さんか混乱しそうなので控えることにする。
  • 17:29  きょうは夜勤(あかちゃんの夜中のお世話担当)なのでいったん失礼します。おやすみなさい。。
  • 21:53  親が買った豆鼓エキス粒タイプ(日本サプリメント)のニオイがひどいので電話したところ、聞きたかった内容には答えず「未発酵です。捨ててください。代替品を送ります」と言うばかりだったって。対応としてはどうかと思う。ブラックっぽい?
  • 22:02  特保って書いてあれば信用しちゃうよねふつう。親世代は健康が気になるのは当たり前だし、そこにつけこむようなことがあってはいけないと思う。CMなんかもやってるよね。そう思って、対応に不満があったこともあり、実名を出させていただきました。企業責任大事!

Powered by twtr2src