2010年10月04日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:00  予防接種大事! 最大関心事RT @woodcliff: ウチはこの先生の本を読んでました。予防接種とか勉強になりました。 http://www.tanuki.gr.jp/ QT @riskyspeeder: これから読むます^^ http://twitpic.com/2u9110
  • 01:09  2010年10月03日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/ru1kz
  • 02:44  ミルクも飲んだしオムツも替えたのに、涙が止まらないほど泣いちゃうのでグルグル巻きにされた挙句、おしゃぶりでごまかされる とらちゃん。「何かが違う」と言いたげ。病み上がりのママンは寝たいのょ http://twitpic.com/2udv1s
  • 04:24  うむむー。1時からいままで4時をすぎてもまったく寝ないとらちゃん。泣いて騒ぐ。ミルクでもオムツでも抱っこでもないみたい。添い寝してもダメだ〜。朝まで付き合うのは良いのだけど、昼間眠れればね〜。
  • 05:34  ねないこだれだ。とらちゃんは1時から5時半すぎてもまだ寝ません。はぁ。
  • 05:37  @naoinui 昼間は寝るんですけどねー。どうしたことでしょう(/ _ ; ) おしっこはよく出ているのですけど、うんちが溜まっているのかなー>< まだまだ寝ないみたいです。父が来て抱っこしてくれていますが果たして…  [in reply to naoinui]
  • 08:27  結局とらちゃんは1時から泣きながら起きたまま6時を過ぎ、わたしがギブアップ、父がきて抱っこしてくれて1時間以上>< 7時半にやっと寝ました。で、8時半になろうという今、泣いて起きました。ミルク。あかちゃんて寝なくて平気なのかな><
  • 16:03  ぱちり。具合悪い>< お昼ご飯食べて薬飲まなきゃ
  • 18:07  @woodcliff 予防接種は、ポリオの生ワクチンが不安かなと思い、もっと調べないと、というところです。あとはヒブなど接種できるところをさがして予約せねば^^  [in reply to woodcliff]
  • 18:07  @rtokuhisa チェキります! ありがとうございます^^  [in reply to rtokuhisa]
  • 18:10  @rtokuhisa もう、泣いて泣いて、だっこしてもダメ、なにをしてもダメで参りました。そういうときはどうすればいいんでしょう(/ _ ; ) こちらの体力ばかりが消耗してゆきます。いまも泣いています。はぁ。  [in reply to rtokuhisa]
  • 18:11  きょうの産經新聞にも掲載されてましたょ^^ RT @SaitamaCVB: 新しいのが出たんですかね。RT @stellar1483: うちの店がある一の宮通り(オレンジーロード)に美少女図鑑がラック設置で置かれていたのでもらってきました。
  • 18:33  言いたいことが伝わらない。重なると「伝わらないんじゃ、もういいや」ってなって閉じ気味になっていくんだろうな。もうなりつつある。
  • 18:46  @no_koichi するどいね  [in reply to no_koichi]
  • 18:49  @_ssizz_ しずたん(/ _ ; )  [in reply to _ssizz_]
  • 18:51  ビーグル犬「あかちゃん、なんで泣いてるのかなぁ。おかぁさん、わかんなくて困ってるなぁ」 http://twitpic.com/2ukf4s
  • 19:07  @riskeyroe 9月に9歳になりました。もともと白黒茶が薄い色合いのいぬなので、白毛になるのも早くって^^  [in reply to riskeyroe]
  • 21:42  @rtokuhisa おくるみ抱っこで歩き回る^^ さっそくやってみます! おくるみしても脚がびよーんと伸びちゃうのですがw ひと月経つと、外気浴OKですもんね。よるのかぜを浴びておとなしくなるのを夢見て…^^  [in reply to rtokuhisa]
  • 21:45  きのうは夜じゅうとらちゃんのお世話をして一睡もしておらず、朝から両親に任せて眠っていたのですが、全然回復しないことに軽く衝撃を受けています。やっぱりまだまだ本調子ではないんだなー。つらい。いつになったら治るのか…
  • 22:28  @rtokuhisa 家事に育児にお仕事、本当にお疲れさまです。そしてお忙しいのに色々教えていただいてありがとうございます。  [in reply to rtokuhisa]

Powered by twtr2src