2010年10月03日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:58  2010年10月02日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/rsmoc
  • 08:35  【とらちゃん】7:05〜7:30 ミルク80、その後、少しふにゃふにゃ。コットの中、お胸トントンで就寝^^
  • 08:39  @rtokuhisa くまちゃん〜(涙)なんて可愛らしいんでしょう。オット氏の力作っぷりに涙が出ます。いゃーしかし寝かせつけたり、ご飯あげるなんて、女の子なんですねぇ^^ 男の子だとどうなるのか… とらちゃん…  [in reply to rtokuhisa]
  • 08:53  bioに自分で「売れないライター」とか書いちゃうのってどうかと思う(笑)「できないプログラマー」「ダメな営業マン」とか言わないでしょふつう。謙遜してるというか「そうなんだ、できない子なんだ」と私は思っちゃうよ(笑)
  • 08:59  @rtokuhisa ありがとうございますー。いったん実家に戻ってきました。以前に比べると親も協力的になり、労ってくれるように。もう少し薬が続くので、ぱいぱいはまだやれませんが少しずつ準備します^^ (もともとからさらに出が悪くなっちゃいました)  [in reply to rtokuhisa]
  • 09:01  @u44e ヨシエさんありがとうー。もう入院なんてことにならないようにしたいです〜。いつもありがとうね^^  [in reply to u44e]
  • 09:03  @nanjo ありがとうございますー。ひとまずまた実家に戻ってきました。以前より親も協力的になり、助かります。膀胱炎・腎盂腎炎は繰り返すそうなので用心します><  [in reply to nanjo]
  • 09:05  @uzumakikuromaki ありがとぅございますー。もう入院なんてことにならないようにしたいです〜。膀胱炎・腎盂腎炎は繰り返すそうなので用心しますー><  [in reply to uzumakikuromaki]
  • 09:08  @skyhours ありがとねー。やっと退院できたよ。とらこは大きくなっていたよ(涙) 膀胱炎・腎盂腎炎って繰り返すんだって。女性に多いそうだし、気をつけよう。水分は一日2Lは摂らないとだめだそうです〜。  [in reply to skyhours]
  • 09:11  @yuka777yuka ありがとねー。看護師さんから「水分とるの忘れないでくださいね」って言われたょ。もう入院なんてことにならないようにしたいよ><  [in reply to yuka777yuka]
  • 09:12  @no_koichi キンキン、ありがとねー。あれ? 禁止って生きてるっけ(失礼)ひとまず実家に戻ってきました。とらこ大きくなっていたよ。  [in reply to no_koichi]
  • 09:15  なんか洗濯機にエラーMSGが出てますが実家なのでよくわからない。母はとらちゃんのお世話で夜中起きていたので今ねむってる。どうしたら! そして間もなくわたくしは断髪式に出発するのでぃす。
  • 09:17  自分は長い髪の方が好きなんだけど、とらちゃんのお世話をするのには洗髪・乾くのが早い方が良いので、切ることにしました。てなわけで断髪式に行ってくるねまたね。
  • 11:34  @wada_akiko 和田さんパソコン使ってないとかw ウケる… パソコン、便利ですよ。インターネットでお買い物とかできるんです!  [in reply to wada_akiko]
  • 11:58  ドマーニはじまったw RT @megu: 今月のDomaniのコピーがぶっとんでいる。〉 ありがとう!ニッポンの不況!おかげで私、成長しました - 「35歳、"華麗なる貧乏"でいこう!」
  • 12:10  @wadayuki @wada_akiko お酒飲まないとか、どのクチが云うのんかw 「●●のセールスの電話には『●●しませんので』で返すライフハック  [in reply to wadayuki]
  • 12:14  @tco_ 小学校で飼ってました。きゃつらマグロの刺身とか食うんですゼ…  [in reply to tco_]
  • 12:21  飲み薬が続いているため、ぱいぱいはまだやれないのです。くよくよしても仕方がないので、逆手にとって久ーし振りにカフェラッテgkgk。おぃちぃ。たまにはコーヒー味のものも飲みたいよねぇ。授乳中はよくないらしいけども。
  • 12:23  @neohawk いい! 欲しい!  [in reply to neohawk]
  • 12:25  @tco_ やたらお金のかかる子でしたが捨てるわけにもいかずw  [in reply to tco_]
  • 12:26  疲れちゃって余裕がなくなっちゃったのかな…(/ _ ; ) わたしもそうなりがちなので気をつけよう。RT @uka0310: 気を利かせて娘を連れ出しズボンを買ってくれば文句を言われ、食べたいとゆーのでかれーを買ってきてやればニコリともせず。コノヤロ。
  • 12:31  @CAZVO こんにちはー。そうなんですよー。産後に退院して10日ほどで腎盂腎炎になってしまい、入院してました。出産時の大量出血による貧血があとを引いているらしく、体力・抵抗力が思った以上に落ちてるみたいで>< でも、これからは入院のないよう、少しずやっていきます^^  [in reply to CAZVO]
  • 12:38  @naoinui うちも昨晩はずっと寝なかったです。母が見ていてグロッキーになってました。交代でお世話してます。いまはスヤスヤしています。たまに「ギャッ」とか「んぎー」とか言ってます。どうでもいいですがオジー・オズボーンが来日しますね^^  [in reply to naoinui]
  • 12:50  @wada_akiko ショートカットになりまちた><  [in reply to wada_akiko]
  • 14:15  @yoshiohagi おつかれさまぁー!  [in reply to yoshiohagi]
  • 14:21  @wada_akiko 興味深い! いつか参加してみたいです。  [in reply to wada_akiko]
  • 14:48  ひぃw RT @woodcliff: 公園でヨソの子が「パパぁ〜」と叫びながら目の前を走って行ったので、「ハーイ!」と答えたら、ムスメに「ちゃう!あんたじゃない!大体パパと呼ばれていないじゃないかっ!」と突っ込まれた。
  • 14:58  @ysakaki そもそもわたくしPC開けてないので新UIとか浦島たろ子です。しかもクライアント使っててウェッブ版はあんまり見ないしなーって思ってます。  [in reply to ysakaki]
  • 15:00  めちゃめちゃかわゆすす!! RT @wada_akiko: @riskyspeeder これ、かわいくない? http://plixi.com/p/48489755
  • 15:04  ダンシャリなのかシャリダンなのか、よくわからないんですけど、六本木のことも「ギッポンロー」と言うので、間違ってても恥ずかしくないか。だいたい意味もわかってないんですけど(無限ループ)
  • 15:07  @rtokuhisa 食事でいろいろ実験してみまーす! おっぱいサイトも熟読!  [in reply to rtokuhisa]
  • 15:15  わたしもはたらかないといけないな、とおもいました RT @mayopu: 夜中に布団の中で笑い声を必死で抑えました。キティ△!「ハローキティの仕事選ばなさはガチ」 http://bit.ly/b7hsLs
  • 15:17  @naoinui 生クリームはダメらしいと聞き、避けています! 2回分はすごいですね! 如実に出るんですなぁ  [in reply to naoinui]
  • 15:50  @naoinui いまはミルクだけなので、寝てくれるときは3hですー。おぉ。6-7hはイイですね! いま夫氏がミルクをあげています^^  [in reply to naoinui]
  • 15:51  @mayopu 金属の手足キティちゃんw  [in reply to mayopu]
  • 15:55  @uka0310 きっと疲れてゴロゴロしてちゃったんですよ(/ _ ; ) うかさんの優しさにも感謝していらっしゃいますよきっと^^  [in reply to uka0310]
  • 15:56  @CAZVO ありがとうございます^^ 実家なのでビーグル犬にも癒されつつがんばります^^  [in reply to CAZVO]
  • 15:59  @neohawk どこに売ってんのー!  [in reply to neohawk]
  • 16:11  @nanjo 授乳している人はただでさえ水分を必要とするので、膀胱炎の予防の意味でも一日2Lは摂ってくださいとのことでした。一度に大量に摂るとおしっこで出てしまうので、こまめにということでした^^  [in reply to nanjo]
  • 16:15  @hanewing14 @yuppi_p おかぁさんはみんな髪を切るんですねー (/ _ ; ) セツナイワ。でも、子どもちゃんにチクチク髪がささってもいけないし、洗うのも乾くのも早くてイイですよね^^ 茶髪にしたかったですけど、それは断念しましたー^^  [in reply to hanewing14]
  • 16:19  @aio0712 ありがとうございます^^ 1年で15cm伸びるので、伸ばそうと思えば1年で戻りますもんね^^  [in reply to aio0712]
  • 16:19  @shizuka427 ありがとうございます^^  [in reply to shizuka427]
  • 16:20  @essie24 退院できましたぉー。ありがとうねー^^ まだまだ用心が必要なのですが、ボチボチね。女性は膀胱炎・腎盂腎炎が多いそうなので、えっしーたんもおトイレ我慢しちゃダメですぞ〜^^  [in reply to essie24]
  • 16:23  @neohawk Amazon最高です! ちゃりんちゃりーん。TVの効果っていまもすごいですよね。「こんなの売れるゥ?」って思うお品物の商品説明文を書いたことあるのですけど、カリスマモデルのひとが宣伝した途端に売れました。びびったw  [in reply to neohawk]
  • 16:24  @shizuka427 ありがとうございます。病み上がりなので癒されます^^  [in reply to shizuka427]
  • 16:25  @mcphn ありがとうございますー。やっと戻ってこられました。こっこは大きくなってました。実家なのでビーグル犬にも励まされつつ、がんばります^^  [in reply to mcphn]
  • 16:27  とらちゃん、お顔隠しちゃったらミルク飲めないのよ? http://twitpic.com/2u8vnu
  • 16:42  @momongabeagle そうかもしれませんね^^ ぱいぱいやミルクのときに、顔を覆う仕草をします。つめで顔を引っ掻いてしまうので、しかたなくミトンをしています^^ そろそろ生後4週間になります^^  [in reply to momongabeagle]
  • 16:46  これから読むます^^ http://twitpic.com/2u9110
  • 23:55  @nanjo だいじなことは、共有共有^^  [in reply to nanjo]
  • 23:58  @norio_airoplane 駅前のコンビニになかったぉ。ドマーニどうしちゃったのかな。記事楽しみにしてるす。おやすみす^^  [in reply to norio_airoplane]
  • 23:59  @wintermute17 @norio_airoplane @megu ケリーバッグw それはムッとするw  [in reply to wintermute17]

Powered by twtr2src