2010年08月26日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:03  @riskeyroe しばらくしたら自ら出てきました、ビーチボールを持って。「夏らしいことしてないでしょ?」みたいなことを言ってたと思います(/ _ ; ) 私、もともとインドアなので海とか所望しないのですが、ことしは入院してたからね〜。いやー、汚れた妄想してすまん  [in reply to riskeyroe]
  • 00:15  @macandiphone 大切な人には残したいですね。家族や友人。でも、わたしにはそんな余裕なさそう。怖くてブルブル震えそう。心を強く持とうと思い続けたんだなぁと解釈しました。すごい方ですね…  [in reply to macandiphone]
  • 00:19  @riskeyroe ねー^^  [in reply to riskeyroe]
  • 00:24  入院中、毎日麦茶を作って持ってきてくれたり、洗濯物を持ち帰って洗ってくれたりした夫氏にねぎらいのマッサージ。またすぐ出産で病院に入るかもしれないからね>< 産後はひと月ばかり実家に戻りますし…
  • 00:27  @natsugou ほんとよねー。でも当事者になってみないとカラクリってわからないことだったり。むつかしいよ。  [in reply to natsugou]
  • 00:29  @natsugou わかんないし困るw どの先生もすべからくアベレージ高い腕の持ち主ならよいのにね。脳外科の福島先生とかさ。スゴイよね。  [in reply to natsugou]
  • 00:33  @natsugou プレスリリースの手段としてwebアンケートを取る時なんかはまさにいじってます。「30代の働く女性の●%がこういう不満を持っている、そこでこの新商品!」とかって、不満回答が多く出るように設問するんだもの。マーケチングではよくある方法だいねー。好きくないけど。  [in reply to natsugou]
  • 00:35  @natsugou 天才って領域なのかねぇ。余談ですが、わたしの行ってる病院、皆さんお注射上手です。点滴も血を抜くのも。痛くないの。見えないところに針をさすのにスゴイなって思ったよ^^  [in reply to natsugou]
  • 00:39  @naoinui 戻って来るのでぃす。ワクワク。一夜限りの復活のときは母を連れて行きました。るるるん。  [in reply to naoinui]
  • 00:41  @naoinui 貧血気味になっちゃったのでは? わたしは自覚症状ないのですが、おとといの検査でギリギリだったため出産に向けて鉄剤が出ました。葉酸・鉄サプリ飲んでるんですけどねぇ。…お大事にどうぞー!  [in reply to naoinui]
  • 00:43  @natsugou そうだねー。新薬とかワクチンとかね。あ、赤ちゃんワクチン調べなくちゃだった! 思い出した! さんきぅ!  [in reply to natsugou]
  • 00:44  回避! なるほどにゃー! RT @riskeyroe: だな。RT @KAZE: Tweetの文字数気にしろとか非公式RTすんなって言う前に「リムれ」。クラクション鳴らす暇があれば回避しろ(笑)
  • 00:46  @yoshiohagi そうそう。蒸しあがったときの甘い香りに、つい熱いまま食べようとしてしまうw 作るのわりと簡単ですよ!  [in reply to yoshiohagi]
  • 00:46  ねるすけ。
  • 00:47  @riskeyroe 寝っぺ寝っぺ。  [in reply to riskeyroe]
  • 00:52  アルバムIMAGEって2ndってイメージが強かったんだけど、あれがメジャーでいう1stだったのかぁ! IMAGEも大好きだけど、それ以前のパンキッシュな感じの方が好きなのよねー。LUNASEAじゃなくてLUNACY。
  • 00:53  @yoshiohagi よしおさんならじょうずに作れると思うー。甘い香りは幸せよね^^ おやすみなさい〜  [in reply to yoshiohagi]
  • 00:53  ほんとに寝っぺ。
  • 00:54  @ebisulife ぐーぐるたんのおめめみたいなまんまる  [in reply to ebisulife]
  • 02:06  2010年08月25日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/pHAMf
  • 07:57  おはようございまーす! 久しぶりのおうち。よく寝たーっ(感涙)。旦那さんもよく眠れたって^^ 良かったよぅ良かったよぅ。
  • 08:30  #gohan 久し振りのおウチごはん! 旦那さん作「ハムチーズトーストとサラダ」^^ 大好きなグラス、サントリー角ジョッキでコーヒー牛乳を作ってくれました^^ わぃわぃ http://twitpic.com/2i5rpb
  • 08:43  入院していた13日間、結局てれびって観てないのよねー。まぁ安静にしてなくちゃだったし、片耳イヤホンってゆーのも苦手だしでねー。いまテレビ点けてるけど、久しぶり過ぎてネコのようにジーッと観てるよ(笑)
  • 08:43  さてー、洗濯機回すかー^^
  • 08:59  @himenotable きつそうですねー。30過ぎでもきついですから… お腹の中で育て続けるのも大変なんだなって実感しましたもん。子宮力がないと、途中で諦めなくちゃいけないこともありますし><  [in reply to himenotable]
  • 09:02  @kenichiromogi おかえりなさい^^  [in reply to kenichiromogi]
  • 09:09  @yoshiohagi あぁ。辛いものはね、 お尻にくるよね… もう朝だしよくなったかしら。ウォシュレットあるトイレに出会ったら活用してね^^  [in reply to yoshiohagi]
  • 09:21  @jkumo かーわーいーいーいー? いぬはいいぞ〜。社会性とか忍耐とか気分転換の方法などなど、いろいろ学ぶところはあるよ。情操教育にもいいど〜^^  [in reply to jkumo]
  • 09:25  @naoinui たしかにたしかにw 子持ちスレイブw わたしにとっても最後かもしれませんー。その後も音楽は聞いていて、インディーズばかりですけどねー^^  [in reply to naoinui]
  • 09:26  オレ! RT @kogure: サッカーに別れはない。行ってこい、阿部勇樹阿部勇樹オレ! #urawareds
  • 09:29  @chilny おはおはでーす。自宅スゴイ。よく眠れました^^  [in reply to chilny]
  • 09:29  @CAZVO 退院そうそう優しくしてくれました^^  [in reply to CAZVO]
  • 09:31  観てみるね^^ RT @ytorako: おとうたんが録画してたシャキーンザナイトとすくだてをみるといいよ RT @riskyspeeder: 入院していた13日間、結局てれびって観てないのよねー。まぁ安静にしてなくちゃだったし、片耳イヤホンってゆーのも苦手だしでねー
  • 09:32  @CAZVO そうそう、うらしまたろこです。iPhoneでニュースサイトを読んだりしてましたけどね^^  [in reply to CAZVO]
  • 09:33  @riskeyroe ほんとにねー。しみじみそう感じましたー。和室、畳の香りって本当にイイですね^^  [in reply to riskeyroe]
  • 09:34  @naoinui こんど病院に行くとき、相談なさってみては^^ 鉄剤飲むと、んちが炭みたく黒くなりますw  [in reply to naoinui]
  • 09:36  @uka0310 さみしいはよくわかります(/ _ ; ) でも、現実的に考えると現役年数には限りがあるし、チャレンジする気持ちは応援したいですよね^^  [in reply to uka0310]
  • 09:38  洗濯しようと思ったに、はなまるで落合務シェフの人気レシピやってて、手際と道具見たさにテレビ前から動けずw 鍋とか欲しいゎ^^
  • 09:39  どちらかというと、イタリアンよりフレンチの方が好きなんですけどねーってチョンチョコリンのくせに生意気言ってゴメンナサイゴメンナサイ。
  • 09:42  大事 RT @ohagi04_: yahooニュースってSBなのになんで「twitterでつぶやく」ボタン無いの?
  • 09:46  @hanewing14 ちょっとメークするとか、爪キレイにするとかね、些細なことでググっと気分屋あがるよね。忙しいときや体調悪い時は忘れがちだけど、たまに思い出そう^^  [in reply to hanewing14]
  • 11:15  シンクにある、ちょっと汚れてる台ふきん、ひょっとして雑巾にしちゃったのかな…
  • 11:23  兵児帯おんぶ」みたいに1枚で抱っこ・おんぶができる一反もめんみたいな布を探さねばー^^ まだ使うのは先だけれども。腹帯を縫い合わせて1本は用意できそうだなー。
  • 11:31  風呂敷ほしいな。入院のとき、とても便利だった。あれ使ってるの、ビタミンウォーターが包まれていたツルツルしてる白黒のー。
  • 11:32  手拭いも見たいから、かまわぬに行きたいんだけど外出禁止だからなー^^
  • 12:29  ある子宮系疾患の一番の治療は妊娠・出産であるとか言われてしまうと、「そんなことのために妊娠したいの?」と違和感を覚えてしまうのです。
  • 12:31  @makipapa なつかしすなぁ。たくさん遊んだあとに食べる かにパンとか、たぬきうどんとか、すごく美味しかったように記憶しています。  [in reply to makipapa]
  • 12:33  @chilny ちるにーたん(∪^ω^)  [in reply to chilny]
  • 12:34  @chilny >< もうがっこ始まってるんですか? 残暑って身体に響きますもんね>< お大事にどうぞー!  [in reply to chilny]
  • 12:36  ひるおびで社食特集。いまはソフトバンクさん。すごいなぁー。シェフが作ってくれるんだー。しかも安い。合コンする社員がいるとかいないとか、だってw
  • 12:38  不景気と言われるなか、社食が充実している企業の業績は良いと判断できるそうです。社食のある会社に勤めたことってないや。あっても違うビルに入ってたりで。
  • 12:40  ひるおび社食特集。つづいてバンダイさん。元社員による月一手打ちそば限定版60食。パソナさん。ビル内でそだてる野菜を使ったメニュー。打合せ室の天井にプチトマト実ってるとかw とれた野菜はサラダバーになってる。おもしろいねっ。
  • 12:44  日清さんの社食、チキラー食べ放題>< バンダイナムコさん、マグロ解体ショー。クックパッドさんの社食は社員が作る。まー、わたしもレンチンでパスタ作ったりしてたけどw
  • 12:47  恵比寿のカルピスさんも社食ありー。かわいいな水玉^^ ゼリーやヨーグルトといったスイーツのほかに、毎月7日に丼もの、パスタ、おかずなどにカルピスが入ったメニューが出る^^ 麻婆豆腐やメンチカツなどw 大好評だって^^ いーなー。カルピス大好き! きょうも2杯のんだ!
  • 12:55  @momongabeagle あぁー、よかった^^  [in reply to momongabeagle]
  • 13:32  八代弁護士の生活相談。分譲マンションのお隣のベランダから流れてくるタバコの煙>< 窓が開けられない! 損害賠償請求できる? → できない可能性が高い! 理由:タバコは違法ではない、四六時中ではない、人によって吸う本数が違う。対策:管理組合に相談、規約を変える方向で!
  • 13:48  @makipapa あぁ〜。しみじみうれしいです。変わらない風景を届けてくださってありがとうです。ところで、お母さん方って水に入ってますか? 今ってプールサイドが多いんですかねぇ。あと、水着ってどんなのが多いですか? ハーフパンツ+タンクトップみたいな? それともビキニとか?  [in reply to makipapa]
  • 13:48  @aloha_mika いい話^^  [in reply to aloha_mika]
  • 13:57  #gohan お昼ごはん^^ 煮麺を作ったょ。切り干し大根を入れたのは正解^^ 歯ごたえがあって美味しく感じた。高野豆腐は、ちょっと古かったこともあって香りが悪く失敗。久し振りに料理したなー http://twitpic.com/2i8fhn
  • 13:58  @naoinui やっぱり貧血ですよ〜たぶん〜。寝不足などもありましょうけれど…  [in reply to naoinui]
  • 13:59  @kazugoo かわいい!  [in reply to kazugoo]
  • 14:00  @kazugoo なんでしょう、ワクワク^^  [in reply to kazugoo]
  • 20:08  @kayjay36 くもじぃじゃ!  [in reply to kayjay36]
  • 20:33  あら! お近くに! RT @twinswanlake: <p>東京えびす海岸なう!アンバーが楽しめます。<br> </p> http://photozou.jp/photo/show/637849/47337316

Powered by twtr2src