2010年08月25日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:55  眠れそう(^人^)と思いながらトイレに行く途中で看護師さんに出会い点滴の交換。部屋に戻ってさぁ休みましょうと思ったらピロリン? 点滴が鳴る。なにやら落ちが悪いらしく、注射器で液を押されて痛いゎ、腕は腫れてくるゎ>< えーん。明朝には抜くわけだけど刺し替えてくれていいのよ…
  • 01:31  2010年08月24日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/pE3FH
  • 08:02  おはおはぁー。ちょっと寝たぞぅー。朝ごはん食べたら診察&退院ですー。またすぐ今度は「出産」で戻って参りますけどなー^^
  • 08:28  @nanjo 結婚して子どもがいてもラブラブでいたいです!! 子どもはそんな両親を見て育ちます!^^  [in reply to nanjo]
  • 08:29  @nanjo ありゃ。わたくしは結婚当初から別室で寝ていますw ふすまで仕切れる和室ですけどね。わたし暑がり旦那さん寒がりなので、調節が難しくて^^  [in reply to nanjo]
  • 08:32  @ishipiccolo あざすあざす。これから退院に向けたアレコレに行ってきまーす^^  [in reply to ishipiccolo]
  • 08:33  @bksrka6 ありがとうございます^^ 一旦家に帰って、またすぐ戻ってきちゃうかもー^^ ひひ。  [in reply to bksrka6]
  • 08:36  @himenotable わぁん。ありがとうございますー。13日からの入院で、たくさんの給食レシピを見ました。カロリーについて考える良い機会でした。そしてワタクシ痩せましたw 1日MAX1800kcalですからねぇ。こっこは育ってます^^  [in reply to himenotable]
  • 09:07  @horitr ありがとうございますー。眠れました^^ きょう一旦退院するので、その準備をしています。次はお産でまたきます^^  [in reply to horitr]
  • 09:09  @erumoamere ほんとだよねー。わたしがおかしいのかと思っちゃった。ペーパーホルダーは2つあるんだけど、自分が使ってどっちかがなくなったら補充しておくのが常識だと思うんだけどにゃぁ。  [in reply to erumoamere]
  • 09:10  @jkumo おやすみありがとうでーす。退院するよー^^ またすぐ戻ってくるかもだけど、出産でw  [in reply to jkumo]
  • 09:12  @rtokuhisa ご出張、応援しています。体調も早くよくなりますように。わたくしは一旦家に帰ります。またすぐ戻ってきます〜  [in reply to rtokuhisa]
  • 09:15  そうだそうだ! RT @kazugoo: 炭水化物の音は、コトバの仕組みから考えると、炭水化 物なのに、たんすい かぶつな感じなんだ。
  • 09:22  わたくしの #Osfoora はまだ寝んねこ中です。コマル!
  • 09:26  @kazugoo はい、13日から入院していたので、いったん帰ります^^ 子どもも充分育っているので、あとはいつ生まれてもOKだそうです^^ 家で少し、ゆっくりできたらいいなと思ってます。またすぐ戻って産んじゃうかもですけどw  [in reply to kazugoo]
  • 09:44  @jkumo あざすあざす。すぐ出戻るけどねー^^  [in reply to jkumo]
  • 09:45  @bo_z ありがとうございまーす。やっぱりまだダメみたいですねー。気長に待つしかないですねこりゃ。  [in reply to bo_z]
  • 09:55  とりあえず、入院最後の朝ごぱんー。きょうはパンプキン食パンでした。ほんのり甘いくて美味しい^^ サラダと青りんごゼリーなどで625kcal。わたしここに来て痩せましたょ! 赤ちゃんはちゃんと育ってるけどね^^ http://twitpic.com/2hwbn7
  • 09:56  子どもらしい子ども^^ RT @tagochin: プール膨らますシュポシュポを耳に持っていき「はぁ〜〜きもちいい〜〜〜」とのたまう変態は、白なすデス( ̄▽ ̄;)
  • 09:59  @karaagesuki わたしこれから退院ですのにブラジャー忘れちゃった! あがが…  [in reply to karaagesuki]
  • 10:00  フジタさん取り付く島もないw RT @fujita244: 何もしてない RT @inada_masashi: 1ドル83円!?日経平均9000円割れ!?民主党はなにやってんだ!!
  • 10:02  @momongabeagle ももーっ! かわいそうだよぅ(/ _ ; ) 痛いね、痛いね、でもおかーさんそばにいるからね、がんばるんだょ。応援してるよ!  [in reply to momongabeagle]
  • 10:06  ラ王はさ、最初からリニュアル予定だったんでしょ? キャンペーンのやり方を間違えたよねぇ。カップヌードルを積み上げるだけのアプリとか、最近迷走気味に感じますねぇ。代理店どこー?
  • 10:07  @jkumo おぅ! と思いきや、下界に戻るのにブラジャー忘れちゃってることに気づいた! どうする? たたかう にげる  [in reply to jkumo]
  • 10:07  【速報】下界に戻るのにブラジャー忘れちゃってることに気づきましたなぅ。
  • 11:27  @katzho あっ! だいじぶだいじぶ! 切迫早産で13日から入院してましたが、週数が無事に進んだので一旦帰宅しましたー。でも、大きさ的にもう産んでいいので数日のうちに出てきちゃうかもw 夏風邪長引くし辛いですよね、お大事にしてくださいねー^^  [in reply to katzho]
  • 11:28  【速報】帰宅なう! 旦那さんが迎えにきてくれた。おうちの中もとってもキレイ。恐縮です。優しくしてあげねば。そして、玄関で迎えてくれたのがスカラベ先生! 久し振りに見た! http://twitpic.com/2hx1zr
  • 11:29  @naoinui ありがとうございますー。無事に戻ってきました。入院前よりおうちの中がキレイです。夫氏の生活IQすげい!  [in reply to naoinui]
  • 11:31  @tagochin ありがとうございますー。帰ってきました。シャバはやはりいいですなぁ。  [in reply to tagochin]
  • 11:32  @s_taroo エコホンだけですね、ちゃんと動くのはっ。プリプリ  [in reply to s_taroo]
  • 11:33  【報告】ブラジャーは夫氏が持ってきてくれましたw 絆創膏、さらし、ぼうぎょ などアイデアをたくさん、ありがとうございました! そうだ、わたし腹帯持ってたので慌てず騒がず巻けば良かったね^^ らんまコス。
  • 11:37  【入院で思ったこと】医師・看護師さんはもちろん、母親世代のヘルパーさん、薬剤師さんなどたくさんの人に助けてもらった入院期間でした。分娩入院(6日程度)じゃ短かくて気づかなかったかも。人は一人じゃ生きていけないんだ。してもらった親切は、だれかに返してゆこう。
  • 14:13  @momongabeagle かわいそーぅ(/ _ ; ) まじ号泣。ももちゃんは、実家のびーたに似ているのです。だから同じようにカワイイし、元気でいて欲しいのです。早くよくなってね!  [in reply to momongabeagle]
  • 17:06  美しーい! 美味しそう^^ RT @himenotable: 遅いお昼〜ホットケーキ♪ Honey pancakes with blueberries. #mogmog #oyatsu #cakes http://twitpic.com/2hysgm
  • 17:12  @geospiza おぉ。ご無事のお帰りヨカッタヨカッタ^^  [in reply to geospiza]
  • 17:27  パチリ。おうちに帰って来て少し休憩〜シャワーしてお昼〜有給とってくれた旦那さんと昼寝〜やっぱり2時間半程度で目が覚める←イマココ。おウチでも短時間睡眠! 赤ちゃんの授乳に備えてらしい! いつでも出てこいやっw
  • 17:28  @karaagesuki (それがさほど巨乳にならなくてですね、なんだか残念なお胸ですw)  [in reply to karaagesuki]
  • 17:38  娘子を持つと、こんな日がいつが来るのね! 花嫁の父。 RT @mnb: そういえばこないだ幼稚園に入ったバカリの娘が、みつくんと称する推定3歳男児と結婚する宣言をした。もう死にたい。
  • 17:39  だね! RT @yumikingdiary: ちょっとちょっとちょっと! ヨリ戻すってそんなバカな! 絶対繰り返すの目に見えとるやん。不幸体質な人ってどこかで吹っ切らないと無限ループになっちゃうよね。自戒の意味も込めて
  • 17:50  【速報】和田さん .@wada_akiko に頂いたチクゾウくんで腰の辺りをゴロゴロしておる。点滴抜いたら腰が痛くなってきて〜。陣痛の予兆的なものかしら。このチクゾウくんがスゴくいい! 和田さんのセンスはやぱりスゴイ! 速報なので、お写真後ほど。
  • 18:03  @_ssizz_ いーね、行くいくーってワタシ妊婦なんだったw シャバに出てきたからつい調子に乗りました><  [in reply to _ssizz_]
  • 18:18  @MaiMaiki 泣けますね、、つい数時間前まで病院にいて、毎日生まれる赤ちゃんを見ていたんです。生と死を、改めて考えてしまいます。大切な人たちを、もっと大切にしなければ。「大切に思ってるよ」って、伝えなくては…。  [in reply to MaiMaiki]
  • 18:19  @chilny いいなー。  [in reply to chilny]
  • 18:21  @chilny いいなー!! あれ? #osfoora 治りましたの? わたくしのはまだダメですよ? 起動すると更新マークがクルクルして3秒くらいでダウーンダウーン><  [in reply to chilny]
  • 18:33  愛され若奥さま? RT @yumikingdiary: コンソメにするか和風だしにするか迷う
  • 18:36  @MaiMaiki はい (/ _ ; )  [in reply to MaiMaiki]
  • 18:38  @flaground ウケるw  [in reply to flaground]
  • 18:46  @kiyotoi ありがとうございます! すぐに舞い戻って出産な気もしますが、おウチはやっぱりイイですね^^ 和室に寝てるんですが、畳の香りがいいです^^  [in reply to kiyotoi]
  • 19:02  たしかに3歳の記憶って、ないです〜 RT @yto: 「たとえば三歳未満の子供を連れて海水浴に行ったり、動物園へ行ったり、あるいは温泉へ泊りがけで行ったりするのは、子供にとって害にはなっても、なんのプラスにも… http://bit.ly/c0n3Ed
  • 19:06  社長様に「なんかないの? ヤフトピに載るとか、トレたまに出るとか、そういうサービス考えてよ」って言われて辞めようと思ったの思い出した。それはわたしの仕事ではなかったし、めざすところが「ちょっとなぁ」と思ったから。
  • 19:07  @jkumo いってらっしゃーい!  [in reply to jkumo]
  • 19:10  @kiyotoi はい! 陣痛間隔を計るiPhoneアプリを入れました! そしてコロコロと布団の上に転がっておりますw  [in reply to kiyotoi]
  • 19:17  陣痛間隔を計るアプリ「出産メイト」をDL。これはさすがに男性はレビューできないでしょ。少し早い気もしますが、れんしゅう。230円ナリ http://twitpic.com/2hzzgy
  • 20:30  ためしてガッテン「しょうが」を観ている夫氏。dボタンで「ガッテンガッテン」してニコニコしている^^
  • 20:47  @geospiza そんなに冷房もきつくないしねぇ。よく休んでくださいまし^^  [in reply to geospiza]
  • 20:56  @skyhours たでーまー! まだまだアルコールで乾杯とはいかないので、カルピスでも飲むかなー^^  [in reply to skyhours]
  • 22:22  #osfoora 一旦削除して、再びDLしたらTL取れるようになりました。有料アプリって、削除・再インストールしたら また課金されちゃうのかな? っと思っていたんだけど、大丈夫なんだね。ヨカッター^^
  • 22:24  和田さんに貰ったマッサージちくぞう君の全貌はこちら! RT @riskyspeeder: (cont) http://tl.gd/3auggi
  • 22:32  @geospiza じゅうど! 身体壊しそうw どこの真冬ですかw スゴイなー。でも行ってみたい^^ お仕事なのにたびたび景色を届けてくれてアリガトウでした^^  [in reply to geospiza]
  • 22:32  @s_taroo ありがとうございまーす^^ またすぐ出産で戻りそうです〜けどね^^  [in reply to s_taroo]
  • 22:35  @natsugou アンケートなんかもそうだよ〜。なかには「こういう世論を取りたいから、それに即した回答者を集めて!」とか、若干操作ちっくなこともあるしー。  [in reply to natsugou]
  • 22:41  @yuki_yuki_ もらいウル(/ _ ; )  [in reply to yuki_yuki_]
  • 22:56  @pekohara ラグビーやってたんだー^^ すてきねー^^  [in reply to pekohara]
  • 22:59  ありがとうございまーす! RT @morimorison: CRAZE / RISKY(album version) #nowplaying
  • 23:00  ありがとうございます! RT @morimorison: CRAZE / NOBODY #nowplaying
  • 23:06  【速報】旦那さんがビニールプールを膨らませるやつで何かをシュコシュコしておる。こんな夜中に?
  • 23:44  @flower_rose_mkb レンチンできる蒸し器持ってると良いよー! 野菜なんでも適当に切ってチンして、味噌マヨとかで食べるの。温野菜の方がいいみたいよ〜^^  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 23:48  @riskeyroe わたしもそう思って、ワクワクしながらふすまを開けようとしたら全力で阻止されましたw ほらわたし、TENGAキャンペーン当たったから進呈してあるんですけど^^  [in reply to riskeyroe]
  • 23:50  @edifice50000 ありがとうございます。変更することもできず、軌道即ダウンだったんですょ>< 再インストールで動くようになりました!  [in reply to edifice50000]
  • 23:51  @natsugou いよいよなのっ?  [in reply to natsugou]
  • 23:55  目玉焼きは胡椒のみです。だいたいハムがベーコンをお供にするので塩気はそこで賄う。ハムベーコン無いときは塩コショウ^^

Powered by twtr2src