2010年08月27日の「つぶやきりすきぃ」

  • 04:17  2010年08月26日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/pLvxE
  • 08:01  おはようございますー。きのうはあまりツイッターできず、失礼しました。きょーだいが来てくれて、入院の用意をしたりしてました。きょうもね、よく眠れたょ。残り少ない、お腹のとらことユックリ過ごせる時間を大事にしようと思います^^
  • 08:50  藍子の妹役の子カワイイね^^ #gegege
  • 08:56  やだなーあんなお義母さん。 #gegege
  • 09:41  @erumoamere 大丈夫大丈夫、そういう人は自分に酔っているだけなので他人には危害を加えないょ><  [in reply to erumoamere]
  • 10:51  @riskyotto mazaonから何か届いたよー。  [in reply to riskyotto]
  • 10:55  ねるすみす
  • 14:10  ぱちりした。しまったもう2時でしたか。お昼ごはんぱびないと。セブンイレブン行ってみよーかどー
  • 15:30  いま飲んでました^^ 好きになりました。サッパリしてて、ちょっと甘くておいちい! RT @tsuboyakazuhiko: 7upのCLEAR DRY、泡の浮き上がりが超スローモーション http://twitpic.com/2ijse3
  • 15:33  @sakusaku12 きのぅ、温かいそうめんを食べました。どうでしょうか^^  [in reply to sakusaku12]
  • 15:42  @norio_airoplane 貧血だいじぶー? わたしね、妊娠してはじめて貧血の値がギリギリになってしまって、自覚症状は無いんだけど、いま鉄剤を飲んでいます。サプリとは如実に違うね! のりおたんも今度病院で聞いてみては?  [in reply to norio_airoplane]
  • 15:44  @momongabeagle ももーっ! ^^ 良い旅ですね^^  [in reply to momongabeagle]
  • 15:50  @nut_meg のんじゃった>< 入院している間ね、ずっとサイダー的な何かが飲みたかったのです。  [in reply to nut_meg]
  • 15:54  @norio_airoplane そうなの? 肌に来るのっ? まだ数日だから感じなかったゃ。フェロミアっていうお薬でね、胃を守るムコスタっていうお薬と一緒に出たょ。ウンウンが炭みたく黒くなるょ^^  [in reply to norio_airoplane]
  • 15:54  @riskyotto アイスいっぱい買った! 食べ放題^^  [in reply to riskyotto]
  • 15:57  @Oh_kei 入院前は家でもそんなに眠れなかったんですけどね。病院でのあまりの忙しさ、知らぬ間に気疲れしていたみたいです>< おうちー。いちばんー。  [in reply to Oh_kei]
  • 16:29  エレベーターの扉が開いて、びーぐるが二人もいたら、すんごい幸せ^^ RT @CAZVO: ?上に参りまぁす♪上へぇ? http://twitpic.com/2ig0go
  • 16:31  @jkumo 美しくてよいわんちゃんだねー^^ モデル犬ちゃんなら、いうこともよく聞くだろうし飼いやすそうだね^^  [in reply to jkumo]
  • 16:33  @CAZVO そんな日があってもいいと思います。CAZVOさん、 いつも丁寧にみんなにお返事くださるから^^  [in reply to CAZVO]
  • 16:35  @momongabeagle いいなー^^ 一緒に旅してる気分です^^  [in reply to momongabeagle]
  • 16:54  @aloha_mika がんばてがんばて!  [in reply to aloha_mika]
  • 16:57  @norio_airoplane そのOLさんもいつか結婚して、妊娠したり子ども産んだりしたらわかるよきっと… 妊娠するとさ、ただでさえ電車乗るのすごく気を遣うょ。まして子連れともなれば、よっぽどの理由があってその時間帯に乗らざるを得なかったんだろーしね。気の毒に><  [in reply to norio_airoplane]
  • 16:58  @nanjo OKです。わたしはベタベタしちゃうので次回は二度洗いしながらブラシでゴシゴシします。地肌もキューティクルも気持ちよくなります^^  [in reply to nanjo]
  • 17:04  なんかずっと食べ続けてしまった。夜ご飯いらないかも? てか、食べちゃだめかも><
  • 17:15  @sakusaku12 切り干し大根をいれたら、歯ごたえがよくて思った以上に満足できました^^  [in reply to sakusaku12]
  • 17:16  @hikaruexpress ありがとうございますー。おうちで陣痛待ちです。えっちらおっちら動いています^^  [in reply to hikaruexpress]
  • 17:16  @serayoko あざすあざす  [in reply to serayoko]
  • 17:19  @makipapa 遅レスすみませんー。そっか、パレオか! なるほどー。わたし持ってるのはジムのプールとかで使うような、ハーフパンツ+ジップアップタンクトップなんですー。そんなんで行ったら変なふうに焼けちゃいますね^^-  [in reply to makipapa]
  • 17:19  @kazugoo 可愛い豚さん! なんとゆう番組ですか?  [in reply to kazugoo]
  • 17:24  この漢方薬、流産早産を抑える働きだけでなく、整肌作用があるんだって。これを飲み続けて1月半以上経ちますが、たしかにお顔の肌はツルツルなのだょー。でもきのうで飲み終わっちゃったけどー^^ http://twitpic.com/2ikkge
  • 17:29  @naoinui すくすく^^  [in reply to naoinui]
  • 17:31  @sakusaku12 ねー^^ お味噌汁にも入れちゃいます^^  [in reply to sakusaku12]
  • 17:31  @mysinchya そうしますんー^^ いつ陣痛が始まるかわからないですしね^^  [in reply to mysinchya]
  • 17:32  @nanjo あっそれ! 超気になります! サッパリしたいです。なにを使ってらっしゃいますか? わたしはふだん、美容室で使われているルベルというシャンプーを使っています^^  [in reply to nanjo]
  • 17:34  @flower_rose_mkb やっぱり、はいちゃちゃん行ってー>< 旅の途中で傷むと辛いよ。それとできればロキソニン常備してねー。  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 17:35  @naoinui サービス! ウケるw 場を和ませる、いい子や^^  [in reply to naoinui]
  • 17:37  うっわ、すごい豪華! 永井大坂口憲二のツーショット! 選べないぃ!! キャプチャ撮れば良かったキィィ
  • 17:43  わしも少女時代みたいな美脚になりたい。20代前半のころは「脚きれいー」って言ってもらえたのだけど、いまや見る影もなく><
  • 17:44  @u44e しゅりーん! (ΦωΦ)  [in reply to u44e]
  • 17:45  @MaiMaiki サーファーですしねー。あーんホントすてき。どうしたらお近付きになれるだろうw  [in reply to MaiMaiki]
  • 17:45  @shirabezione 応援してるぉ!!  [in reply to shirabezione]
  • 17:48  お台所の三角コーナーを漂白中。結婚のときに父が持たせてくれたもので大切にしてるんです^^ なんてことないプラチックのだけどね^^
  • 17:49  @MaiMaiki おっ。お母さんであるクラスタの方がギラギラしそうですっ(ΦωΦ)  [in reply to MaiMaiki]
  • 17:50  死ぬほど好みなんですあと唐沢寿明さん大森南朋さん。RT @wadayuki: ほぅ。焼肉をおかずに寿司食べるようなもんですな? RT “@riskyspeeder: うっわ、すごい豪華! 永井大坂口憲二のツーショット! 選べないぃ!! キャプチャ撮れば良かったキィィ”
  • 17:50  @MaiMaiki わかるます!!  [in reply to MaiMaiki]
  • 17:52  麦茶沸かす準備して浅漬けつーくろうっと^^ もう生まれても良いので、すこし家事するぉー。おなかや脚の付け根が痛くなったら休憩するー^^
  • 17:53  @MaiMaiki 男らしい! ガハハと笑いそう。大きくお口を開けてハウスバーモントカレーを食べそう。風を読んで火を起こしそう^^  [in reply to MaiMaiki]
  • 21:25  @MaiMaiki ちょっとナイーブ! 死ねる! 素敵すぎ!  [in reply to MaiMaiki]
  • 21:27  @naoinui カワイイ赤ちゃんです!  [in reply to naoinui]
  • 21:54  @karaagesuki わかるます!  [in reply to karaagesuki]
  • 21:57  @karaagesuki 小学校の催しもので七夕祭りがあったんですけど、宗教上の理由で参加できないって子がいてかわいそうでした。教室に一人残ってて。子どもたちはみんなやっぱり「なんで?」ってなるんですよ。そのうち、いじめられちゃってました(/ _ ; )  [in reply to karaagesuki]
  • 22:02  @chilny @MaiMaiki ふひひ^^ ちるにさんはダレガスキデスカ!  [in reply to chilny]
  • 22:03  @wadayuki 渋い、渋い、渋いときてカワイイ男子! 取り揃えてますなぁ。お勉強おつかれさまですぃたー!  [in reply to wadayuki]
  • 22:03  震えて待つ! RT @kazugoo: まだいえないのですが、とても楽しい音の番組です。RT @riskyspeeder: @kazugoo 可愛い豚さん! なんとゆう番組ですか?
  • 22:04  この夏一番のくゎいだん RT @wadayuki: んとね、気のせいかもしれないけど私の部屋のエアコン内部から「チッチッチッチッ…」と虫の鳴き声がするのですよ。この声の主は何?こわい虫飛び出してきたりしないよね?
  • 22:07  @YesterdayIto スリングのお話をされていたので^^ 兵児帯だっこ・おんぶというのを見つけました。しろくま北極堂というサイトに詳しく載ってます。ほしいなーと思いました^^
  • 22:09  @chilny @MaiMaiki だんなちゃん愛されとる^^  [in reply to chilny]
  • 22:30  @YesterdayIto しろくま北極堂にある動画をみたら、大丈夫みたいでした! 動画だと生後5日のベビちゃんがモデルでした。サイズ的にもそんな感じ! 首が座らない赤ちゃんでも、ゲップをさせるように縦抱きにして帯のなかへ仕舞ってました^^  [in reply to YesterdayIto]
  • 22:32  @wadayuki くつわむし、かなぁ>< ひー! 虫やだー! Ustしてみてくださいー。  [in reply to wadayuki]
  • 22:42  @sakai_masashi こんばんはー! 遅くなりましたがフォローしましたー。ご連絡ありがとうございます^^ 陣痛待ちなう^^ こんやも楽しく飲んでますかーっ。あ、生まれたら速攻ヒブワクチンの予約あたらなきゃ。新しいワクチン、なかなか予約大変みたいでー。  [in reply to sakai_masashi]
  • 22:46  @YesterdayIto しっかりしたおんぶ・抱っこ紐は別に買おうと思っていますが、兵児帯みたいな一枚の布で出来るようになると便利そうかなと思って調べてみました。夜分に失礼しました。おやすみなさい^^  [in reply to YesterdayIto]

Powered by twtr2src