2010年08月24日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:39  寝れねぃ。お昼寝ゼロだったのにー。よるは別の生き物なのかなワタシ。
  • 01:11  んー。夜行性の動物になってしまったんだろうか。「暗い夜は敵が沢山。寝たら危ない、逃げてー!」。朝が近づき明るくなってくると、少しほっとして眠れるようになる。「忙しい授乳に慣れるため、ホルモンがそうさせてるのよ」と看護師さんは仰ってます。ふむ。でもちゃんと寝たいよね^^
  • 01:14  @Oh_kei ありゃ。寝付きも悪いし、寝起きも悪いです。いまは妊婦はだから仕方ないということにしても、もともと夜型なんです。勤めてたころは、それでも朝ちゃんと起きて会社行ってましたけど、主婦になってからは朝ご飯・お弁当を作って送り出したあと二度寝ってこともしょっちゅうです><  [in reply to Oh_kei]
  • 01:15  @Oh_kei もりたさんでも大変だったんだもん、治すのはなっかなか手強そうですー><  [in reply to Oh_kei]
  • 01:17  @horitr 目をつむってじーっとしてみたりするんですけどね、なかなか>< iPhoneなんぞいじってるせいもあるかなー。  [in reply to horitr]
  • 01:20  そうだそうだ、寝酒ってものができないことも大きいかも。寝酒は途中で起きちゃうことも多いけど、たまーになら効果あったのよねー。というかお酒に弱いので、大概飲むと眠くなっちゃう。欲しがりません、勝つまでは^^
  • 01:25  【備忘録】おうちに帰ったらやること。シャワる。アプリアップデート。白玉ちゃんに繋いで同期。おにぃにぃにやさしくする。入院の準備。ベランダのお庭の様子を見る。
  • 01:27  安室がひとり、眠狂四郎がひとり、アムロがひとり、京本政樹がふたり、、、
  • 01:28  …とらこ、しゃっくりなうw ほんと昼夜関係ないな、この人もw
  • 01:30  京本政樹のギターはかっこいい、でもあの人は弾けるのか… タカミーとキャラが被るんじゃないか…
  • 01:32  @yoshiohagi そうそう、いつも起きてるーw 朝もちゃんと旦那さんを送り出すところまではシッカリしてたーよ^^ よしおさんは寝なくちゃだめょ、お仕事に影響でたら大変よー。  [in reply to yoshiohagi]
  • 01:34  @u44e いっぱいいる!  [in reply to u44e]
  • 01:36  @yozora2 眠れないときは小町を見ます。余計にドロドロします  [in reply to yozora2]
  • 01:38  いっぱい寝て、起きたときに「寝たフル!」って言いたいの。
  • 01:40  @yozora2 そうしてハマって行くんですょ…  [in reply to yozora2]
  • 01:47  まぁ、あれですよ。働く独身女性が31歳くらいで立ち止まって、今までと、これからとを考えるってのはよくあることです。そのまま進む人もいれば、河岸をかえる人もいる。結婚や出産をなんとなく描いてるなら、そろそろ動かなくちゃな年ごろだしね。高島彩さんは正しい判断をしたと思うよ。
  • 01:51  @geospiza バスジャック怖いね! 気をつけて帰ってきてね!  [in reply to geospiza]
  • 01:52  @yozora2  [in reply to yozora2]
  • 01:53  2010年08月23日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/pA5Wm
  • 01:54  またあしたねー^^
  • 02:02  備忘録! これかぁ、きょう教えてもらったアプリ。陣痛の間隔を測るの。「出産メイト」ってリンク貼れてないけども。あした相談!
  • 02:24  @nanjo まじすか! もったいにゃい! 次回にチャレンジ!  [in reply to nanjo]
  • 02:43  @akira_xyz @u44e きらっちたん、正直者すぎるw なにを告白してるんですかw  [in reply to akira_xyz]
  • 02:44  @jkumo ねないこだれだ  [in reply to jkumo]
  • 02:48  ねないこ わたし
  • 02:49  ねないと だめだ
  • 02:49  おなかの こっこ が かわいそう
  • 02:50  @MaiMaiki コーン茶おいしーですよね。  [in reply to MaiMaiki]
  • 02:54  コーン茶飲みたいー^^
  • 02:55  @yoshiohagi だぉねだぉね。でも、お勤めなさってる皆さんに申し訳ないわ>< そろそろ寝っぺか。  [in reply to yoshiohagi]
  • 02:57  @MaiMaiki いーな、どこにいかれたんですかー? しばらく外食できませんが、参鶏湯とかー、美味しそうなお話しばかり〜^^  [in reply to MaiMaiki]
  • 02:58  寝るにもう一度トライしてみようと思うんだ(ΦωΦ)
  • 03:03  @MaiMaiki ファボー! 水曜、ちょうど退院で聞けないかもですー>< NONO!  [in reply to MaiMaiki]
  • 03:04  このタイミングで小町流れてきたー! やるなFF
  • 03:05  @MaiMaiki いえいえ。おでかけでしたら悪いですし! 恐縮ですし!  [in reply to MaiMaiki]
  • 03:06  FFじゃなかった自作の何かでしたねスミマセン><
  • 07:13  ぱちりー。寝た! ^^ 少しでも眠れた! よかったー。きょうはお昼寝できますように^^
  • 07:14  @yoshiohagi おはおは。いやいや、お勤め大事大事。良い一日をね^^  [in reply to yoshiohagi]
  • 07:19  @hanewing14 おぉぉー! 月日が経つと変わってくるものなんだね〜。感慨深いね^^ きょうも良い一日をね^^  [in reply to hanewing14]
  • 07:21  @u44e おはおはー^^ ダメじゃん、寝かしつけるハズのわたしより先に寝ちゃw 往々にしてそんなもんだけれどもw わたしも少し眠れました。それだけでも気持ちが楽。きょうはお昼寝できるといーな。  [in reply to u44e]
  • 08:08  ヴァーム、夫氏に用意してあるんだけど一向に飲み進まないご様子w RT @yuppi_p: おっはよーっ!これからヴァームウォーター飲む!ダイエットしてないけど、ヴァーム飲むとすごく元気になることが最近わかったのだぁ
  • 08:13  @wadayuki 留守番代行したいくらいですー。乾燥機重要〜。  [in reply to wadayuki]
  • 08:21  バナナmgmg。病院で出るバナナ、いっつも新鮮過ぎて皮を剥くのが大変なの。親指の爪が黒くなっちゃう。ウチにあるバナナはだいたい熟れ売れのやつだからなー。ゲゲんちみたいなw 実際お値打ち品だしーw
  • 08:23  @wadayuki 働くママンの必需品と言われている3種の神器ですねっ ( *`ω´)  [in reply to wadayuki]
  • 08:25  @hanewing14 はねちゃんの幸せな姿と、ちびはねちゃんの成長は、何よりの親孝行だよねー^^ 妹ちゃんも元気だったかい?  [in reply to hanewing14]
  • 08:29  @yto ふむ。  [in reply to yto]
  • 08:33  朝ごぱん^^ りんごジャムとスライスチーズ、付け合わせはブロッコリーサラダなど^^ 甘いものオイチイ! しかしまさかの678kcal! やはりチーズが効いているのかしらね。あとバナーヌ? http://twitpic.com/2hli86
  • 08:47  きょうは出足早い。モニターなう。とらちゃんは寝ている。お腹の張りも、この時間は無いのよねー。夜中じゃないと。静かな静かな波形が出てます^^ 眠くなってきたw
  • 08:48  石井ゆかりさん、満月のお話。にゃるにゃる^^ RT @ishiiyukari: (cont) http://tl.gd/3a5k5a
  • 10:36  検温、ヒアリングなどありながら1時間くらい寝たみたい。お薬タイムと書類提出で起こされるw お昼寝をまったくしなくても夜眠れないことがわかったので、きょうは無理やりでも端境の時間を見つけてネル!
  • 12:15  Osfooraとlatorがダウンしてるという理解でよいのかしら? 有料アプリがそれって困るね?
  • 12:22  ラッキーピエロ!! 懐かしす!!RT @fujita244: 【ブログ更新】ラッキーピエロのふとっちょバーガー http://bit.ly/cOhJf6
  • 12:56  お昼ごはん^^ 厚揚げの味噌炒め、 モロヘイヤの胡麻和えなどでした。厚揚げってかお豆腐がちと苦手。とらこのために完食の491kcal http://twitpic.com/2hnk9h
  • 13:02  @MaiMaiki ありがとうございます。APIが、おかしいのかなー。エコフォンでひとまず回避ー^^  [in reply to MaiMaiki]
  • 13:03  @chilny はいー。ちょこちょこ寝るようにしますー。次のお薬まで1時間。ネルすw  [in reply to chilny]
  • 13:07  ツイッター小町】ここに来て、もう5回以上カラのトイレットペーパーを入れ替えてる。それは良いんだけど、どうして使い終わったら補充しないんだろ? さっきはレンタルバイクの返却時にガソリンを入れない人がいるって話も目にした。おかしいよね? それともわたしが間違ってるんですか?
  • 13:12  @himenotable ありがとうございますー。勉強になります^^ モロヘイヤ、胡麻和えと言いながら、麺つゆ的なお出汁にすりゴマがかかっているものでした。ゴマペースト的なものではなかったです^^ ネバネバ。  [in reply to himenotable]
  • 13:13  @jkumo おはおはぁー。ちょっと寝ていたせいで、看護師さんに話しかけられて、とんちんかんな答えしちゃったよ。「うふふ。眠そうね」って返された。恥ずかしす><  [in reply to jkumo]
  • 16:29  @naoinui お風呂で気持ち良くなっちゃったんですね^^  [in reply to naoinui]
  • 16:41  @jkumo まさにそんなかんじでした! 机上の食事メニューカードを指して「それはとっておいてるんです^^」とか言ったw  [in reply to jkumo]
  • 18:35  @hikaruexpress 思い出を語ってもいいのよ…^^  [in reply to hikaruexpress]
  • 18:42  @mayopu おぉー! 憧れのっ。いいないいな。旅をしている気分ですー^^  [in reply to mayopu]
  • 18:53  わださん @wada_akiko が来てくれた! でかいお腹をみてもらった! ありがとうございます! わださんのように社交的で行動力のある人に育ちますように!
  • 18:56  夜ごはん〜。鶏のごま焼き、ひじきの煮物、けんちん汁。ひじきご飯ウマウマ! けんちん汁はおすましスタイルでした。プルーン・クラッカー・ブルーベリージャム・野菜生活を除いて528kcal。ごちそうさまでした^^ http://twitpic.com/2hpm3l
  • 19:00  @hikaruexpress 一人語りを連続ツイートしてもいいのよ…^^  [in reply to hikaruexpress]
  • 19:02  わたしのOsfooraはだめだにゃ。まだ使えないにゃ。あれかい? そのnull問題ってぇのは昨日削除したツイートが引っかかっているってことなのかい? まったく厄介なことをしてくれたね。
  • 19:04  @rtokuhisa (/ _ ; ) はやくよくなりますようにー。  [in reply to rtokuhisa]
  • 19:06  @kazugoo つ カセットコンロ!!  [in reply to kazugoo]
  • 21:08  @hikaruexpress ポエマー! ウケるw  [in reply to hikaruexpress]
  • 21:09  @kazugoo カセットコンロもあると、いざというときに便利ですねっ。あと鍋とかとか。  [in reply to kazugoo]
  • 21:21  @jkumo (笑)ほんとにー?  [in reply to jkumo]
  • 21:28  エコフォン、@makipapa さんのツイートのアイコンが @tanigox さんになってる。なんで谷郷さんがレッズの話してんのかなーって思っちゃった^^ むしろウエルカムtoレッズサポなわけですが?
  • 21:53  @jkumo まじで! それは危険ですなぁ。ホンモノだぁ。その後、元気になって良かったよぉ〜。  [in reply to jkumo]
  • 21:54  さてさて。あすの退院に向けて書類を整理するなどしましたょ。今夜も眠れないかもだけど、がんばってみましょ^^ とらこがお腹にいるのもあと少し。おやすみなっさい^^

Powered by twtr2src