2010年08月23日の「つぶやきりすきぃ」

  • 04:50  @naoinui 授乳、お風呂お疲れさまです! 眠れない妊婦です! 2〜3時間の細切れ睡眠を1日のうちに何度か繰り返しています。30分のときもあります^^ 子どもちゃん生まれたあとの予行演習かなと思います。  [in reply to naoinui]
  • 04:58  眠れない妊婦なう。梨元さん亡くなっちゃったんだ(/ _ ; ) 5日前にもツイートされてたんだね…。肺がん。父と同じ。(父は今のところ元気ですけどね)今できうる親孝行をせねば。悔いのないように生きねば。ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
  • 05:01  @naoinui こっこ出る直前は眠れるのですね^^ ふしぎー^^ 神秘的ですね  [in reply to naoinui]
  • 05:03  美しいお腹! わたしのは前にとんがってるんです。男の子入ってるからw RT @k_a_z_u_: @riskyspeeder お見せしたくてw RT @wadaritsu: 臨月を迎えた嫁のお腹に、アンパンマンを書いてみた。 http://yfrog.com/gis39dj
  • 05:05  @rtokuhisa ありさんは「おしるし」なんですね^^ いいなぁ。愛情たっぷりを感じます^^ わたしなんかお裁縫も出来ないので将来を悩んだりしていますw  [in reply to rtokuhisa]
  • 05:06  @erumoamere 魔除け!? 酔っ払っちゃうんだよねーw  [in reply to erumoamere]
  • 05:10  トイレに立ったらば、点滴を入れてる左手の指が浮腫んじゃってコワイことになってる! 腕も腫れてて痛いし… 副作用も変わってきたょ。動悸・震え以外にも胃の痛みとたまーに弱い吐き気がある。でも怖くないよ! 乗り越えられない感じではないよ!
  • 05:40  @rrreiko あるあるあるある、痛痒い><  [in reply to rrreiko]
  • 05:41  @u44e がんばるぉ。退院まであと少し。  [in reply to u44e]
  • 05:42  @naoinui ありがとうございます。まぁ、病気じゃないので入院してても心持ちが違うというか… 25にちには退院です。もう少しって先が見えてるから頑張れるのかもしれません。  [in reply to naoinui]
  • 08:23  @yuka777yuka おはようー。いってらっしゃいー^^  [in reply to yuka777yuka]
  • 08:28  おはようございます! 便乗ナムナム (^人^) RT @CAZVO: 毎日手を合わせる碑文谷公園の延命地蔵尊。 http://twitpic.com/2hazyc
  • 08:30  @riskeyroe ラジオ体操のうた好き! 元気になる気がする! おはようございます^^  [in reply to riskeyroe]
  • 08:39  朝ごぱん。チョコジャムに冷凍みかん。うで玉子mgmgおいち。前世はおたまじゃくしだったのかも。(おたまは茹で卵の黄身が好物)納得の629kcal^^ http://twitpic.com/2hbi1g
  • 08:48  とらこ(男子)のいるおなかは、まぁるくないのです。むしろドカーンと前に突き出ています。正面から見ると、ほとんどお腹出てるようには見えないのですけど、横から見るとスゴイんです! それが男子腹ってやつみたいですw
  • 08:51  @riskeyroe 真面目にやると結構疲れますもんね^^  [in reply to riskeyroe]
  • 09:48  ほうほう RT @JWAVE_BOOMTOWN: 太陽が乙女座へと移動します。乙女座の方の誕生月です。乙女座さん、おめでとうございます。また乙女座以外の方も、乙女座のもつ潔癖さを見習ってゆくと幸運が訪れそう。整理整頓も吉ですよ。(Byスターマン) #boomtown #jwave
  • 09:50  がんばる☆ RT @ishiiyukari: (cont) http://tl.gd/39m2gi
  • 10:04  けんもぎのツイートにいちいち身悶えw けんもぎー! 大好きすぎる! また絶対お目にかかる! 口にすれば夢は叶う!
  • 10:18  とらこやー! @ytorako あと2日で退院ですょ! 先生の見たてによると、点滴を抜く退院の日に陣痛が来て生まれちゃうかも! とのことでしたね^^ いいぉいいぉ? 出て来てもいいぉ? 一緒にがんばりましょうね!
  • 10:27  点滴を差し替えてもらった。今まで入ってたところはコブになってる。おつかれさまでした。さぁあと2日。右腕に頑張ってもらうぞぃ^^
  • 10:28  右利きなんだけど、色々するのは左手なことが多いので、実は右に点滴してもらう方が楽だったりします^^
  • 10:30  @makipapa やっぱり女子と男子ではお腹の出っ張り具合が違うのですねー^^ アンパンマン描けないや。マキパパさんちみたく一姫二太郎が良かったなぁ^^  [in reply to makipapa]
  • 10:31  @yuppi_p はい。即座に舞い戻って生まれちゃうかもしれませんがw  [in reply to yuppi_p]
  • 10:32  @tagochin ひひ^^ 寅年の子 なので とらこ と呼んでいたのです^^ 5ヶ月目に男の子ってわかったんですけどね^^  [in reply to tagochin]
  • 10:33  ありがとうございます^^ RT @tagochin: @riskyspeeder おはよ!とらこちゃん&とらこママ。とらこちゃん、お母さんと一心同体でいれる今を大切にね(笑)
  • 10:38  RT @kenichiromogi: 変化(10)自分が何ものであるかを決めつけてはいけない。明日の自分は、今日の自分とは全く違う存在になっているかもしれない。そのような心構えでいる限り、人はいつまでも成長し続けることができる。
  • 10:57  なんかちょいちょい呼ばれたりしているので返信が漏れていたら申し訳ありませんーー
  • 12:08  ?ティモテー、ティモテー。洗髪してもろたん。二度洗いしてくれた。スッキリ☆ ヘルパーさん、自分の母親より年上とお見受けします。すんごいすんごい恐縮。
  • 12:10  洗髪終わたら、本日3度目の採血。ここの看護師さんはどの方も上手でね、痛くないんだょスゴイね^^ 見えないところに針刺すんだから痛くて当然と思っちゃうけどねー^^
  • 12:15  有森裕●さん講演どころかインタビューNGだったことありますよ? 夫のところへ行くとかで。そういうこともあるので一概には言えないと思いますぅと独り言^^ RT不要にて〜^^
  • 12:20  @nagasawa144 そうなんですよ! ビックマックは200円だし、もうすぐ月見バーガーも始まるというのに! 何を考えているのでせぅねマックは! プリプリ。入院してる間に閉店になっちゃうかもしれないのにプリプリ。  [in reply to nagasawa144]
  • 12:23  @seikoubon @nagasawa144 恵比寿の最新情報は #ebisu でお見逃しなくー(/ _ ; )  [in reply to seikoubon]
  • 12:25  @pinkmac あるある。  [in reply to pinkmac]
  • 12:27  @YesterdayIto わたしもー! 目ぇ開けたまま寝ちゃうので、起きるとよく乾燥してます。まぶた開けられないんじゃなくて閉じられないですw  [in reply to YesterdayIto]
  • 13:02  @himenotable 義理の妹さんへのお弁当、いっつも思いやりを感じます^^ これをいただけば、元気モリモリですね!  [in reply to himenotable]
  • 13:05  すごくイイ^^ RT @tagochin: トミカで遊んで、昔話の本読んで、お歌一緒に歌って、あいうえおの唱和して、今寝付きました。柄にもなく、いい母やっちまったなー。(;一_一)
  • 13:13  @seikoubon わたしもVERYを読んじゃえるくらいの奥さまを目指さなくては! w  [in reply to seikoubon]
  • 13:14  @jkumo あと少ぅし! でも引き続き生まれちゃうかも! 早産抑制の点滴を抜いたら生まれる可能性あるんだって。面白いねー^^  [in reply to jkumo]
  • 13:15  @mikiSanktGallen そうなんです! おたまは茹で卵の黄身が好きです! 前世はおたま止まりです。カエルにはなれなかったみたいな気がしますw  [in reply to mikiSanktGallen]
  • 13:20  @jkumo 子宮の収縮を抑えるそうです。お腹が張る=子宮が収縮する=陣痛につながる=生まれるってことらしくて。全体的に内臓の動きを鈍くするのかなぁ。動悸・指先の震え、便秘や胃の痛み、吐き気なんかもあるんだよ〜^^ たぶん8月中にうまれちゃうそう?  [in reply to jkumo]
  • 13:21  @nanjo うぅ(/ _ ; ) 旦那さん、ツイート見てあげてー! ちゃんと向き合ってあげてー!  [in reply to nanjo]
  • 13:26  @jkumo (もともとなのがさらになのだよくもたんくん*)  [in reply to jkumo]
  • 14:26  @jkumo 「親指ではじく」だとう? イヤラシイw  [in reply to jkumo]
  • 14:31  そんなのあるんですね! RT @shike: だそうです。東芝ツイッターキャンペーンRT @shike: これは私が選んだ地球の情報、そして友人たちの記録。謎の存在と物体に促され、宇宙に放つに至った。>>> http://www.20XC.jp/t/#f84b6 #20XC
  • 14:37  @jkumo そうなのよね、硬軟繰り返すのイヤよね。電車乗ってるときとか催したらどぉしようって思うしー。あぅあぅぁー!  [in reply to jkumo]
  • 14:40  @nanjo 夫婦は尊敬の念がないと成り立たないというのは、その通りだと思います。なのでちょっと悲しくなりました。奥さんにアタラナイデ…(/ _ ; )  [in reply to nanjo]
  • 14:44  検診終了☆ 予定通り25日に退院するす! それまで、またちと忙しい〜☆ お部屋にいたりいなかったり。お昼寝の時間もありません〜。
  • 14:45  検診終了後、看護師さんにぱんつのゴムをパチン☆ とされて「あはは」と笑われるなど。なっ。なんで…?
  • 14:47  @jkumo けしからん、もっとやれ  [in reply to jkumo]
  • 15:12  お昼ごはん載せ忘れてた。今日はバタバタなんだもん>< クリームシチュー、ツナサラダでした^^ シチュー美味しかった! 白桃シャーベットも美味しかった! しかしその代償は大きい、657kcal>< http://twitpic.com/2hei79
  • 15:17  @yuki_yuki_ ありがとうございます! でも早産傾向に変わりはないので、点滴抜いたらすぐ生まれちゃうかもしれません! きょうの時点で2700gはいっているので、25日に生まれちゃってもOKだそうです。しかし現状は安静! シャワーもダメなままです><  [in reply to yuki_yuki_]
  • 15:20  @natsugou わたしとは違うもんね。良い成績であります様に!  [in reply to natsugou]
  • 15:22  @u44e わがんねのすー(ΦωΦ)  [in reply to u44e]
  • 15:26  なんか最近、フォローが知らぬ間に外れてる現象以外に、フォローしてない人へのリプライが見えることがある。RTじゃなくて。なにが起こっているのかしら?
  • 16:12  @nanjo ちょっと甘えたさんになっているみたい^^ カワイイ?  [in reply to nanjo]
  • 16:34  @aloha_mika ほんとですよねぇ。わたしなんて入院当日、13日に朝マックしたっきりですよ>< 真上にいるのに>< そのときはまだ店頭にお知らせ出てなかったんですよねー。ひどい話ですよまったく。  [in reply to aloha_mika]
  • 16:35  @nanjo (/ _ ; ) だいじょぶかー! ヨシヨシって言ってくれるだけでも気持ちは違うのに…><  [in reply to nanjo]
  • 16:48  @aloha_mika 朝とか結構人いましたよー>< 夜もー>< お散歩コースだったにー。次は何になるんでしょ。むーむー。  [in reply to aloha_mika]
  • 16:49  @MaiMaiki お顔のパックですか?  [in reply to MaiMaiki]
  • 16:53  しかし妊婦になって知るベネッセのすごさ。何か月かごとに同じ特集をしたって新しい読者はいるわけです。市場は途切れないの。妊娠したらたまごクラブ、生まれたらひよこクラブ、1歳すぎたらこっこクラブ。しまじろうも待ってるょ!
  • 16:55  @MaiMaiki 百に那に蟷螂みたいな漢字じゃなかったでしたっけ。韓国の有名化粧品メーカー^^ とくにシートマスクは韓国でも盛んで、色々なところから出ているそうですよ^^  [in reply to MaiMaiki]
  • 16:57  @aloha_mika あそっか、納得w たしかに夜のお散歩のときは、わたくしアイスクリーム、旦那さんホットコーヒーっていう組合せが多かったやもしれませんw 時給にもならない>< すみませんすみません  [in reply to aloha_mika]
  • 17:03  妊婦市場考察の続き。そう考えると国内化粧品メーカーと下着メーカーはもっと力を入れるべきなんじゃないかなぁ。妊娠線予防クリームのシェア持ってるところなんて、どれも聞いたことないメーカーだし、肌着だってわりとそう。ま、なにが言いたいかというと
  • 17:03  なぜ資生堂から妊娠線予防クリームが出ていないのだ! というひとことに尽きるのですけれどw
  • 17:06  @momongabeagle 神:「毎日頑張っている、そなたに授けよう〜」^^  [in reply to momongabeagle]
  • 17:09  きょうは検診があったのですが、先生(女性)と看護師さん(女性)がiPhoneに興味津々だったのでプルプルふるえる手で色々デモしてました。iPad持ってたら、もっっとモテモテだったろうにー。
  • 17:10  @motomocomo アイ納言さま、抹茶あずきっぽい味っぽい食べたい。  [in reply to motomocomo]
  • 17:12  @yuppi_p そうか! 大手はヘタに手を出して「妊娠線できたじゃん!」ってなったら困るわけか! 消えないですしね一生。にゃるにゃる。そりゃたしかにリスキーだぁ。  [in reply to yuppi_p]
  • 17:14  ゆりかごから墓場まで! RT @skyhours: @riskyspeeder ベネッセすごいw 小学生〜高校生まで進研ゼミも揃ってるものね
  • 17:16  @MaiMaiki きれいなひとはみんなそう云うんです^^ いいんですいいんです。でもほんとうに韓国コスメはアツいそうですよ。わたしはアレルギーがあって簡単にはトライできないんですけど^^  [in reply to MaiMaiki]
  • 17:26  @himenotable ひめのさんのご飯を拝見していると、ほんとーに愛情を感じるのです。愛あるからこその手間も。お弁当を開けたときの「わぁ^^」っていう感嘆を生み出そうとされてるように感じます^^  [in reply to himenotable]
  • 17:28  @yuppi_p じゃー、あれですわ。サプリメント葉酸とか鉄の。ピジョンとかからしか出てないですもんねぇ。資生堂ならプラス美肌効果! とかで出しても良さそうなもんだべー!  [in reply to yuppi_p]
  • 17:40  @kiyotoi 救ってあげてください!  [in reply to kiyotoi]
  • 17:41  @jkumo お空から降ってきたのよ^^  [in reply to jkumo]
  • 17:43  わたしが入院している間に下界ではまさか おたまじゃくしが降ってきたり、バウリンガルiPhoneアプリが出たりしていないでしょうね? そんな話聞いたら、いち早く教えてね!
  • 17:47  ちゃんと家まで送ってあげて! RT @u44e: ゆりかごから酒場まで
  • 17:51  @himenotable 拝見しているだけで、幸せな気持ちにさせていただいてますから^^  [in reply to himenotable]
  • 17:53  異国の方からの、あやしいメンソンが増えとる。URLつき。開けちゃダメ!
  • 18:12  @akira_xyz まぁいやらしいw(なにをどこまで妄想したのか)  [in reply to akira_xyz]
  • 18:21  夜ごはん^^ 豚と白菜の中華旨煮、ほうれん草の大徳寺浸しなど。大徳寺浸しってなんだろ。麺つゆで和えて錦糸卵が載ってる感じなんだけどねー。ジュース・蒸しケーキ・苺ムースを除く504kcal。お腹がくちくなりました^^ http://twitpic.com/2hfhux
  • 18:24  @_ssizz_ 沖雅也  [in reply to _ssizz_]
  • 20:38  @erumoamere 25日だよ〜^^  [in reply to erumoamere]
  • 20:50  【誤写真でした】お昼ごはん載せ忘れてた。今日はバタバタなんだもん>< クリームシチュー、ツナサラダでした^^ シチュー美味しかった! 白桃シャーベットも美味しかった! しかしその代償は大きい、657kcal>< http://twitpic.com/2hge9t
  • 20:55  @kiyotoi わたくしもその昔、どういう言葉で検索をしたら良いのか、それさえ分からず、必死でたどり着いたのが「インストラクターの…」さんだったわけです。即お気に入りに。以来助けていただいて来たのです^^  [in reply to kiyotoi]
  • 20:58  消灯よー。寝るねー。おやすみなさいー。(ヒント:眠れない妊婦)

Powered by twtr2src