2010年08月22日の「つぶやきりすきぃ」

  • 02:16  2010年08月21日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/puLBF
  • 06:12  @naoinui おはようです。その後眠れていると良いのですが^^  [in reply to naoinui]
  • 06:12  このRTを見て(ry RT @jkumo: このポストを見てビックマック食べたくなる程度には影響されやすいです。 RT @miso_jp: TLに流れる字面を観たらビックマック食べたくなる程度には影響されやすいです。
  • 06:13  社長>< RT @YoshikiOfficial: OHAYOSHIKI!!! This is really cute, who made this?
  • 06:15  @nanjo 今週3人目です! へその緒取れたの^^ おめでとうございます^^  [in reply to nanjo]
  • 06:18  おはようございます。まだ眠いけど、いつもよりは多少眠れたと思います。エアコンをHIGHにしたからかな、乾燥もするけど、ほどよく冷えててよござんす。やっぱり暑いと眠りにくくて疲れるよ。多少の冷え冷えは必要だぁ^^
  • 06:34  退院したら、スタバのアッサムブラックティーラテが飲みたいなーとか思っています。おいしいミルクティーが大好き^^
  • 06:37  @naoinui おはよしきー! ベビちゃんどうしたんでしょうね、こまめに寝るしか?  [in reply to naoinui]
  • 06:38  @ysakaki おはよしき! 朝っぱらから「オヤジギャグかよ!」とツッコミそうになりましたが怖いのでやめておきましたw  [in reply to ysakaki]
  • 06:39  @sakusaku12 おはようです^^ おやすみありがとうございました。おかげスヤスヤできました^^  [in reply to sakusaku12]
  • 06:40  @essie24 おはよしき! おやすみありがとうでした^^  [in reply to essie24]
  • 06:41  @lhuga おはようです。おやすみありがとうございました^^ るーが、さん元気ですか? ^^  [in reply to lhuga]
  • 06:50  こうやって一人で起きた朝は、てくてく歩いていって朝マックを持ち帰ったりしてたのです。帰るころには旦那さんも目覚めていっしょにmgmg… それができなくなるなんて、マックのあんぽんたん! なのです。週末のささやかな楽しみだったのに。 #mcdonald #ebisu
  • 06:51  @massun45 気持ちわからなくない! 器も温めてくれるようじゃないと!  [in reply to massun45]
  • 06:53  @ysakaki おやすみなさい! よく寝て!  [in reply to ysakaki]
  • 07:12  @wada_akiko @wadayuki おはようございまーす^^ きのうはステキな浴衣写真の数々にズギューン☆ でしたー。過ぎゆくニッポンの夏を堪能させていただきました^^ ありがとございました^^  [in reply to wada_akiko]
  • 07:13  @geospiza ご出張? 気を付けてねー^^  [in reply to geospiza]
  • 07:17  新生児室見てきた。赤ちゃんは見ていて飽きないなぁー。赤くなったり青くなったり。あくびのときは顔がくしゃくしゃになるよw 反射な動きも面白い。生まれた直後から爪が伸びてたりしてるのね。とらこが生まれるの楽しみだなー。
  • 07:20  @draftbeerman おつかれおつかれ^^ 映画でオールなんて、たしか高校生のときだぁ。岩井俊二ナイトってやつが渋谷であって見に行ったー。夜明けの渋谷はカラスがゴミを散らかしてて、岩井俊二っぼかったのを覚えていまーす^^  [in reply to draftbeerman]
  • 08:02  これから朝ごはんです^^ パンにマーガリンやジャムを塗ったり、サラダにドレッシングをかけたりしていると、とらこが起き出してモコモコするんだょ。とらこもお腹空いてるのね^^ 一緒に食べるのね!
  • 08:05  @erumoamere おはおは。藤原紀香さんは超人だもん。いまはもはや「茹でる」の域を超えて「蒸す」かもよ? ルクエとかタジン鍋でw なのでいいの、エルモアたんゆっくり浸かってね^^ ねちゃダメだょ。  [in reply to erumoamere]
  • 08:06  @draftbeerman しばらく、どっぷり浸ってみるのも良いよねー^^  [in reply to draftbeerman]
  • 08:16  毎食のメニューカードに、入ってる野菜なんかをメモしてるんだけど、けさは すんごく手が震えて上手く書けないw さっき写真を撮ったときも、震えて撮り直したー。点滴の副作用です。けっしておじぃちゃんになった訳ではないのよ。ぷるぷるぷる( ´ ▽ ` )ノ
  • 08:20  @rtokuhisa おはようございます^^ お弁当ステキ! きっとお出かけのワクワク感が伝わっているんですね^^  [in reply to rtokuhisa]
  • 08:26  そうだそうだ! 同じ景色になんて二度と会えないんだ! RT @essie24: @geospiza トイレに行きにくいのなんて二の次だよ!空と雲と海だいじ。
  • 08:27  @momongabeagle 寝る環境は、慣れもありましょうが気になる気になる! 早く帰ってきてね^^  [in reply to momongabeagle]
  • 08:27  @natsugou ついになの?  [in reply to natsugou]
  • 08:46  @essie24 えなりかずきみたいだな、に空目。えっしーたんと二人で幸楽だっけ、継ぐのかと妄想。自営業は大変よね、勝手に休めないし、体力勝負だもんねぇ、などと… ふふっ^^  [in reply to essie24]
  • 08:46  @nana0616 きゃわゆい? お胸ナデナデしたい^^  [in reply to nana0616]
  • 08:52  朝ごパン。黒いw ココアパンだって! 美味しかった^^ 他にはレタスサラダ、ブドウ、鉄分チーズなど592kcal。病院は朝はいつもパンだょ。3食ご飯だと炭水化物が多いのかしら。 http://twitpic.com/2gz37e
  • 08:54  @essie24 @chilny いえーい ∠( ゜ω゜)/ って、なんかあった気がするぉ? にぅいんにかまけちょる間に夏休みもあと10日かぁ!!  [in reply to essie24]
  • 08:54  @draftbeerman デトックスですわね。おやすみなさい麦酒王子。  [in reply to draftbeerman]
  • 08:57  旦那さんが麦の粒々から煮出して作ってくれる麦茶。蓋になってるクマにはストローがついていて、傾けずとも飲める優れもの。これも旦那さんが買ってきてくれたんだー。ありがたやー。 http://twitpic.com/2gz52v
  • 08:58  万代の皆さま! いい話! RT @twinswanlake: 本日、新潟万代バスセンター広場でそして、今日も快晴の一関で地ビールイベントに スワンレイクビール参加!! 皆で「うまい地ビール」飲もう
  • 09:04  「わが家に子犬がやってきた」これ母が動物病院で貰ってきたんですけど、実は… とらこの母子手帳入れとして使っています… 第一子って皆さん色々揃えると思うんですけど、こんなんで10ヶ月来ちゃってスミマセン。気に入ってるんだけどねw http://twitpic.com/2gz7ac
  • 09:06  @geospiza いやたぶん、みんなわかってると思うのよ。むしろサトラレよw  [in reply to geospiza]
  • 09:12  @geospiza ポジティブでイーネっ!  [in reply to geospiza]
  • 09:15  @riskeyroe いぬの健康管理用の手帳などが入っていました。犬の仔もひとの子もおんなじです!?  [in reply to riskeyroe]
  • 09:16  @natsugou 気を持たせるわね! ^^  [in reply to natsugou]
  • 09:16  @chilny 粒々の麦茶もおいしいですねー^^  [in reply to chilny]
  • 09:19  @chilny 犬グッズで代用w 一応ポケットもついてるので印鑑も入りますw  [in reply to chilny]
  • 09:19  @karaagesuki かわいいわんこ見たい!  [in reply to karaagesuki]
  • 09:28  .@kazugoo それはそうとかずぐーさん。すんごい情報があるんです。ママさんたちの間では常識!? 泣き止まない赤ちゃんに聖飢魔IIの「蝋人形の館」を聞かせると泣き止むんですよ! なんででしょうね、なにが赤ちゃんに響くのか。わたしも試すの楽しみです^^  [in reply to kazugoo]
  • 09:31  @riskeyroe ありがとうございむす。ポケットふたつしかないからなー^^ 買い換えよう^^ そしてファボ☆  [in reply to riskeyroe]
  • 10:07  @riskeyroeアメ横中田商店  [in reply to riskeyroe]
  • 10:17  @riskeyroe @chilny わたしも虫が苦手で、「とらこは男の子なのにどうしようー」と思っていたのですが、りすきー☆ さんと出会って「虫嫌いな男の子でもいーんだ!」と思えるようになりました^^  [in reply to riskeyroe]
  • 10:19  @lhuga 元気ですよ^^ 薬の副作用で体がぷるぷる震えたりしてますが元気です☆ あとちょっとで退院! 水曜日までがんばる!  [in reply to lhuga]
  • 10:21  @kazugoo 蝋人形の館に、なにか根拠がありそうならば分析して頂きたかったのです^^ 単にメロディアスとか演奏が上手とかじゃないんでしょうね^^ V系すきなのでワクワクしちゃいますw  [in reply to kazugoo]
  • 10:24  @chilny 例えば10個NOって言いたいことがあるとして、勇気を出して1つNOと言い、それができたらまた1つとやっていくと、いつしかちゃんと10個NOって言えるようになるのではないかとー。いっこっつ^^  [in reply to chilny]
  • 10:29  @riskeyroe 「とりあえずこれだけ渡せば」大事! そうしる!  [in reply to riskeyroe]
  • 12:12  いやー。びっくりした。薬剤師さんがヒアリングに来たところまでは覚えてるんだけど、その後の記憶がないw 知らぬ間に寝てちゃった! 1時間半くらい? お昼ご飯の案内で起きたよ><
  • 12:15  いろんなところにライフハックを見つけてしまう和田さんが大好きです! RT @wada_akiko: 昨夜学んだこと。飲酒後に遊園地の激しいアトラクションに乗ると、頭痛に襲われる。ただまた飲むと治る。
  • 12:16  @riskeyroe 白菜でダシとったのっ? 豪華にして旨そう^^  [in reply to riskeyroe]
  • 12:18  にぅいんして丁度10日。ベランダのお庭の様子はどうかな? ゴーヤーちゃんやフウセンカヅラちゃん、カボチャちゃんは元気にしてるかな?
  • 12:30  @katzho (お疲れさまです。今こそおしゃべりでツイッター! しゃべったーを使うときです!)  [in reply to katzho]
  • 12:37  @uka0310 @wada_akiko でも詳細はひた隠しですよ? 偽装結婚かエア嫁? 氷川きよし松村雄基カップルが出ちゃったから対策とかじゃないのかな?  [in reply to uka0310]
  • 12:40  @riskeyroe 玉ねぎだったんですね^^ 白菜ベースの神座とか粋家(JRがやってる、上野とかにある)みたいなんかと思いました。知らなかったわぁー^^  [in reply to riskeyroe]
  • 12:41  ちょっと見えてるw この中にいるんですね!? RT @ebisulife: ぐーぐる、中で爆睡。 #neko http://twitpic.com/2h1dui
  • 12:43  分析してもらた! RT @kazugoo: http://bit.ly/9nEI5R を観ると、注意を引きつけるイントロ、そこに面白い音、ちょうどいいテンポ、閣下の声だけでなくリフのギターもひとの声の帯域だからなんだか抱擁感とか?予想。RT 蝋人形の館になにか根拠
  • 12:44  @lhuga はーい! ぷるぷるぷる  [in reply to lhuga]
  • 13:10  @yto 暑いところお疲れさまです。休み休みやってね^^ ほんと申し訳ないです。  [in reply to yto]
  • 13:11  行きたかったょ。入院で行かれなくて本当に悲しいょ。RT @HMV_Shibuya: HMV渋谷 本日2010年8/22(日)23;00をもちまして、20年間の渋谷での歴史にピリオドを打ち、完全閉店いたします。皆様のご来店心よりお待ちしております。ただいまオープンしました!
  • 13:13  じだいですねぇ RT @riskeyroe: iPadが見当たらねえと思ったら、長男が絵日記の参考にするためにiPadで写真表示して使ってた。
  • 13:15  @kazugoo わかりやすかったです! ありがとうございます!  [in reply to kazugoo]
  • 13:15  @riskeyroe そういうのが美味しいんですよね!  [in reply to riskeyroe]
  • 13:21  点滴の腕を置いたり何かと便利。IKEAの0+シリーズです。洗えるょ。 RT @ytorako: おかぁたんのお腹の上には わんちゃんがいて、いつも僕たちを応援してくれているんだょ! びーぐるっていう わんちゃんなんだって^^ http://twitpic.com/2gzuzk
  • 13:23  中野っ? 中野の丸井っ? RT @sakusaku12: 建設中の丸井随分完成してきてる。秋のオープンが楽しみだ、とりあえず無印良品オルビスはまた入っててほしいな
  • 13:33  お昼ご飯! 鮭の粕漬。アスパラのゴマ味噌和えなどでした^^ さつまいもの甘煮が美味しかった^^ メニュー的には一巡したかな? な494kcal^^ ヘルシー! http://twitpic.com/2h1yij
  • 14:21  @makipapa @sakusaku12 (テナントに大幅な変更あり? ムジムジとオルビスは入るますかっ?)  [in reply to makipapa]
  • 14:24  @uka0310 氷川きよし松村雄基カップル。どちらがどちらなんでしょう。気になって夜も眠れません。(東京都・妊婦・30代)  [in reply to uka0310]
  • 14:25  @wadayuki @wada_akiko ライフハックぢゃないのですかっ! どんなところにもライフハックを見出す皆さんなのかと!  [in reply to wadayuki]
  • 14:33  @yto 買ってもらったパジャマのかなぁ。  [in reply to yto]
  • 14:35  顔洗いてい。ファンケルファンケル
  • 15:53  いたいた金魚! あとなぜかお賽銭w RT @TanakaApple: 須原屋本店地下の噴水、バイト時代に何回か掃除したなぁ。当時は噴水で金魚を飼っていたのを思い出した。 http://twitpic.com/2h2l4m
  • 18:01  ふー。また少し寝たー。キャンデー包みをしてあるラムネ菓子を10個くらい食べた夢を見ていたんだけど、フルフラットにしていたせいか吐き気っぽくなって起きた>< でも元気!
  • 19:56  夜ごはんー。しめじごはんと厚焼き卵などでした。カボチャのいとこ煮というのが出て「何かな?」と思ったら、カボチャとあずきの煮物だったー。初めて聞いちゃった^^ 野菜生活・ビスケット・桃シャーベットを除く506kcalでした^^ http://twitpic.com/2h55yg
  • 20:01  旦那さんが来てくれているんですが、わたくしがイタズラばかりするので「そんなことばっかりしてると帰っちゃうょ!」と叱られてしまいました(/ _ ; ) ヒドイ。さみしい。
  • 20:35  うん、眠いカオ 眠いカオ^^ RT @nana0616: おネムです( *`ω´) #wanko http://twitpic.com/2h5eob
  • 20:42  あら。こんやのcacoiさん。カイさんと@essie24 えっしーたんがいるわ! RT @kai4den: 今日もパクチーモヒート http://1day1shot.jp/photos/38530
  • 21:00  尻ポケに 入れていいのは VAIOだけ! RT @wada_akiko: このカップルの話知らなかったのですが、もし本当なら、なんか応援したくなりますね。ジーンズ尻ポケエピソードがかわいい。RT @riskyspeeder: @uka0310 氷川きよし松村雄基カップ
  • 21:15  @MaiMaiki @YesterdayIto ほんっとーーにお目々パッチリですね。こんな赤ちゃん見たことない^^  [in reply to MaiMaiki]
  • 21:18  @rtokuhisa たくさん食べる子はよい子だ〜^^ しかしいつもとくひささんのアイコンに癒されます。とってもカワイイ。私は絵が描けないので、ほんわかさせてもらっています。  [in reply to rtokuhisa]
  • 21:20  @erumoamere あ、紀香はポン酒風呂もやるんだった。湯船にコップ1杯の日本酒を入れる。わたしもやってたんだけど、冬はあったまっていいぉねー^^  [in reply to erumoamere]

Powered by twtr2src