2010年08月21日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:00  @natsugou ふみふみ。好きだよ美里ちゃん。  [in reply to natsugou]
  • 00:00  @flower_rose_mkb だってマジキレイやもん  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 00:01  いますぐファブリーズ持って来い!!!!!!!!
  • 00:02  @natsugou や、つかまぢ助けて  [in reply to natsugou]
  • 00:03  なんかわからんがそうなの? ごうちゃん信じる RT @natsugou: @riskyspeeder あ、それは予測性嘔吐の一種ですね。嘔吐されているのを見て、自分もそうなるか持っていう恐怖感から発現するものではないかと…まぁ、ゆったりとした気持ちになっていれば大丈夫ですよ~…
  • 00:06  でしょ! ふつうみずから個室にするでしょ、とくに妊婦さんでつわりが長引くヒトは自分でわかっているのですからorz RT @natsugou: @riskyspeeder まぁまぁまぁまぁまぁ・・・僕はなので個室にしました。
  • 00:09  @natsugou なになになんか難しい? 神経症みたいなものなの? おれ病気なの? そんなのやだよ。ただ単に怖いんだよー。眠気の方が勝てばいいんだけど、起きちゃって暑くて眠れないんだよー。  [in reply to natsugou]
  • 00:11  @naoinui た す け て … ただでさえ夜寝にくいのです。むしろいますぐ強制終了になるクスリ打ってほしい。わたしに。  [in reply to naoinui]
  • 00:13  @natsugou あ、そうなの? こんど詳しくお話聞かせて? 美味しいものご馳走するから… ガクガクブルブル…  [in reply to natsugou]
  • 00:14  @natsugou あ、なんか興味深い^^ 大丈夫になってきたっぽい! ごうちゃんスゴイ。  [in reply to natsugou]
  • 00:16  @naoinui @rtokuhisa @yto ありがとうございます。無事に産んで、退院のときに予約出来るよう当たる先を検討しようかなと思います。この病院でもできるかどうか、聞いてみます^^  [in reply to naoinui]
  • 00:19  @natsugou ごうちゃんのお話聞いて落ち着いてきたよ私。だからスゴイなと思ったーよ。あんまし薬に頼るの良くないしね。ありがとね。  [in reply to natsugou]
  • 00:20  @naoinui ありがとございますありがとございます。夏以外の季節は、マスク持ち歩いてるんですけどねー。まさかこんなことになるとは… 個室じゃないと、こんなことに遭遇することもあるんですねー。ひー。  [in reply to naoinui]
  • 00:35  @natsugou だよね。「それがないと」みたく頼るようになりそうな薬は怖いな。風邪のときとか眠りにくいって言うと、軽く眠りやすくするお薬とか出るときあるよね。ああいうのはちょっとやだな>< でも今はワタクシを強制終了してくれてEよ><  [in reply to natsugou]
  • 00:36  @aloha_mika もうやだー! みかしゃんち行くー! MOMOーっ! (>_<)  [in reply to aloha_mika]
  • 00:40  【続報】このタイミングで、なんとわたくしの点滴マシーンが赤く点滅し激しいブザー音を奏で始めました>< 「流量異常」「気泡」とかメッセージがバカバカ光ってます。とっ、止め方がわかんない! 教わってないもの! …ナースコールして止めてもらいました。消耗した。もやだ(/ _ ; )
  • 00:41  スカラベ先生だ! 恵比寿にいないと思ったら! RT @kazugoo: 今年はこの緑のが多い。毎年よく見る茶色いやつはぜんぜん見ない。 http://twitpic.com/2ghvmt
  • 00:42  @kazugoo 去年、緑のが毎日1匹ずつマンションの入り口にいたのです。ことしは1つ見たのみ。暑すぎるからかなぁとか思ってました。  [in reply to kazugoo]
  • 00:47  【そして収束へ】さんざん騒ぎましたが、皆さんにお話を聞いて貰って、だいぶ落ち着きました。ね、わたし打たれ弱いでしょ? 予測できないことに対処するの苦手なんです。でも、これからお母さんになるのだから、そんなこと言ってられないよね>< でーんと構えなくちゃ(/ _ ; )
  • 00:50  とはいえ、まだちとドキドキするのとお部屋の匂いと暑いのとで、面会コーナーに逃げてきています。ふぇん(/ _ ; ) 人生は厳しいんだ。いつも旦那さんが蕎麦に居て守ってくれるわけじゃないんだ。がんばらなくちゃ。
  • 00:53  @makipapa それが、看護師さんが見てくれても理由がわからないと>< 取り合えず点滴は流れているようなので様子見って。夜中に赤く点滅したらビックリしますよね>< また異常があれば同じように鳴るそうです^^  [in reply to makipapa]
  • 00:55  点滴の機械、鳴るのは良いのですが、お部屋の他のヒトを起こしちゃうんじゃないかと、それが気がかりで。「迷惑かけちゃう><」と思っちゃいますよね。
  • 00:56  @naoinui ありがとうございます。届きました^^  [in reply to naoinui]
  • 00:57  お! 赤ちゃん生まれたみたい! ^^ 毎日生まれてるよ! 声が聞こえるよ^^
  • 00:59  さ〜、悪いから部屋に戻るかぁー。
  • 01:05  @natsugou あ、抗がん剤の話でわかった。そゆことか。自分は「なんとかなるでしょ」って思ってるんだけど、まわりでイキナリってのによわいなと思った次第。動揺しちゃった。お見苦しいところ失礼しました。  [in reply to natsugou]
  • 01:09  @megumism うぅ。めぐさんの、一服の清涼剤のようなお言葉。まるで南アルプスの天然水… あの氷の間を流れる清冽な水。大丈夫、お部屋戻れる! 寝る! ありがとうございました!  [in reply to megumism]
  • 01:11  @yoshiohagi やさしいのね、よしおさんは。点滴の少し前にね、同室の方がリバースして、ちょっと大変だったの。そいで消耗しちゃったのワタシ。心を強く持たなくちゃ^^  [in reply to yoshiohagi]
  • 01:12  こういう大人にはなりたくないねー。RT @skyhours: 退職する先輩が社長に挨拶してたけど社長がそれを無視して素通りしたのをみて、来月これが自分の身に起きると思うと「むりぽ」って思う
  • 01:16  何事も日々勉強なんだと思ったよ。打たれ弱い自分を再発見もしたし、母親になるんだから、予想外の出来事にもデーンと構えられる様にならなくちゃいけないことも。そして何より、他人に厳しいところは直さなくちゃいけないよね。鍛錬が足りないね、わたくし。甘えてばかりで。反省。
  • 01:27  @_ssizz_ そっか! 心が軽くなったょ^^ ご実家で親孝行してね^^ よい休暇をね^^  [in reply to _ssizz_]
  • 01:28  @megumism おやすみなさい…  [in reply to megumism]
  • 02:05  2010年08月20日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/pqLxu
  • 02:44  あぁ。もう、ほんとうにだめ。お願いだから個室に行って。それか、今すぐわたしに耳栓と鼻栓をください。わたしを壊すことなんて。ほら、こんなにも簡単なこと。
  • 08:05  おはようございます! 夜はアクシデントが続き、眠れなかったのですが、昼も寝ないぞ! そしてちゃんと夜に寝るんだ! がんばるんだ!
  • 08:12  行ってらっしゃい! みんな応援しとるどー! RT @yumikingdiary: [Blog] いってきます! nissen, BEST STYLING CONTEST 2010! http://bit.ly/9f1MF0
  • 08:13  @natsugou ほんとにね… 世の中の厳しさを身をもって知りましたょ… あ、おはようございます^^  [in reply to natsugou]
  • 08:14  @u44e すでに力尽きて廃人の様になってるんだけどね(笑)  [in reply to u44e]
  • 08:18  @kaku1937 おはようございます! 癒されます^^ 来年は私もトライしてみよう^^ こんなに採れたらウレシイですもんね^^  [in reply to kaku1937]
  • 08:20  心が狭くなっていたことを少し反省。RT @CAZVO: スツールの上、壁にぶら下がった紙に『お休みに、どうぞ。』と書かれてある。…家主の心の豊かさがうかがわれますね。ステキに出会えて嬉しい♪〜θ(^0^ ) http://twitpic.com/2glflr
  • 08:22  ビーグル! ふたりも! ^^ RT @Oasami: 私も仲間に入りたいzzz RT @moriytter ミミとモモは朝寝もどちらが早いか競争です(笑) http://p.ybt.jp/moriytter/4c6efe0d49b86.jpg
  • 08:24  @hanewing14 だいじょうぶかー!  [in reply to hanewing14]
  • 08:29  @yuka777yuka そうだね… 大部屋なのに個室と同じように振る舞う人はいるしね…「お金かかっちゃうから」って思ったけど、出産のときの入院は個室にしようかな。昼間同室の赤ちゃんがフニャフニャ泣いて迷惑かけてもいけないしね。何より昨晩は疲れました>< ほんと、恨んじゃうよ><  [in reply to yuka777yuka]
  • 08:31  @rtokuhisa @naoinui @yto おはようございます^^ 貴重なお話をありがとうございます。やっぱり早めが良さそうですね。なんで毎年のことなのにうまく行かないのか。困りますね><  [in reply to rtokuhisa]
  • 08:32  @chilny おはようございます。怒涛の夜をサバイバーしました。もういやです>< でも気を取り直してきょうも元気に過ごします^^  [in reply to chilny]
  • 08:34  @erumoamere おはようです。意識、そらせませんなぁ。まいったね。出産のときは個室にしようかなとか思いはじめました。耐えられることと、耐えられないことってあると思うから。  [in reply to erumoamere]
  • 08:35  @peneloppee おはようです^^ 昨晩はちょっと疲れましたね>< 気持ちを切り替えて、きょうも元気に過ごします^^  [in reply to peneloppee]
  • 08:36  @yoshiohagi おはおはです^^ キツかった。本当に。人性の厳しさを知りました。きょうは元気に過ごすぞー!  [in reply to yoshiohagi]
  • 08:40  @_ssizz_ おはようです^^ 男の子らしいエピソードがたくさんだ^^ ガラス戸を割ったことはあるょ。お尻から突っ込んじゃった>< しかし臨月って。ほんと子どもちゃんは予測が立たないね^^ 廃材で釘なんて破傷風ダブルじゃない。よかったよぅ無事で。お母さますごい。尊敬しちゃう☆  [in reply to _ssizz_]
  • 08:43  朝ごぱん! トースト、カリフラワーのサラダなど。変わり映えしませんにゃ。バナナmgmg、641kcal。チーズがハイカロリーっぽいね^^ http://twitpic.com/2glx0i
  • 08:44  @nana0616 あらら。いじけてるの?  [in reply to nana0616]
  • 08:57  ここの皆さんは赤ちゃん生むために頑張っているんだけど… 大部屋はちょっと疲れたな。本番前に、いい経験はできたと思う。実際に生まれたら、生む前の人とも同室になる訳で、日中の赤ちゃん同伴の時間に泣いたりしたらウザいだろうし、またアクシデントあっても辛い。本番は個室も考えるー。
  • 08:59  @u44e うらやましいよねー  [in reply to u44e]
  • 09:00  @natsugou カイロ機能つき  [in reply to natsugou]
  • 09:08  @u44e 韓流ドラマ見てるとね、すごいよ韓国の方は。男性も整形するからね。  [in reply to u44e]
  • 09:14  @shirabezione @kw_kero そうなのですか! やはりTAROさんはお耳を療養なさったほうが良いですもんね><  [in reply to shirabezione]
  • 09:15  M+終わっちゃうのかー。リスナーブログ恵比寿担当としては、自己都合により途中から滞ってしまって申し訳なく思う。ネタは集めてるんだけどね…
  • 09:18  @chilny にゃーにゃー  [in reply to chilny]
  • 09:28  こっちでは馴染みの薄い吉本新喜劇ですが、シルクさんっているでしょう。わたしあの方ニューハーフなのかと思ってたんですけど、違うの!? バレンタインさんと別れて、いまは大学院生と付き合ってるんですって!
  • 09:58  RT @jkumo: 【ぼしゅー】富士総合火力演習のチケットが余っています(予行日) 興味が有る! って人は声かけてください。24日7枚26日6枚、もちろん自分で見に行くって人でw 【総合火力演習のチケット欲しい人声かけてください。24日か26日】
  • 10:11  @geospiza 微妙ですなぁー。耳掛け式のやつとかは?  [in reply to geospiza]
  • 10:17  @draftbeerman エバンゲリオンも、なんだか見てて辛くなって途中放棄。アメコミの方が好き。日本のコンプレックス系なら妖怪人間とか。  [in reply to draftbeerman]
  • 10:20  @xckb @kazugoo スカラベ先生、見かけたら優しくしてあげてください^^ きっと幸運が訪れます^^  [in reply to xckb]
  • 10:22  @geospiza あそっか。眼鏡だと耳かけ式はダメですね。耳の中に入るタイプのは、ソニーとビクターを使ったことありますが、それぞれ微妙にサイズが違いましたね^^  [in reply to geospiza]
  • 10:25  ところで旦那さんは元気なのでしょうか? きのうは連絡なかったのですが。元気なら良いのですけどもぅ?
  • 10:25  @neohawk ぜんぜん違う気がするっ  [in reply to neohawk]
  • 10:26  @draftbeerman ファボっとく!  [in reply to draftbeerman]
  • 11:39  @yuka777yuka ポンちゃんが言うならホンモノだゎ。やー、たしかに四六時中ガッチャンガッチャン音を立てられたり、夜中にいきなり吐かれたりしたら(これは仕方ないけど)ちとたまらないよね>< 「他人がいるんだょ」っていう配慮ができないのか、しないのか。困りものだね。  [in reply to yuka777yuka]
  • 11:40  @draftbeerman ファボったから大丈夫だよぉー^^ いつか見るぉー^^  [in reply to draftbeerman]
  • 11:41  @essie24 いまって電報、NTT以外にもたーくさんあるもんね^^ 選ぶのもワクワクしちゃうね^^  [in reply to essie24]
  • 11:42  @essie24 書き忘れた! バルーンね、妹の挙式に送られて来たのは、受付に飾ってくれてた^^ 華やかで可愛かったよ^^  [in reply to essie24]
  • 11:52  @essie24 ほほう。むしろ北海道にある業者ってないのかな。札幌あたりならありそうじゃない? そこなら現地で膨らましてくれる? どうかちら。でんぽうじゃなくて、バルーンアートになっちゃうのかちら。  [in reply to essie24]
  • 11:53  @draftbeerman スタンド! でしょ?  [in reply to draftbeerman]
  • 11:55  ラッシーみたく、ヨーグリートべーすにしてみるとか^^ RT @kazugoo: カレーは飲み物だという猛者たちがいますがw QT @DoctorHick:カレーに合うお酒ってなんだろう?
  • 11:56  @chilny ソロリソロリ  [in reply to chilny]
  • 11:57  @draftbeerman ジョジョ立ちでしょ? ズッギャーーーンでしょ?  [in reply to draftbeerman]
  • 11:58  @kazugoo @xckb そう! なぜかスカラベ先生はマンションの玄関やロビーにいらっしゃいます。もてなされるのを待っています^^  [in reply to kazugoo]
  • 12:00  ネムイー。がしかし、ご飯の時間では? ひるほーでは?
  • 12:18  「アクアビクス 六本木」と空目、「yasさんもついに本気か!」と思ってしまった RT @yas10yas10: アウグスビアクラブ 六本木: いつもお世話になっている方が、 フラッシュマーケティングの体験 をしましょ! と... http://bit.ly/a04kc7
  • 12:27  ヤクルトおぃちぃよヤクルト^^
  • 12:31  お昼ごはん! 冷やしうどん、鶏と野菜の豆腐バーグ、パンプキンサラダでした^^ 自分で選んだとはいえナイス! うどんLOVE、パンプキンサラダはマヨあとがけでもいいのね! 満足の603kcal、結構あるね? http://twitpic.com/2go49w
  • 12:34  わたくしは食事終わったのですけど、同じお部屋の方はまだ終わってない人もいる… なのに歯磨きを始めるお隣の方(物音をバタバタさせる人)… 思いやりってないんですかそうですか_ノ乙(、ン、)_
  • 12:35  @yas10yas10 「ランニングだけでなくギッポンロでアクアビクスなんて流石」とか思ってしまいました(笑)  [in reply to yas10yas10]
  • 12:38  @rtokuhisa @naoinui @yto なるほど! 最近のワクチンなんですね。自分のことだと、なんとでもって思いますけど、子どものこととなると、ちゃんと考えなくちゃって思います。yto家の宝ですから。そしてこの病院ではどちらも取扱いが無いそうです。あぅぁ( *`ω´)  [in reply to rtokuhisa]
  • 12:39  @canimona あつさむ? 心配ですよ! 夏の疲れが出るころですね><  [in reply to canimona]
  • 12:41  @gardous スカラベ先生、助けてあげるときっと幸運が訪れます!!  [in reply to gardous]
  • 12:42  ジョジョ。めも。RT @makipapa: @draftbeerman @riskyspeeder 個人的には第3部 :-)
  • 12:42  @aloha_mika おつかれです! 応援してます! えいえいおー!  [in reply to aloha_mika]
  • 12:43  なんかやだw RT @draftbeerman: @riskyspeeder それっちがう。もっと激しく! http://ow.ly/2sII8
  • 12:55  今朝がた生まれた赤ちゃんを見て来た! 寝てた(笑) いいなぁ。しかし陣痛はスゴイ痛いらしい。「痛い」とか言ってるうちは、まだ序の口らしい。ひぃ><
  • 12:59  @essie24 昔ちょっとだけセクシィ絡みのお仕事と聞いて! ガラッ)  [in reply to essie24]
  • 13:01  @aloha_mika あざすあざす(/ _ ; ) 元気いただきました!  [in reply to aloha_mika]
  • 13:02  @wada_akiko ねぎま  [in reply to wada_akiko]
  • 13:03  超楽しみ、ワクワク! RT @naoinui: 聖飢魔II蝋人形の館のおかげでこっこがやっと寝た。閣下は偉大であるよ。グハハハハハ!次はぜひ、真矢みきのお茶の葉石鹸「あきらめないでっ」で泣きやむ伝説を実証したい。
  • 13:04  そんなのあるんですね。なんかかわいい^^ RT @ebisulife: 学大→野沢→大森。スタスタマップ(ワコールの)で確認したら、昨夜9kmもスタスタしたことが判明。恵比寿からより遠いじゃん!どおりで疲れたわけだ。
  • 13:06  先生は寛大ですw RT @gardous: な、なんと!先生にそんな能力が?!階段の踊り場から植え込みに向かって、ポイっとしてるだけなのですが(笑) RT @riskyspeeder @gardous スカラベ先生、助けてあげるときっと幸運が訪れます!!
  • 13:09  @aloha_mika 予定日は9/16です^^ 退院日は8/25です^^ 8/25には生んでもOKな時期に入るので、早産傾向もあって今月中に生まれちゃうかもしれませんw  [in reply to aloha_mika]
  • 17:19  @wadayuki ろんぴさんの浴衣! ガラッ)  [in reply to wadayuki]
  • 17:22  パチリした。2時間ぐらい寝た。きっとまた夜は眠れないので、いま眠りたいんだけど夕方のお勤めがあってそうもいかなかった。疲れる…
  • 17:24  この病院にはWi-Fiが飛んでいません 。よって動画どころか画像もスムーズには見られません。てなわけで下界の様子はあまりわかりません>< あしからず〜
  • 17:31  @naoinui いもむし〜!! なんでかわいらしい!!  [in reply to naoinui]
  • 17:35  @wada_akiko きゃぁきゃぁステキ!  [in reply to wada_akiko]
  • 17:36  和田さん、出し方! (出し方?)盛り付けが… RT @wada_akiko: あんこ。 http://tweetphoto.com/40378488
  • 17:41  @momongabeagle わかる!  [in reply to momongabeagle]
  • 17:42  @momongabeagle あ、わかると叫んだのは帰省のお話。お疲れ様です〜  [in reply to momongabeagle]
  • 17:43  おいしいものが好きですから RT @mikiSanktGallen: それ以上にレッズファンにベルマーレビールを飲まれている件(汗) http://twitpic.com/2gpgpw
  • 17:46  @naoinui 初めに蝋人形の館のウワサを聞いたときには、本当にワクワクしたんです^^ むかしのV系好きなので色々検証したいと今からワクワク楽しみです^^ V系じゃないですけど、おどろおどろしい系繋がりでオジーオズボーンとかどうだろうかと思っていますw  [in reply to naoinui]
  • 21:02  夜ごはん^^ かれいの煮付け、茄子のそぼろ煮などでした^^ こういうご飯が好き^^ 461kcal、ヘルシー! http://twitpic.com/2gsla9
  • 21:14  @momongabeagle ももちん! 足濡れたか! ドキドキしちゃったネ。でもわーかーさんいるから大丈夫ね!  [in reply to momongabeagle]
  • 21:24  @YesterdayIto @Botako0523 ボタ子さんはお母様だったのですね! ^^ わぃわぃ^^  [in reply to YesterdayIto]
  • 21:30  @nanjo おぉっ。妊娠したら自転車ぜったいダメってお医者に言われましたょ^^ 危ないもモチロンですけれど、振動が良くないって><  [in reply to nanjo]
  • 21:34  RT @masuo_f: ええ!アスファルトがタイヤを切りつけながら暗闇走りぬけるのかい?
  • 21:34  お上手 RT @chilny: 爆笑した RT @Tired_Nova: Q「どんより」を使って短文を作りなさい。A「僕は、うどんよりそばが好きだ」
  • 21:37  @chilny いまの選択で正しいのです!  [in reply to chilny]
  • 21:42  旦那さんが夕方から来てくれた。 お話したり、アカチャンホンポで買ってくれたものを見せてもらった。五反田TOCアカホンまでは駅からバスが出ているんだけど、土日は出てないんですって。そりゃヒドイ。都心に住まう人は車なんか持ってないからねぇ。どやって買いに行けばいいのさ。
  • 21:44  で、数時間ぶりにTLを見ましたらば、レッズが勝って織田裕二が結婚、22時から福山雅治と。以前「福山雅治は生理的に苦手」と書いたらアンチリストに入れられたことを思い出す。そういう短絡的な発想も苦手w
  • 21:46  @chilny 意外と美味しくてですねー^^ とらこのためもあるので、全部食べてます^^ お肉よりお魚が好きで、選べるならお魚をチョイスしています^^  [in reply to chilny]
  • 21:48  @u44e わぁぁぁ! スゴイ嬉しい! ありがとうー^^ とらこもお腹で大喜び! 一緒に眺めるね!  [in reply to u44e]
  • 21:50  @naoinui うひひ。V系すばらしす。でもあんまり聞かせるのは旦那さん的にどうかなと思ったりもします^^ 旦那さんはクラシックなどがお好きなので^^ わたくしは独りで「紅だぁぁぁーっ!」ですw  [in reply to naoinui]
  • 21:52  っかー! エロボクロたまらん!! とらこ(東京都・胎児・0歳)も大暴れ! RT @wadayuki: .@riskyspeeder 再!ビールなう♪ http://twitpic.com/2gqvzh
  • 21:52  @u44e いいよなー下界はー。  [in reply to u44e]
  • 21:53  ピンイン! RT @RikyuGozen: マ→マ↓マ↑ RT @PrivateRobe: オバマ RT @saisiki とりま。RT @wada_akiko ねりま。RT @riskyspeeder ねぎま
  • 21:55  @hiasa つい数日前に「シャコ食べられない」って言ってた気がするーw  [in reply to hiasa]
  • 21:57  @u44e 季節が変わっちゃってるらしいしね><  [in reply to u44e]
  • 22:01  ?季節ーがー君だーけを変えるぅー
  • 22:02  @yumikingdiary おつかれさまでしたー。見れなくて残念だったけど、ワクワクした? キラキラした? その高揚が大事大事^^  [in reply to yumikingdiary]
  • 22:04  @chilny @hiasa シャコの形じゃなければ… たしかにー。海老みたいな味? 海老といえばウチワエビもムリだわー! 言い忘れた、四家さん日浅さん、ようこそ浦和へ。住みやすい良いところですよ^^  [in reply to chilny]
  • 22:07  @Botako0523 @YesterdayIto お母さん^^ わたしも、もう間もなく出産です。切迫早産で35週から入院していますが、37週になる8/25に退院します^^ 予定日は9/16ですが早く出て来ちゃうかも。今後ともどうぞよろしくお願いします^^  [in reply to Botako0523]
  • 22:08  @tanigox いいぉいいぉ^^  [in reply to tanigox]
  • 22:09  @hiasa @chilny そうなんや! カニ? 食べたことないー! お寿司屋さんでバイトしてたのにw  [in reply to hiasa]
  • 22:10  @sakusaku12 もしかして… 仮面夫婦  [in reply to sakusaku12]
  • 22:12  下界の皆さんはこんやも楽しそう^^ わたくしは消灯時間が過ぎていますので寝るに挑戦しますね^^ あしたもよい一日をねー!

Powered by twtr2src