2010年08月20日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:45  眠れないので、こんや撮った旦那さんの動画を見てニヤニヤしているなう。おもしろい。いやされる。思わず吹き出してしまいそうになる。深夜の病室でそれは怖すぎだろーということで寝るにトライしてみる。アディダス
  • 06:17  パチリ。なんしか、ぜーんぜん眠れなかった(笑)それでも2じかんはネタっぽいけど。昨晩〜けさの看護師さんはオバチャンで夜間でも大きな声、清拭とか忘れちゃうお茶目な人です。まだ早いけど、そのうち原音に見えるぞー^^
  • 07:37  タイポ酷い><「寝た」「検温」正当RT @riskyspeeder: パチリ。なんしか、ぜーんぜん眠れなかった(笑)それでも2じかんはネタっぽいけど。昨晩〜けさの看護師さんはオバチャンで夜間でも大きな声、清拭とか忘れちゃうお茶目な人です。まだ早いけど、そのうち原音に見えるぞー^^
  • 07:40  きのうから少しクシャミが出る。目もカユイし風邪引きそうなのかな。室内は乾いているのでセームを湿らせて吊るすようにしよう。用心用心^^
  • 07:56  @shirabezione おはおはー。そうなんだよね、「8時ちょうどのあずさ2号」ってのはナイんだよねー。新宿で「あれっ?」と思うよねw  [in reply to shirabezione]
  • 08:10  @fujita244 わーい^^ 夏休みですね^^ 幼少のころ室蘭と札幌に住んでいたことがあり、北海道は第二のふるさとみたいな存在です^^ 楽しんでらしてくださいね^^ よいフライトを!  [in reply to fujita244]
  • 08:21  @chilny おはようです! ウォーキングえらいえらい! いぬでもいれば、強制的にお散歩に連れ出されますけどねw 朝晩になると「お散歩行くのーっ!」ってなるから。いぬはすごいです、気分が乗らない日って無いみたい(明らかな体調不良除く)。勉強になります^^  [in reply to chilny]
  • 08:23  @natsugou おはおはです^^ きょうも看護師さんたちのおかげで元気にすごせていますよ^^ バスケ部だったのかぁ! だから? 背が高いんだね^^ わたし球技ダメなんで、うらやましいです^^  [in reply to natsugou]
  • 08:27  @CAZVO おはようございます! いつも気にかけて下さってありがとうございます^^ 朝に届けてくれるお花の写真、とらこと見ています^^ お外出られないので、一緒にお散歩している気分にさせていただいてます^^  [in reply to CAZVO]
  • 08:30  ビリーにトレーシーにモムチャン^^ みんな異国のお友だちが大好き! わたくしも興味はあるけど今はできないの残念(/ _ ; ) ビリーとコアリズム以外もオークローンマーケティングから出てるの?
  • 08:32  @erumoamere かいわれ大根のサラダってまた超ピンポイントだね^^ 種蒔けばお台所でも育つね!^^  [in reply to erumoamere]
  • 08:33  @fujita244 トマコマーイ! いってらっしゃい^^  [in reply to fujita244]
  • 08:35  もう何がなんだかw RT @s_taroo: 君をCmd+Opt+P+R RT @jkumo: Alt + F4(酷い RT @riskyspeeder: なんでだ! RT @jkumo: @riskyspeeder 君を Ctrl + Z
  • 08:37  @nanjo 馬油、この病院でも出るそうです^^ 常備薬になりそうな予感です^^  [in reply to nanjo]
  • 08:44  @chirifusa おはようございます。よく眠れましたか? ウテメリンは、わたくしは29週から飲み始めました。当帰芍薬散という漢方と一緒に。chirifusaさんも、お薬飲んでても張りとかあったらすぐお医者さんに言ってくださいね、わたしは1日4回飲みましたから^^  [in reply to chirifusa]
  • 08:47  「妊娠でお腹大きくなると腰が痛くなる」と言われますが、もともと腰が弱いので初期のころから用心していました。具体的には気づいたときに腰骨を立てて座るとか。それだけでも良かったなと思います。36週の今でも腰、そんなに痛くないよ^^
  • 09:03  もうすぐモニターの時間なんだけど、まーた とらこは良い子ぶって寝たふりをしておる。起きなしゃい^^ さっき朝ごはんのときは起きてたでしょー^^
  • 09:07  朝ごぱん。きょうは、ほうれん草食パンでした。付け合わせはマカロニサラダなどで705kcal。おぉ。初の700越え。スライスチーズが高いのかな。ミックスジャムもついてたしー^^ http://twitpic.com/2gb29u
  • 09:08  @u44e いいじゃないの、そんな日もあって。  [in reply to u44e]
  • 09:08  @takaNoGUSO おやすみー!  [in reply to takaNoGUSO]
  • 09:10  けんもぎにまた会いたい。結婚するってお話はしたので、子どもちゃんできたよ、もうすぐ生まれるよって報告したい^^
  • 09:11  @momongabeagle 気をつけていってらしてー! 応援してますからねー^^  [in reply to momongabeagle]
  • 09:12  ぱんつ? 写真求む! RT @wadayuki: 夏にパンツがクルクルになる現象。あれはなんというんでしようか?
  • 09:17  @shike そんさんの発言に「そうかー」と思い、四家さんの発言に「そうかー!」と思う。四家さんはいつもアテンションしてくれる。気づかせてくれる。  [in reply to shike]
  • 09:38  きょうベビちゃんを連れて退院の中国人さん。旦那さん(推定40代後半〜50代)とお姉さんが見えたんだけど、旦那さんが「マスターに退院するって言ったの?」とか話してる… 最初お父さんかと思ったほどの年齢差を感じたんだけど、やっぱり何かありそう(/ _ ; )
  • 09:41  モニタータイム。予想通り、とらこは寝ているので看護師さんとお腹を揉んだり話しかけたりして起こす。ほれほれ始まりますよ。起きたまいw
  • 09:58  てゆうか、中国人さん泣いちゃってるんですけど(>_<) 旦那さん、何か物言いがキツイ。「赤ちゃんまだ来ないの!」とか。最初は喜んでたのになぁ。奥さんとお姉さんをどこかで働かせてるのかなぁ。入院中、挨拶したり赤ちゃん見せてもらったりしてたから辛いわ。
  • 09:59  @k_e_i_65 寝てもいいのよ… まぶたに目を描いてさしあげます( ???)  [in reply to k_e_i_65]
  • 10:00  @riskeyroe わしも持ってるよ! 旦那さん買ってくれたよ白玉ちゃん(MacBook)^^  [in reply to riskeyroe]
  • 10:02  @u44e 疲れてるときは、他人の疲れまで察知しなくてイイと思うます。日はまた登るんだしね。  [in reply to u44e]
  • 10:06  @shike ぼーっとしてるので、発言の一つ一つに「そうかー」と納得しちゃうんですよね。お仕事やめてからはとくに。なので、違う角度のものの見方に出会うと「そうかー!」となります。語彙も少なくなりましたw プリミティブ!  [in reply to shike]
  • 10:06  いぢわる! RT @jkumo: 「君、浅田真央に似ているね!」と言って微妙な顔をされるのを楽しむライフハック
  • 10:11  むかしゃー、もっとシャキシャキしてた気がするんだけどねぇ。一線退いてボヤーンとしてる感じはする。良いいい方をすれば、肩のチカラが抜けたんだと思う。悪くいうと、ボヤーンボヤーンw 社会復帰は難しいですのぅ(´-` )
  • 10:12  シャキーンの木!
  • 10:17  @jkumo 2回言うた。 http://twitpic.com/2gbmhy  [in reply to jkumo]
  • 10:18  @MaiMaiki 逃げてー!  [in reply to MaiMaiki]
  • 10:20  @aloha_mika おぉ>< ビーグルの野生が出た! どうしたのかな? 何か嫌なことでもあったかな? 4階からご無事をお祈りしています!  [in reply to aloha_mika]
  • 10:23  @riskeyroe 元気ですよー。モコモコ動いています^^  [in reply to riskeyroe]
  • 10:24  @nanjo ソンバーユ聞いたことあります! では退院したら そちらも検討します!^^  [in reply to nanjo]
  • 10:28  @takaNoGUSO もう入院までしちゃうと、逆に安心よねー。具合悪くなっても、すぐお医者さんいるんだもん。不便はあるよ、お風呂入れないとか>< 前向きと言うか、ひょっとして副作用の動悸でハイになってるのかもよ!? そんな気がしてきた!  [in reply to takaNoGUSO]
  • 10:31  @aloha_mika ガブガブ! 女の子でしたよね? うちも初代ビーグルは女の子で気性が荒かったです。恵比寿西に外科あるんですね>< ズキズキするでしょうね、はやく治療受けられますように><  [in reply to aloha_mika]
  • 10:35  顔を洗って髭を剃れ。パリッとした襟付きのワイシャツを着て街へ出ろ。そして髪を切るんだ。鏡の中には、それなりの姿が出来上がっているはず。自信を持って歩き出せばいい。胸を張って!
  • 10:37  @katzho @mymt_ymk そりゃー、かつぽんさんだから待ったのであって、空いてがどーでもいい人なら待たないですわね。mymt_ymkさんも、 だから待ったんじゃないかなー。  [in reply to katzho]
  • 10:37  @mayopu 文鳥カワイイ!  [in reply to mayopu]
  • 10:40  @izuringo よく寝てねー^^ 疲れがたまっちゃってるのかな… お大事にね(??? )  [in reply to izuringo]
  • 10:40  @flower_rose_mkb 上京なぅ?  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 10:55  篠原涼子さんのお父さん亡くなっちゃったんだね(/ _ ; ) 故郷で挙式なさって、最後の親孝行だったんだ… 涙なしには読めないね。「親孝行」ってなにか、今自分ができることはなんなのか、考えるね…
  • 10:58  @takaNoGUSO 松村雄基( ???) 氷川きよしくんの彼ってか彼女ってかどっちだハッキリしろオイ的ななにかw  [in reply to takaNoGUSO]
  • 11:01  @aloha_mika 食べ物でしたか。そりゃぁ野生の血! いま実家にいる男の子は、ぜーんぜん噛みません。噛もうとするそぶりをした瞬間、反対に舐めます。すごい。ストレスたまりそうだけれどもw 仔犬のころからヒトの食べものを一切与えなかったので、欲しがらないですょ^^  [in reply to aloha_mika]
  • 11:01  @aloha_mika 旦那さん、お熱出ませんように∠( ゜ω゜)/  [in reply to aloha_mika]
  • 11:02  @izuringo へいほー。いよいよっす。病院ツイートばかりで申し訳なす!  [in reply to izuringo]
  • 11:13  あのさ… ずっと気になってるんですけど… 点滴についてる、これってなぁに? ぷらーんとしてて気になるんですがw http://twitpic.com/2gc2ax
  • 11:16  @aloha_mika ジュリたんのごはんを狙いましたか>< ビーグルはがっつきですもんねー>< 何年もビーグルを見ていると、「あ、この子はイザというときに噛むぞー」ってわかるのですけど、案外怖いのは小型犬です>< チワワとか恐ろしいです。寄ってくるくせに噛み付くとか!  [in reply to aloha_mika]
  • 11:20  @kokotaro そうなのかー! なんの説明もないからねぇ、よくわからないよねえw 勝手にいじって良いものなのかどうかさえわからないw とりあえず、ぷらーんとさせておきます。  [in reply to kokotaro]
  • 11:22  @nanjo @izuringo TLで可愛いのを見かけたら、読み方?でキーボードに登録してます。iPhoneです。 c(`Д´c)  [in reply to nanjo]
  • 11:24  @fujita244 「ピピーッ、バックします?」とかできないしっ!  [in reply to fujita244]
  • 11:25  @ebisulife いつ引けば良いのでせうかw  [in reply to ebisulife]
  • 11:45  @flower_rose_mkb ごめんごめん^^ ロサかサイバーですよね、わかります(どっちも違うw)頭痛薬どうしました? あちらにコメントしたーょ。あちぃから気ぃつけてね!  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 11:50  @nanjo @izuringo これですねって、よく考えたら南條さんに恐れ多い! http://www.lifehacker.jp/2010/07/100701ios4.html  [in reply to nanjo]
  • 11:50  @ebisulife ですよねw  [in reply to ebisulife]
  • 11:51  @BuzzTum えっと、「お直し」ってことですか? 夏休み明けに多いですよね  [in reply to BuzzTum]
  • 11:52  @wada_akiko スタイルのほうがかっこイイ。ポリシーがあるみたいで。  [in reply to wada_akiko]
  • 11:55  @wada_akiko だいたい「ソニープラザ」が「プラザ」になっちゃったのも未だに馴染まんのです。さいたまには以前からプラザっていう地名があるんですよ? それもどうかと思うけれども… 川越線の、指扇のあたりです… わたしゃ、いまもソニプラって呼んでます ウー c(`Д´c)  [in reply to wada_akiko]
  • 11:57  とらこ絶賛大暴れ宙^^ ごはん前に暴れるんだな^^ で、ごはん終わると寝るんだな^^ 生まれてからのヒントになるかな?
  • 12:00  @Oh_kei あぁっ>< すみません。お手数おかけしました。空気は、よく入ってます。最初ビビりましたが「だいじょうぶよー^^」と言われまして。本気マジ? と思いましたがワタクシまだ生きてますw  [in reply to Oh_kei]
  • 12:05  「お食事ですー^^」って言われて、慌てて起きたらiPhoneのコードと点滴が絡まって わぁわぁ ってなった。
  • 12:23  @yoshiohagi おいしそうだねぇ^^  [in reply to yoshiohagi]
  • 12:26  お昼ご飯! かじきの西京焼き、もやし・きゅうり・カニカマの胡麻よごしなどでした。560kcal。だいたい見た感じでカロリーの予想がつくようになったぞ^^ 「多そう、少なそう」って勘ですがw プリンおいちかった? http://twitpic.com/2gcmt7
  • 12:28  @katzho それは特消法違反ー。楽天とかモールなら退店ものです。先払いになったですか? お品物はちゃんと届きました?  [in reply to katzho]
  • 12:30  @natsugou おぉ^^ 当方ポンプだよ^^ じゃーオマケだ^^ オマケ大好き! わぃわぃ。  [in reply to natsugou]
  • 12:33  @BuzzTum 韓国の俳優さんとかすごいですね  [in reply to BuzzTum]
  • 12:35  良いこという。さすが西さん。 RT @TMR15: そうなんよ.. 実際自分もめちゃめちゃRTしてる人いると正直「ウザ」って思うしね.. twitterとの丁度ええ距離感を会得せんとね♪長く付き合いたいし、だから依存もしたくない♪
  • 12:36  @YesterdayIto わたくし、旦那さんにひよこクラブを買ってきてもらいました^^ 乳幼児から1歳以上まで、いろいろ書いてあって参考になります。すぐ追いかけます、待っててください^^  [in reply to YesterdayIto]
  • 12:42  @katzho それもありですね。そこにホントに店があればですけどね。(出荷元は違う場所とかね)結構電気屋系はあやしい店もありますね。お店の記載は、記載してさえいれば良いっていう考え方もありますのでね… しかし悪い店です。ほんとモールならクレーム入れます。  [in reply to katzho]
  • 12:43  @natsugou うひひw みんなわかってるのよ、ごうちゃんやっちまったなってw でもプロだからなぁ^^  [in reply to natsugou]
  • 12:46  RT @chaaklit_tea RT @hirococoro @kiyono_t: RT @msn_beautystyle ニンプス連載アップ:妊娠しやすいセックス ベストなセックス頻度は何日に1回だと思いますか? http://bit.ly/cOUJq6
  • 12:46  @chaaklit_tea 排卵のころを見計らって、じゃないんですねぇw 疲れちゃうなー><  [in reply to chaaklit_tea]
  • 12:49  @aloha_mika MOMOたん… ジュリたんのゴハン取ったらダメよ。パパ齧ったらダメよ。ママのことも齧っちゃやーよ。ダメダメばっかりに聞こえるかもだけど、MOMOたんは「やればできる子」!  [in reply to aloha_mika]
  • 12:50  @akira_xyz @aloha_mika わぉー。息子さんトラウマになりませんかね? ワンちゃん嫌いになっちゃった? 犬よりネコのほうが衛生的には危険だそうですよ。犬が嫌いだからって、ネコも危ないって><  [in reply to akira_xyz]
  • 12:51  @nanjo いちど登録すれば簡単ですよね^^ ってホントに恐れ多いことです^^  [in reply to nanjo]
  • 13:27  @kansai_takako うちの旦那さんいつも持ってます。その他わたしが「●●持ってないよねぇ?」って訊くと、だいたいなんでも持ってます。女子力高い!  [in reply to kansai_takako]
  • 13:33  @aloha_mika @akira_xyz じつはうちのは食器の中に手を入れても大丈夫です。仔犬のころからそうしたみたいです^^  [in reply to aloha_mika]
  • 13:33  @wadayuki 湿度でくるるんとなっちゃうんですかねw  [in reply to wadayuki]
  • 13:37  @katzho げげー! 検索で追われたとはw わたし、特消法うるさいですよ。ネットショップのカード決済の審査とか齧ってたんで、と脅してみたりw 購入者がCard使うときじゃなくて、お店がカード決済対応できるようになるにも審査がいるのでー。  [in reply to katzho]
  • 13:37  @natsugou まぁヒト様で試すわけにはいかないもんねw  [in reply to natsugou]
  • 13:40  @rshiiba もしかして… 「加計塚小学校」「鉄棒」?  [in reply to rshiiba]
  • 13:41  @mayopu アグリー・ベティ? 店員さんのお写真が出てくるのかとw  [in reply to mayopu]
  • 14:19  またタイーポ。特消法じゃなくて特商法ね。あぅぁあぅぁ_ノ乙(、ン、)_
  • 14:21  (cont) http://tl.gd/383e8b
  • 14:38  @mayopu あたしゃ、あのドラマが大好きでしたよっ! でもたしかに、うれしくはないかも><  [in reply to mayopu]
  • 16:23  俄然生むの楽しみ! RT @nanjo: 本当なんだ!?RT @shino_su: 新生児が原因不明の泣きをしていたので、思い立って例の聖飢魔IIの「蝋人形の館」を聞かせてみたなう。ホントにすぐに泣きやんで、神妙な表情で聞き入っている!! しかも布団に寝かせたらうとうと始めた
  • 16:24  @MaiMaiki やっぱりツンデレw  [in reply to MaiMaiki]
  • 16:34  @motomocomo 白無垢! 綿帽子だっけ。つの隠しじゃなくて、まぁるいやつ。あれ絶対似合うと思う^^ 紅い口紅も似合いそうだし、単純に見たい。ジャパンビューティー  [in reply to motomocomo]
  • 16:35  @motomocomo でもさ。わたし女だし、年上だし、既婚者だからダメだよね_ノ乙(、ン、)_ ワカッテル…  [in reply to motomocomo]
  • 16:39  @takaNoGUSO いっそマッパで行きなさいよ、いさぎよくw  [in reply to takaNoGUSO]
  • 16:40  @nagasawa144 まいどまいど気を持たせますよねw  [in reply to nagasawa144]
  • 16:45  お見舞いが多い時間。同室の方に、久し振りに会うらしいおばさん(字はどっちかわからない)が見えてるタイミングでDr.から説明がありますーと看護師さんが呼びに来た。そしたらおばさん、「わたしも行きます!」とか張り切っちゃってて>< いくら仲良くても遠慮すべきでは? デリカシーないなー
  • 16:48  同じく同室の、ちょっと長く入院されている方は心が荒んでしまったのでしょう、棚やカーテンの開け閉めに激しい音を出すし、ものを投げて仕舞ってる様子だし>< よそにお見舞いの方が来ると激しくなる。先生や看護師さんが見えると良い子になる。こえぇ。
  • 16:52  かく言う私は薬剤師さんからの説明の時間でした。細かーく丁寧なヒアリング。「副作用ありますか?」って訊かれても、何が副作用かわからないじゃない? そういうことがないよう、一つ一つ説明して有無を尋ねてくれる。薬局と違って、院内の薬剤師さんは医師と連係が取れているところがいいね。
  • 16:53  @takaNoGUSO のぐたん… 悪いヒトじゃなかったんです。(東京都・30代・主婦)  [in reply to takaNoGUSO]
  • 16:55  @yuki_yuki_ あぁ。そんなに空気が変わりました? わたくしがにぅいんしている間に(さめざめ)来年はあの桜が見られるかしら(サナトリウムごっこ  [in reply to yuki_yuki_]
  • 16:56  @chilny えがったえがった。ツヤツヤ?  [in reply to chilny]
  • 17:01  @MaiMaiki ふひひ^^ その点いぬは「わぁん。おかえりおかえり、さみしかったよ。かえってきてくれてうれしいよ」ってなりますね。どっちがお好きですか? わたくしは断然いぬです!  [in reply to MaiMaiki]
  • 17:01  ふむ。RT @_ssizz_: 東芝のインバータの取説が最悪だ…分かりにくいにもほどがある…古さを抜きにし ても最悪だ…
  • 17:04  @nagasawa144 いつもナガサワさんに何か当たらないかと震えながら待っているんですけどねぇ^^  [in reply to nagasawa144]
  • 17:06  @akira_xyz @aloha_mika わんこ、整理的に触られちゃ嫌なところなんかは反射で噛もうとしちゃうことはありますよね。そういうのは危ないのよって、子どもちゃんに教えるちゃんすなのかな^^  [in reply to akira_xyz]
  • 17:08  @rshiiba いいとこですよね、あの辺も^^ いっそオフィスに置いちゃいますか。ボヨンポヨンボールを置いてるところはありますもんね。  [in reply to rshiiba]
  • 17:22  @MaiMaiki わたしも自分は、たぶんネコぽいです。だから却っていぬの方がよいのかなぁ^^ お目々お大事にです。サングラスー^^.  [in reply to MaiMaiki]
  • 17:27  お見舞いの方と、赤ちゃんの声とをBGMに少しお昼寝。早産傾向が進んでる関係で、わりと小まめにチェックに来てくれるようになった。なのであんまり休めないのです^^ 束の間の休息^^
  • 17:28  @aloha_mika @akira_xyz ウー c(`Д´c) 噛みつきますよ! って^^  [in reply to aloha_mika]
  • 17:59  こんなことってあるんだ! 体験したい! 間に合わないw →妊娠後期 お腹の中から音がします・・ : 発言小町 : http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0820/340606.htm?from=twh
  • 18:28  @ebisulife なつかしす! でも、聞いたことなかったので驚きましたw  [in reply to ebisulife]
  • 18:34  夜ごはん^^ 肉じゃが、アスパラのピーナツバター和えなど。肉じゃがに葛切りが入ってる! アスパラ、こんな食べ方もあるのね。すまし汁の出番も多いぃ。お味噌汁より塩分少なくできるのかな^^ おやつ、ジュース除いて544kcal^^ http://twitpic.com/2gf291
  • 18:37  @neohawk アイスとか食べるんですね! なんかカワイイ!  [in reply to neohawk]
  • 18:42  @ebisulunch @yotuba_clover つけ麺はまぁまぁでしたよ。スープ割りのスープにゆずの皮が入っていてサッパリいただけました。美味しくなかったらゴメンナサイ!  [in reply to ebisulunch]
  • 18:45  まじか! わからなくはないけど胃潰瘍カワイソウ RT @yuka777yuka: @riskyspeeder 入院ってすごいストレスだから胃潰瘍とかになっちゃうひともいるからね……家族のフォローとかないのかなぁ。長くなってイライラしている人、やっぱいるよ。まぁ病状にもよるけど…
  • 18:55  @hitoshi お大事にしてくださいね。ほんとにね。  [in reply to hitoshi]
  • 19:10  @yotuba_clover @ebisulunch 武士豚骨でした。ガッツリじゃない方^^ 写真ありました^^ ホント、お口に合わなかったらごめんなさい。オープン2日目に駅前で割引券を貰ったので、つい入ってしまいました^^ http://twitpic.com/2gfaor  [in reply to yotuba_clover]
  • 19:13  @jkumo ウケるネーミングだよね。シフォンケーキとジュースは旦那さんへのお駄賃になるんだけどね。食べきれないもの。肉じゃがに葛切りってアイデアはすごいと思う。カロリーはそんなに増えず、満腹になるもんねぇ。  [in reply to jkumo]
  • 19:16  @_ssizz_ 変なタイミングでリプライしてごめんなさい。品経にね、なんか水戸関連のニュースが出ていた気がしたのでご連絡をばと思いました^^  [in reply to _ssizz_]
  • 19:43  @jkumo ポトフに葛切り入れることはよくあるんですけどね^^ ボリュームUPでいいアイデアだと思いました^^ 金曜日! お仕事終わったら週末だべ。がんばれー!  [in reply to jkumo]
  • 19:47  @yuki_yuki_ ただいま本日2回目のモニターです。ちょっとお腹が張るので… そのくせモニターしてるときは張らないという>< 困りもんです^^  [in reply to yuki_yuki_]
  • 19:49  @_ssizz_ そかそか。歴史はあんまし詳しくないのですが、出身地域によって大事なこともあるのですね。  [in reply to _ssizz_]
  • 19:50  @jkumo ゲームをがんばり! ^^  [in reply to jkumo]
  • 19:53  @yuki_yuki_ だめ! ぜったい! ホントにいるんですね、そういう人。怖い。 宇都宮で足を折られた事件やら、おかしなことがたくさんあります。私がナーバスなだけかもしれませんが…  [in reply to yuki_yuki_]
  • 19:54  @ebisulife マックなくなっちゃうしー。信じらんないー c(`Д´c)  [in reply to ebisulife]
  • 19:56  午後からまた張りが来るので本日二度目のモニターなう。薬の量増えるかもかも? 副作用あるけど、耐える。がんばる。
  • 20:15  モニター終了。とらちゃんは元気に動いているものの、お腹の張りが大事なときに来ない! てなわけで、こんやは、お薬増やすと辛くなるためひとまず保留。ゆっくり休みましょう。
  • 20:17  @ebisulife まさか入院前、13日にルンルンで朝マックしたのが最後になろうとは。酷すぎます!  [in reply to ebisulife]
  • 20:34  おやすみするす^^
  • 20:41  (蒸し返す)だいたいアレだよマックは。そろそろわたしの大好きな月見バーガーが始まるというのにお店閉めるなんて! 毎年食べる練習までして楽しみにしてるのに! けしからん。 #ebisu
  • 20:43  @flower_rose_mkb おやしゅみzzz  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 23:49  @chilny アットマーク無いと気づきませんてw ちょっとしたアクシデントで目が覚めた!  [in reply to chilny]
  • 23:50  これぐらいならカワイイ RT @tagochin: 自分のパンツから転がり落ちたウンチ見て、「おいしそー。チョコだよ。」ってゆうな(-"-)
  • 23:51  @natsugou ほうほうどんな?  [in reply to natsugou]
  • 23:55  【速報】退院された方の次に入られたアニメ声の女性、消灯後にも何やら電気をつけたままパクパクと食べていたのですが、なんといま派手にリバースなさいました。お部屋に充満する香り。あのさ、個室行ってくれないかな。
  • [http://twitter.com/riskyspeeder/st